おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サイト更新
本家サイト更新しました。


【本家サイト更新】

▼10万HIT記念部屋に2点追加

去年から設置してた10万HIT記念部屋、ようやくリクエスト全消化できました。
山茶花様、文月様、かなりお待たせしてしまい、本当に申し訳ありません!

山茶花様。
リク内容が『三笠イラストor平馬くんイラスト』との事だったので、両方描かせていただきました。
平馬くんがどうしても上手く描けなくて、数枚描いたうち一番平馬くんらしく見えるのを選んだら、一番手抜きのになってしまったので何とも申し訳ない・・・。

文月様。
リク内容が『神アレ妄想劇場』との事だったので、いつか書きたいと思ってた『モヤシ=俺の女』ネタで書かせていただきました。
10万HIT特別Verというわりに、全然特別Verになってなくて申し訳ないです。


拙いイラスト&文ではありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
では皆様、10万HIT本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/28 23:05】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(4) |
Dグレ再開の追加情報 ・・・と妄想
Dグレ再開まであと少し!
ジャンプにさらに嬉しい情報が載ってたので、続きに書いときます。


【Dグレ再開情報】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/27 22:21】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(8) |
衣装を替えただけで何故こうも笑えるんだろう
今月中にはサイトの方更新したいなぁ。
それが無理なら、せめて来月頭には・・・。

何とか頑張ります。


気を取り直して、続きから零プレイ日記。


【零~刺青の聲~プレイ日記19】

続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/26 23:24】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
デンジの衝撃
そういえばずっと書き忘れてたけど、この間ポケモンカード『時の果ての絆』買いました。
ついでに、Dグレトレカ『ドリーム・オブ・D』も買いました。

とりあえず2パックずつ買って、家に帰ってからウキウキとオープン。
狙うは『王子様コス神田』と『デンジのレントラーLvX』!


・・・とか思ってたんですが、とある衝撃カードにより、他の感動が一気に全部吹き飛びました。
『時の果ての絆』の1パック目、上から2枚目にあった問題のカード。

『デンジの哲学』

ちょっ・・・デンジお前・・・!哲学ってお前!!
見た瞬間、思いっきり噴き出したぞ!
哲学・・・デンジの哲学・・・。
何コレ・・・何この素敵カード・・・!
そうか、デンジのあのポーズは哲学ポーズだったのか(笑)

しかもこの直後、ポケカ2パック目にて『デンジのレントラーLvX』『ナギサジム』のカードもゲット!
あまりのデンジパラダイスに、本気で悶え笑い死ぬかと思った(笑)
当初の狙いであるレントラーもゲットできたし、満足すぎるほど大満足です。

とりあえずこの後、『オーバの気合』と『デンジの哲学』を2枚並べてニマニマしておきました。
いやぁホント、スゴイなポケモンカード!(笑)


ちなみに、『ドリーム・オブ・D』の方でも『王子様コス神田』が当たりました!

姫はもちろんアレン・・・と言いたい所だけど、その下にあったカードが『白雪姫リナリー』だったので、うっかりそのまま神リナ妄想に突入。
白雪姫リナリーのカードに、小人神田もいた気がしたけど、見なかった事にしました(笑)
神田はリナリーの王子様になるんだ!


ちなみに、これ以外のカードはデンジの衝撃により、綺麗に頭からすっぽ抜けました。
ポケカにしてもDグレトレカにしても、他に嬉しいカードあったはずなんだけどなぁ。
デンジの衝撃って恐ろしい(笑)

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/25 23:50】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ミオジム戦!はがねのバトル!!
久しぶりにクッキー焼きました。
友人がいつも手作りのお菓子くれるので、そのお礼のつもり。

作る前にちょろっとレシピ見てたら、シュークリームとかエクレアが凄い美味しそうだった!
買ってくるのでもいいけど、今度暇見て作ってみようかなぁ。
たまに・・・本当にたまーにだけ、無性にお菓子作りたくなる時があります。


さて、続きから昨日書きそびれたアニポケ感想です。


【ミオジム戦!はがねのバトル!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/24 23:04】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(12) |
そういえば・・・
アニポケの感想書こうと思ってたけど、Dグレで気になる事を思い出したので、忘れないうちにメモ。
うっかりコミック外の事も書いちゃうかもしれないので、一応続きに入れときます。


【2009年2月現在 Dグレについて気になる事】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/23 23:14】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
2周目突入!
まずはWeb拍手返信です。
反転願います。


▼たつや様
初めまして!
やっぱDグレがないと物足りないですよね~(≧∇≦)
他の漫画も面白いんですが、一番読みたいと思ってる漫画が掲載されてないと、どうしても寂しく感じてしまうというか何というか・・・。
そんな中、ついにDグレ復活!
これは本当に嬉しいお知らせでしたよね♪
レベル4との戦い、ティモシーの能力、人形にされた人々など気になることが盛り沢山!
一体どんな展開になっていくのか、続きを読むのが本当に楽しみですね(^^)
お互いこれからもDグレを見守っていきましょう♪
では、拍手&コメント本当にありがとうございました☆



いつもポチポチしてくださる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


──────────


零3作目、2周目突入しました。
本当はクリアしてからまとめて感想を、と考えてたんですが、1周目にはいなかった浮遊霊がチラホラいてかなりビビラされたので、簡単にだけ感想書いときます。

ちなみに、1周目はノーマルで進めたので、2周目はハードで挑戦。


【零~刺青の聲~プレイ日記18】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/22 21:05】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
祭りだ!祭りだ!
零3作目のミッション、ついに全Sランクコンプリート!
ついでに、射影機の性能もフル解放完了!
はー、長かった!

続きから感想です。


【零~刺青の聲~プレイ日記17】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/21 23:06】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
第62話 「闇に堕ちた聖女」
神田目覚ましセットミスったら、真夜中に喋り出して本気でビビりました。

まだ起きてたけど、電気消してたからかなり怖かった・・・。
うっかり、零プレイしてる時並みの叫び声上げちゃったぜ・・・。

音楽も音楽でビビるけど、何より人の声ってのはヤバいです。
例えそれがどんなに好きな声だろうと、怖いもんは怖いんだ。


気を取り直して、続きからDグレアニメ感想。
今回は冗談を織り交ぜなきゃやってらんなかったので、かなり冗談を織り交ぜてあります。
リナリー・・・。


第62話 「闇に堕ちた聖女」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/20 23:20】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
零4作目購入
まだ零3作目クリアーしてませんが、勢いに任せて零の4作目購入してきました。
怖がりのくせに零シリーズにはホント見事にハマったなぁ。

4作目のタイトルは、『零~月蝕の仮面~』。

1~3作目はPS2だったのに対し、4作目はWiiでの操作。
WiiリモコンとWiiヌンチャクを駆使して進んでいくらしい。
PS2の時ですら、驚く度にコントローラーをあちこち振り回してたのに、Wiiリモコンなんかで本当にちゃんと進んでいけるのか今から心配でならない・・・。


あと、1~3作目は日本家屋だったけど、4作目は洋館らしいとの情報を事前にゲット。
勝手なイメージとして、恐怖度は『日本家屋>洋館』だと思って少しばかり甘く見てたんですが、説明書をパラパラっとめくると、何とも嫌な文字を発見。

今回の舞台 : 朧月島の灰原病院

『洋館』ってそういう意味の『洋館』ですか・・・orz

病院はダメだろ病院は!
やる前から宣言できる。
手術室と霊安室だけは絶っっっ対無理。入れません。
ナースコールなんか鳴った日には、絶対その病室いけません。

零シリーズに少しでも安息を求めた私が馬鹿だった・・・orz


一応3作目が終わったらまた頑張ってみたいと思います。

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/19 23:05】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
零3作目 ミッションモード
相変わらず零3作目のミッション進めてます。
3作目のミッションは、大きくレベル分け(レベル1~10)されてて、レベル毎にいくつかミッションが用意されてるんですが、どうにかレベル7まできました。

レベル6まではSランク獲得済み。
レベル7はクリアー済みだけど、まだSランク未獲得。
最初は絶対Sランクなんて無理だと思ってたけど、やれば出来るもんだなぁ。

一応続きから細かい感想。


【零~刺青の聲~プレイ日記16】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/18 23:21】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Dグレキャラソート
文月様のブログにてお見かけして、ずっとやってみたかったDグレキャラソート
漸くやる事ができました!

文月様、素敵なものを教えていただきありがとうございます!

続きから結果です。


【Dグレキャラソート】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/17 23:17】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(12) |
ラムパルドVSトリデプス!!
零3作目のミッションが難しくて、なかなかクリアできません。
ミッションモードでオールSランク取らなきゃ最強装備が手に入らないというのに・・・orz

攻略本を見た限りでは、オールS目指すならカメラフル強化しとかなきゃいけないらしい。
カメラは感度以外、ほぼ無強化で進めてたからなぁ・・・。
とりあえずポイント稼いで、カメラの強化しながら進めていきたいと思います。


さて、アニポケ見たので続きから感想です。


【ラムパルドVSトリデプス!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/16 23:46】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
第61話 「沈む黒」
友人とちょっくらお出かけしてきました。
お昼に中華料理店でコース料理にしてみたら、ぷりっぷりのデカイエビマヨが出てきてビックリ。
写真で見たときは小さそうに見えたのに、サービスいいなー!
デカイ上に熱くて食べにくかったけど(笑)、味は凄く美味しかったです。

また行きたいけど、ちょっと遠いんだよね。
うちの近くにもチェーン店とか出来ればいいのに。


さて、続きからDグレアニメの感想です。


第61話 「沈む黒」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/15 23:20】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
映画タイトル&空の探検隊
ポケモンの情報を入手したので、ちょこっとメモ。


【2009年度ポケモン映画】

▼正式タイトル : 『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ』
▼公開日 : 2008年7月18日(土)


ついに493番目のポケモンも公式発表ですね。
DP発売当時からいろんな所でアルセウスの画像見れたので、新鮮さは一切ありませんが(笑)

それよりも、公式サイトでさらに気になるものを発見!
映画のイメージカットの中に、ヒノアラシ、チコリータ、ワニノコの姿がありました!
ジョウト御三家が揃うって事は、もしかして金銀水晶リメイクへの伏線!?
そう考えると、ぎざ耳ピチューが今年の映画のキーになってるのも頷ける。

あと、ヒードランもいたけど、ヒードランは前映画でいうレジギガスみたいなポジションになるのかな?
レジギガスみたいに前売り券で配布されたりするんだろうか・・・。
どんな風に絡んでくるのか、今から楽しみです!


【ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊】

▼発売日 : 2009年4月18日(土)
▼価格 : 4,800円(込)
▼対応ハード : ニンテンドーDS

・主人公以外を操作できるエピソード 「スペシャルエピソード」
・ジュプトルのエピソード 「あんこくのみらいで」
・プクリン親方のププリン時代のエピソード 「てんさいププリン」


ギルドメンバーの過去って、プクリン親方のだったのか!
こっちはこっちで気になるなぁ。
ジュプトルのエピソードも見てみたいし、やっぱ頑張って進めてみようかな。

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/14 23:50】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
Dグレ連載再開のお知らせ
ちょっと時間がないので、コメントは後日まとめて返信させていただきますm(_ _)m


さて、ジャンプにDグレ連載再開についてのお知らせが乗ってました!
これってネタばれになるのか・・・?

一応詳細は続きに入れときます。


【Dグレ連載再開についてのお知らせ】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/13 23:38】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(6) |
犠牲があるから救いがあんだよ(by神田ユウ)
零~刺青の聲~1周目クリアしました!
いやぁ、色んな意味で泣きました。

続きからプレイ日記です。


【零~刺青の聲~プレイ日記15】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/12 23:14】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
螢ぃぃぃぃ!!!(泣)
Dグレについて嬉しい噂を聞きました。
実際に確かめた訳じゃないから、まだ書かないほうがいいか・・・な?

また情報が分かり次第、日記で書きたいと思います。


続きから零プレイ日記。


【零~刺青の聲~プレイ日記14】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/11 23:01】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
深紅ぅぅぅぅ!!!(泣)
イラスト今日こそ仕上るぞ!

・・・と、意気込んだはいいものの、パソコン立ち上げてる最中にウッカリ寝てました。
最近ちょっと夜更かししてたからなぁ。

すみません。また暇をみて仕上たいと思います。


続きから、この間から書こうとしてた零プレイ日記です。


【零~刺青の聲~プレイ日記13】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/10 23:08】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケモンと仲良くなる方法!?
零のプレイ日記書こうと思ってたけど、今回のポケモンが何とも衝撃的だったので、そっちを先に。
先延ばしにしすぎると零の方忘れそうだなぁ。


【ポケモンと仲良くなる方法!?】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/09 22:28】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
騒音注意
2月8日といえば夜天の誕生日だったなぁと急に思い出しました。
嫌な予感がしたので日記読み返してみたら、昨年は何だか色々素っ飛ばしてた模様。
神アレの事ばっか書いてあるのがとっても自分らしくて嫌になる(笑)

とりあえず、夜天ハッピーバースディ!
これからもツンデレ心を忘れず、美奈子ちゃんとラブラブしててください。


そんな8日は、友人とカラオケに行ってきました。
なんかカラオケって久しぶりに行った気がする。
ずっと行きたかったんだけど、最近なかなか機会なかったんだよね。

とりあえず、今まで歌ってみたかった曲を練習してきました。
聴いてる分にはいいけど、いざカラオケで歌うとなると難しいんだよなぁ。
本人は楽しいからいいんだけど、横で聞いてる友人には本当に申し訳ない。
取分け今回は、途中高い音が出なくて、挙句、なんかガラス引っかいたような声出してしまったので、かなり申し訳なかった。

・・・あんな変な声、一体どこから出したんだろ・・・。


零も進めたけど、長くなりそうなのでそっちは明日の日記で書きます。

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/08 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
かなめさん・・・その顔はないだろう・・・
やっと追いついたと思ったら、途端気が抜けました。
こういう時にまたサボっちゃうんだよなー。
頑張らねば。


さて、今日も零プレイ日記です。


【零~刺青の聲~プレイ日記12】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/07 23:47】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
第60話 「題名ータイトルー」
※遡り日記


やっとこれで追いつく!
長かった・・・本当に長かった・・・。


続きからDグレアニメ感想です。
とりあえずさっさと追いつきたいのでパパッとだけ。


第60話 「題名ータイトルー」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/06 23:45】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(6) |
どう考えても跳びすぎです(笑)
※遡り日記


続きから零プレイ日記。
十ノ刻後半です。


【零~刺青の聲~プレイ日記11】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/05 23:51】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
高所恐怖症の治し方
※遡り日記


オレンジ様から頂いたコメントを見て思い出した話。


私が小学校の頃の事。
高所恐怖症・・・ってほどではないけど、高い所が怖かった時期がありました。

そんな私の高所恐怖症(もどき)克服法について。
・・・方法っていうか、努力して直ったんじゃないんだけどね・・・。


ある冬の日、従兄妹家族と一緒にスキーに行った時の事です。

高い所が怖いというだけあって、もちろんリフトに乗るのも、上から滑るのも無理。
なので、ずっと下の方で自分で少し登ってはチョロチョロ滑ってました。
最初は自分で登れるくらいの高さですら怖かったんだけど、何度もやってるうちに段々慣れてきて、「もしかして、もう高い所怖くないんじゃないか?」なんて調子こきだした私。

何を思ってか、タカヒロ(従兄妹)と伯父さん同伴の元、いきなり中級者向けコース頂上へGO。
今思い返しても、階段すら怖い怖い言ってたくせに、何故初心者コースをスッ飛ばしていきなり中級者コースに挑んだのかが不可解すぎる(笑)

第一の喚問であるリフトは、隣に乗ってるタカヒロとずっと喋ってたのが功を奏し、無事到着。
もちろん下を見るなんて出来なかったし、恐怖心もたんまりあったんだけど、『リフトに乗って頂上まで来れた』という事でさらに調子づき、かなりやる気満々でスタート地点へ。

・・・が、斜面から一望できるあまりの高さに恐怖心が復活。

自分で来たくせに、足か竦んで滑れないと泣きだすおバカさん一名。
オマケに、リフトで帰ればいいのに、リフトも怖くて乗れないとさらに我儘を言い出す始末。
いやぁ、我ながら何とも言えないクソガキっぷりだ(笑)

仕方なく伯父さんが私を抱えて滑って下まで行ってくれる事になったのですが、これがまさか恐怖心克服のカギになるとは思ってもみなかったぜ・・・。

まず、負ぶってくれるもんだと思った私の予想に反し、何故か伯父さんが私の背後へ。
そしてそのままホールドミー。

あれ?何だこの体勢は・・・。まさかこのまま滑ったりしないよね?
だってこのままじゃ斜面丸見えで怖いのに変わりないもんね?ね!?

・・・なんていう私の淡い期待を裏切り、伯父さんその体勢のままスタート。

風をきり、景色が飛ぶように過ぎ去る中、あまりの恐怖に声も出ない私。
「怖すぎる・・・いっそこのまま天国へ行ってしまいたい・・・」なんて考えた、まさにその瞬間。

何故かいきなり消えた恐怖心。

・・・あれ?怖くない・・・?
とりあえず伯父さんに止まってもらい、自分で滑ってみる事に。

すると、さっきまでの恐怖心はどこへやら。
何とも爽快な気分で滑り出す事ができました。
しかも、調子に乗ってスキー慣れしてるタカヒロとスピード勝負までやりだすという快挙。

どうやらスゴイ恐怖を味わった事で、逆に高所恐怖症(もどき)が完治しちゃったらしい。
これを機に、ジェットコースターなどの絶叫系も大好きになりました。
前はジェットコースターとか大嫌いだったのに、何とも極端な事だ(笑)


そういう訳なので、『ショック療法』は案外効くみたいです。
恐怖心を乗り越える前に本気で死ぬかと思ったけど(笑)

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/04 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
羊羹とロトム!
※遡り日記


アニポケ見ました!
今回のサブタイトルは、羊羹の『羹』という漢字が難しくて地味に困る。
サブタイトルメモってる人に優しくないなぁ(笑)
いっそカタカナで『ヨウカン』にすれば良かったのに。

さて、続きから感想です。


【羊羹とロトム!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/03 23:45】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
エクステアタック(笑)
※遡り日記


もう少しで日記追いつきそう・・・かな?


【零~刺青の聲~プレイ日記10】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/02/02 23:17】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
空の探検隊
※遡り日記


そういえば、ポケダンの新作が発売されるらしいですね。
何で1タイトルしか発表ないんだろうって思ってたら、時・闇の探検隊ベースのお話だからだとか。
って事は、通常のポケモンでいう所のプラチナみたいなものなのか。


【ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊】

・発売日 : 2009年春
・価格 : 未定
・対応ハード : ニンテンドーDS

▼追加要素、特徴
・主人公は全19種類。
・パートナーポケモンは21種類。
・ニャースとゴンベはパートナーポケモンとしてのみ選択可能。
・新主人公&パートナーは、リオル、コリンク、ゴマゾウ、ロコン、イーブイの5匹。
・新エピソードが追加。
 ジュプトルのエピソード
 ギルドメンバーのエピソード
 主人公以外を操作できるエピソード

──────────


スゴイ楽しみなんだけど、実は時・闇どころか、『チョコボのダンジョン』なんかも含め、ダンジョンと名のつくゲームは今まで一度もクリアーできた事ないんだよね。
最初の方は進めれるんだけど、ダンジョン系苦手だから、どうしても途中でストップしてしまう・・・。

あーでも、ギルドメンバーのエピソード・・・。
チーム・タベラレルのエピソードあるなら絶対見たいんだよなー。
頑張ってまた進めてみようかなぁ。

とりあえず、今は続報を待つことにします。

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/02/01 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
