おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミッションオールSコンプリート!
1周目クリアで購入可能になる長さん専用の強化レンズ『爆』
名前のイメージから想像した爆の効果について、私と妹の会話↓

私「爆・・・長さん自爆スイッチ・・・?」
妹「怖っ!それはないやろ!せいぜい敵が爆発するくらいやって」


よく考えて。どっちも怖いから。
長さん自爆も怖いけど、長さんが敵の爆破スイッチ握ってるのも怖いから(笑)

ちなみに『爆』は、長さんを中心に爆煙を起こして、周囲の敵に一気にダメージを与える効果らしい。
普通に考えてそれが当たり前だよね。


さて、そんなこんなで零4作目のミッション全クリしました。
オールSランクも何とかコンプリート!
装備機能『無』ゲットしました。
これで強いフィルム使い放題だぜ!

一応簡単にだけミッションのプレイ日記。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記19】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/04/30 23:12】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
映画ハシゴ
映画見てきました。
トワイライトとコナンの2本。

感想を書こうと思ってたんだけど、日空きすぎて色々すっぽ抜けてしまった。
とりあえず、本当に簡単にだけ書いときます。


続きから映画感想。


【トワイライト~初恋~】


続きを読む

[テーマ:映画館で観た映画 | ジャンル:映画]

【2009/04/29 23:11】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
咲きました
零4作目、ついにクリアしました。
最後はやっぱり泣きました。
零ってどうしてこう、毎回泣かせてくるのか・・・。


幻と消えてく 思いならば その調べで
白く染めあげて ゼロへと戻して
(零ED『NOISE』より)


続きから零プレイ日記です。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記18】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/04/28 23:49】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
吹雪の中のユキメノコ!
アニポケ見ました。
・・・って、これ書いてるの5月4日だから、もう次の放送しちゃってるんだけど(笑)

早く追いつきたいから、なるべく簡潔にできるといいなぁ(あくまで希望)
いつもズラズラ書くから遅くなるとは分かってるんだけど、どうしても長くなってしまう。

続きから感想です。


【吹雪の中のユキメノコ!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/27 23:48】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
まるでダメなお父さん
そろそろ零4作目もラストスパートです。

何気に思ったんだけど、海咲と円香はまだ助かる可能性がある(円香は怨霊化したから手遅れっぽいけど、万が一という意味も込めて)けど、長さんってもう無理だよなぁ。
3作目の螢生存EDみたいに結果をひっくり返したくても、あれはどう考えても無理だろう。

でもあの結末こそが長さんの生き様であり、長さんにとっての真実なんですよね。

ゆーさん曰く、長さんはなんと最後にも活躍するとの事なので、最後を楽しみにしたいと思います!


さて、続きから零プレイ日記。
四方月邸も病院に負けず劣らず仮面がいっぱいでした。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記17】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/04/26 23:44】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬼ごっこが終了しました・・・orz
少し期間が空いてしまったけど、零ようやく進めました。

その前に、まずは拍手返信。
反転願います。

▼リニア様
初めまして!拍手ありがとうございます☆
零、ついにこの後の展開を進めちゃいました・・・orz
あの展開は本当にえぇ~!?ですよね(^^;)
テクモさんは私の予想の遥か上空を駆け抜けていってくれました。
あ、でもリニア様の仰るとおり、長耀的にはある意味萌えだったかもしれません(笑)
恐怖のプレイ日記はこれの追記に書かせていただきます。
では、コメントありがとうございました(*´▽`*)
よろしければまた覗いてやってください♪



▼アキ様
初めまして!拍手ありがとうございます☆
いつも覗いていただいてるなんてすごく光栄です!
また、ブログの方もお褒めいただき、本当に本当に本っ当にありがとうございます(≧∇≦)
Dグレの考察は本当にただの思いつきですが、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです♪
感想の方は・・・明らかに叫び過ぎ&妄想爆発しすぎで逆に申し訳ないです(^^;)
でも、そう言って頂けるとすごく救われます(*´▽`*)
Dグレがしばらく休載なのは寂しいですが、アニメもまだ見終わってませんし、見返す中で色々妄想や閃きなんかもあるので、また頑張って感想&考察を書かせていただきますね♪
あと、長ポスターの神田を教えていただきありがとうございました!
今見返したら肉見てる神田発見してかなりニヤっとしました(*´▽`*)
素敵な情報、本当に感謝感謝です!
では、コメント本当にありがとうございました☆
これからも頑張りますので、また覗いて下さると嬉しいです♪



いつもポチポチしてくださる方もありがとうございます!
これからも頑張りますので、またよろしくお願いします!


──────────


長さんターン、ついに終わりました。

テ ク モ ・・・ orz

テクモならやってくれると思ってたよチクショウ!

続きから零プレイ日記です。
今回は最後に色々考察書いてたらかなり長くなってしまった。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記16】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/04/25 23:16】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
第186夜 幻
まさかの・・・orz


色々衝撃だったので、感想の前にちょっとお知らせ。


【サイト更新】

▼神アレ小説1本アップ。

この間の14番目ショックから色々モヤモヤしてたので、ムシャクシャして書いた。
182夜~186夜(今回)のネタばれを思いっきり含んでます。
むしろ、そこら辺がテーマです。


さて、続きからジャンプ(Dグレ)ネタばれ感想。


【第186夜 幻】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/24 23:38】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(17) |
リアル零
ちょっと私生活がバタバタしてました。
日記&返信が遅れ気味になっててすみませんでした!


──────────


4月23日(木) 飲み会の帰りに起こったとてもくだらない事件。


PM23:53
やむを得ない理由で、誰もいない会社内へ入らなきゃいけないという問題発生。
もちろん一人で。


何このリアル零・・・orz

行き先は1階ではなく、2階の一番奥。
しっかりバッチリ奥まで入ってこいって事じゃねぇかコノヤロウ。
オマケに、こういう時に限って手元にある灯りは携帯電話オンリー。
さらに、夜中は会社の電気点けれないという悲劇。

まさかこの歳になって、こんな肝試しもどきをやらされる羽目になるとは思いませんでした。

こんな時にふと思い出すのは、「会社に出るらしいよ・・・」というとても嫌な噂。
しかも出るという噂の現場は、今から行く2階の奥。
もう帰りたいとどれだけ真剣に願った事か・・・。

とりあえず、怖さを紛らわすために大声で『勇気りんりん』歌いながら突入してきてやったぜ。
♪勇気の鈴がリリンリーン 不思議な冒険ルルンルーン♪


・・・今思い返せば、誰にも見られてなくて本当に良かったと思います(笑)

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/23 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第71話 「記された名前」
放送されたのは24日の金曜だけど、22日の日記に感想書きます。

続きからDグレアニメ感想。


第71話 「記された名前」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/22 23:08】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
第70話 「神ノ道化」
神田の探してる『あの人』=コミック2巻表紙の神田の後ろにいた人じゃないか、という噂のあの人。
一体どんな感じの人だったかなーと思い、ちょっくらコミック見返してきました。

仮面&白髪か・・・。
髪のびたアレンでいいんじゃない?(笑)


さて、Dグレアニメようやく見ました。
アレンのクラクラ復活回。


第70話 「神ノ道化」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/21 23:05】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワイルドジュンサーと相棒ペラップ!
書き忘れてたけど、18日に『オーキドのてがみ』ゲットしてきました。
まだハクタイで止まってるからシェイミゲットできるのはまだまだ先なんだけども。

あと、ポケダン空と映画前売り券もゲット。
空をやるのもまだまだ先になるかな。


続きからアニポケ感想。


【ワイルドジュンサーと相棒ペラップ!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/20 23:05】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
Happy Birthday 翼!
Go to the world


もっと強く

もっと前へ

きっと世界へ


──────────


HAPPY BIRTHDAY ☆ TSUBASA!!


4月19日は翼(@笛)のお誕生日なので、お祝いイラストアップ。
時間なくて適当に書きなぐっただけになってしまった・・・orz

「俺達が目指すのは 世界さ」

翼のこのセリフには、当時ドカンと心を射抜かれました。
彼の真っ直ぐな瞳が、今でも大好きです。


──────────


コメント返信遅れててすみません(><)
明日には必ず返したいと思いますので、もう少しお待ちくださいm(__)m

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/19 23:28】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
時と闇をめぐる最後の冒険
土日は色々出かけてました。
ポケセンサテライトにも行ったけど、スボミードール置いてなかった・・・orz
サテライトにはないだけなのか、それとももう販売終わっちゃってるのか・・・。
スボミードール欲しかったなぁ。


さて、土曜の日記ですが、日曜にポケダンアニメ第三弾見たので、その感想をば。


【ポケダン ~時と闇をめぐる最後の冒険~】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/18 23:43】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
第185夜 憎愛から生まるる
ジャンプ・・・てか、Dグレ読んでから動機・息切れ・挙動不審な行動が止まりません。
この衝動をどこにぶつけたらいいのか分からなくて、とにかく叫びたい。
そりゃもう、穏やかな心を持ちながら何かに目覚めるんじゃないかってくらいの勢いで叫びたい。

神田!
マリさん!
リンクのホクロ!!



続きからジャンプ(Dグレ)ネタばれ感想です。
もちろんテンション高めでお送りいたします。

もしDグレキャラの中で結婚するなら、マリさんがいい。


【第185夜 憎愛から生まるる】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/17 22:31】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(20) |
HP1の底力
マリ(イシツブテ)の底力にビックリした。

でも攻略サイトで調べたら、DPtから普通に起こる事だった。
今まで知らなかった自分にもビックリ。
だってDPではこんな体験した覚えなかったんだよ・・・。

続きからプラチナプレイ日記です。


【プラチナプレイ日記18】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2009/04/16 23:29】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
凡ミスでピンチに追い込まれる事あるよね
まずは拍手返信です。
反転願います。


▼垢済様
初めまして!
わわわ!いつも訪問頂いてたなんて光栄です(≧▽≦)
この度はお声をかけて頂き、本当にありがとうございます♪
また、当ブログをお褒め頂き、本当に天にも昇る思いです(*´▽`*)
垢済様は一体どちらからいらっしゃった神様ですか?
Dグレと零仲間さんという事で、とってもトキメキを感じさせていただきました!
そして勝手に親近感まで湧かせていただきました(笑)・・・すみません(^^;)
さて、垢済様もブログ始められたんですね!
万一私を参考にしてしまうと、ただの変態アホブログになってしまうので、何卒ご注意ください(笑)
それと、もし宜しければブログのURLを教えて頂いてもよろしいでしょうか?
ご迷惑でなければ、私も是非訪問させていただきたく思います。
では、拍手&コメント、本当にありがとうございました☆



いつもポチポチしてくださる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!

そろそろ拍手画面も変更したいなぁ。


──────────


前回のプレイ日記で、『次回は絶対に叫ばねぇ』なんて書いたけど、やっぱり無理でした。

続きから零プレイ日記。
今回は時間なくて全然進んでません。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記15】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/04/15 23:58】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
アルセウス&色ピチュー情報
アルセウス配布決定したみたいです。


【アルセウス配布】

▼配布期間  2009年7月18日(土)~9月30日(水)
▼配布場所  全国のポケモン映画上映館(「 アルセウス 超克の時空へ」上映館)
▼配布方法  スクリーンよりワイヤレス通信
▼必要なもの
・「ニンテンドーDS」「DS Lite」「DSi」本体のいずれか
・DSソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ」のいずれか
▼詳細
アルセウス レベル100
・持ち物  レンブのみ
・ボール  プレシャスボール
・リボン  クラシックリボン
・技  さばきのつぶて、ときのほうこう、あくうせつだん、シャドーダイブ


レジギガスに引き続き、この子もレベル100か。
レベル50でいいのに(笑)
とりあえず、DPtどれでも受け取れるみたいなので、3本全部で受け取ってきます。


──────────


【ピカチュウカラーのピチュー詳細】

ピチュー♂ レベル30
・色  ピカチュウカラー(ほっぺも赤)
・親名  しょこたん
・持ち物  かわらずのいし
・技  ボルテッカー、じゅうでん、こらえる、がむしゃら
・ギザみみピチューのライバル


ギザみみピチューのライバルな男の子か。
ライバル関係から恋に発展なんてベタ展開を想像し、思わずニヤッとしてしまった。
他にもまだ秘密があるって話だけど、なんだろ?
まさかギザみみピチューがゲームに登場、なんて事はないだろうし・・・。
続報が気になる所です。

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/14 23:10】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ポケモンコンテスト!アケビ大会!!
ポケモンサンデーがついに富山でも放送されました。
朝弱いくせに、こういう時だけは早起きしてバッチリ見ちゃったんだぜ。

その中で、しょこたんがアニポケ新ED『もえよギザみみピチュー』を初披露。
賛否両論あるみたいだけど、私は結構好きでした!
まだ1回しか聞いてないけど、テンポ良くて、妙に耳に残る。

・弾けたキャラ
・構えがカンフー
・鏡の前でカッコつけて自分にウットリ
・方向音痴
・結構泣き虫
・女の子

方向音痴で、迷ったら泣き出しちゃうとかなんだその萌え子。
あぁそうか。『燃えよ』と『萌えよ』をかけてあったから平仮名なんですね(笑)
存分に萌えさせていただきます。


さて、続きからアニポケ感想です。


【ポケモンコンテスト!アケビ大会!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/13 23:16】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
亞夜子パパ判明
金・土・日と3日連続でお花見行って来ました。
丁度満開で、スゴイ綺麗だった!
いい時期に行ったなぁ。


話変わって、どうやら日曜に首を寝違えたらしく、左を向けません。
こんなに酷い寝違え方したの、人生で初めてじゃなかろうか・・・。

そんな中、零4作目を進めてみるという無謀なチャレンジ。
そして案の定、驚いた拍子に更に捻るという悲劇。
なんと愚かなんだ自分・・・。

でも、何とか途中まで進めれたので、続きから零プレイ日記。
今回は気になってた亞夜子の父親もついに判明!
この衝撃の事実がテクモクオリティなんですね(笑)

あ、ちなみに今回も読み物多め。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記14】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/04/12 23:51】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
第184夜 ネオギプス
金曜にジャンプ買いに行ったら、『12日までお休みします』と貼り紙があってかなり絶望しました。
でも、土曜日に早売りしてる店も知ってたので、元気出して買ってきました。

続きからジャンプ(Dグレ)ネタばれ感想。


【第184夜 ネオギプス】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/11 23:17】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(18) |
第69話 「侵入」
先にアップしたジャンプネタばれ感想でも書いたけど、12日までいつもジャンプ買ってる店がお休みだったので、Dグレアニメ感想書きます。


第69話 「侵入」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/10 23:07】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロトムゲット
零が進めれない隙をみて、ポケモンプラチナ進め出してみる。
別に起こらなくてもいい奇跡ばっか起きて、地味にビックリでした。


【プラチナプレイ日記17】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2009/04/09 22:16】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
某国民的アニメの予告みたいな・・・
さーて、明日の神田さんは~?

神田だ。
モヤシが俺と離れたくないなんて可愛い事言い出すもんだから、俺はもう破裂寸前のロミオだぜ。
全く、アイツはどうしてこうも俺を惑わせるのか。

チッ。明日は

『モヤシ愛してる』
『モヤシ結婚してくれ』
『魅惑の赤アフロ』

の三本だ。

明日もまた見てくださいね~!
ジャンケン、ポン!
うふふふふふふ~♪


───────


・・・っていうメールが自分の携帯(送信済ボックス)に残ってて、本気でどうしようかと思った。
カノンちゃんからのメールに、「明日の神田さん(日記)は?」って書いてあったので、『神アレ交換日記』についてカノンちゃんと話してたらしい事だけは分かりました。
カノンちゃんは結構ツボったらしくて、かなり喜んでくれてた・・・けど。

問題は私、こんなん送った記憶残ってないぞって事かな。

イッツミラクル。
どうやら寝ぼけながらメール打ってたらしい自分に、思わず拍手だぜ。

自分で打った文ながら、もはやどこから突っ込みを入れればいいのか分からない。
『魅惑の赤アフロ』とか、どう考えても神アレ交換日記に関係ないしさ・・・orz

カノンちゃん、変なメール送りつけて本当にごめん(笑)


[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/08 23:54】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
次のプレイ日記は遅れるかも
ようやく落ち着いてきました。
忙しいのも多分あと少し。


そういえば、妹が来週から一人暮らし(仮)を始めます。
と言っても、実家から結構近いので、行ったり来たりになるだろうから『(仮)』らしい。
でも。忙しくなったら帰ってこなくなりそうな気がするなぁ。

いつもいた人がいなくなるってのは何だか不思議ですね。
家族や知り合いが死んじゃって、ってのとはまた違うし。
年が近いからか、『妹が』っていうより、『一番仲の良い親友が』どっか行っちゃうって感じ。
寂しくはな・・・・・・・・・・うーん・・・やっぱちょっと寂しいかも(笑)

零の方は妹が帰ってきたとき見計らって進めるので、ちょっと遅くなるかも。
あまりに日空き過ぎそうなら、今度こそ一人で頑張ってみる予定。
あくまでも 予 定 ですが(笑)

怖くなったら耀ちゃんの声と長さんの声を聞きながら頑張ります。
泣きそうになったら、横に神田目覚まし持ってきて鳴らしてみます。
それでも無理なら、潔く妹が帰って来るのを待ち続けてやるぜ(笑)

長さんの話とかスゴイ気になってるから、途中で止める事だけはないようにしたいなぁ。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/07 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いたずらフィオネ!
アニポケ見ました。今回はフィオネのお話。

フィオネといえば、前にパルシティ行った時、フィオネを交換して頂いた事を思い出しました。
当時はこんな貴重なポケモン本当に頂いていいのかと思いっきりキョドったぜ。
こっちは何あげたか忘れたけど、コトブキ辺りまでしか進んでなかったはずだし、珍しいポケモンを持ってたんでもなかったのになぁ。

でも、交換して貰ってなんだけど、フィオネのニックネームには思わず噴き出しました。

フィオネのニックネーム : おかあさん

一体どうしてこのニックネームになったのか、今でも気になって仕方ない(笑)


さて、続きからアニポケ感想です。
サトシはやっぱりサトシでした(笑)


【いたずらフィオネ!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/06 19:43】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
6対1は卑怯じゃない?
そういえば、紅い蝶や刺青の聲のミッションでも大量の怨霊と対戦ってのあったなぁ。
紅い蝶で5対のクソガキ共に囲まれた時は、本当に泣きそうになりました。
あの時の見事なまでの連係プレーは今でもムカつくいい思い出です(笑)

あと、紅い蝶の、18体の怨霊がわんさか湧いてくるミッションもなかなか鬼だったと思います。
順番に来いやぁ!と何度叫んだことか。
それを言ったら刺青の聲なんか、複数体の怨霊が同時参戦ミッションが多くて、何度も何度も何っ度も囲まれた思い出があるんだけどさ。

まぁ要は、複数体の敵と対戦するのは本当に苦労するってことです。


続きから零プレイ日記。
今回は、流歌パパの声優さんにもビックリでした。
コムイさん、神田に引き続き、まさか彼まで登場するとは・・・。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記13】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/04/05 23:35】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
第68話 「沈黙」
段々追いつけない気がしてきたので、駆け足で頑張ります。

土曜日は友人とホタルイカの発光ショー見に行ってきました。
ピカピカ光ってて可愛かった。
同じ県内だからいつでも見れると思ってて、案外見た事なかったんだよね。
よく食べてるのに(笑)


さて、続きからDグレアニメ感想。


第68話 「沈黙」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/04 23:31】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
第183夜 顔を洗えばだいじょうぶ
まずは拍手返信から。
反転願います。

▼はちし様
まずは、返信がかなり遅れてしまい申し訳ありません(><)
ジャンプで私を思い出していただきありがとうございます( ̄m ̄*)
もちろん盛大に反応させていただきました(笑)
アレンに退魔の件が聞いたのは本当にビックリでしたよね!
やはりアレン自身がノアではなくても、アレンの中のノアに反応しちゃうんですね(><)
でも、そんなアレンを助けたのはやっぱり神田だったのには思わずニヤリでした!
何という神アレサプライズ(*´▽`*)本当に幸せでした!
マダラオさんは私もイマイチ分かりませんが、結構重要な秘密を握ってそうですし、今後に注目です!
では、拍手&コメント本当にありがとうございました(≧∇≦)



▼Mana様
初めまして!拍手&コメントありがとうございます!
そして、感想の方もお褒めいただき、大変嬉しく思います!
182夜は本当に素っ晴らしいくらい神アレパラダイスでしたよね(*´▽`*)
アレンを呼び戻せるのは神田の声!神田の愛!それしかありません!
神田がいるからこそ、アレンはアレンでいられるんだと思います(*´▽`*)
こんな素晴らしい話を考えてくれた先生には本当に感謝感謝です♪
それにしても、神アレは本当にさっさと結婚してしまえばいいですよね( ̄m ̄*)
今回ついにケーキ入刀を果たしてくれましたが、次は入籍を!是非入籍を!
『神田アレン』・・・なかなかいい名前だと思います(笑)
では、拍手本当にありがとうございました!



▼4/3 11:20 11:21 パチパチパチ~の方
勝手ながら、同じ方かなと思ったのでまとめさせていただきます。
拍手&コメントありがとうございます(≧∇≦)
もの凄く励みになります!
これからも頑張って更新していきたいと思いますので、よろしければまた覗いてやってくださいm(__)m



いつもパチパチしてくださる方も本当にありがとうございます!
皆様の拍手&コメントを励みに、これからもがんばりたいと思います!


──────────


この時期は仕事の方が忙しいので、またもや日記遅れ気味です。
とりあえず、Dグレネタばれ感想だけはさっさとアップしときます。

続きからジャンプ(Dグレ)ネタばれ感想。
今回はうっかり号泣しました。


【第183夜 顔を洗えばだいじょうぶ】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/03 23:03】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(15) |
零至上最大
零4作目の探索マップは、零至上最大を誇るらしい。
って事は、これ以上に色々ウロウロさせられたりするのか・・・?
そんなことならもっと小まめにセーブポイントください(笑)


続きから零プレイ日記。


【零~月蝕の仮面~プレイ日記12】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2009/04/02 23:59】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
第67話 「江戸へ」
Yさん「○○(会社名)の小林って誰だっけ?」
Sさん「え?○○にモヤシなんて呼ばれてる人いた?」
Yさん「モヤシじゃなくて、小林さんだって(笑)」


↑この会話に見事反応しちゃった人は神アレ神ファン。

『モヤシ』ってだけでも反応しちゃうのに、間違える前の名前が『小林』ってお前・・・。
小林って言ったら、アレンの中の人を思い出して余計反応しちゃうじゃないか。


続きからDグレアニメの感想です。
仕事の方が忙しいので、ちょっと手抜きになってます。


第67話 「江戸へ」


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/04/01 23:16】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
