おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マロンヘアー
※遡り日記


美容院行ってきました。

11月終わり頃からずっと行きたかったんだけど、なかなかタイミングが合わなかったんだよね。
で、気がつけばこんな日付(1/31)になってたという何とも素晴らしい延長っぷり。
ここまで放っておけた自分が素晴らしい。

とりあえず、リクエストはいつも通り「好きにしてください」で(笑)

仕上がりは、全体的にショートボブで、右の横一部だけ少し長め。
色は中が少し明るめのゴールドで、外が暗めのレッドという2色カラーになりました。

美容師さん曰く、前から一回やってみたかった髪型なんだとか。
やってみたら想像以上に大成功だったらしく、物凄い満足されてました。

この『マロンヘアー(by妹)』、なかなか可愛くて私もお気に入りです。
私に似合ってるかどうかは別だけど(笑)



[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/31 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第59話 「誓いの道」
※遡り日記


ふと気づいたんですが、ジャンプ本誌でDグレ連載ストップしてから約3ヶ月経ったんですね。
時間の流れって早いなぁ。
休載のお知らせ見た当初は「耐え切れない!」なんて叫んでたけど、毎週アニメ(再放送)見てるからか、そんなに落ち込んでない気がする。
ハマるの遅かった+アニメ一気に見てなくて良かったかも(笑)


さて、続きからDグレアニメの感想です。


第59話 「誓いの道」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/30 23:36】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今更ポケスペ30巻感想
※遡り日記


(2月4日現在)
さっき入手した情報ですが、ポケスペ31巻が3月27日に発売するとか。
この間30巻発売されたと思ったらもう次の巻が出るのか!
バトフロ編発売されない間に結構溜まってたんですねぇ。

それでようやく思い出したんだけど、今更ですが、ポケスペ30巻の感想書きたいと思います。
発売後すぐ買ってあったんだけど、感想だけ思いっきり先延ばしにしてしまった。

前回は箇条書きでも時間が掛かったので、とりあえず書きたいことだけ吐き出します。


【ポケスペ30巻】

続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/29 23:38】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
クレセリアVSダークライ!
※遡り日記


アニポケ見ました。
例の録り逃し・・・てはないけど見れなかったやつ。
実際見るとまた悔しくなってきた。

次回の話はちょうどロトムだし、ロトムがテレビに入り込んで悪戯したんだと思っとこう。

・・・あぁもう、あのテレビめ・・・orz


【クレセリアVSダークライ!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/28 23:36】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
轢き逃げ注意
※遡り日記


ダークライショックの反動がまだ抜けないので、今回も零プレイ日記です。
結構進んだし、そろそろ終盤も近いかな?


【零~刺青の聲~プレイ日記9】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/27 23:37】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんだってんだよー・・・orz
※遡り日記


アニポケ見ました!


・・・と言いたい所だけど、全部見れませんでした・・・orz
録画は出来てたんだけど、途中でテープがおかしくなってやがった。

しかも、切れ方が何ともタイミング良すぎてどうしようかと思った。


ミオの住民が悩まされてる悪夢の原因を探るサトシ達。
ジュンサーさんから悪夢の原因はダークライだと聞き、クレセリアに助けを求める事に。
そして、ついにクレセリアがダークライを発見!
ダークライが影の中からゆっくり現れて・・・・・・

ザーーーー(砂嵐)


これから一番の盛り上がりって所でそれはないだろう。
内容が『悪夢』なだけに、一体何の悪夢かと思ったぜ。

それでも、おかしいのはこの一瞬だけかもしれないという淡い期待を乗せ、早送り開始。

早送り  ザーーーー(砂嵐)
ひたすら早送り  ザーーーー(砂嵐)
これでもかと更に早送り  ザーーーー(砂嵐)

いい加減にしろよ、と段々腸が煮えくり返ってきた頃、急に画面が鮮明に!
よっしゃあ!きたー!!・・・と、喜んだのもつかの間。
画面に映し出されたのは、

来週の次回予告でした。

しかも、直前のCM終わり際から始まるという見事なまでの演出。
何で一番大切なオチ部分だけ綺麗に抜けてるんだよ・・・。


この回は悔しさが消えてから、後日感想を書きたいと思います。


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/26 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
男子バレー見てきました。
※遡り日記


友人とバレーボール男子プレミアリーグ見てきました。
感想書く前に、先に謝っときます。
詳しくないので、間違えた事書いてたらすみませんm(_ _)m

今回見てきたのは2試合。
第一試合 ・・・ 豊田合成 VS 大分三好
第二試合 ・・・ NEC VS パナソニック


続きからちょろっと感想。
ちなみに、試合については素人なので全然書いてませんのであしからず。

続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/25 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
白髪&黒髪=神アレ
※遡り日記


今回も続きから零プレイ日記です。


【零~刺青の聲~プレイ日記8】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/24 23:01】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
第58話 「アジア支部」
※遡り日記


Dグレアニメ見ました。
続きから感想です。

いつもどおりだらだら書いてるといつまで経っても追いつけないので、ちょっと短め(になるといいな)。


第58話 「アジア支部」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/23 23:12】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
♪HAPPY BIRTHDAY 三上♪
※遡り日記


やっと三上の誕生日までやってきました。
ハッピーバースディみかみん。
ここまで過ぎるとテンションもだだ下がりです(笑)

一応、一週間過ぎる前にオエビの方にお祝いと三上語り放置しといたけど、何だか物足りないなぁ。
でもここでもダラダラ語ってると本気で日記に追いつけなくなる気がするし、この辺にしとこう。

・・・日記、いつ追いつけるんだろう(笑)


さて、続きから恒例の零プレイ日記です。
今回は、(私にとって)零至上最狂最悪な怨霊に出くわしました。


【零~刺青の聲~プレイ日記7】

続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/22 23:10】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
閉じ込められるのはなしだろ・・・
※遡り日記


急にポンデリング食べたくなってミスド行ってきたけど、全然売ってなかった。
やっぱキャンペーン中は平日でも結構売れるものですね。
日を改めて買いに行くか。


さて、続きから零プレイ日記です。


【零~刺青の聲~プレイ日記6】

続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/21 23:53】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(8) |
螢のターンが一番怖い
※遡り日記


リクイラストの本描き頑張ってます。
PCでキャンパスを斜めにする方法が分からず、とってもヤバイことになってます。
上下ひっくり返して書きたいときもやり方分からないんだよなー。

どうしようもなくなったらやり方調べてみます。
あ!でも、これで出来ない事になってたらどうしよう・・・。
・・・まぁそのときはそのときか。
とりあえず頑張ります。


続きから零プレイ日記。
螢さんプレイは、プレイ日記書くに当たって何ともネタの宝庫でした(笑)


【零~刺青の聲~プレイ日記5】

続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/20 23:51】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
混戦混乱ミオシティ!
※遡り日記


アニポケ見ました。
ポケモンといえば、そういやポケモンも最近やってないなぁ。
進めなくてはと思いつつ、いまだにハクタイの森で停滞中です。
色々一段落してからまた頑張ろう。

さて、続きからアニポケ感想です。


【混戦混乱ミオシティ!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/19 23:55】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
久しぶりに
※遡り日記


家族で近くの健康センターへ行ってきました。
昔は結構行ってたんだけど、最近はずっとご無沙汰だったからスゴイ懐かしかった!

まずはお風呂。
駐車場はいっぱいだったけど、丁度休憩してる人が多かったみたいで、ゆったり入れました。
そうそう!前来た時はヒノキの湯があったんだけど、それがなくなった代わりに岩盤浴が出来てた!
岩盤浴大好きだからこれは嬉しかったなー。
早速入ってみたけど、心なしかそんなに蒸し暑くなかったので、しばらくグーグー寝てました。
でも、途中で天井からぶら下がってるパイプから水が噴き出してきて、ビビッて起きた(笑)
大掛かりな岩盤浴じゃないから、ああして乾燥しないようにしてるのかな?


その後、昼食を取ってゲームセンターへ。
母と妹がチロルチョコ(箱)欲しいけど取れないと言うので、私が代わりにトライ。
「仕方ないから取ってやろう」なんてカッコつけて言ってみたら、本当にゲットしちゃったんだぜ。
冗談で言っただけなのに、まさか本気で取れるとは。

・・・ヤバイ、こんな所でいらない運を使ってしまった!
普段なかなか取れないんだから、どうせなら自分の欲しいものでこの運を発揮して欲しかった!(笑)
ガチャガチャなんかやってても、狙ってる奴はコンプリート直前に出たりするもんなー。


ゲームの後は休憩室で爆睡。
岩盤浴といい、休憩室といい、一体どれだけ寝てるんだ自分(笑)
起きてから夕飯食べて、もう一回お風呂入ってから帰宅。

昔の記憶ではあんまり遊ぶ場所もないから暇だと思ってたけど、予想以上に楽しめました!
個人的にはやっぱり、岩盤浴が出来てたのが高ポイントだったかな。
また暇をみて行ってこよう。

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/18 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
懐かしの氷室邸&本当にあった怖い話
※遡り日記


最近零プレイ日記ばっかだなぁ。

・・・とは思うけど、今回も零プレイ日記(笑)
怖いけどストーリーは面白いから、先が気になってつい進めちゃいます。

今回は色々懐かしい事がいっぱいだったのと、本気で怖かった事があったので、ムダに長いかも。


【零~刺青の聲~プレイ日記4】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/17 23:45】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(1) |
第57話 「消失と再会」
※遡り日記


16日に会社の駐車場で思いっきり転びました。
深くて広い水溜りがあったのでなるべく大股で飛び越えようとしたら、水溜りの下がツルツルに凍ってたらしく、1歩目でそのままツルンと・・・。
ワザとじゃないけど、転んだ直後の体勢は我ながら見事な悲劇のヒロインポーズだったぜ。

会社でその事話したら、私が転ぶ前に工場長も同じ場所で転んだとか。
誰だ、凍ってる上から水撒いた奴!
2人も犠牲者が出たじゃないか(笑)


気を取り直して、Dグレアニメ見たので、続きから感想です。


第57話 「消失と再会」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/16 23:44】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(7) |
純粋ゆえの残酷さ
※遡り日記


フ・・・フフ・・・三上(@笛)の誕生日までにイラストも日記追いつくのも頑張ろうと思ってたのに、結局どっちも間に合わなかったぜ・・・orz
1月22日の日記でまたお祝いするけど、とりあえず誕生日おめでとう三上。

イラストも日記も頑張ります。


【零~刺青の聲~プレイ日記3】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/15 23:42】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
井戸はヤバいです
※遡り日記


リクイラストの進行状況メモ。
下書きの方は一先ず完了。
あと本描きと色塗りだけど、ここからが長そうだ。


【零~刺青の聲~プレイ日記2】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/14 23:05】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
零~刺青の聲~
※遡り日記


零3作目、『零~刺青の聲~』をプレイし始めました。
ちなみに、『ぜろ~しせいのこえ~』と読むらしい。
最初漢字が読めなくて、『いれずみのたけ』かと思ってたのは秘密です(笑)

3作目にはなんと、ユウという名前の男性キャラが登場するんだぜ。
しかも、主人公(プレイヤー)の婚約者なんだぜ。

俄然やる気が出てきたので、さっさとユウ(漢字は『優雨』)に会いに行ってきます!


【零~刺青の聲~プレイ日記1】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/13 23:03】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
必殺技名なんか叫べるわけがない
※遡り日記


19日にアップした日記の時系列がおかしくなってたので書き直し。

『零~紅い蝶~』、ミッションモード全クリ完了!
全部Sランク以上(SかSS)を取るとコスチュームが追加されるらしいので、必死で頑張ってしまった。

中でも、『鬼ごっこをする子供達を4分以内に倒せ』が一番難しかった!
本編でもそうだったけど、あの見事なまでの統率された動きは本当にありえない。
君達、一体どこで訓練受けてきたんですか?
とりあえず、攻撃するのは順番に、列に並んでやってこい(笑)

一応これで、紅い蝶は全クリしたかな?
次からは3作目やりたいと思います。


そうそう。
11日の日記に書き忘れてましたが、鬼太郎を見た後、友人と一緒に零1作目をやってみました。
友人2人が横で見てて、私がプレイ。

最初はやりたいって言ってた友人にやってもらう予定だったんだけど、最初に操作説明してたら何故かそのまま私がやる事になったんだぜ。
・・・お前ら、やりたいんじゃなかったんかい・・・orz


【零~ZERO~プレイ日記 番外編】

続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/12 23:14】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
鬼太郎
※遡り日記


友人と映画『ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!』見に行ってきました。
最近リメイクされた方のアニメは全然見てないんだけど、小さい頃から好きだったアニメです。

何気に、ぬりかべさんが一番好きです。
UFOキャッチャーでぬりかべさんぬいぐるみ欲しさに何千円も粘っちゃうくらいには(笑)

そうそう。入場者特典として、占い付きストラップが貰えました。
3人で行ったので3つ貰えたんだけど、友人がわざわざぬりかべさんを探して私にくれたんだぜ!
ひゃっほう!ありがとう!
ちなみに、残る2つは目玉のおやじと一反木綿でした。


さて、続きから映画感想です。
時間が経ちすぎたので、覚えてるところだけ。


【ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!】

続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/11 23:07】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紅い蝶クリア!
※遡り日記


零~紅い蝶~、ノーマルモード、ハードモード共にクリアしました!
続きからプレイ日記です。


【零~紅い蝶~プレイ日記4】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/10 23:07】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
第56話 「デリート」
※遡り日記


Dグレアニメ見たので続きから感想です。


第56話 「デリート」

続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/09 23:06】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
自由行動は自重してくれ
※遡り日記


確か8日か9日に寝坊して遅刻した覚えがあります。
まだ休み気分が抜けてなかった模様。
寒くて布団から出るのが嫌な時期だけど、頑張って起きねば!


さて、続きから零プレイ日記です。


【零~紅い蝶~プレイ日記3】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/08 23:05】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
本当に怖いのはお姉ちゃんかもしれない
※遡り日記


6日の日記に書き忘れてたけど、6日から仕事始めでした。
年末年始前1週間前からインフルエンザだったので、何だかとっても浦島太郎な気分でした。

不況だから仕事自体は薄いものの、事務の方はキッチキチだから、私が抜けるとかなりシッチャカメッチャカになってたとか何とか。
道理で携帯がじゃんじゃん鳴ってたわけだ。
早退した日も含め、毎日電話掛かってきてたからなぁ。
何とも申し訳ない事をしました。


さて、続きから零プレイ日記です。


【零~紅い蝶~プレイ日記2】

続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/07 23:04】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ヨスガジム戦!VSメリッサ!!
※遡り日記


アニポケ見ました。
よく考えたら5日休みだからリアルタイムで見れたんだった!
バーゲンに釣られてウハウハしてたから結局ビデオ鑑賞に・・・。

でもまぁそっちの方が巻き戻しとか出来てゆっくり見れるからいいか。

続きから感想です。


【ヨスガジム戦!VSメリッサ!!】

続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/06 23:29】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(5) |
バーゲンって響きに弱いです
※遡り日記


どこも大体5日から仕事みたいだけど、うちの会社は5日までお休み。
今日なら空いてるだろうと思い、妹を引き連れてショッピングへ行ってきました。

もう終わってるかなーって思ってたけど、まだバーゲンやっててラッキーだった!

バーゲンとか割引って響きにはめっぽう弱い私。
思わず一目惚れした服、衝動買いしちゃったんだぜ。

本当はもう一つ気になるヤツがあったんだけど、そっちは割引対象外だったので今回は我慢。
あぁでも、本当に可愛かったんだよなー・・・。
割引ならなくても結構安かったし・・・。

今度行ったときなくなってたら、あの時買っとけばよかったとか後悔するに違いない。
というか、すでに軽い後悔が・・・。

いや、今月は結構出費あるし我慢だ我慢。


・・・あ、化粧品もそろそろ買わなきゃいけないんだった。
今月は本当に出費が重なるなぁ。

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/05 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
変わった?
※遡り日記


4日に美味しいと評判のハンバーグのお店で昼食を取ろうと思ったら、営業が5日からで撃沈。
近くにあった、これまた美味しいと評判のお店でランチタイムとなりました。

その時にアレって思ったことが一つ。

もしかして、インフルエンザにかかってから食べれる量と好みが変わった・・・?


前はトンカツとか結構好きだったのに、いざ食べてみるとそんなに・・・って感じ。
普通に美味しかったし、前の私なら好んで食べそうな感じだったのに。

同様に、甘いものをそんなに食べたいと思わなくなったのにもビックリ!
写真とかで見ると「美味しそう!食べたい!」なんて思うんだけど、実際目の前に出されたら、「やっぱ今回はいいや」みたいな。

他にも、今まではこれくらい楽勝!って思ってた量が全然食べれなかったり。


なんなんだろうコレ・・・。
年とともに胃が弱って好みが変わるとか聞くけど、それって徐々にらしいしなぁ。
急に変わったって事は、胃が一時的に弱ってるんだろうか・・・?

でもそのおかげで、インフルエンザで減った体重が元に戻らないのは嬉しい!
いつも冬は動かないのに甘いもの食べるからプクプク太ってたし(笑)

いい機会なので、もうちょっと頑張ってダイエットしてみようかなぁ。

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/04 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初夢
※遡り日記


私と妹のインフルエンザが治ったと思ったら、今度は両親が体調を崩した(Notインフルエンザ)ので、初詣に行かないまま過ごしてます。
寝込んでた分のツケが回ってきたというか、何だかんだバタバタしてたら結局時間取れなかった。

おみくじは引きたかったなぁ。


あ、そうだ。
お正月の話題といえば、初夢見ました!

元旦早々零やってたのが悪かったのか、夢の中でも零を進めてるという恐怖。
わざわざ初夢として怖い夢持ってこなくてもいいのに・・・orz

夢の中ではいまだやった事のない3作目進めてたんですが、とある部屋で怨霊と遭遇。
戦えばいいのに、何を思ってか逃げ出す私。
しかし、扉が開かず、部屋から逃げ出せない(強制戦闘)状態に。

ヤバイ!怖い!とパニクる私の気持ちなんて何のその。
猛スピードとはいかずとも、なかなかのスピードで近づいてくる怨霊。
仕方ないと覚悟を決め、漸くファインダーモードON。
ファインダー越しに見えた怨霊の頭が妙に盛り上がってる事に違和感を覚えつつ、ちょびちょび接近。

近づくにつれ徐々に増していく違和感。
あれ・・・?あの頭ってもしかして・・・いやいや、そんなはずは・・・。

そんな事を考えつつ、ついに怨霊に大接近。
次の瞬間、その違和感は現実のものとなりました。

コイツの頭、どう見ても A F U R O (Notオーバ)じゃないか・・・!

思わず全力で噴き出した所で夢から覚醒。


恐怖を味わいつつも、初夢でアフロ(Notオーバ)が見れたのは運がいいのか悪いのか(笑)

縁起の良い夢といえば、『1富士、2鷹、3茄子』っていうけど、本当にこんな夢見てる人いるんだろうか。
私はむしろ、『1翼、2神田、3オーバ』の夢の方が見たいです(笑)

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/01/03 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
零~紅い蝶~(2作目)
※遡り日記


気が付けばどっぷりハマってしまった零シリーズ。
勢いだけで購入してしまった2作目をプレイ開始しました。

続きからプレイ日記。


【零~紅い蝶~プレイ日記1(2作目)】

続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/01/02 23:45】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前へ   次へ
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
