おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラララ言えるかな?
やっと追いついた!

・・・と思った矢先に、またまた返信&日記共に遅れてすみません。
数日PCから遠ざかってました。
また頑張って追いつきます。


話は変わって。
6月22日に『ポケモン言えるかな?BW』のCDが発売スタートされてたけど、なかなかCDショップに行けず、買いに行く時間が取れずにいたんですよ。
でもまぁ、富山県だし、売り切れる事はないだろうと失礼なくらい余裕ブッこいて、先日ようやく時間が出来たのでチラッと覗きに行ったのです、が。

まさかまさかの売り切れ。

私が予想してたより遥かに人気があったらしく、発売して結構すぐに売り切れてしまったらしい。
くそっ・・・もっと早く買いに行っとくんだった・・・!!
このパターン、以前、Dグレでもやった気がする・・・orz

次の入荷予定は7月上旬との事なので、今度はちょっと早めに覗きに行きたいと思います。


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/30 23:53】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に2本追加
▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1点追加



先日こちらにアップした柚木ちゃんへの捧げ物小説2本を本家サイトにアップしました。

頂き物の方は、なんと私が書かせて頂いた宵螢小説を元に、柚木ちゃんが素敵なイラストを描いて下さったので、うっひょうと喜び勇みながら一緒にアップさせて頂きました!
私の稚拙な小説が元になってるとは思えないくらいの素晴らしい萌えイラスト!
本当にありがとうございます(*´▽`*)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/29 23:49】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
柚木ちゃんおめでとう小説
柚木ちゃんの投稿漫画が、某雑誌で新人賞4位を獲得されたとか!

柚木ちゃん、本当に本当におめでとうございます!!!(*´▽`*)
柚木ちゃんのオリジナル漫画の一ファンとして、私も凄く嬉しかったです!

※もし柚木ちゃん的に上記情報掲載が都合悪ければ、ご連絡頂ければこの部分はすぐ削除します。


で、そんな柚木ちゃんへのお祝いに、神アレ小説を書かせて頂きました!

リクエストは『切な甘』との事だったのですが・・・切な甘なのか何だか微妙な事に・・・。
あと、直球表現はないものの、最初から最後までほんのり裏展開です(笑)
もし読まれる方がいらっしゃいましたが何卒ご注意くださいm(_ _)m


【体温】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/28 23:37】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
多分主人公は結構キレやすい
時間がないとはいえ、廃病院へ夜中に行こうと思える主人公の神経を疑いたい。
あと、廃墟といえば変な人の住処になってたりする危険な場所だというのに、大学生とはいえ、教え子をたった一人で送り込んじゃった大山教授にも小一時間ほど問い詰めたい。

おかげでますます病院が苦手になりました。


【ナナシノゲエムプレイ日記3】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/27 23:47】 | ナナシノゲエム | トラックバック(0) | コメント(6) |
もしも明日世界が終わるのならば
柚木ちゃんの素敵オリジナルっ子CP、宵人×螢小説をまたまた書かせて頂きました!
柚木ちゃんの書いた漫画が受賞したという事で、そのお祝いもかねて!

・・・と、言いたいところなんです、が。
これはそのお祝い小説ではなく、以前から約束してた方の宵螢小説だったり(笑)
以前からちょこちょこ書き足してったのがようやく仕上がったんですよ。

お祝い小説の方はまた書きあがり次第、アップさせて頂きます!


※素敵なオリキャラ達の設定は、柚木ちゃんの素敵サイト参照 → 柚木屋


【もしも明日世界が終わるのならば】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/26 23:19】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
特別なホーム
以前ちょこっとだけ書いた、PDWに映画ゼクレシを連れていくと、特別なホームが出るっていうアレ。
詳細が発表されてたので、こっちにもメモっておきます。


【特別なホーム『ポケモンえいが』】

▼出現条件 : 映画配信ゼクロムorレシラムをPDWに連れていく
▼出現期間 : 7月13日~10月4日
▼特典1 : ゼクロムならば『ゼクロム』、レシラムならば『レシラム』のCギアスキンを入手できる。
▼特典2 : ホーム内の合言葉を見つけると、特別なインテリアも入手できる。



Cギアスキンとインテリアが貰えるのか!
一応貰えるやつは全部ゲットしてる身として、これは逃せません!

貰えるCギアスキンの画像も掲載されてたけど、これがまた凄くカッコいい!
是非共両方に欲しいんだけど・・・両方ゲットって出来るのかなぁ?
例えば、一旦ブラックにゼクレシ両方持たせて、ブラックからPDWに寝かせてCギアゲット。
その後、両方ホワイトに移動させ、ホワイトからもPDWに寝かせてCギアゲット、とか。

その手が使えるなら是非その手を使いたい。
とりあえず、黒でゼクロムゲット、白でレシラムゲットした後、交換して試してみるか。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/25 23:23】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
SQとLaBの合体表紙は・・・
SQ8月号と、SQ.LaBの合体表紙についての新情報をWJで発見した。

ので、続きで叫んでおきます。


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/24 23:11】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ミュージカル配信!
コメントで教えて頂いたのですが、ポケセンのチラシに、次のミュージカル配信について書かれていたそうで!


【『ポケモンセンターでDEおしゃれ♪』配信】

▼配信方法 : PGL
▼配信期間 : 7月8日 ~ 12月27日
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト
▼補足
・『ポケモンセンター』の音楽をかわいくアレンジしたオリジナル曲。
・おめかししたチョロネコ、シキジカ(春)、チラーミィ、エモンガが登場。
・歌詞が画面に表示される。



歌詞が表示されるとか凄いですね!
おめかしした4匹のポケモンが登場するってのも新しくて良い!

配信期間は結構長いのか。
また受け取ったら設定して楽しんでみたいと思います!

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/23 23:45】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
どう見てもあれは嫌がらせでした
とりあえず、誰が一番の『裏切り者』なのか、あの少女と膝を割ってじっくり話し合いたい気分になりました。
・・・チクショウ・・・orz


【イケニエノヨルプレイ日記5】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/22 23:54】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(2) |
神田イラスト
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1点追加



リクエストを頂いてからかなり経ってしまっているのですが、リンクさせて頂いてる尚ちゃんのお誕生日祝いイラストをアップさせて頂きました。
一体いつの話だと怒られそうなくらい遅くなってしまって申し訳ないです;;

真心だけは精一杯込めさせて頂きましたので、是非受け取って頂けると嬉しいです!


本家サイトが見れない時様に、いつも通り続きにも掲載しておきます。


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/21 23:01】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎年この時期になると、家の前に蛍が飛んでます。

今年は、去年や一昨年に比べて蛍の数がちょっと多い。
MY鉢に芝桜植えてあるのが良かったんだろうか。
・・・植えたのは私じゃなくて父母だけど(笑)

でも、去年より多いって言っても、昔と比べてやっぱ減ったなぁ。
今じゃ色々お店も建って、田んぼが減ったから仕方ないと言えば仕方ないんだけども。


ちなみに、妹が蛍達に名前つけてたんだけど、『蛍○さん』とか、『ホトちゃん』とか、どう考えても某芸人さんを意識してるだろう名前しか出てきてなかった。
最終的に、『宮○くん』と、某芸人さんの相方の名前まで拝借する始末。
人の事言えないけど、これだから妹のネーミングセンスってやつは(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/20 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
チラーミィはきれいずき!?
ナイスベル!ナイス体当たり!

ベルの声がリナリーボイス@伊藤さんだ!・・・とかってキャーキャー言ってる場合じゃなかった。
それ以上に脳みそパーンな展開が待ち受けてた。
アニポケスタッフは視聴者のツボを研究しすぎです。

あと、次回は絶対腹筋が崩壊する気しかしない。


【チラーミィはきれいずき!?】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/19 23:18】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(12) |
PDWにゼクレシを・・・
PDWにて7月から映画公開記念として、特別なホーム『ポケモンえいが』が登場するとか。
そこに、映画で配信されるゼクロム、レシラムを連れていくと、何やら特別な事が起こるらしい。

一体何が起こるんだろう?
限定で夢ポケモン配布とかしか浮かばないけど・・・。

黒白はプレイストップしてるので、PDWも配信物ゲットする以外何もやってないけど、これは気になる。
ゼクレシゲットしたら、PDWに早速預けてみたいと思います!


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/18 23:46】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
色違い厳選
DSの電池が切れるまで、ひたすら友人と一緒にタワーオブヘブンウロついてみた。
狙いは、色違いのヒトモシ。
友人が欲しいって言ってて、私はそのお手伝いをしてただけなんだけども。


色違い厳選なんて、かなり久しくやってなかったけど、久しぶりにやって久しぶりに実感した。
色違いってかなりレアなんですね(笑)

ギラティナとか厳選した事あるから、もちろん1日やそこらで出る方が珍しいって分かってる。
でも、2時間くらいやってると、そろそろ出るんじゃないかって絶対期待してしまうんだよね。
しかも、一人じゃなく、友人も一緒にやってるから余計期待が高まる。

ちなみに、今まで色違いと遭遇した時の状況を検証した結果、『思いっきり油断してる時にこそ出る』という結論に至ったので、必死に意識をポケモンから逸らせてみるなど、何の確証もないジンクスに縋りついて頑張ってみたけど、それくらいじゃ物欲センサーはごまかせなかった。

もちろんこの日は2人共出ませんでした(笑)


この友人というのが、先日色ユニランくれたあの子なので、その御礼も兼ねて、私の所で万一色ヒトモシに出会う事があったら、是非友人にあげたいと思います。
毎日寝る前にでも少しウロついてみるか。


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/17 23:43】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
生命の泉
友人とパイレーツ見てきました!
続きから簡単に感想です。


【パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/16 23:18】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
死体安置室って要は、病院で言う所の霊安室じゃねぇか
骸骨を見てこんなにも安心できる気持ちになったのは初めてだった。
ホント、愛おしすぎる。
今ならあの骸骨型銅像に熱い愛の抱擁をかませると思う。


【イケニエノヨルプレイ日記4】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/15 23:45】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(0) |
親名にビックリした
映画配信ゼクロム&レシラムの詳細出てたので、メモっとく。


▼ゼクロム
・レベル : 100
・持ち物 : ドラゴンジュエル
・ボール : プレシャスボール
・リボン : ウィッシュリボン
・親 : サトシ
・技 : らいげき、クロスサンダー、くろいきり、げきりん

▼レシラム
・レベル : 100
・持ち物 : ドラゴンジュエル
・ボール : プレシャスボール
・リボン : ウィッシュリボン
・親 : サトシ
・技 : あおいほのお、クロスフレイム、しろいきり、りゅうせいぐん



特別な技ってのは、黒い霧と白い霧の事だったんですね。
てっきりコールドフレア&フリーズボルトの事だと思ってた。

てかそれよりも!親名『サトシ』って何・・・?
最近は確かに親名『サトシ』シリーズ多いけど、伝ポケまで親名『サトシ』って・・・。

こ、これはまさかサトシが初めて伝ポケゲットし・・・・・・いや、それはないか(笑)

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/14 23:02】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
ミュージカル配信
続けてポケモンの話題になりますが、PGLでポケモンミュージカルの音楽が配信されるそうですね!


【ミュージカル『ポケモンスマッシュ!』配信】

▼配信方法 : PGLにて合言葉入力(ポケスマ内で発表されたもの)
▼配信期間 : 6月13日 ~ 8月30日
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト
▼補足
・ポケスマメンバーの声入り



スキンの配信ばかりで、いつミュージカルが追加されるのかと思ってたけど、ようやく来たか!
早速受け取ってきましたが、なかなかノリの良い曲でした!
ポケスマメンバーの声が入ってるのがまた良いですね!
また今度じっくり聞いてみよう。

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/13 23:16】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
スーパーポケモンスクランブル
3DSで新しくポケモンのソフトが発売されるそうですね。


【スーパーポケモンスクランブル】

▼発売日 : 2011年7月28日(木)
▼価格 : 4800円(税込)



3DS買う予定まだないと言った傍からどんどん新ソフト発売される・・・。

そのうち通常のRPGも3DSで出てくるだろうから、今のうちに買ったら買ったなんだろうけど、出費が重なる7月辺りに買うのは是非とも避けたいんだよなぁ。
立体図鑑も合わせて、もう少しじっくり考えてみたいと思います。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/12 23:30】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
拍手返信
遅くなって申し訳ありません;;
続きから11日に頂いた拍手の返信です。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/11 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤブクロン戦隊と秘密基地!?
次回はベル@リナリーボイスが出るらしい。
楽しみ過ぎて仕方ない。
とりあえず、アニポケ見る時間と感想書く時間を確保する為に、しばし時間が止まればいい。

ちなみに、Dグレの巻き戻しの町に行けば時間を永遠に使えるじゃない!って思ったけど、巻き戻ってるだけだから、寝て起きたら書いた感想も白紙に戻ってるんじゃないかと気づき、くっそおおおおってなった。
いっそ精神と時の部屋にこもりたい。


今回も簡潔かつ、真夜中2~3時のテンションで書いてます。


【ヤブクロン戦隊と秘密基地!?】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/10 23:21】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
ひえひえ
今年の夏は節電!


・・・と、毎日のように聞くので、私も夏に備えて冷え冷えマットなるものを購入してみた。
夜寝る時に下に敷くとひんやり冷たくて気持ちいいっていうアレ。
去年買ったという先輩が、冷え過ぎて逆に寒いとまで言ってたので、その効果に期待したい所です(笑)

妹も一緒に買いに行ったんだけど、父の日も近いので、ついでにお父さん用にもお金を出し合って購入。
父もかなりの暑がりなので、ひんやり丁度いいだろう。


今回購入したのは、私、妹、父の分の3枚なんだけど、今になって、どうせ買うなら、ついでにお母さんの分も買ってあげれば良かったかなぁなんて思ってます。
母の日は別のものあげたし、誕生日もまだ先の事なんだけど、3人だけひんやり涼しいのに、お母さんだけひんやり出来ないってのは何か申し訳ない気がして・・・。

よく考えたら、母の日のプレゼントは家族みんなで使う用のものだったし、今度母用にもう一枚買ってくるかな。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/09 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケモン立体図鑑BW
コメントで教えて頂いたんですが、3DSで『ポケモン立体図鑑BW』なるソフトが出るらしいですね。
なんでも、ニンテンドーeショップで、無料で配信されるとか。
何と言う素敵なサービス!

是非受け取りたい所だけど、3DS持ってないんだよなぁ。
夏に向けて色々出費も重なるから、出来ればまだ買いたくない(笑)

配信は6月17日かららしいので、とりあえず配信されて面白いって話聞いたらまた考えるとします。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/08 23:06】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
アト ムイカ
主人公の知らない所でまさかの三角関係発覚。
今やってるのは男主人公だけど、これ、女主人公だとどうなるんだろう?

コメントで教えて頂いた情報によると、これも呪怨同様、真のEDを見るにはアイテムがいくつか必要らしいんだけど、そのアイテム全て集めるには、最低でも2周はしないと全部揃わないんだとか。
必ず2周はしなきゃいけないのなら、2周目は女主人公でやってみるかな。


【ナナシノゲエムプレイ日記2】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/07 23:41】 | ナナシノゲエム | トラックバック(0) | コメント(6) |
神田ハピバッ!
ハッピーバースディ!神田!

忘れてた訳じゃないけど、もう何かをするのは最初から諦めてた(笑)

とりあえず、ケーキは食べました。
本当は夕飯にお蕎麦食べてお祝いとかも思ってたけど、残念ながら夕飯はお蕎麦ではありませんでした。


・・・って事だけを書いて終わるのは神田ファンとしてとっても悔しいので、アレンの誕生日以来の神アレ妄想劇場でも続きに書いておこうと思います。
しかし、数分クオリティなので、なんだかとっても適当感が拭えない。


【神アレ妄想劇場パート24】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/06 23:39】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストーキング・マネキン
『絶対にうしろを振りかえってはいけません・・・・・・』

・・・って言われると、ついつい振り返りたくなるのが人間の性ってもんじゃない。
まさかあんなものがあるなんて思わないじゃない。

・・・振り返るんじゃなかった・・・orz


【イケニエノヨルプレイ日記3】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/05 23:59】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(2) |
Dグレ22巻
神田とアルマに感動させられ、アレンとアポさんに不安を煽られ、アレンとリナリーにまた泣かされた挙句、最後の最後でまさかのオーーーーバアアアアアアアア!!!ってなった。
正確にはドナルド!って叫ばなきゃいけなかったはずなのに、何故か口を付いて出たのはオーバだった。
何このドナルド・マジック。


【Dグレ22巻】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/04 23:05】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
SQ7月号のDグレは・・・
作者急病により、休載だそうです。

星野先生、大丈夫でしょうか;;
コミック22巻発売、キャラグレ発売、SQ増刊号にて新作読みきりと、ファンにとっては嬉しい情報が相次いでいましたが、星野先生にとってはかなりハードなスケジュールだった事と思います。
一応、来月には復帰されると書かれてたのですが、無理せず休める時に休んで頂きたいものです。
星野先生あってのDグレですから!

1日も早く星野先生の体調が善くなられる事を心からお祈りしたいと思いますm(_ _)m


【SQ7月号のDグレ&星野先生情報】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/03 23:15】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マックで色ポケ配信!
聞いたのは6月6日だから、この日記の日付時ではまた未発表だった情報なんだけど、ちょっと先にメモ。


【カリータのサザンドラ、ジャンタのゴルーグ配信】

▼配信ポケモン : カリータのサザンドラ(色違い)、ジャンタのゴルーグ(色違い)
▼配信方法 : マクドナルドで先行配信後、Wi-Fiにて通常配信
▼マックでの配信期間 : 6月17日 ~ 7月7日
▼Wi-Fiでの配信期間 : 7月8日 ~ 9月8日
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト
▼補足
・貰えるサザンドラとゴルーグは、どちらも色違い。
・ブラックでサザンドラ、ホワイトでゴルーグが受け取れる。



映画に出てくるのは色違いじゃないから、『カリータの』『ジャンタの』ってつけるなら、色違いじゃない方が良かったんじゃなかろうか・・・なんて思う。
去年のグーンのハッサムは、色違いでもなければ特別な技を覚えてる訳でもなかったんだし。

でも、色ポケがゲットできるのは素直に嬉しい!
BWじゃ友人に貰った子以外、いまだに色違いに出会えてないしねぇ。
配信されるのが楽しみです!


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/02 23:34】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(12) |
イシズマイ!自分の家をとりもどせ!!
アニポケ感想。
多分いつもより簡潔になってます。


※追記
一部『デント』って書くべき所が『デンジ』になってる事を柚木ちゃんから指摘されたのですが、読み返したら何だかとっても面白かったので、そのまま放置してみるという暴挙に出ようと思います。
多分、この感想書く直前にDグレのコミック読んで、脳内にオーバがいたのが原因だと思うんだ。
オーバとデンジは私の脳内じゃイコールで繋がってるからさ。

ちなみに、読んだのはDグレなのにオーバを思い出した理由は、Dグレコミック感想で書きたいと思います(笑)


【イシズマイ!自分の家をとりもどせ!! 】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/01 23:47】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
