おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
家に帰りたくなくなるゲーム
物凄く遅くなってしまいましたが、呪怨、ついにクリアしました!

瑠璃様が、最終章は例えるなら『希望の先に見えた絶望』と仰ってたんですが、まさにその通りでした。
あそこで持ち上げといて一気に突き落とすあの戦法。
ホント、AQさんってば鬼畜なんだから・・・orz


救いなんかなくてもいい。
感動的なストーリーなんかどうでもいい。
とにかく怖い体験がしたい。
理不尽な展開もどんと来い。

・・・とお考えの勇者様。
是非『呪怨』がお勧めです。


【恐怖体感 呪怨プレイ日記その5】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/04/25 23:21】 | 恐怖体感 呪怨 | トラックバック(0) | コメント(2) |
妹「今のお前の動き、めっちゃ面白かった(爆)」
伽椰子さんにはエクソシストじゃないと対応できないと思うと書いたけど、今回も心底そう思った。
彼女の動き・・・あれはいかん・・・あれはいかんよ・・・。


【恐怖体感 呪怨プレイ日記その4】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/04/13 23:52】 | 恐怖体感 呪怨 | トラックバック(0) | コメント(12) |
ゲームで負傷するとは思ってなかった
モヤシッ子様から、呪怨の設定(伽椰子と俊雄が霊になって呪っている訳)を教えて頂きました!
なかなか映画を見る勇気が出なかった時間が取れなかったので凄く助かりました!
モヤシッ子様、本当にありがとうございます!!(*´▽`*)

ゲームでは読み物なんかが全く出てこないので、理由も分からず何故襲われなきゃいけないのだと思ってましたが、まさか伽椰子さんと俊雄くんにあんなにも悲しく壮絶な過去があったとは・・・。
主人公達に救いがないのも悲しいですが、伽椰子達にも救いがないのかと思うと、本当にキツイですね・・・。


ところで、エクソシストの出動を要請する裏技ってないんですか?(笑)
伽椰子さんは一般人には絶対手に負えませんって・・・。


【恐怖体感 呪怨プレイ日記その3】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/04/03 23:54】 | 恐怖体感 呪怨 | トラックバック(0) | コメント(12) |
思わずV字腹筋するほどビビッた
呪怨進めました。
なんで妹はこうも呪怨を急かしてくるのか。
CALLINGの時はあんま急かさなかったくせに。
(現時点では)呪怨が一番苦手なんだってば・・・orz

ホント、そろそろ本気で恐怖の限界点を突破しそうです。
ステージが病院ってだけでも恐ろしいのに、何あの鬼畜な仕掛けの数々・・・。
マジで耀ちゃん(@零4作目)に助けてほしい。


【恐怖体感 呪怨プレイ日記その2】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/03/26 23:32】 | 恐怖体感 呪怨 | トラックバック(0) | コメント(14) |
アイビイイイイイイイ!!!
『呪怨』を進めたので、プレイ日記を書きたいと思います。
本当はまだやるつもりなかったんですが、妹がなんか妙に急かしてきやがりまして。
CALLING終わってからにしない?と何度も説得したのに、許してくれなかったんだぜ。
なんて鬼畜な奴だ。

ちなみに、CALLINGはまだ3周目全部クリアしてませんが、平行してちゃんと進めてます。
今の所、新たに特記すべき点や新しく届いた画像はないので、また何かあったらプレイ日記書きたいと思います。


とりあえず、やってみた感想は一つ。

もう止めていいかな・・・?(笑)

アイツは・・・あの霊はホント無理だってば・・・。
なんであんな動きしてんの・・・?


【恐怖体感 呪怨プレイ日記その1】


『呪怨』
つよい恨みを抱いて死んだモノの呪い。
それは、死んだモノが生前に接していた場所に蓄積され、「業」となる。
その呪いに触れたモノは命を失い、新たな呪いが生まれる。



続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/03/16 23:28】 | 恐怖体感 呪怨 | トラックバック(0) | コメント(20) |
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
