おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャラ†グレ 感想その7
まだキャラグレ感想が終わらない事に自分が一番ビックリしてます。
一体第何回まで続くやら・・・。


【キャラ†グレ 感想その7】



続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/31 23:09】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴパン
PCに触れないまま、気がつけばカントー旅行も終わってしまいました。
なんということでしょう(笑)
メモも取ってなかったので、この辺りに一体何してたかなんて、さっぱり覚えてないぜ。

あ、そういえば、妹がゴパン買いました。
お米からパンを作るっていうあの機械。

早速焼いてみたら、出来あがったのはなんと、中はもちもち、外はカリカリの何とも美味いパンでした。
何これ凄い・・・!
材料入れてスイッチ押しただけでこれだけ美味いパンが出来るなんて・・・!!!
科学の力ってすげぇ(笑)
注文してから届くまでに一ヶ月くらいかかる程の人気があるのも納得でした。

一つだけ欲を言うなら、米をペースト状にする時の音が物凄く煩いって事ですかね(笑)
テレビ見ながら作ってたら、ちょうどいいシーンに差し掛かった時に限って張り切った音出すもんだから、テレビの音が聞こえなくて軽くイラッとさせられました。
それが10分おきに5回・・・だったかな?
今度から作る時は絶対違う部屋に持っていっとこうと思います。
あと、夜中には絶対作るもんかとも思った(笑)

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/30 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルギア
一体いつぶりなのか・・・というくらい久しぶりなSSプレイ日記。


【HG&SSプレイ日記19】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/07/29 23:56】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
赤い女
友人と、ふとホラーゲームの話になった時の事。


友「米神が苦手だって言ってたの、赤い女だっけ?」
米「ゴッキーの事?」
友「あぁ、そっちか。じゃあ、赤い女は大丈夫?」
米「いや、そっちもダメ。アイツ、画面から出ようとしてきたし」

友「ふ~ん・・・ならさ、『フィアー』ってゲーム、やってみない?」



この流れでそれを勧めるってどうなのよアナタ・・・。
どう考えても赤い女出てくるじゃない・・・。

しかし、このフィアーというゲームは、PC用ソフトかPS3で出ているゲームらしい。
PCは調子悪いから多分無理だし、PS3は持っていない。
よし、助かった(笑)

ちなみにこの後、「じゃあ、サイレンでいいよ」と言われました。
「目の前で実況プレイをしてくれ」という言葉付きで。
なんて鬼畜な友人。

・・・そのうちやります。そのうち。
とりあえず、今の忙しさが一段落してからになると思うけど。


[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/07/28 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホラーゲームの真の恐怖はこれだった
ナナシノゲエム進めてる最中に、すでに3回もDS落下させてる私。
そのうちDS壊れる気がする、なんてプレイ日記でも書いてたアレ。

3回目の落下後、ゲームが一段落して、ふとDSを見ると、

DSカバーにヒビ入ってました。

ほらな・・・嫌な予感がしてたんだ・・・。
被害があったのはカバーだけで、DS本体はまだ無事なのが唯一の救いです。

次から落とさないように相当気をつけなければ・・・。
そのうち冗談でなくDSが壊れる(笑)


[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/07/27 23:18】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろ本気で大山教授を殴りたい
そういえば、ナナシノゲエム1作目は、2周しなくても真のEDは見れるそうです。
ナナシノゲエム2作目が、2周しないといけないらしい。
どっちに転ぶか分かりませんが、折角なので2周して、1周目で見れなかった方のEDも見てみたいなぁ。


【ナナシノゲエムプレイ日記4】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/07/26 23:35】 | ナナシノゲエム | トラックバック(0) | コメント(4) |
夜中のお風呂
最近、夜に出かける機会が多く、先日も家に着いた時はすでに日付が変わっていました。
片付けやらなんやらとやって、お風呂に入ったのはちょうど深夜1時頃だったでしょうか。

頭を洗いながら、何気なく『チューボーですよ』の某テーマソングを口ずさんでいました。

米神「キュウリ トマット~♪」


しかし次の瞬間、どこからともなく男性の声が聞こえてきたんです。



続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/25 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ふひぃ・・・
ちょこっとお久しぶりです。
PCに触れない日が続いてました。

お盆休みにはゆっくりするぞーと思ってたけど、全くゆっくり出来なさそうです。
旅行は自分のせいだけど、あとは自分のせいじゃない・・・ぞ・・・。


続きから、日付的にあってないけど、ちょこっとだけ松田直樹選手について。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/24 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラ†グレ 感想その6
ここから30問30答がなくなった分、一気に書ける!・・・・・・といいなぁ(笑)


【キャラ†グレ 感想その6】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/23 23:57】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
七夕
他の県でもそうかもしれないけど、富山では7月後半~8月頭にかけて、各地で七夕祭りがあります。
んで、そのお祭りに飾る短冊を各コーナーが、ショッピングモールなんかに設置されてるんですよ。

友人と出かけた時に、自分は書かなかったものの、何となくどんなお願いが書かれてるか見てたんですが、その時にとっても印象的&衝撃的だった願い事が一つありました。
それがこちら↓

『神田くんが前髪を切りますように  A』

偶然にもイニシャル『A』と書かれている事。
そして、対象者が『神田くん』である事が、なんだかとってもDグレの神アレを彷彿とさせる(笑)
・・・あ、神田とアルマでもありか。

まぁそれはどちらでもいいんだけど、問題は、何故こんな願い事しちゃったのかって事だよね。
神田くんが前髪を切らない事が、Aさんに一体どんな影響を及ぼしているというのか。
書いた子には本当に申し訳ないけど、友人と一緒に凄い笑ってしまった(笑)

神田くん、早く前髪切ってあげなよ。
Aさんは七夕でお願いするほど気にしてますよ。

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/22 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シッポウジム戦!VSジムリーダー・アロエ!!
やっぱりノーマルタイプのジムは皆のトラウマだった(笑)


【シッポウジム戦!VSジムリーダー・アロエ!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/21 23:22】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(9) |
旅行予定
8月14日~15日に、友人とカントーへ行ってきます!

ポケセン(*´▽`*)ポケセン(*´▽`*)
誕生日イベントのあれ、公式ページ見る限りではやっぱ受け取れるっぽいんだよね。
折角行くんだし、是非ゲットしてきたいと思います!
5000円購入毎に貰えるっていうサマーバッグも欲しいなぁ。
・・・過去の事を考えると、必ずゲット出来る気がしてならないけど(笑)


ちなみに、私の目的はポケセン&買い物ですが、友人はコミケ&池袋の乙女ロード(だっけ?)らしいです。

コミケはさておき、個人的には池袋まで行くなら是非プラネタリウムに行きたい。
日本科学未来館のプラネタリウム満天に行きたい。
んで、是非とも10時15分からの回を見て行きたい。
10時15分から始まる『ポケモンBW ~光と影のテンキュウギ~』の上映を。

富山にもプラネタリウムはあるけど、なんで富山ではやってないんですか・・・orz
これだから田舎は・・・。

でも、もし行くとしたら、ホテルの場所的に結構朝っぱらから起きて移動しなきゃいけなくなっちゃうから、果たして友人が付き合ってくれるかは物凄く怪しい気がするんだよね・・・。
ダメ元で、一応言うだけ言ってみるかな。
・・・あ!いっそ、ちょっと早めに行ってもらうのだけは何とか説得して、友人が乙女ロード歩いてる間、私が一人でプラネタリウムに行くってのでもいいのか!
よし、まずは今度会う時に相談してみよう。

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/20 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
キャラ†グレ 感想その5
某箇所で思わず「やめたげてよぉ!」って叫んだ(笑)


【キャラ†グレ 感想その5】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/19 23:03】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラ†グレ 感想その4
いっそここらで止めて、後は読んでのお楽しみ☆って事にしちゃうのもありだよね。

・・・という気持ちが沸々込み上げてきた今日この頃(笑)
しかし、いざキャラグレをちらっとでも見てしまえば、やっぱりこれは語りたい!なんて思っちゃうのも事実。
Dグレの魔力恐るべし・・・。


【キャラ†グレ 感想その4】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/18 23:36】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うたうピカチュウ
『ポケモン言えるかな?BW』の発売を記念して、うたうピカチュウが配信されるとか!


【うたうピカチュウ配信】

▼配信方法 : 1.フェスティバル「a-nation for Life」の「ポケモンスペシャルコーナー」
        2.「ポケモン言えるかな?BW ポケモンわっしょい!! ~夏だ!元気だ!ポケモンだ!~」
▼配信期間 : 7月30日~8月28日(各イベントは、会場ごとに開催日時が違うので注意)
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト
▼受け取れるピカチュウ
・性別 : ♀
・レベル : 30
・持ち物 : でんきだま
・ボール : プレシャスボール
・リボン : メモリアルリボン
・親 : 会場ごとに違う
・特性 : ひらいしん(隠れ特性)
・技 : うたう、フラフラダンス、アンコール、エレキボール



わーい!隠れ特性ピカチュウだー!

・・・と、喜んだら、富山じゃ開催されないイベントで配信って・・・。
なんて地方に優しくないイベント・・・orz


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/07/17 23:27】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
ラララ言えるかな?
ミジュマル~ クルミル ダルマッカ ダブラン マメパト エンブオー ゾロアーク
ダンゴロ ヤナップ ゼブライカ バオップ ホイーガ ヒヤップ ポカブぅ~!

チョロネコ ツタージャ マラカッチ ココロモリ ハハコモリ~
フフフン フフフン フフンフフン
フフフン フフフン フフフッフーン

クマシュン デンチュラ ペンドラ― ドッコラー
ヤナッキー ヒヤッキー バオッキー

ダーッと飛ばして

ギアル ギギアル ギギギアル!

もう一回ダーッと飛ばして

スワンナ ムンナ バイバニラ~!

アイアント ヒトモシ モノズ イシズマイ ・・・ マッギョ! マッギョ! マッギョ!


『ポケモン言えるかな?BW』
毎日のように聞いてたのに、覚えてないにもほどがある(笑)

これ、結構売り上げが伸びてるらしいですね。
発売日じゃなくても余裕で買えると思ってたら普通に売り切れで、入荷したと思って即ゲット出来たはいいものの、数日後に行った時には、あんなにあったはずのCDは一枚も残っておりませんでした。
恐るべし『ポケモン言えるかな?BW』・・・!!

子供達なんかはもう全部覚えて歌えるんだろうなぁ。
私は初代言えるかなで精一杯です(笑)
neoはこの間ちょっとだけ思い出したけど、全部は歌えない。
で、BWは上記のとおり。
言えるかなマスターには程遠いですね(笑)

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/07/16 23:53】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ニーハイ!ニーハイ!( ゚∀゚)o彡゚
かなり日が空いてしまいましたが、イケニエノヨル進めました!

今回はレッドがとってもジャイアンですよと聞いてたのですが、本当にジャイアンでした。
そして、それ以上にとってもマニアックでした。
彼とピンクのせいで、結構長時間「これは本当にホラーゲームなのだろうか・・・」って思ってたからね(笑)


【イケニエノヨルプレイ日記6】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/07/15 23:29】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(4) |
キャラ†グレ 感想その3
キャラグレ感想その3!

まだ終わらない・・・。
でも私のせいじゃないと言い張ってみる。
だってそれだけ凄い情報量だったんだもの・・・。
神田だけで凄い量だったんだもの・・・。


【キャラ†グレ 感想その3】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/14 23:11】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラ†グレ 感想その2
一気に感想アップするぞー!
とかって毎日のように考えてるのに、実際には全くアップ出来てないというこの状況。
これはプラズマズイ。
もっと頑張れ自分!


キャラグレ感想その2。
読めば読むほど、星野先生はファン達を宇宙の彼方まで吹っ飛ばそうとしてるとしか思えなくなってきた。


【キャラ†グレ 感想その2】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/13 23:24】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょうよう・・・だと・・・?
妹からとっても素敵な情報を聞いてしまった。

なんと、富山のある公園に、『ちょうよう橋』なる橋があるらしい。

えええええ!?何その素敵な名前の橋!
ちょうようって!長耀って!!!
長さん!耀ちゃん!(@零4作目)ひゃっふううううう!!!

しかも、私がちょくちょく行く事のある公園にその問題の橋があるらしくて、よくよく聞いたら、私も何度も渡った事のある橋だったりして、更にビックリ。
小さい頃からよく行ってたのに、今の今まで知らなかった・・・。
何たる不覚・・・。

といっても、漢字は『長耀』ではなく、『朝陽』って書いて『ちょうよう』って読むらしいんですけどね。
どうせなら漢字も『長耀』なら完璧だったんだけどなぁ。
そこだけがなんとも惜しい。

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/12 23:55】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラ†グレ 感想その1
遅くなりましたが、キャラグレ感想です。

しかし、素敵情報が満載過ぎて、書く前からすでに上手くまとめられる気がしない(笑)
語りたい所だけ語るにしても、語りたい所が多すぎてどうしたらいいやら・・・。

とりあえずこれだけは言える。

Dグレファンなら買って損はない。


【キャラ†グレ 感想その1】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/11 23:50】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
車の中に・・・
先日、会社の帰り道で体験したお話。
友人に話したらめっちゃ怖がられた。

ので、調子に乗ってそれっぽいタイトル付けてみた(笑)


【車の中に・・・】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/10 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
浴衣
夏のバーゲンで安くなってたので、浴衣を買っちゃいました。
前から欲しいと思って探してたんだけど、ようやくゲットできた!

先日浴衣を買ったばかりの妹も、何故か一緒に浴衣を購入。
羽織ってみたら欲しくなったらしい。
いいなー、欲しいなーって思ってる服とかって、よっぽど似合わないとか、サイズが合わなかったなんて事がない限り、試着したが最後だよね(笑)


ちなみに、今回私が買った浴衣は、ベース色が薄ピンク&白で、細かく花が散りばめられてるやつです。
本当は、もっと大人っぽく黒とか紺の浴衣が欲しかったんですけどねー・・・。
一緒に選んでくれてた店員さんと妹から、「似合わない」と散々言われて泣く泣く諦めたんだぜ。
で、結局妹と店員さんがお勧めしてくれたのに落ち着いたという。
バイバイ・・・神田カラー・・・(笑)

でも、ピンク&白のも凄く可愛いので、お気に入りです!
帯も店員さんにお勧めしてもらったんだけど、普通の帯ではなく、最近流行の兵児帯にしました。
色がグラデーションになってて、これも凄く可愛い(*´▽`*)

兵児帯の結び方は幼児時代に着たくらいで全く覚えてないのですが、普通の帯と変わらないし、むしろ簡単だと聞いたので、また色々調べてチャレンジしてみようと思います。
早く着たい(*´▽`*)

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/09 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シッポウシティ!博物館で大冒険!!
デ ン ト (笑)

アニポケスタッフはデントを一体どうしたいんだろう。
とりあえず、視聴者の腹筋崩壊を狙ってる事だけはよーく分かった。


【シッポウシティ!博物館で大冒険!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/08 23:19】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(11) |
生きてます
サボりっぱなしで申し訳ないです。
生きてます。
仕事も私生活も色々予定が詰まってて、なかなかPC触れませんでした。


とりあえず、穴埋めにどうでもいい話題でも投下してみる。

かなり前にポケモン黒白にWi-Fi配信された『謎のタマゴ』。
マメパト、キバゴ、ヤナップのうちのどれかが生まれるってあれ。

受け取ったはいいものの、SS進めるの優先してて孵化させておらず、何が生まれるか知らないままだったのを思い出し、最近ようやく孵化させてみたんですよ。
その結果がこちら↓

黒 → キバゴ
白1 → キバゴ
白2 → キバゴ


3つのカセットで受け取ったというのに、まさかのオールキバゴ。
なんだこの奇跡(笑)
ランダムと言いつつ、実は受け取る時間帯とかWi-Fi端末によって決まってたんじゃないかと思った。

キバゴは大好きだからもちろん嬉しいけど、折角ならマメパトとヤナップも欲しかったなぁ。
特にマメパトは、プレイ日記書かない方の白で持ってるケンホロウが♂なので、♀パトさんが是非欲しかった。
まぁ、普通に野生で出てくるポケモンなので、自分でゲットすればいいだけの話ではあるんだけども(笑)


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/07/07 23:52】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
デンジさん・・・!!!
会社でのとある会話。


※Tさん=上司、Sさん=先輩

Tさん「(机の上のメモを見ながら) あれ?さっき誰か訪ねて来とった?」
Sさん「はい、Tさんによろしくって仰ってましたよ」
Tさん「ふ~ん・・・あ、デンちゃん来たのか」
Sさん&米神「「デンちゃん?」」

Sさん「・・・あ!あの人、 デンジさん か!久しぶりに会いましたね~」

米神「・・・デンジ・・・さん・・・?」
Tさん「うん、米神さんも何回か会った事あるよね」



言われて思い返してみれば、頻繁に会う訳ではないけど、何度か会った事ある方でした。
今日まで彼がそんな素敵な名前だとは知らなかった(笑)

どうせなら苗字は『おおば』だったらいいのに。
残念ながらそこまで素敵な偶然はなかったけど。


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/06 23:13】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(13) |
第206夜 番外編 マリアの視線 その2
本編の感想です。

読み終わった直後に呟いたセリフは、「その手があったか」でした。
まさかここに来るなんて、全く予想してなかった!
意外だけどこれは個人的に嬉しいダイゴさん!

↑一発変換したらこうなった。
これだから私の使うパソコンってやつは・・・。
前もあっただろこの誤変換。
この状況が一番の大誤算だよ全く。


【第206夜 番外編 マリアの視線 その2】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/05 23:55】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
第206夜 番外編 マリアの視線 その1
SQの素敵表紙にニヤッとし、
表紙の隅に小さく掲載されてるLaBの表紙にほふってなり、
キャラグレ情報にニマニマソワソワし、
でっかく広告として掲載されてるLab表紙イラストに思いっきりむせ、
Dグレ本編で爆発寸前のマルマインを投げつけられた様な衝撃を受けました。

危ない所だった・・・。
アレンの可愛さと某彼の登場でうっかり自主的に魂の救済を受けかけたぜ・・・。


【第206夜 番外編 マリアの視線 その1】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/04 23:23】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お知らせ
ちょっとお知らせ。

先日からオエビにアクセス出来ない状況が続いてます。
調べてみたところ、サーバ様に障害が発生しているようで、6日現在もまだ復旧していない様子。
いつ復旧するか分からないので別のを借り直したという方もいらっしゃるようですが、うちのはとりあえずもう少しのんびり復旧を待ってみようかなと思います。

本家サイトにアップしてあるとはいえ、皆様に折角描いて頂いたイラストが消えてないか心配;;
ちゃんと直ってくれるといいんだけど・・・。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/03 23:22】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
みたらし団子蕎麦
この画像↓は、ある日の私のお昼ご飯です。

みたらし団子蕎麦1

冷やし蕎麦と、みたらし団子。
神田の好物と、アレンの好物。

Dグレの某オマケ漫画『エクソシストの夏休み』を読んだ事のある方なら多分分かるであろう。
あのアレンが神田の為に作った愛の手料理『みたらし団子蕎麦』(笑)
ざる蕎麦のみたらし団子乗せ、と言った方が分かりやすいだろうか。

あれの試食会をこっそり一人で開催してみました。


【神田の為に作ったアレンの愛の手料理『みたらし団子蕎麦』試食レポート】



続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/02 23:16】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
前へ   次へ
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
