おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まもうさ前提、星←うさ 小話
3月15日はセラムン作者様のお誕生日という事で、懐かしくセラムンの思い出に浸ってたら、不意にそういやセラムン今度リメイクされるんだったと思い出して、どうしようもない衝動が込み上げてきました。
それに伴い、急激に星うさ熱が急上昇し、思わず書いてしまったお話がこれです。

小説っていえるほどのものじゃないけど、小話と呼べるほどのものでもない。
書きたい事を思いっきり書き殴っただけです。
まもうさ前提の、星野←うさぎ風味。


【うさぎ独白】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/03/17 01:17】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
柚木ちゃんへ
柚木ちゃんへお誕生日のお祝い小説です。
完成したのは1月中旬だってのに、まさか3月中旬まで忘れてただなんて・・・orz
本当にすみません(><)
ちょっと今からオーバに燃やされてきたいと思います。


【柚木ちゃんお誕生日お祝い小説】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2013/03/11 22:07】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
柚木ちゃんへ
お久しぶりです皆様。
やる気と行動が伴ってない系オタクの米神です。
ようやくPCに触る事が出来ましたー。

これで復活できる・・・かな?
毎日は無理でも、また更新していきたいなぁ・・・(願望)


それはさておき。
かなり遅くなってしまいましたが、続きから柚木ちゃんへのお祝い小説です。

柚木ちゃん、かなりかなりかな~~~り遅くなってしまい、本当に申し訳ないです(><)
ようやく完成させる事ができました;;


【柚木ちゃんへお祝い小説】


※柚木ちゃんのみお持ち帰り可能です。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/11/18 23:31】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイト更新
相当長い間ブログに放置してあった小説を、ようやくサイトの方に移動させました。


【サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(小説)に1本追加
▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1本追加



以前こっちに掲載してあった、神アレ文&Nトウ(主♂)文。
早く移動させようと思いながら早1ヶ月以上。
移動させるだけに一体どんだけ時間かかってんだよ私・・・。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/04/21 23:56】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
本家サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に2点追加



誕生日祝いとして、柚木ちゃんと文月さんから頂いた素敵イラストを本家サイトに掲載させて頂きました!
お二方とも、掲載許可、本当にありがとうございます(*´▽`*)

柚木ちゃんからはN主♂(ポケモン)、文月さんからは神アレ(Dグレ)を頂きました!
どちらも、あえて私がここで何か説明するなんておこがましいと感じるレベルの素敵イラストです!
幸せすぎて、今年の運をここで全部使い果たしたのではないかと疑ってます(笑)

サイトの方に思いっきり自慢してある(笑)ので、N主好き、神アレ好きな方は是非見てみてください!

・・・あ、でも萌え禿げ注意報が出てるので、育毛剤は忘れずに(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/16 23:13】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1本追加
▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1点追加



遅ればせながら、柚木ちゃんのお誕生日祝いとしてアップさせて頂いた小説をサイトに移動しました。

そしてそして!
なんと今回も、柚木ちゃんがその小説を元に素敵過ぎるイラストを描いて下さったんですよ!!
あまりの素敵さに鼻血が出るかと思った!

・・・と冗談を言おうと思ったら、リアルに鼻血が出てスゲェビックリした。
一体どんだけ興奮したんだ私(笑)

柚木ちゃん、素敵なイラストを本当にありがとうございました(*´▽`*)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/02/04 23:22】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(2) |
柚木ちゃんへ
日記アップするの遅れちゃいましたが。

HAPPY BIRTHDAY 柚木ちゃん!

年賀イラストの御礼も兼ねて、またまた宵螢小説書かせて頂きました!
・・・・・・勝手に(笑)


【柚木ちゃんお誕生日祝い小説】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/01/27 23:54】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイト更新
【サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1点追加



ここでサイト更新のお知らせをするのはかなり久しぶりな気がする。

柚木ちゃんから年賀状として、素敵なイラストを頂きました!
1点って書いてありますが、ページ数が1ページなだけで、3枚もあります。

実は私も柚木ちゃんへ年賀状として小説を書かせて頂いたのですが、その御礼として1枚追加して下さり、計3枚も素敵イラストを頂いてしまったんですよ。
あんな小説1つになんと恐れ多い・・・!
この恩は一生忘れません!
柚木ちゃん、本当にありがとうございました(*´▽`*)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/01/10 23:03】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
お知らせ
ちょっとお知らせ。

先日からオエビにアクセス出来ない状況が続いてます。
調べてみたところ、サーバ様に障害が発生しているようで、6日現在もまだ復旧していない様子。
いつ復旧するか分からないので別のを借り直したという方もいらっしゃるようですが、うちのはとりあえずもう少しのんびり復旧を待ってみようかなと思います。

本家サイトにアップしてあるとはいえ、皆様に折角描いて頂いたイラストが消えてないか心配;;
ちゃんと直ってくれるといいんだけど・・・。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/03 23:22】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に2本追加
▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1点追加



先日こちらにアップした柚木ちゃんへの捧げ物小説2本を本家サイトにアップしました。

頂き物の方は、なんと私が書かせて頂いた宵螢小説を元に、柚木ちゃんが素敵なイラストを描いて下さったので、うっひょうと喜び勇みながら一緒にアップさせて頂きました!
私の稚拙な小説が元になってるとは思えないくらいの素晴らしい萌えイラスト!
本当にありがとうございます(*´▽`*)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/29 23:49】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
もしも明日世界が終わるのならば
柚木ちゃんの素敵オリジナルっ子CP、宵人×螢小説をまたまた書かせて頂きました!
柚木ちゃんの書いた漫画が受賞したという事で、そのお祝いもかねて!

・・・と、言いたいところなんです、が。
これはそのお祝い小説ではなく、以前から約束してた方の宵螢小説だったり(笑)
以前からちょこちょこ書き足してったのがようやく仕上がったんですよ。

お祝い小説の方はまた書きあがり次第、アップさせて頂きます!


※素敵なオリキャラ達の設定は、柚木ちゃんの素敵サイト参照 → 柚木屋


【もしも明日世界が終わるのならば】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/26 23:19】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
神田イラスト
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1点追加



リクエストを頂いてからかなり経ってしまっているのですが、リンクさせて頂いてる尚ちゃんのお誕生日祝いイラストをアップさせて頂きました。
一体いつの話だと怒られそうなくらい遅くなってしまって申し訳ないです;;

真心だけは精一杯込めさせて頂きましたので、是非受け取って頂けると嬉しいです!


本家サイトが見れない時様に、いつも通り続きにも掲載しておきます。


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/21 23:01】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
本家サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に2点追加
▼ぎゃらりぃ(裏:頂き物)に1点追加



オトツバオフ会レポと、翼誕生日チャット大会レポ、そしてmikua様から頂いた私の誕生日祝いイラストです。
掲載がかなり遅くなってしまい、本当に申し訳ありません;;

オトツバオフ会レポの方は、ちょっと裏描写が含まれますので、裏ページに置いてあります。
また、オトツバ=柾輝×翼♀(@笛!)ですので、女体化苦手な方もご注意を。

レポにイラスト掲載を許可してくださったSOLAさん、せーかさん。
イラストを描いて下さったmikua様。
素敵なイラストを、本当に本当にありがとうございました!


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/13 23:12】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
本家サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1点追加
▼ぎゃらりぃ(小説:Dグレ)に1点追加



先日ブログにアップしてた小説2本、本家サイトに移動させました。
柚木ちゃん宅のオリキャラCP小説(宵人×螢)と、神アレ小説。


──────────


呪怨プレイ中に捻挫した左足首の状況が悪化しました。
捻挫は悪化してないけど、捻挫した拍子に違う痛み(有痛性外脛骨)が再発。
伽椰子さんはプレイキャラだけでなく、プレイヤーにも多大な被害を及ぼしてくれたようです。

あいさつの魔法を使っても、彼女とは友達になれない気がする。
ぽぽぽぽーん。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/04/07 23:23】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
本家サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1点追加



柚木ちゃんから誕生日祝いも兼ねて、エイプリルフール漫画を頂きました!
柚木ちゃん宅のオリキャラCP、宵人×螢の素敵漫画です!

先日書かせて頂いた宵螢小説を見てくださった方は薄々感づいてると思いますが、どんどんハマってってます。
そりゃもう、恐ろしいスピードでズブズブと(笑)
2人の性格やら設定やらが本当にもう私の好みドンピシャで、一体どうやったらハマらずにいれるのかと・・・!

嬉しい事に、柚木ちゃんからまた宵螢小説を書いてもいいと許可を頂いたので、今のバタバタが一段落したらまた書かせて頂きたいと思ってます(*´▽`*)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/04/02 23:55】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまには君とこんな時間も
柚木ちゃん宅のオリキャラCP『宵人×螢』の小説をまたまた書かせて頂きました!

※素敵なオリキャラ達の設定は、柚木ちゃんの素敵サイト参照 → 柚木屋


【たまには君とこんな時間も】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/03/28 23:54】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
本家サイト更新
本家サイトを更新しました!


【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に2点追加



文月みそか様、*JING*様より、私の誕生日祝いにイラストを頂きました!
文月みそか様には『マリミラ』、*JING*様には『ラビ』を描いて頂きました!
どちらも凄く素敵で、見た瞬間に天国まで舞い上がる気持ちになりました。

御二方とも、本当に本当にありがとうございます(*´▽`*)
アップが遅れて本当に申し訳ありませんm(_ _)m


[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/03/24 23:54】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイト更新
本家サイトを更新しました!


【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1点追加



文月みそか様から、オエビに素敵イラストを書いて頂いたので、頂き物としてアップさせて頂きました!
ちょっと遅くなってしまって申し訳ありませんが、バレンタイン記念イラストです!
可愛いエンジェル・・・もとい、天使の様なアレンがチョコレートをくれました(*´▽`*)
幸せすぎて顔面崩壊しそうです(笑)

文月様、本当にありがとうございました!


[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/03/10 23:44】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(2) |
本家サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に2点追加
▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1本追加
▼ぎゃらりぃ(小説:その他)に数点ブログから移動



頂き物は、柚木様より頂いた柚木様宅のオリジナルっ子CP『宵人×螢』イラスト2枚です。
2人の細かい設定などは、柚木様の素敵サイトにてご参照ください。
可愛い&カッコいい素敵なキャラ満載!
四コマ漫画の方も凄く面白いので、オリジナル作品がお好きな方は是非是非行ってみてください!
気付いたら中毒になってますから(笑)

捧げ物の方は、そんな柚木様に捧げさせて頂いたお誕生日記念小説です。
2月7日の日記としてアップしたものを移動させただけ。

その他としてアップした小説は、今までブログのみにアップしてあった耀ちゃん&長さん(零4作目)小説と、N主♂(ポケモン黒白)小説を移動してみました。
このまま本家サイトには掲載せずにいようかとも思ったんだけど、折角だったので。
あと、地味に書き溜めてある神アレ妄想劇場は、もう少し溜まったら移動させます。
・・・いつになるか分からないけど(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/02/10 23:40】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
嫌いだと言って、本当に嫌いになれたらよかったのに。
柚木様のお誕生日祝いとして、柚木様宅のオリキャラ『宵人×螢』の小説を書かせていただきました!

 ※柚木様宅の素敵オリジナルっ子達につきましては、柚木様のサイトをご参照ください。
  こちらです → 柚木屋

数いる素敵キャラの中で、何故この2人なのかといいますと、まぁ単純に私が一目惚れしたからです。
螢が好きだー!宵螢が好きだー!とラブコールを送ってみた所、「誕生日祝いとして、この2人の小説を書いてもらえないか」という嬉しすぎるお言葉を頂き、興奮でハゲ散らかしました(笑)


とりあえず、先にブログの方にだけアップさせて頂きます。
後日、本家サイトの方に移動予定です。


【嫌いだと言って、本当に嫌いになれたらよかったのに】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/02/07 23:06】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイト更新
本家サイト、何とか更新出来ました!
原因は分かったから、もう大丈夫なはず。
あ、別に故障やウィルスではなかったので、大丈夫です。


【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1本追加



スモッド様から頂いた、ヒカリとポケモン達の素敵小説を掲載させて頂きました!
DPでの旅を終え、ポケモン達と共に新たなる旅へ出た後のお話です。
本当に感動的なお話で、思わず涙が溢れてきました。
ポケモン好き、ヒカリ好きさんは是非是非読んでみる価値大です!

スモッド様、本当にありがとうございました!


さて、続きから17日、18日に頂いた拍手への返信です。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/01/18 23:35】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(4) |
本家サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1点追加



スモッド様のお誕生日記念に、イラストを書かせて頂きました!
かなりお待たせしてしまい、申し訳ありません。
遅ればせながら、お誕生日、本当におめでとうございます!
こんなイラストでよろしければ是非貰ってやってくださいm(_ _)m


本家サイトが見れない時用に、続きにもアップしておきます。


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/12/28 23:03】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(4) |
サイト更新&拍手返信
【本家サイト更新】

▼りんくに1件追加



柚木様の素敵サイトと新しくリンクさせていただきました!

柚木様の素敵サイト → 柚木屋

オリジナル中心の素敵イラスト&漫画が掲載されてます!
個人的に、螢くんがむちゃくちゃツボでした(*´▽`*)
だって彼、ポニーテールだったんだもん・・・(笑)
他にも素敵なキャラを沢山、そりゃもうたっくさん描かれてらっしゃるので、美形キャラに会いたいわって方は是非柚木様の素敵サイトに足を運んでみてください!

柚木様、リンクさせていただき、本当にありがとうございました!


続きから24日までに頂いた拍手への返信です。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/11/24 23:46】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
本家サイト更新
今更な日記ですが、5日に本家サイト更新してました。
自分の作品だったらまぁいいかってスルーしてるけど(笑)、頂き物なのでこちらにもご報告。


【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1点(2点)追加。



なんり様より、オエビに素敵なポケモンイラストを2枚アップしていただきました!
本家サイトへの掲載許可も貰ったので、早速移動。

サトシのエイパム&エテボース好きには堪らないイラストです(*´▽`*)
うっかりサトシから奪ってしまいたくなったレベルで堪らない(笑)
ひとの ポケモンを とったら どろぼう!▼

なんり様、素敵なイラストを本当にありがとうございました!
またエイパム&エテボースについて一緒にお話していただけると嬉しいです!


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/10/05 23:14】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
本家サイト更新
本家サイト更新しました。


【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1点追加



ミッフェル様よりリクエストして頂いたイラストをアップしました!
色ポケ厳選の応援も兼ねてるので、まだ生まれないで!と願いつつ、急いで仕上させていただきました(笑)
今回はイラスト初挑戦の子ばかりだったので、ミッフェル様のご希望に添えてるかかなり不安ではありますが、愛だけはたっぷり込めて有りますので!
よろしければまた貰ってやってくださいm(_ _)m


本家サイトが見れない時用に、続きにも載せておきます。


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/09/15 23:30】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
リクエスト神アレ小説
本家サイトの方、更新しました。


【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1点追加

文月みそか様からリクエストして頂いた神アレ小説です。
小説、イラストどちらでもOKとの事でしたので、小説の方で書かせて頂きました!
かなり遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
こんなものでよろしければ是非貰ってやってください。

実は以前江那様に捧げさせていただいた神アレ小説とも少しだけリンクしてたり(笑)
あ、でもそっちの作品を読まずとも全然大丈夫ですので!
お話自体に支障はないようにしてあるつもりです。


本家サイトが見れない時用に、一応続きにも掲載しておきます。


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/09/07 23:09】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(2) |
本家サイト更新
本家サイト更新しました!


【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に4点追加
▼ぎゃらりぃ(小説:Dグレ)に、ブログにアップした小説を移動


尚子様と江那様より頂いたイラストを掲載させていただきました!
どれも本当に素敵なイラストで、あまりの悶えに画面が直視できませんでした。
その一方で、一体何度「画面邪魔」と呟いた事か(笑)

素敵なイラストを本当にありがとうございます(*´▽`*)


移動した小説の方は、以前ブログにアップしたラビアレ小説です。
ゾロアーク映画EDの『アイスクリーム・シンドローム』をテーマにしたアレ。

宜しければまた覗いてやってください。


[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/08/23 23:49】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
神田&アレンイラストようやく描き上がった
まずは拍手返信から。
反転願います。


▼マリオクラブ「うそです」様
拍手ありがとうございます!
ポケモンレンジャーのプレイ日記読んでいただいたみたいで、凄く嬉しく思います(^^)
また、見事とお褒め下さり、本当にありがとうございます♪
見事と褒めていただけるほど素晴らしい腕前ではないので大変恐縮ですが、そう言って頂けると嬉しいです!

プレイ日記では結構簡単に書き飛ばしてる部分もありますが、レンジャーは本当に苦労しました(^^;)
特に『ブルーアイをたすけだせ』ミッションの、追いかけっこミニゲームが。
日記にも書きましたが、何度やってもクリアできず、本気でDS投げかけました(笑)
しかし、ミニゲームも含め、キャプチャーやレンジャーサインなどのシステムは面白いですし、ストーリーも良く作られてるので本当に素晴らしいゲームだと思います!
まだ過去ミッションは全てクリアしてないので、暇を見てちょこちょこ遊びたいと思います(^^)

では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いて下さる方、ポチポチして下さる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


──────────


話は変わって、またまた久しぶりに本家サイト更新しました。


【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1点追加
▼ぎゃらりぃ(小説:Dグレ)にブログで書いた神田誕生日記念小説を移動



神田誕生日祝い小説は依然ブログに乗せたものを移動しただけ。

捧げ物の方は、以前尚子様よりリクエストして頂いたものです。
かなり遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
本家サイトが見れない時の為に、一応この記事の続きにも掲載しておきます。


続きから、尚子様リクエスト作品『子神田をなでなでするアレン』です。


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/07/21 23:00】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(2) |
捧げもの 神アレ小説
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1点アップ

江那様よりリクエスト頂いてた神アレ小説をアップいたしました!
ほのぼのがテーマですが、果たして本当にほのぼのになってるかどうか・・・(笑)

江那様、こんなものでよろしければ是非受け取ってやってくださいm(_ _)m
リクエストして頂き、本当にありがとうございました☆
ちなみに、プレゼント作品なので江那様のみお持ち帰り可能です。


本家サイトにアップしてありますが、そっちが見れない場合も考えて、一応こっちにもアップしておきますね。
続きに収納しておきます。


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/05/10 23:09】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(6) |
本家サイト更新
本家サイト更新しました!

本当は5日に作り終わってたんだけど、色々あってアップできずにいて、気づいたら9日になってしまった;;
でも、直すの面倒だったので、更新日5日のままアップしちゃいます(笑)
それに便乗して5日の日記として更新記録もブログにアップ。
なんという卑怯技(笑)


【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1点アップ
▼ぎゃらりぃ(小説:笛)に1本アップ


頂き物の方は、以前文月みそか様にリクエストさせていただいた素敵神田イラストです!
私の誕生日祝いにと書いてくださったんですが、あまりの素敵さに本気で内臓が吹っ飛ぶかと思いました。

文月様、アップするのが遅れて申し訳ありません!
イラスト、本当にありがとうございました(*´▽`*)


もうひとつの笛小説の方は、4月19日の日記に書いた翼誕生日小説です。
アップっていうか、移動しただけ(笑)

よろしければまた覗いてやってくださいm(_ _)m


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/05/05 23:51】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
前へ   次へ
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
