おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あれ・・・?海咲さん・・・?
零スタッフの容赦なさには本当にビックリさせられます。
浮遊霊もイベントムービーも怨霊も最後のオチも全てが容赦ない。
あまりの容赦ない攻撃に、米神のライフポイントはもはやゼロです。


ところで、この月蝕の仮面をプレイしてると妙にアレンを思い出すようになりました。
仮面とかピアノとか記憶とか、アレンを思いだすキーワードが多い。
神田ボイスも所々で聞こえるしね(笑)


さて、続きから零プレイ日記です。
今回はタイトルからして止めたくなったぜ。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記11】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/31 14:12】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ピカチュウ・ポッチャマ漂流記!
やらかした。
OPとOP前録り逃した。
なんで放送時間早くなってるんだよ・・・orz

でも某動画サイト様でちょこっと見てきたら、ピカポチャコンビでトボトボ浜辺歩いてきて、海に向かって「ピカピー!」とか「ポチャー!」とかって叫んでるだけだった。
これくらいなら何とか・・・何とか・・・。


そういえば今日初めて知ったなかなか衝撃的だったこと。
富山は、ポケモンの放送が通常放送より遅れてる地域の中でもワースト1、2を争う遅さらしい。
むしろ、集計を取るごとにほとんどワースト1なんだから、ワースト1と言っても過言ではないとか。

そりゃまぁ、約2ヶ月遅れだもんね。
映画で初めてサトシ達の手持ち進化したの知るくらいだし。

だからポケモンだいすきクラブのクイズにも付いていけないんだよ。
こっちじゃまだ放送されてねぇよ、という衝撃を何度感じた事か。


とりあえず続きからアニポケ感想です。


【ピカチュウ・ポッチャマ漂流記!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/30 18:25】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケスペ31巻
ポケスペ買ってきました。

自分が予想以上にパール大好きな事に気づいた。
もちろんダイヤやお嬢様も大好きなんだけども。


続きから感想です。


【ポケスペ31巻】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/29 23:14】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
耀ちゃんにおちょくられてるのかと思った
まずは拍手返信です。
反転願います。


▼3/27 6:37 神田愛の方
その一言に神田への愛が凝縮されているのがひしひし伝わってきました!
神田は本当にカッコよくて、可愛くて、強くて、逞しくて、強情で冷たい事も言うけど本当は優しくて、無関心なフリして周りをちゃんと気にしてくれてる何とも素敵な奴ですよね(*´▽`*)
アレンにモヤシという割に、自分もなかなかのモヤシだったりするのがまた可愛いです(笑)
たまにアイツが好きすぎて、一体どうすればいいのか分からなくなるくらい大好きです(*´▽`*)
神田に出会わなければ、今の私はなかったでしょう。
お互い、これからも神田を心より応援していきましょう(≧▽≦)ノ
では、拍手&コメントありがとうございました!



いつもポチポチしてくださる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!

──────────


続きから零プレイ日記。
零恒例の撮影しにくい浮遊霊は絶対に耀ちゃんだと思う。
すでに2回ほど撮影に悩まされたぞ。

ちなみに、1作目はイナバウアー、2作目は繭姉ちゃん、3作目はヨッシー&優雨です(米神基準)


【零~月蝕の仮面~プレイ日記10】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/28 23:08】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
第182夜 Darkness Touch
萌え死んだ。

ランランルー!


続きからジャンプ(Dグレ)感想です。


【第182夜 Darkness Touch】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/27 23:18】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(22) |
いくらなんでも甦りすぎです
Dグレネタばれ感想の方を先にアップしちゃったけど、遅ればせながら26日分の日記。

続きから零プレイ日記です。

ついに 霊 安 室 入ってきました。
もう二度と入りたくない部屋が次々と増えていくぜ。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記9】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/26 23:41】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピアノなんか弾けるかぁ!!
イトコ家族が某ねずみ王国へ行ってきたらしい。
そのお土産として『ひよこ(菓子)』を買って来てくれたとか。
たまたまイトコ家に行く用事があったので、その際に渡してくれる事になり、ひよこ好きな私はワクワクウキウキ楽しみにしてたんです・・・・・・が。

家を出る直前、イトコ家からかかってきた電話に、思わず耳を疑いました。

「お土産の『ひよこ』だけど、ユー君が食べたらしくてさ~(笑)」
  ※電話相手=母方の祖母、ユー君=イトコ

まさかのお土産消失宣言。
ちょっくらユー君どついてきていいですか?
食べ物の恨みは怖いんだぞコノヤロウ!

確か去年の1月くらいにも友人に似たような事された覚えあるぞ・・・orz
皆して人にあげるもの食べすぎです。


気を取り直して、続きから零プレイ日記です。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記8】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/25 23:46】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりのプラチナ
かなりお久しぶりなプラチナプレイ日記。
いまだハクタイでウロウロって、どんだけ進めるの遅いんだ私(笑)

そういえば、この間久しぶりにパールプレイして思い出したんですが、パールにいるうちのぺラップ、櫻井さんボイスで「バカモヤシ!」って喋るんでした。
バトルに出した瞬間、いきなり「バカモヤシ!」って聞こえてかなりビックリしたぜ。

モヤシといえば、最近、『モコシのみ』と書いてあるのを見る度、『モヤシのみ』と読み間違えます。
かなり神アレに脳内占領されてるな・・・。


【プラチナプレイ日記16】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/24 23:59】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
アウトー・・・
サイトの方、何とか更新できました。
何であんなにネット接続悪いんだろう・・・。

ともあれ、風間様&文月様、イラスト本当にありがとうございました!!
宝にさせていただきます(*´▽`*)


さて、続きから零プレイ日記。
とりあえず、自分がいかに櫻井さん好き・・・いや、むしろ神田好きかという事が分かりました。

あと、ゆー太郎様の仰るとおり、ゴスロリ女性の部屋は本気で地獄でした。
亞夜子ルームの恐怖を軽く超越していってくださいました。
もう二度と入りたくない・・・orz


【零~月蝕の仮面~プレイ日記7】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/23 23:43】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
第66話 「困惑と焦燥」
今更1月の話題なんですが、ポケセンでスボミードール出たらしいですね。
すっごい欲しくてたまらない。
ポケセンサテライトにも売ってるかなぁ?
今度ちょっと覗いてきたいと思います。


さて、ポケモンの話題から始まったけど、続きからDグレアニメ感想です。


第66話 「困惑と焦燥」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/22 23:55】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
帰ってきたの22日だけど、21日の日記として書いちゃうぜ
帰ってきましたー。

・・・って言っても、もう23日だけど(笑)
ヤバイ、また日記遅れてる。
とりあえず、18~19日の分はアップしときました。

あと、PCの調子がまだ完全に戻ってないみたいで、ちょっとサイトが触れずにいます。
時間のあるときにまとめてアップしたいと思いつつ長引いてたらこんな事に・・・orz
風間様から1ヶ月前に頂いたイラスト(遅すぎてすみません(><))とか、文月様から1週間前に頂いたイラスト(どんどん遅くなってすみません(><))とかアップしたいのに・・・。
調子いい時見計らってアップさせていただきますm(_ _)m


──────────


宿泊先の民宿での話を一つ。

会計しようと思ったらフロントが混んでて、近くのソファで待ってたときの事。
向こうから歩いてきた40代くらいのお母様が、私の隣辺りで子供に話しかけてたんです。
話しかけてるというか、まぁ一方的にお母様が話してたんだけども。

で、その子が普段『ユーちゃん』と呼ばれてるらしく、何度もお母様の口から「ユーちゃん」という単語が聞こえてくる訳ですよ。
もちろん、神田ファンの私がそれを聞き逃すわけがない(笑)


神田を『ユーくん』じゃなくて『ユーちゃん』って呼んだらどんな反応するんだろう。
キレるのは名前を呼ぶ時点で根底にあるとして、やっぱ『ちゃん』よりは『くん』の方がいいのかなぁ。
ティエ様に是非一度呼んでみていただきたい。

ティ「ユーくん」
神「その呼び方止めてください」
ティ「分かった。じゃあ、ユーちゃん」
神「・・・(怒)」

おぉ~いいね。萌える萌える。


・・・と、妄想にふけっていた次の瞬間。
「ちょっとユーちゃん!自分の鞄は!?」というセリフと共に、そのお母様に腕を思いっきり掴まれました。
・・・おぉう・・・私に話しかけとったんかい・・・。
フロントの方見てたから本物のユーちゃんがいないって知らなくて、思いっきり無視しちゃったぜ(笑)

そして訪れるしばしの沈黙。
しかしこの直後、さらなるビックリ発言が。

母「あら~すみません。ユーちゃん

お母様、私の名前『ユーちゃん』じゃありません(笑)
残念ながら、苗字にも名前にも『ユorユウ』は入っておりません。
「すみません」としっかり謝っておきながら、なおも私をユーちゃん呼びしてきた彼女が素敵すぎる。
どんだけ焦ってたんだ(笑)

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/21 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
第181夜 緋粧ナテハテナ
今回は色々萌えたので、ジャンプ(Dグレ)から先にアップしちゃうんだぜ。

あと、21日から泊まりがけで隣県へ行ってきます。
22日の午前中には帰ってくるので、帰って来てからまた18日、19日の日記アップしときます。


【第181夜 緋粧ナテハテナ】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/20 23:17】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(8) |
車イス怖ぇ・・・orz
自分でタッチも怖いけど、強制タッチもありえないと思う。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記6】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/19 23:24】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
第65話 「上陸」
Dグレアニメ見ました。
前回の感想の時に書いてた『千年伯爵』の発音も調べてきました(笑)
へー・・・そっか、そういう発音ね。へー・・・。

さて、続きから感想です。


第65話 「上陸」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/18 23:59】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
鋼鉄島の遺跡
やった!やりました!パソコン復旧、見事成功!!
いやぁ、「復旧できません」という反抗的な態度とられた時にはどうしようかと思ったぜ。

思えばうちのコシヒカリ(PCの名前)は購入当時から何とも反抗的な奴でした。
アップロード拒否、ダウンロード拒否、ネット接続拒否、フリーズ、勝手にシャットダウン、勝手に再起動、勝手に電源ON・・・思い起こせばキリがないくらい反抗的でした。

なのに、何故か調べて貰っても故障や不具合はなく、不良品という訳でもないという驚くべき事実。
コシヒカリという名前まで付けて可愛がってるというのに、一体何が不満なんだコイツは。

まぁ、今回はめでたく仲直り出来たみたいなのでよしとしよう。


続きから、16日の日記に書きそびれたアニポケ感想です。
何だかもう色々衝撃が多かったので、太字&大文字多め。

どうでもいいけど、ゲンさん見てると無性にあの腰に抱きつきたくなります。
ゲンさん病でしょうか?(笑)


【鋼鉄島の遺跡】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/17 23:12】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
後で悔やんでも遅いんだよね
まずは拍手返信です。
反転プリーズ。


▼李鈴様
こんにちは李鈴様!最近顔を出せずにすみません(><)
そして、書き方もお褒めいただき、本当にありがとうございます!
好き勝手書き殴ってるだけですが、少しでも楽しんでいただけてるなら凄く嬉しいです♪
今回は結構予想内の展開かと思いきや、やっぱり予想外の展開に陥ってくれました(笑)
流石星野先生・・・私の予想のはるか上をいってらっしゃいます。

ジャンプのページ数は週刊だから仕方ないとはいえ、ファンとしてはつい「もっと読みたい!」なんて考えちゃいますよね( ̄m ̄*)
かといって、ページ数は増えるけど月刊に、なんてのは待ちきれませんけど(笑)
やはり先生方の体調なんかも考えると、あれ位がちょうどいいんでしょうね。

神田の☆マーク。
顔は普通に驚いてるだけなんですが、まさかあんな所で☆マーク飛ばしてたとは!
あれ?もしかしてこの☆、神田から出てる・・・?と気づいた時のあのニヤケといったらもう(笑)
神田が☆マークって何だか想像つきにくいですよね( ̄m ̄*)

また次の更新も頑張りたいと思います!
では、拍手本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ



いつもポチポチしてくださる方もありがとうございます!
これからも更新頑張りたいと思います!


──────────


ちょっと会社から休憩中にこんにちは。

最近また日記が遅れ気味なので、さっさと追いつこうと思ってたんだけど、3月17日にPCに問題が発生したのでご報告というか、愚痴というか、反省というか・・・。
本当は16日の日記としてアニポケ感想書こうと思ってたんだけど、それは後日に回します。


まぁ色々あって、ちょっとPCの調子がおかしくなりました。
何やっても直らなかったので、奥の手としてシステム復旧させてみたけど、結果は同じ。
その後も色々試すものの、一向に改善される気配ゼロ。

時間も夜中になった頃、3度目のシステム復旧。

・・・が、眠くなってきた&疲れてきた私は、5分ほど経った頃にいきなりプツン(何かが切れた音)
「遅い!やってられるかぁ!!」と叫びながら、復旧作業中のPCを強制終了。
そしてそのまま就寝。


今思い返せば、我ながら5分くらいでキレないでほしかったぜ。
強制終了とか余計なことしやがって・・・orz

復旧中に強制終了なんかしてPCは大丈夫だったんだろうか・・・。
今更不安になってきた・・・。

とりあえず家に帰ってからまたPC修理に挑戦してみます。
PCぶっ壊れてて更新が遅れたらすみません。

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/16 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
色々ポケモン情報ゲットしてきた
ちょっと日記が遅れ気味ですが、3月15日は私の誕生日でした。
☆ハッピーバースディ自分☆

友人をはじめ、色んな方からお祝いいただき、本当に幸せです(*´▽`*)
お祝いしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
まだまだ未熟者ではありますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、話は変わりますが、色々とポケモン(映画・ゲーム)情報をゲットしたので、ちょこっとメモ。
ちょこっとと言う割に、結構長くなりそうだったので、続きに入れときます。


・アニメ『ポケモン不思議のダンジョン』
・ゲーム 特別などうぐ『オーキドのてがみ』配信詳細
・ポケモン映画 前売り券での配布ポケモン決定


↓ ↓ ↓


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/15 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
Wiiリモコンの操作は苦手なんだってば!
灰原耀以外にも櫻井さんの声を発見!
自分グッジョブ!
気づけたことを褒めてあげたい(笑)


【零~月蝕の仮面~プレイ日記5】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/14 23:03】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
第180夜 憑神れべる≪弐≫
ちょっと時間がなくて日記が遅れ気味になってます。

もう普通の発売日になっちゃうけど、ジャンプDグレ感想。


【第180夜 憑神れべる≪弐≫】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/13 23:44】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(12) |
櫻井さんボイスのためならば!
妹がいぬ間に・・・なんて無謀な事してあっけなく挫折した零一人プレイ。
まさかの病院と井戸のコラボに、妹が帰ってきた所で進めれるかぁ!なんて思ってた長さんターン。

・・・が。

なんと、私が追いかけそびれたイケメン兄ちゃん・灰原耀の声が神田(@櫻井さん)だという情報を教えていただきました。
はるね様、素敵情報を本当にありがとうございます!

妹も帰ってきたので、早速神田と愛の追いかけっこ行ってきました(笑)
今回は読み物が多かったので、青字多め。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記4】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/12 23:40】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
第64話 「メッセージ」
『ネジキ』の発音練習してたら、何故か『千年伯爵』の発音が分からなくなりました。
くそっ・・・「他に発音ショックあったっけ?」なんて考えるんじゃなかった・・・orz

後でDグレアニメ1話辺りまで戻ってアレンの発音聞いて来よう・・・。


あと、ようやくDグレアニメ64話見たので、続きから感想です。
今回は本当に大大大号泣でした・・・。


第64話 「メッセージ」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/11 23:31】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
病院と井戸の見事なコラボ
妹が旅行に行ったので、その間に零進めてあったらさぞかし驚くだろうと考えた。
・・・ので、絶対一人じゃ無理って言ってた私が、零一人プレイに初挑戦。

とりあえず、長さんの声優さんにはビックリでした。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記 一人でチャレンジ編】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/10 09:06】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
ゲンとルカリオ!
ポケカCMに出てくる『ネジキ』の発音が気になって仕方ない。

ネジキの発音って『ネ↑ジ↓キ→』じゃなくて、『ネ→ジ↑キ↑』なの!?

今まで絶対前者だと思ってたぜ・・・。
トリトドン以来の発音ショックでした。


さて、続きからアニポケ感想です。
待ちに待ったゲンさん登場回!


【ゲンとルカリオ!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/09 23:05】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
ナースコールをむやみやたらに鳴らすんじゃない!
Dグレアニメまだ見てないので、零プレイ日記。

なんか、4作目の時系列が今ひとつ分からない。
3作目みたいに夢見てる訳じゃないのに、何で海咲と流歌は出会わないんだろう・・・。
円香 → 海咲 → 数日後に流歌 なのかなぁ?
そのうち明らかになるんだろうか・・・。

ちなみに、3人の女の子の中では今回の海咲が一番好きです。
流歌と円香も可愛いんだけど、海咲のあの気の強い所がすごいツボった。
ああいう性格の子みてると、なんとなく翼(@笛)思い出すんだよなぁ。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記3】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/08 23:04】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
結局また儀式関係かよ
序ノ蝕で諦めると何だかとっても悔しいので、頑張って進めました(笑)
相変わらずあの病院はあり得ないくらいの恐怖です。

そういえば、今回はセーブポイントでポイントを使ってアイテムが購入できる模様。
よっし!ポイント溜まったら万葉丸とフィルム買いまくってやる!

ちなみに、カメラの強化は『青い霊力の欠片』と『赤い霊力の欠片』を使うらしい。
欠片はいろんな所に落ちてるんだけど、ポイントと違って拾った数ってのはシビアだなぁ。
攻略本見ながら取り逃しのない様気をつけたいと思います。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記2】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/07 23:03】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
第179夜 TIMOTHY INNOCENCE
ついにDグレ再開!
この日をどんなに待ちわびたことか・・・!

続きから久しぶりの感想です。


【第179夜 TIMOTHY INNOCENCE】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/06 23:28】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(15) |
零~月蝕の仮面~
零4作目『零~月蝕の仮面~』やり始めました。
ちなみに読み方は『つきはみのかめん』。

1~3作目と違い、今回はWii。
Wiiリモコンとヌンチャクの扱いにワタワタしながらも、何とか進めてます。
そろそろPS2のリモコンが使いたくて仕方ない(笑)

あと、視点の見え方が今までと違うのも慣れれない。
いきなり視点が変わるPS2も困ったけど、あれに慣れてたからなぁ。
背後からの視点に固定されると、本当に迷う。


さて、続きからプレイ日記。
ちなみに、Wii操作云々言いながら、ノーマルモードで進めてます。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記1】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/05 23:19】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
3作目コンプリート
零3作目ついにコンプリートしました!

霊リスト完成!
2周目クリア!
オマケに3周目もクリア!

いやぁ頑張った。
衣装やカメラの装備なんかも全部揃えたし、螢生存EDも見れたし、満足満足。

続きからプレイ日記です。
3作目のプレイ日記は今回が最終回かな。


【零~刺青の聲~プレイ日記21】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/03/04 23:20】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
迷子のホエルコ!
ちょっと声優さんネタ。
梨香さん(@サトシ)のブログに素敵な記事があるとの情報を入手したので、早速チェック。
読み終わった瞬間、脳内変換してかなりニヤッとしました。

サトシ(@梨香さん)とシンジ(@古島さん)でお揃いのダウンジャケット。

何ですかその素敵な偶然は。
私を萌え殺す気ですか。
古島さんといえばブイゼルとかムクバードとかもある中、迷わずシンジをチョイスした自分の脳内万歳。
サトシとシンジでお揃い・・・サトシとシンジでお揃い・・・。
あまりのニヤケっぷりに、これだけで一体どれだけの頬筋使った事か(笑)


さて、続きからアニポケ感想です。


【迷子のホエルコ!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/03 23:08】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
第63話 「船斑ぎ少女戻らず」
2つのアニメを一度に見ると、何だかとってもどっちつかずなテンションになる。
とりあえず見た順に感想書きます。

まずはDグレ。


第63話 「船斑ぎ少女戻らず」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/03/02 23:45】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前へ   次へ
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
