おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第194夜 アルマ=カルマ覚醒
ゴールデンウィークだからか、もうSQ売ってました!
・・・正確にはおとといもう出てたらしいんだけどね・・・orz

それにしても、今回のDグレは凄かった。
脳みそが爆発して空に舞いあがり星になって富山の街を照らすかと思いました。
隣にカノンちゃんがいてくれてよかった・・・。
カノンちゃんが冷静に突っ込んでなかったら、私の命の灯火が燃え尽きてしまう所だった・・・。

そりゃもう、これが星野先生の本気かと、思わず目の前の現実を疑いたい衝動にかられたくらいです。
私はギリギリ吹っ飛ばなかったけど、全国の神アレファンの何人かは吹っ飛ぶんじゃないかと思う。マジで。

あと、神田がうっかり「アルマとチャリンコでブイブイいわせてくる」なんて言ってなくて本当に良かった。
私の夢の通りの回想シーンなんかが掲載されてたら、それこそ本気で天国まで一直線してる所でした。


【第194夜 アルマ=カルマ覚醒】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/30 23:55】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(12) |
GW1日目
GW1日目は動物園に行ってきました!
何回か行った事ある所なんだけど、最後に行ったのがもう数年前だから、新しく入った動物はいるわ、GW限定のイベントなんかもやってるわで結構楽しめました。

触れ合いコーナーもあるから、思いっきりもっふもふしてきた。
動物好きとしてはとっても堪らん瞬間でした。
凄い幸せだった(*´▽`*)

あ、そういえばアメリカバイソンが3匹ほどいるんですが、そのうち1頭の名前が『ユウ』でした。
思わず盛大に反応を示してしまう神田ファンの悲しい性(笑)
・・・♀だったけど。

ユウは、ダイという旦那さんと、ユイという娘持ちのお母さん。
その説明を読みながら、ダイユウかーとうっかり略してしまってからふと気付く。

ダイユウって、ダイゴさん×ユウキくんの略じゃないですか。

誰ですかこんな素敵な名前付けちゃったのお方は。
ダイユウ好きの腐女子ホイホイじゃないですか。
バイソンの名前だけでこんなに興奮できるとは思わなんだよ(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/29 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモンに出てくる悪役ってやっぱ可愛いと思う
今回もレンジャープレイ日記。
大分遅れてるので、駆け足で行きます。


【ポケモンレンジャー光の軌跡プレイ日記6】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/28 23:18】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
拍手返信
コメント返信が遅れてて本当にすみません!

続きから、4月27日までに頂いた分の拍手返信です。
ポチっとした覚えのある方は続きへどうぞ。

※4月28日以降に拍手コメントを下さった方はもう少しお待ちくださいm(_ _)m


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/27 23:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
伝ポケ3体をチャリ代わりに乗りまわす主人公(笑)
ポケモンレンジャー進めました!
続きからプレイ日記です。


【ポケモンレンジャー光の軌跡プレイ日記5】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/26 23:30】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモンレンジャー!ヒードラン救出作戦!!
コメントで教えていただいた&予告で見たんですが、シェイミ&マイちゃんが登場する回は、次回みたいです。
1時間スペシャルで放送された地域では、シェイミ回 → レンジャー回だったけど、1話ずつ放送される地方では、レンジャー回 → シェイミ回になるらしい。
・・・何故だ・・・何故逆にした・・・。
まぁ、全然違和感も矛盾もなかったから別にいいんだけども。


ところで、こんな所でヒードラン使っちゃったら、バクの登場は一体どうなるんだろう。
別個体のヒードランのお話として登場ですか?
それとも、全然関係のない・・・さしずめ、オーバ辺りと一緒に兄弟で登場ですか?

一緒に行動できるキャラでアニメに登場してないの、後はバクだけなんだよね。
まさかバクだけ登場しない、なんて事はないよね?
是非登場してオーバについて熱く語ってくれ!


さて、続きからアニポケ感想です。


【ポケモンレンジャー!ヒードラン救出作戦!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/25 23:38】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(12) |
神田とアレン
今更だけど、ポケモン神アレブラック&ホワイト、今年の秋に発売予定みたいですね。
秋か・・・もし9月15日か16日に発売だったら、神アレの真ん中バースディなんだぜ。
えぇ、ワザワザ数えましたとも(笑)


それはさておき、Dグレの話題です。
神田とアレンについてちょっと思ったこと。
考察って呼べるほどの意見ではないので、あえて考察とは書きません。

本当は続きに入れるほどのものでもないんだけど、最近のネタバレも含むので一応隠しときます。


【神田とアレンについて】

↑なんかタイトルつけるのもおこがましい(笑)


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/24 23:04】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(5) |
主人公の記憶について
さっきふと気になったポケダン青についてのお話。
もう発売されて数年経ってるし、ネタバレ云々とかは気にせず書いちゃいます。

そういえば、な話なんだけど、結局主人公って人間だった時の記憶はどうなったんだろう・・・。
どうも思いだした的なアクションは一切なかった気がする。
人間である時の記憶を失ったまま、これからはポケモンとしてパートナーと一緒に生きていくって事なんだろうか。

でも、だとしたら人間であった時の主人公の家族とかってどうなるんだろう?
主人公の家族や友達、恋人なんかがいたとしたら、皆主人公の帰りを待ってるんじゃないのかなぁ。
あんな良い人だもん。
パートナーや他のポケモン達が慕ってたように、人間の頃から結構慕われてそうな気がするんだよね。
それとも、予想に反して実はずっと天涯孤独な人だったんだろうか・・・。

ううむ・・・さり気なく気になる。
主人公を『カンダ』なんて名前にしちゃったもんだから、昔の記憶云々とか言われると、余計に気になる。
まだ進めてないけど、エンディング後の世界で何か分かったりするんだろうか・・・。


さて、ポケダンの話はこのくらいにしておいて。
続きから拍手返信です。


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/23 23:09】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
真の救世主はやっぱりアレンだと思うんだ
ストーリーが気になり過ぎて、続けて進めちゃいました。
ついにポケダン青もED!

ゲームでこんなに泣いたのは零4作目以来です。
どんだけ泣かせる気だポケダン!


赤いホッペ 黄色のシャツ ギザギザ模様の 僕のベストフレンド

忘れないよ 君とのエピソード 両手いっぱいの "ありがとう"

新しい風が 呼んでいるから 君と歩いていきたい どこまでも続く道を


(ポケモンED『ぼくのベストフレンドへ』より一部抜粋)


【ポケダン青プレイ日記17】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/22 23:38】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
ポケダンが性別関係なくメロメロ効いて本当に良かった
久しぶりのポケダン青プレイ日記です。
宿敵グラードンさんについに挑んできました!

いやぁ、本気で苦労した。
予想してた以上に苦労した。
何が苦労したって、グラードンに辿りつくまでが。

正直、ポケダンの更新が今までストップしてた理由の一つって、グラードンに辿りつけなかったからだからね(笑)
今日までに一体何回挑戦した事か・・・。

続きからその苦労の記録(笑)です。


【ポケダン青プレイ日記16】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/21 23:26】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
翼誕チャット
19日の夜、柾翼♀同盟様にて翼誕生日会チャットに参加させていただきました。

いやぁ楽しかった!
翼はやっぱり世界で一番お姫様ですね!(笑)
柾翼家族のお話も凄く萌えさせていただきました(*´▽`*)

世界は翼のもので、そんな翼は柾輝のもの。
途中で飛び出したこの素敵フレーズがいまだに忘れられません(笑)


続きから私信も兼ねて、拍手のお返事です。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/20 23:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
翼誕生日祝い小説(小話)2010
☆★HAPPY BIRTHDAY TSUBASA★☆

4月19日は、椎名翼くん(@笛)のお誕生日!
毎年書いてるけど、ホイッスルが終わってもう何年も経つのに、いまだに大好きです。

文字色何色にしようかと思ったけど、翼カラーの赤で落ち着きました。
全然落ち着いた色じゃないけどね(笑)

ちょっとサイトにアップしてる時間なかったので、こっちに柾翼小説小話アップしときます。


【翼誕生日祝い小説(小話)2010】

※柾翼です。
※腐ってるので、苦手な方はご注意ください。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/19 20:43】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
アリスインワンダーランド
17日の日記に書けなかったけど、映画館行ったついでに『アリスインワンダーランド』観てきました。
ジョニーが出るってんで、気になってたんだよね。
アバターに続いて、今回も3D。

続きから簡単にだけ感想です。


【アリスインワンダーランド】


続きを読む

[テーマ:最近観た映画 | ジャンル:映画]

【2010/04/18 23:42】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デオキシスミッション1回目
友人と旅行の打ち合わせしてきました。

ついでに、ポケモン映画の前売り券も買って来た。
友人も私も、もちろん3枚ずつゲット。
一緒にナルトの前売り券も買ったもんだから、思わず店員さんも超笑顔。
きっと「どんだけ買うねん」と突っ込みたかったんだろうなぁ。
それでも笑顔を崩さず、親切丁寧に対応してくれて本当に感謝です。
でも、伝ポケ受け取りの説明冊子まで3枚ずつはいらないよお兄さん(笑)


旅行の打ち合わせの方は、空いてる時間にどこ行くかについて色々と。
とりあえず、河口湖周辺でしばらく時間潰して、その後新宿へ。
それからは山手線でぐるっと回るもよし、新宿周辺で行きたい所があれはそっちへ行くもよし。
まだはっきりとは決まってないので、また色々調べてみたいと思います。


あ、そうそう!
集まったついでに、デオキシスミッションにも挑戦してみました!
プレイ日記なんて呼べるほどのもんじゃないけど、一応続きに収納しときます。


【ポケモンレンジャー光の軌跡プレイ日記4】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/17 23:42】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
まさかアレが通信協力ミッションのイベントだったとは・・・
今回もポケモンレンジャープレイ日記。

古びた屋敷か・・・。
閉じ込められるとかポルターガイストとか、皆怖い話好きね。
私も相当大好きだけども(笑)


【ポケモンレンジャー光の軌跡プレイ日記3】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/16 23:40】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
海辺のポケモンスクール!
かなり遅れ気味ですが、ようやくアニポケ見ました。

予告で地方放送の不思議を垣間見た気がした。
あれ・・・?友達がシェイミとかマイちゃんとか言ってたんだけど・・・あれ・・・?

とりあえず、続きから感想です。


【海辺のポケモンスクール!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/15 23:55】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
セカンドエクソシストについて考えてみた
久しぶりにDグレ考察書いてみます。

セカンドエクソシストについて。
てか、六幻が神田の命を吸う理由について。

考察という名の妄想なので、真実ではありませんのであしからず。
思いっきりネタバレ入るので、コミック派の方はご注意ください。


【セカンドエクソシストについて考えてみた】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/14 23:44】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(10) |
配布ポケモン情報
ポケモン映画の配布ポケ情報ゲットしてきました!

今年の映画館でワイヤレス配布されるポケモンは、セレビィに決定

やっぱりそうきたか!
色伝説3体の新情報もゲットしたので、あわせてメモっておきます。


書いてみたらちょっと長くなったので、続きに収納。


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/13 23:54】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
なんて事してくれるんだライコウさん!
ポケモンレンジャー進めました。

新機能のレンジャーサインは面白いですね!
でも、DSで図形書くのって地味に難しい。


【ポケモンレンジャー光の軌跡プレイ日記2】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/12 23:15】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
どっちが好き?バトン
江那様よりバトンいただきました!
江那様、素敵なバトンを回して頂き、本当にありがとうございます!

『どっちが好き?バトン』。
早速ドッチ~ニョ?してみたいと思います(笑)


【どっちが好き?バトン】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/11 23:12】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(18) |
お花見&ボーリング
土曜日はお花見とボーリング行ってきました。

ちょうど桜が一番満開になってる頃だったので、凄く綺麗でした!
空も快晴だったし、素晴らしいくらいのお花見日和だった。
でも、歩いてるとちょうど良かった割に、日陰は結構寒かったんだよね。

なのに、何故か日陰にいるはずなのに半袖&ノースリーブで騒いでる外人さん一同。
どこの国のお方かは存じませんが、何なんでしょうあの涼しい通りこして寒そうな格好は・・・。
いくらお日様出てるといっても、夏と呼ぶにはちょっと早すぎる気候だというのに。
見てるだけでこっちが寒くなった。
彼らの体感温度は私たちとは違うんだろうか・・・。


ボーリングの方は・・・まぁ聞かないでくれ、とだけ書いておこう(笑)

調子良い時と悪い時の差が激しすぎて、何とも泣きそうになった。
なんであんなにカーブかかるんだろう・・・。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/10 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
SQ6月号のDグレを読んでる夢を見た
Dグレ感想、ようやくアップできましたー。
長かった・・・マジで長かった・・・。


あ、そうそう。
Dグレ感想にかかりっきりだったからか、久しぶりにDグレの夢見ました。
Dグレっていうか、SQの次号(6月号)のDグレを読んでる夢。

最近のネタバレも含むので、一応続きに入れときます。

それっぽくあらすじ書いてみるけど、全部ですからね?
決して『次回のあらすじのネタバレ』じゃない事だけはしっかりご了承ください。


【SQ6月号のDグレを読んでる夢を見た】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/09 23:55】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブラック&ホワイト
ポケモン新シリーズのタイトル決定!


 ポケットモンスター ブラック 

 ポケットモンスター ホワイト 


ビバ!神アレカラー!

前に神アレカラーだから黒と白でいいじゃんとか言ってたけど、まさか実現するとは思わなかったよ!
あまりのハイテンションに、HG&SS以上に凝った色づけを施してしまった(笑)

略し方はポケモン黒白より、白黒の方が言いやすいなぁ。
ブラックとホワイトだと、ブラックホワイトだけど。
・・・いっそ『ポケモン神アレ』でいいですか?(笑)

ちなみに、もちろん神・・・ブラックを進める予定。
もちろんホワイトも一緒に買うけど。

主人公のデフォ名は何になるんだろう?
男の子が『ユウ』で、女の子が『アレン』とかどうですか?
え?ダメ?・・・そうね。
男の子はユウキくんと被ってるし、女の子も日本名じゃないもんね。
うん、知ってる・・・orz

ポケスペに出るとしたら、男の子がブラックくんで、女の子がホワイトちゃんかな。
ライバルは多分男の子だから・・・・・・グレイ?(笑)
プラチナみたいな感じにもう1本出るとしたら、『グレイ』になると思うんだなー。
中途半端に他の色持ってこないで、黒と白の中間を取るかなと。


主人公ズや他のキャラがどんな感じなのかとか、新ポケモンは何匹くらいいるのかとか、新要素はどんなものがあるのか、他にも色々気になることがいっぱい。
続報が凄く楽しみです!


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/08 23:12】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(14) |
第193夜 friend
オデン回を書き終わったので、次はDグレ感想をば。


今回は本当に切なすぎて、オデン回とは違う意味で死ぬかと思った。
オデン回は腹筋が崩壊したけど、Dグレでは涙腺が崩壊しました。
ホントもう目からハイドロカノンです。

続きから感想です。
予定よりかなり大幅に遅れてしまった。


【第193夜 friend】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/07 23:52】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ニン○ンドーに一生付いていきますm(_ _)m
Dグレ感想アップしてから6日以降の日記アップする予定だったんだけど、あまりにビックリした事があったので、先にこっちの日記アップさせていただきます。


まずは、3月25日の日記『ニン○ンドーにグラシデアの花束を贈りたい』をご覧いただきたい。
修理に出してたDSギラティナエディションがほぼ新品になって戻ってきたという内容が書いてあります。

その1件で調子に乗った米神さんは、もう1つのDSブラックも修理に出してたんですよ。
『タッチパネルが反応しにくい』という名目で。

そして本日、DSブラックが無事修理を終え、私の手元に戻ってきました。

最初見た時、あれ?とは思ったんですよ。
いや、でもそんなバカな。
まさか新品になってるなんて絶対ないよ。
うん、絶対にない。

そう思いながら、添付してあった修理明細票に目をやった瞬間、本気で我が目を疑いました。

そこに書いてあったのは、 『本体交換』 と 『シリアルNo変更』 の文字。

えええええ!?本体交換って・・・シリアルNoまで変わってるって・・・えええええ!?!?!?
それってつまり、要約すると『新品送りまーす☆』って事じゃないですか!!
いや、確かになんで新品に付いてるはずの保護シール貼ってあるんだろうとは思ったよ!
でも、まさかマジで新品になってるとか思ってないってば!

しかも、かかった修理費用は、タッチパネル修正費3500円のみ。

・・・DSLiteって確か、新品で購入すると16800円じゃありませんでしたっけ・・・?

しかも・・・しかもね。
前言ってたギラティナエディションの方も、しばらくポケモンとかプレイしてみた結果、切れかかってたバッテリーまで新品になってるみたいなんですよ。
てか、もう下手したら、周りの限定色が使われてる部分以外、全部交換してあるんじゃないかと思う。

ホントにどんだけサービスいいんですかニン○ンドーさん!!
アナタ方は一体どこまで神になればいいんですか!!

ありがとうございますありがとうございます。
白も黒も一生大切に使わせていただきますm(_ _)m


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/06 23:08】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと一段落
やっっっと一段落つきました!

・・・って言ってもまだ終わってないんだけども(笑)
でも、ピークは超えた。
またちょこちょこ止まるかもしれませんが、堪ってる分のアニポケ感想とDグレ感想頑張りたいと思います!


さて、大変お待たせして申し訳ありませんが、続きから拍手返信です。
4月1日以降にポチッとした覚えのある方は続きからどうぞ。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/05 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初礼服
日曜に、妹と一緒に礼服を買ってきました。

別に近々着る予定があるとかじゃなくて、前からそろそろ自分用の礼服欲しいなーって思ったんですよ。
そしたら、タイミングよくセールしてたので、ちょうどいい機会だと思って。

妹は土曜のうちにお母さんと決めてたので、受け取りのみ。
私も土曜行ければよかったんですが、生憎思いっきり仕事でしたorz

それはさておき。
何でも凄い選ぶのが上手い店員さんがいるとかで、私もその方に選んで貰おうとウキウキ行ったんです、が。
その店員さんがちょうど奥の方にいらっしゃって、たまたま近くにいた別の店員さんに選んでもらう事に。

ちなみに今回選んだのは、少し大人っぽいデザインの、結構長く着れそうなデザインのヤツ。
襟部分が段々になってて可愛いんだけど、子供っぽくなくてお気に入りです。

やっぱりちょっと残念だったのは、選び方上手い人じゃなかったこと。
その店員さんだったらどれになってたのかが凄い気になる。
今回のはほぼ自分の好みで選んじゃったからなぁ。
好きなのと似合うのとでは少し違うし、選んでもらったら全然別のになってたかも。


それにしても、これで一気にお金使っちゃったから、しばらくはあまり使えないな・・・。
この間靴も2足買っちゃったし、5月に旅行行くし・・・。
ううう、新しい服も欲しいんだけどなぁ。

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/04 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
富士急旅行計画始動中
富士急行きの計画、ちゃくちゃくと進行してます。

とりあえず、宿泊するホテルと高速バス(交通手段)の予約完了!
バスの方は支払いも先に済ませてきました。
当日に直接そのバス会社(バス停のすぐ傍にある)で払うのでも大丈夫らしいけど、もたもたしてるのもあれだしね。

あとはあの辺りの観光スポットとか調べて、地図とかも用意して・・・。
こういう準備段階って面倒だけど、一番ワクワクして楽しい気がする(笑)


会社の人にも富士急行く事言ったら、「戦慄迷宮のレポートよろしく!」と命令されました。
まだ戦慄迷宮入るとは言ってなかったのに・・・。
会社でもビビリなのバレてるから、皆絶対楽しんでるんだチクショウ・・・orz

あ、そうそう。
コメントで瑠璃様に教えて頂いたんですが、戦慄迷宮は途中リタイアできるみたいです!
入ったことあるうちの部長もリタイアできると言ってたので間違いなさそうです。
瑠璃様、教えていただき本当にありがとうございました!
途中、本気で無理そうだったら大人しく出てきたいと思います(笑)


まぁ何はともあれ、5月が本当に楽しみです!

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/03 23:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
セレビィさんに誘拐(時渡り)されるとは思わなんだ
Dグレ感想アップするのもう少しかかりそうなので、2日の日記としてこっちの記事を先にアップしときます。


忙しくてしばらくストップしてたけど、ポケモンレンジャー再開しました。

プレイ日記って程のものじゃないけど、メモ程度にだけプレイ日記書いときます。
プラチナやポケダンと違って、セリフメモったりとかしてないから本当に適当にだけ。
プレイ日記っていうか、攻略メモ?


【ポケモンレンジャー光の軌跡プレイ日記1】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/04/02 23:32】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
発進!ナギサタワー!! 感想その2
オーバを『大葉』と発音できるよう頑張る!

・・・と言いつつ、いまだに気づいたら『オー↑バ↓』(『アルマ』と同じ発音で)と発音してます。
ううむ・・・オーバオーバ言い過ぎてバッチリ染み付いてやがる・・・。

アルマといえば、ふと神田とアルマって『ダチ』なんだなーって考えたら、妙にムズムズしました。
『友達』っていうと普通なのに、『ダチ』っていうとなんかムズムズ。
何かもう、バッチバチに痺れながら、イノセンスでブイブイいわせてそう。


さて、続きからナギサタワー回後半の感想です。
後半は本気でデンジに惚れる。
オーバにもある意味惚れる(笑)


【発進!ナギサタワー!! 感想その2】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/01 23:47】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
