おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DVD情報
CDに引き続き、ポケモンDVDも発売されるみたいなので、そちらも自分用メモ。


▼7月16日 『ポケモンDP ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険』 2500円


ANA機内上映作品ですね。
これも是非見たい!
ううむ、夏に向けて出費か重なるなぁ。

あ、そういえば、今年もANA空飛ぶピカチュウが配信されるらしいですね。
HGSSでは持ってるけど、BWには連れて行けないから、BWでは初の空ピカになるのか。
是非欲しいけど、成田に行く予定もないどころか、飛行機で旅行する予定すらないからなぁ。
潔く今回も諦めるか・・・orz



[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/31 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ポケモンCD
夏に向けてポケモン関係のCDが多数発売されるようなので、自分用にちょっとメモ。


▼6月22日発売 『ポケモン言えるかな?BW』

▼7月6日発売 『宙-そら-/響 -こえ-』

▼7月16日発売 『松本梨香が歌うポケモン主題歌ベスト(仮)』

▼7月27日発売 『劇場版ポケモンBW ビクティニと黒き英雄・白き英雄 ミュージックコレクション』



全部楽しみなんだけど、梨香さんの歌う主題歌ベストが一番気になる!
今までありそうでなかったベスト版!
これは絶対買う!・・・いや、他のも全部買うけど(笑)

とりあえずは、つるのさんの歌う『ポケモン言えるかな?BW』が最初ですね。
教えて頂いた情報では、アニポケEDにもなってるそうで。
ポケモン言えるかな、言えるかなNEOは完璧に覚えてたけど、今回は覚えれるかなぁ。
てか、今では、初代言えるかなはまだ歌えるけど、NEOの方はすでに怪しいしな・・・。
i-podに入ってるからたまに聞いてるけど、久しぶりにじっくり聞いてみるか。


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/30 23:14】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
毎日こうだとストレス溜まる
たまにはちょっとくらい愚痴ってもいいよね。

・・・って言っても、真面目な悩みでもなければ、大した問題でもないんだけど(笑)


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/29 23:17】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) |
ポケモン交換
風邪を引く直前・・・というか、風邪引いたと気付く2時間くらい前の話(笑)


リア友でポケモン仲間なGさんと、Wi-Fiでポケモン交換してもらいました!
今回交換したのは、私のルカリオ♀と、Gさんのメタモン。
ソフトはBW。

BWでWi-Fi交換やったのはこれが初めてだったんだけど、一瞬「あれ?どのボタンで通信できるようになるの・・・?」なんてCギアの画面としばしにらめっこしてしまったんだぜ。
Cギアの画面に『Wi-Fi』なんて書いてあるからもう・・・orz
その後、Wi-Fi交換なんだから普通にポケセン行きゃ出来ると思い出し、無事交換。
・・・なんだかとっても残念な行動をしてしまった気がしてならない(笑)

ちなみに、交換してもらったメタモンは、控えめで物音に敏感な子でした。
捕まえた日が『11月23日』になってたんですが、見た瞬間、「11月23日って、柾輝(@ホイッスル!)の誕生日じゃん!ヤダッ!この子超素敵!」と一人大騒ぎ。
思わず変な声出てしまったけど、Gさんには聞こえてただろうか・・・。
何も突っ込まれなかったから、聞こえてないと思いたい・・・(笑)

余談ですが、Gさん曰く、このメタモンはSVらしい。
厳選したいしたいと思いつつ、全然やってない私なんかがそんな子を頂いて良かったんだろうか・・・。
ありがたい。
大切に育てさせて頂きます(*´▽`*)


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/28 23:02】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(7) |
言い訳
返信も日記もしばらく滞ってて申し訳ありません;;

数日ずっと風邪でダウンしてました。
今はまぁ何となく治った様な治ってない様な・・・多分薬で抑えてるだけっぽい状態です。
薬が切れた途端、いまだ野郎どもやっちまえとばかりに頑張りだしやがるので。
なんてしつこいウィルスだ・・・。


そして本日(6月1日)、見事に妹に感染した模様。
・・・申し訳ない。
多分、高熱に苦しむお姉様をわざわざピザ買う為だけに連れ出した罰だと思います(笑)

まぁ、コンビニに行きたいって言ってのこのこ付いて行った私も私だけどね(笑)

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/27 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日記の穴を埋める為だけの日記
うちの会社に、富山県外からこっちに出張してきてる方がいるんですが、仮にAさんとします。
そのAさんと会話してた時の事。


私「雨、大きくなってきましたねー」(訳:雨が酷くなってきましたね)
A「・・・大きく・・・?」
私「・・・?」
A「いや、意味は分かるんだけど・・・それ、富山でしか言わないと思うよ」
私「え!?『雨が大きくなる』って言うの、富山だけなんですか!?」
A「うん、多分だけど。普通は『雨が酷くなる』だし」
私「うわぁ・・・今までずっと一般的に使われるものだと思ってました」

A「あはは、富山弁沁みついてるねぇ。この日本人め!(笑)」

私「Σ( ̄ロ ̄;)!?」


多分、冗談で『この富山県民め!』って突っ込みたかったんだろうね。
方言に対する突っ込みのはずなのに、スケールが広すぎて突っ込みになってねぇ(笑)

ちなみに、Aさんは自分の間違いに気づいてなかった上に、私も突っ込みのタイミングを逃してしまい、更には他に誰もいなかった為、この違和感に誰も触れる事なく、普通に会話は進んでいきました。

今でも突っ込んでおけばよかったと後悔してます(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/26 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
せめてもうちょっと何か情報をくれ
そろそろ突っ込もうか・・・いや、まだ早すぎる・・・。
きっともうすぐ続報が出る筈だ。

・・・と、自分と葛藤しつつ、早8ヶ月。

零・新作の続報はまだですかテクモさん。

昨年の9月から待ち続け、震災前に「もうちょっとで続報出すよ」なんてプロデューサーさんが言ってたもんだからかなりワクワクして待ってるんですが、いまだに何も続報は出ず。
・・・ファンはかなり待ったよね?
そろそろ続報くらい出してもいいんじゃないかと思う。

勝手にホラー=夏発売だと思ってたけど、秋~冬発売予定なんだろうか。


[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/25 23:14】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ナナシノゲエム
ついにナナシノゲエムをスタートしました。

とりあえず、スタッフのお茶目っぷりはよーく分かった(笑)


【ナナシノゲエムプレイ日記1】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/24 23:50】 | ナナシノゲエム | トラックバック(0) | コメント(6) |
ラン・ラン・ラン
この間友人から貰った色違いのユニランを進化させてみた。
ユニランからダブランへ。
ダブランからランクルスへ。
進化しても相変わらず可愛い(*´▽`*)

コメントを下さった方に、結構ユニラン好きの方が多かったので、続きに画像も貼り付けてみました。


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/23 23:52】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
美容院
美容院行ってきました。
本当はかなり前から行きたかったけど、なかなかタイミング合わなくて行けなかったんだよね。

今回もどんな髪型にしようかあまり考えずに行ったんだけど、仲良しの美容師さんがしっかり考えてくれてて、今回はばっさりショート~短めボブくらいの長さまで切っちゃいました。
結構伸びてて背中の真ん中近くまであったから、かなりスッキリした!

頭洗うの楽だし、髪乾くのも早いし、短いのはやっぱいいですね(*´▽`*)
昔は長い髪大好きで、それこそ神田レベル(お尻の真ん中くらい)まで長かったんだけど、一回切ってからというもの、その楽さに魅了され、なかなかロングには出来ない(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/22 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
ライバルバトル!強敵プルリル!!
多分もう映画までにアニポケに追いつくのは無理なので、いっそ追いつくのは諦めます。
一気に見ようにも時間がそんなに取れないし、映画でネタバレなんて、今年が最初じゃないしね(笑)

とりあえず10話をやっと見れたので、続きから感想です。


【ライバルバトル!強敵プルリル!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/21 23:12】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
映画主題歌
コメントで教えて頂いたんですが、今年のポケモン映画の主題歌、黒白で違うらしいですね!
教えて下さり、ありがとうございます!

黒き英雄ゼクロム → 『宙 -そら-』

白き英雄レシラム → 『響 -こえ-』


どちらも同じ一つのモチーフから生み出された曲で、どちらもELTが歌ってるらしい。
同じモチーフから2つに分かれて、でもやっぱりどこかで共通点があるってのが、ゼクロムとレシラムの関係性を表してるみたいで凄くいいですね!
CMで流れてるのちょっと聞いただけだけど、凄く綺麗な曲だったイメージがあります。
早くフルで聞きたい(*´▽`*)


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/20 23:23】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
拍手返信
そういや最近、CALLINGとか呪怨とかイケニエノヨルばっか進めてて、零3作目と4作目をやり直してる途中で中途半端に放置してあるのをスッカリ忘れてた。

でも、多分このまままたしばらく放置すると思います(笑)
少し時間に余裕が出るまでは、他にやりたい事ややらなきゃいけない事優先したいので。


さて、続きから19日に頂いた拍手への返信です。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/19 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
拍手返信
最近見たい映画が多くて困る。
パイレーツ、ガンツ、岳、ブラックスワン・・・。
富山県民としては、『ほしのふるまち』も気になる。
なんでこんなに気になる映画が多いのか・・・。


さて、続きから、18日に頂いた拍手の返信です。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/18 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドキッ☆イケニエだらけの地下牢獄!
ソノゴ・・・のストーリー1と比べ、どう考えてもイケニエ(霊)の数が多すぎる。
何あのイケニエパラダイス。


【イケニエノヨルプレイ日記2】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/17 23:13】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(4) |
最後の最後にラスボスがいた
HG進めてた時は、かなり流し読みしてたので、ポケモンじいさんから貰ったトゲピーのタマゴの秘密を全く覚えてなかったのですが、SSでついに分かりました。
アレン(@トゲチック)にはそんな秘密が隠されてたんですね・・・。


【HG&SSプレイ日記18】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/16 23:13】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
色ユニラン
色ユニランゲットした。

黒白では初の色違い!ひゃっふう!!!
図鑑の色違いを見れる機能も初めて活用できた!ふっふう!!!


・・・といっても、私が自然遭遇したのではなく、友人が交換でくれたんだけどね(笑)
友人曰く、ユニラン♂だったら育ててたけど、♀だったから育てる予定なくて、どうしようかと困ってたとか。
育てる予定ないといえど、貴重な色違いをポンと交換に出せる貴方が凄い。
本当にありがとう!大切に育てます!

ちなみに、交換してもらったユニランは、素直で昼寝をよくする女の子でした!
なんて可愛い子(*´▽`*)
通常色との違いは、周りのゼリー状の所が青っぽくて、頭に付いてるうねうねがピンク色になってました。

DSの角度によっては、ゼリー状部分の違いが単なる目の錯覚にも見える時があるから、キラキラキラ~ンっていうあの光を見逃すと、運よく出会えても、うっかり倒してしまうかもしれない。
てか、これをくれた友人が本気でその間違いをやらかしかけたらしい。
でも、よく見ると頭のうねうねの色がなんか違うぞって思って、一応捕まえてみたら色違いだったとか。
倒されなくて本当に良かった(笑)


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/15 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(12) |
お知らせ
先にこちらの記事をアップさせて頂きます。


kivaxtuto様から、『投稿したはずのコメントが削除されている』という情報を頂きました。
といっても、kivaxtuto様のコメントが不適切な内容で、私の方で削除したという訳ではありません。
むしろ、ここ最近頂いたコメントには広告や荒らしがなかったので、全然削除していないんですよ。
パスワードさえ入力してあれば、投稿者自ら削除する事もできますが、kivaxtuto様が自分で削除された訳でもないそうで、本当に突然消えてしまったようなのです。

一応障害情報ページを覗いてみたのですが、サーバメンテナンス中にコメントが反映されない事があるという情報はあったものの、投稿されているコメントが勝手に削除されるというものは掲載されておらず・・・。
しかし、以前にもサーバ様の不具合でコメントが勝手に削除されたという事がありましたので、もしかしたらちょこっとだけそういう障害が発生していた可能性があるのではないかと思われます。

ちなみに、消えたコメントは15日~16日頃に投稿されたそうです。
もしその辺りにコメントされた方で、反映されてない、もしくは、反映されてたはずなのに削除されているという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが管理人までご連絡くださいm(__)m


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/14 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
本家サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に2点追加
▼ぎゃらりぃ(裏:頂き物)に1点追加



オトツバオフ会レポと、翼誕生日チャット大会レポ、そしてmikua様から頂いた私の誕生日祝いイラストです。
掲載がかなり遅くなってしまい、本当に申し訳ありません;;

オトツバオフ会レポの方は、ちょっと裏描写が含まれますので、裏ページに置いてあります。
また、オトツバ=柾輝×翼♀(@笛!)ですので、女体化苦手な方もご注意を。

レポにイラスト掲載を許可してくださったSOLAさん、せーかさん。
イラストを描いて下さったmikua様。
素敵なイラストを、本当に本当にありがとうございました!


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/13 23:12】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
特別な技を覚えたゼクロム&レシラム
休日に一気に更新したいんだけど、出かけたり何だりしてるうちに、結局PCに触らないまま終わってしまう。
日記だけでなく、返信も遅れてて本当にすみません;;
またなるべく早めに返信させて頂きますm(_ _)m


話は変わって。
コメントで教えて頂いたんですが、今年の映画館での配信ポケが明らかになったらしいですね!
kivaxtuto様、素敵な情報を教えて頂き、本当にありがとうございます(*´▽`*)

今年は2本同日公開だけど、見る映画によってポケモンが違うんじゃなく、どっちの映画を見たとしても、持っていくソフトによって受け取れるポケモンが変わってくるらしい。
受け取れるポケモンは下記の通り↓

・ブラック → ゼクロム

・ホワイト → レシラム


ゲームのストーリー上でゲットできる子とは逆の子が貰えるのか。
どっちかしか持ってない人にしたら嬉しい配信ですね!

また、このゼクレシは特別な技を覚えているとか。
特別な技って、いまだ未発表な氷技2つの事だろうか・・・。
こちらも続報が気になる所です!

もちろん黒白両方持って行って、両方ゲットしてきたいと思います!


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/12 23:58】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(13) |
ぽたぽた焼き
瑠璃様からリクエスト頂いた『イケニエノヨル』始めました!
このゲーム、ジャンルが『呪いのゲーム』になってるんだけど、何故普通に『ホラーゲーム』にしなかった。
もうやる前から嫌な予感ムンムンじゃないか。

ご近所の皆様、またしばらく夜中に悲鳴が聞こえるかと思いますが、どうかお気になさらず(笑)


【イケニエノヨルプレイ日記1】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/11 23:14】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(4) |
拍手返信
何やら会社とは関係のない、個人的なお仕事が舞い込みそう。
それやるとなると、会社での仕事が終わって、家に帰って来てからそっちの仕事を・・・ってなっちゃうから、今まで以上に時間が無くなってしまうかもしれません。
休みの日に一気にやろうと思っても、休みの日も予定埋まってんだよなぁ。
自分で引き受けてしまった事とはいえ、何自分で自分の首絞めてんだか・・・orz


話は変わって。
続きから、10日に頂いた拍手の返信です。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/10 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケモン情報メモ
ちょっと自分用にメモ。


【ポケモンBWオフィシャルガイド通信プレイまるとくブック】

▼発売日 : 2011年5月18日(水)
▼価格 : 850円
▼特典
・PGLで夢特性ポリゴンが貰えるシリアルナンバー付き
・PGLでポリゴンZのCギアスキンが入手できる合言葉付き
・発売記念として、PGL参加者全員に、インテリア『ポリゴン2ドール』配信
▼特典の有効期間 : 2011年5月18日 ~ 2012年4月26日


【ビクティニのCギアスキン】

▼配信期間 : 2011年5月11日 ~ 9月30日



[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/09 23:41】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
イブキさんはツンデレ
SS進めました。
ようやくバッジが8個揃った!


【HG&SSプレイ日記17】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/08 23:53】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ペンドラー暴走!キバゴを救え!!
くっそおおおお!!!
自分のミスで完成直前まで書き終わってた感想全部消してしまった!

続きからもう一回頑張ってアニポケ感想書いてみます・・・orz
多分1回目のよりかなり簡潔になってると思う(笑)


【ペンドラー暴走!キバゴを救え!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/07 23:33】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
二息歩行(替え歌:アルマVer)
某動画サイトに投稿されてる『二息歩行(作・DECO*27様)』が好きすぎて、繰り返し聞いてたら、不意に替え歌が浮かんできたので、思わず書いてしまった。

私の全身から溢れるアルマ(@Dグレ)へのラブ!見せてあげるよ!(笑)


【二息歩行(替え歌:アルマVer)】

※ちょっとだけ21巻以降のネタバレあり。



続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/06 23:34】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミッフェル様へ私信
続きから、ミッフェル様へポケモンの事で私信です。


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/05 23:15】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(12) |
水族館
魚津の水族館に行ってきました!
水族館や動物園って何度行っても飽きないのが不思議。
動物とか魚見てるのって凄く和むんだよなぁ(*´▽`*)

ちょうど4月29日~5月31日までの期間限定で、富山の『県のさかな』に認定されてる『シロエビ(シラエビ)』が展示されてたので、それもしっかりチェックしてきました!
シロエビはよく食べるけど、水族館なんかで展示されてるのを見るのは初めてだったから、なんか新鮮。
ぴょこぴょこ一生懸命上へ上がろうと泳いでる姿が可愛かった!

あと、毛は生え換わる時期(ちょうど今頃)のアザラシはあまり水に入りたがらないとかで、デデーンと陸地に寝そべってる姿が見れました。
その為、よく見ると全体的に毛が結構乾いてて、いつものぺターっとした感じから一変、ちょっとふさふさした感じになってるのが凄く可愛かったです!

本当はお向かいのミラージュランドに、移動動物園が来てたからそっちも覗きたかったんだけど、時間がなかったのと、私以外に誰も興味を示してくれなかったのとで見に行けなかったのが凄く残念。
前に一度見た事あるやつなんだけど、もう一回見たかったなぁ。
どこかに来てて時間が合えばまた覗きにいきたいものです。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/04 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お取り寄せ完了
『イケニエノヨル』と『ナナシノゲエム』を取り寄せしてきました。

しかし、CALLING、呪怨に引き続き、またこれらも攻略本は発売されていないっぽい。
なんてこったい。
また一寸先は闇状態の中、恐怖に耐えながら手探りで探索ですか?
毎回迷ってんだから勘弁してくれよ・・・orz

しかも、公式サイトを見る限り、2つ共また、霊と遭遇したら逃げる隠れるしか出来ないシステムらしい。
進むべき道が分からない恐怖に加え、『戦えない』という恐怖まで追加。
何度も書いてるけど、それが一番苦手なんだってば。

・・・いや、でも、今であんだけ逃げ回ってきたんだ。
そろそろ慣れてるはず。
慣れてる・・・と思いたい(笑)


[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/03 23:30】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) |
チョコバナナの悲劇
友人とお祭り行ってきました。
色々回って、色々食べて、さて帰るかーって時に、妹がチョコバナナチョコバナナとうるさかったのを思い出し、優しいお姉様(笑)はお土産にチョコバナナを購入。

・・・したのが悲劇の始まりでした。

悲劇っていうかまぁ、単に途中で棒がバナナからすっぽ抜けて床に落ちたって話なんだけどね。
袋に入ってたから、中身は幸い食べられる状態ではあった。
んだけど、落ちた衝撃により、バナナの先っぽがポッキリ。

それを見た私が思わず、

「そんなに妹に食べられるのが嫌だったのかお前・・・」

と、呟いてしまい、友人が大爆笑。
そこから何故かどんどんチョコバナナの心境について語り合った結果がこちら↓
(書いてみたらアホすぎたので続きに収納してみた)


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/05/02 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前へ   次へ
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
