おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
むしろ私はバッフロンに埋もれたい
友人が、8月8日の記事としてアップしたバッフロン&ヒヤップフィギュア画像を見て一言。

友「一体どんな黒魔術やるつもりだ!ヒヤップは生贄か!(笑)」

・・・と、失礼な言ってきたので、今度交換であげる予定だった海外産のバチュル&ヒトモシをこうしてみた↓

アフロに囲まれて

バチュルを溺愛してる友人なので、何だか物凄く怒られそうな予感ムンムン。
でも、交換する前にしっかりこの現状を見せてやるぜ(笑)


余談ですが、バチュル&ヒトモシのいる位置にいたバッフロン2匹は手持ちに入れて連れ歩き中です。
折角だし、時間ある時にでもバッフロンのレベル上げてやろうと企み中。
ちなみに、色違いのアッフロンちゃんは、ボックスの一番右下にいる子です。
この子もいつか育てたいけど、折角の色違いだからもったいなくて使えない(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/30 23:31】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
これがオーバ病の症状ですよ
妹が手帳に貼るシールを見せてくれたんだけど、とってもオーバだったので写メってみた。

アフロシール

こういうのにいちいち反応するから、オーバ病とかって言われるんだろうね。
分かっちゃいるけど止められない自分が恐ろしい・・・。


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/29 23:57】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
お・・・お久しぶりです・・・
ちょっぴりお久しぶりです。

風邪引いてしばらくダウン・・・・・・していたかったのですが、仕事が忙しすぎて休んでられなかったので、老体にムチ打って頑張ってたら、その反動でしばらくPCに触れずにいました。
触れなかったというより、触る元気がなかったというのが正解ですが(笑)

SQのDグレ感想とか、アニポケ感想とか、ゲームプレイ日記とか、書きたい事は色々あるけど、まだちょっと忙しいので、ゆっくり書いてる暇がないかもしれない・・・。
合間合間にちまちま書いていきたいと思います。

コメントへの返信も、遅くなるかもしれませんが、また少しずつ書いていきたいと思ってますので、どうか気長にお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m

とりあえず報告まで。


ちなみに、風邪の方は気力で治したのでもう大丈夫です(笑)
最近は風邪が流行ってるようなので、皆さんもお気を付け下さいm(_ _)m


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
届いた
先日言ってた友人お勧めのゲーム、『サイレン』が届きました。

頼んでからそんな日数経ってないというのに、ホント、熱帯さんったら仕事が早いんだから・・・。
そんな急がれたら、私がサイレンする日まで早くなっちゃうじゃない。

ちなみに、皆で集まって進める当日まで、開封禁止令が出てるので、まだ中身見てません。
どうせなら予備知識ゼロでプレイしてくれと言われまして。
一緒にやる友人はサイレンのキャラとかストーリーとかよく知ってるらしい。
事前勉強バッチリだぜ!と自信を持って宣言してらっしゃった。

あと、別の友人にこの話をしてたら、その友人もサイレンを知ってたらしく、「お前にピッタリなキャラがいる」と言われたんですが、一体誰の事なんだろう・・・。
プレイキャラなのか、脇キャラなのか、敵キャラなのか。
そもそも、どういう意味で私にピッタリだというのか。
とりあえず、ゴッキー系の敵じゃない事を心から祈ってます(笑)


[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/27 23:03】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) |
リンクが増えました♪
以前からうちのブログに来て下さってた鈴様が、ブログを開設されたそうで、リンクさせて頂きました!

鈴様の素敵ブログはこちら → Nocturne Cafe

私はDグレやポケモンのお話で仲良くさせて頂いてます。
他にも青エクやテガミバチがお好きだそうで、一度青エクのイラストがアップされてたのを拝見させて頂いたのですが、それがもー本当に激ウマッッッ!だったんですよ!

Dグレ、ポケモン、青エクなどお好きな方は是非是非行ってみてください!
お勧めです!


鈴様、この度はリンクを貼らせて頂き、本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします(*´▽`*)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/26 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
懐中電灯最強伝説
イケニエノヨル進めました。

死んだと思ってた友人と再会したら、予想外の成長を遂げててビックリしました。 byブルー


【イケニエノヨルプレイ日記10】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/25 23:38】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(2) |
アフロ牧場
バッフロンでボックス一つ埋めたい。

・・・と思ってバッフロン乱獲&途中から面倒になって孵化してたら、奇跡が起こりました。
乱獲で2列。
孵化を初めて5匹目・・・だったかな。


色バッフロン


まさかの色違いバッフロン孵化。

どうした神様・・・ちょっとお遊びが過ぎるんじゃないか・・・?
愛するバッフロンの色違いゲットとか、嬉しすぎて頭パーンってなったじゃない。
これ以上私をアフロの虜にさせないでくれ。
すでに友人からかなり心配されるレベルに達してるんだから。
前にアップしたバッフロンフィギュア7体を見せてかなり頭心配されたんだから・・・。

ちなみに、当初の目的だったアフロ牧場もちゃんと完成しました。


アフロ牧場


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/24 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
植物園
友人とお昼食べた後、ぶらっと植物園に行ってきました。
植物園はそんなに頻繁に行く訳ではないけど、結構好きな場所です。
ポケモンキャラの名前を沢山発見できるしね(笑)

誤食すると中毒症状の出る植物が写真で展示されてるコーナーがあって、そちらもチラ見。
こうして見てみると、危険な植物って結構あるんですねぇ。
よく知ってるものから、これも!?とビックリするものまで本当に沢山書いてあって、凄く勉強になりました!
コナン好きな友人は、「これ、コナンで使えそう・・・」と違う意味でも勉強してました(笑)

熱帯ゾーンでは結構色んな木の実が実ってるのも見れたし、凄く面白かった!

あ、あと、パラグアイオオオニバスも見てきました。
葉が凄く大きくて、子供や軽い荷物なら上に乗っかる事も出来るんので、ここの中央植物園では8月頃に葉の上に乗ってみる体験会なんかも開かれてるんですよ。(体験できるのは30kg以下の子供のみですが)
葉の形がまんまハスボーやハスブレロ、ルンパッパの頭の葉みたいなので、見てると思わずニヤッとしてしまう。
オオオニバスは蓮ではなく睡蓮の仲間なだけど、似た感じだからどうしても神田を思い出してしまうので、更に妙なテンションになってました。ハスって恐ろしい・・・(笑)

今回はちょっと時間がなくて回れなかった所があったので、また今度ゆっくり回りたいものです。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/23 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
忘れた頃にやってきた連動企画
29日発売の週刊ファミ通についてるシリアルナンバーで、隠れ特性ジュペッタが貰えるみたいですね。


【週刊ファミ通10月13日号限定 隠れ特性ジュペッタ配信】

▼配信期間 : 2011年9月29日~2011年10月31日
▼入手方法 : PGLで、週刊ファミ通10月13日号についているシリアルナンバーを入力すると出会える。
▼配布ソフト : ブラック、ホワイト
▼配布されるジュペッタ
・レベル : 37
・性別 : ♀
・特性 : のろわれボディ
・技 : だましうち、たたりめ、シャドーボール、コットンガード
▼週刊ファミ通10月13日号
・発売日 : 2011/9/29
・値段 : 390円



PDWで古びた洋館出てるのに連動させてジュペッタになったのかな?
ジュペッタがコットンガードっていうと、あの口のチャックから綿が出てくる気がしてならない(笑)
もそもそ取り出してる所想像して、あまりの可愛さに悶えてしまったじゃない。

これ書いてるの29日だから、もう売りだされてる&配信始まってますね。
明日にでも早速買って来たいと思います!

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/22 23:24】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイレン プレイ決定
友人に以前から『サイレン』というホラーゲームをやってくれと言われてたのです、が。

ずっと誤魔化し誤魔化しスルーしてたら、ついに「予習バッチリしてあるんだから、早くプレイしろ」と言われ、今度3~4人で私の家に集まり、進める事に決定いたしました・・・orz
ただし、プレイするのは私になる予定らしい。
3~4人いるのに、ひたすら私らしい。
何このイジメ・・・泣くぞ・・・。

まぁ私が進める事になったのは、単に私のリアクションを楽しみたいとかではなく、皆RPGとかは出来るけど、こういうアクションが入るものは苦手だかららしいんだけども。
私も上手いって言えるほどの腕前は持ってないんだけど、(自分で言うのもアレだけど)これ話してる友人の中では一番アクションゲームに慣れてるんだと思う。

ただ、本当に得意な訳ではないから、あまりに難しいと全然進めないんだよね。
お取り寄せする為にちょっと某通販サイト覗いたら、かなり難しいって書いてあったし、凄い心配・・・。
まぁ適当に頑張ってみたいと思います。


プレイ日記は・・・どうしようかな。
友人と進めるのだから、書かなかったら書かなかったなんだけども・・・。
こっちもまたプレイしながら考えてみたいと思います。

あ、万が一「プレイ日記書いて欲しい」って思った奇特な方がいらっしゃったらご連絡下さい。
一人でもそういう方がいらっしゃるなら書きたいと思います。


[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/21 23:33】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
カントーの旅、始めました
ポケモンSS進めました。
ついにカントーへ進出!


【HG&SSプレイ日記22】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/20 23:46】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
黒と白の英雄
今年のポケモン映画『黒き英雄&白き英雄』のDVD&BDが12月16日に発売するらしいですね!


【ビクティニと黒き英雄ゼクロム、白き英雄レシラム】

▼発売日 : 12月16日
▼価格 : DVD→¥4,980、BD→¥5,229
▼初回特典 : オリジナル特製ラッピングキット
▼通常特典 : 描き下ろしBOX
▼封入特典 : 2作品の違いどこまで言えるかな?リーフレット(2作品の異なる点について解説したもの)
▼映像特典
・ノンテロップOP・ED
・イラスト設定資料集
・アイディアスケッチ集
・イメージビジュアルギャラリー
・ピカチュウ・ザ・ムービー2011予告編集
・「白き英雄」/「黒き英雄」も見てね!



ゴルーグさんの雄姿がまた見れるのね(笑)

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/19 23:44】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒカリ・新たなる旅立ち!
私がDP最終回を見たのが2月中旬頃だから・・・あれから半年以上経ってるのか。
まだ半年。
もう半年。
たまに某チャンネルで入ってるのを見たりもしてたんだけど、とにかく全てが懐かしすぎて泣きそうになった。


君が溢れてくる 風が通る草の道

陽炎揺れるその向こう 眩しい笑顔そのままかな

(『君の胸にLaLaLa』より)



とりあえず今回は・・・いや、今回も叫びまくります。


【ヒカリ・新たなる旅立ち!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/18 23:36】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
ポケパーク2!
コメントでも教えて頂いたんですが、Wiiソフト、ポケパークの続編が発売されるそうで!

正式名称は、『ポケパーク2 ~Beyond the World~』

何月かは分からないけど、今年の冬に発売されるらしい。
今からだと、12月・・・かな?
ポケパークは前作も購入してるので、是非是非購入したいと思います!


しかし、ポケパーク1もまだプレイしてないんだよね(笑)
今から急いで2発売前にクリア!なんてのも無理だろうし、とりあえず買うだけ買って、のんびり進めるか。

他にもまだ進めてないポケモンソフトあるから、そっちも進めたいなぁ。
プレイ日記書こうと思ってたけど、いっそ書かずにバーっとやってしまおうか・・・。
ううむ、悩む・・・。

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/17 23:42】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(5) |
インテリア配信
PGLでインテリア配布があるそうですね。


【インテリア『ミュージアムマット』『パーティーのえ』配信】

▼配信方法 : PGLにて合言葉入力(ポケセンで公表されているもの)
▼配信期間 : 9月28日~10月31日
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト



ポケセンで公開されてる合言葉・・・か。
多分サテライトでは公開されてないんだろうなぁ。
・・・きっと優しい誰かがこっそり教えてくれるって信じ・・・ゲフンゲフン(笑)

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/16 23:39】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
今更ですが・・・
遡って日記を書いてたら、ずっと書きそびれてた事。
ちょっと今更な話題なので、一応続きに入れておきます。

続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/15 23:01】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
恐怖!ストーカーの再来 戦慄の絡繰(からくり)迷宮
イケニエノヨル進めました!

今回のブログのタイトルは、瑠璃様が『次回の章にタイトルを付けるなら~』と考えてくださったタイトルです。
実際にやってみたらあまりに的を得てたもので、思わず使わせて頂いちゃいました(笑)

瑠璃様、勝手にタイトルとして使っちゃってすみません;;
もし差し支えがあるようでしたら、お手数ですが一言ご連絡頂ければすぐ消しますので!


続きからプレイ日記です。


【イケニエノヨルプレイ日記9】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/14 23:11】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(4) |
最強、再び。
黒白でミュウツーの配信があるらしいですね!


【ミュウツー配信】

▼配信方法 : Wi-Fiコネクション
▼配信期間 : 9月26日~10月31日
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト
▼受け取れるミュウツー
・レベル : 70
・持ち物 : おうじゃのしるし
・ボール : プレシャスボール
・リボン : プレミアリボン
・親名 : ポケスマ!
・技 : サイコブレイク、シャドーボール、はどうだん、???



レベル70でサイコブレイク覚えてるってのは嬉しいですね!
レベルアップをあんまりやらない私みたいなタイプの人にとっては特に(笑)

まだ発表されてない技の残り一つも気になるなぁ。
一体何覚えてるんだろ?

配信は26日か。
そういやまだ誕生日タブンネとレシラムをショップから引き取って来てないんだよね。
26日になる前に引き取ってこよう(笑)


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/13 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(11) |
最恐のHENTAI
ナナシノゲエム進めました。

今回はルグレがいなかった代わりに、最恐のHENTAIがいました。
ある意味今回が一番怖かった。


【ナナシノゲエムプレイ日記5】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/12 23:34】 | ナナシノゲエム | トラックバック(0) | コメント(0) |
紫の日記!
零スタッフの新作、『心霊カメラ ~憑いてる手帳~』発売決定!

タイトル違うから、あれ?って思ったけど、ストーリーモードのタイトルは『零~紫の日記~』だった!
射影機でバンバン幽霊撮影して倒してくってシステムも健在っぽい。
ありがとう任天堂!ありがとうテクモ!
これぞ待ちに待った零新作です(*´▽`*)

ちなみに今回はPSやWiiではなく、3DSでの発売らしい。
3DSといえば、ポケモンスクランブルやりたいし、そろそろ買おうと思ってたんだよね。
10月に可愛い新色・ミスティピンクも出るし。
よしよし、これもタイミングいいぞ。

でも、3DSって・・・幽霊が立体的に・・・いや、考えるのは止めよう。
それを考えるときっと進めれなくなる。
・・・どうせ飛び出すなら耀ちゃんがいい(笑)


あと気になるのが、Wiiで発売する予定だった零新作・・・もとい、紅い蝶リメイク。
あっちはどうなったんだろう?
あれはあれで発売されるんだろうか・・・。

まぁ、なにはともあれ、零シリーズの新作が発売される事に心から感謝です(*´▽`*)
早くやってみたいなぁ。いつ発売されるんだろ?
続報が凄く楽しみです!


[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/11 23:01】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヤグルマの森!クルミルとアーティ!!
アニポケ見ました!
アーティさんが予想以上に濃いキャラだった(笑)


【ヤグルマの森!クルミルとアーティ!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/10 23:06】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
気を付けろって言われた時はもっと気を付けなければ
友人とお昼にハンバーグを食べに行ってきたんだけど、鉄板で思いっきり左手首火傷しました・・・orz

しかも、店員さんが「鉄板お熱くなってますのでご注意ください」って注意してった直後だったもんだから、友人に「今注意されたばっかじゃん(笑)」とめっちゃ笑われた。
いや、ちゃんと気を付けてはいたんだよ。右手だけ。
左手がノーマークだっただけなんだよ。

とりあえず、鉄板で軽くじゅってやった程度だから酷い火傷にならなくてよかった。

そういや昔も、授業中に「熱いから気を付けろ」って言われた直後に、半田ごて触って火傷したんだよなぁ。
注意能力低いな自分(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/09 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張って復活しまくるからその間に自滅してください作戦(笑)
妹がレッドさんレッドさんとまたもや言い出しました。

とはいえ、SSはようやく1回目の殿堂入りを果たした所でストップ中。
SSでレッドさんに会いに行くのは無理なので、バッジ8つゲット済みなHGで会いに行ってみました。

その結果、平均レベル56くらいで挑み、見事にボロ負け(笑)
でもまぁ妹はレッドさん崇拝してるし、レッドさんの(恐らく持ってるであろう)無敗記録を破りたくはないだろうし、とりあえず会えたから満足しただろう。

しかし次の瞬間、妹の口から信じられない言葉が。

妹「じゃあ、次はレッドさんに勝ってみて」

こっちの平均レベル見てからもの言えやコノヤロオオオオオオ!
『じゃあ、次は』って何軽く言っちゃってんの!
どう考えても無理だYO!


・・・と、思ってたんだけど、やってみたら案外勝ててしまった(笑)
もちろん元気の欠片&元気の塊フル活用しつつ、たまにあっちの攻撃外れた時を見計らって攻撃しつつ、吹雪で相手の体力が削られていくのをひたすら待ってただけだけど(笑)

多分この勝ち方は、負けたレッドさんとしても絶対納得出来てないだろう・・・。
実力で勝ったっていうより、レッドさんチームの自滅を待ってただけだもんな・・・。
本当に申し訳ない(笑)

SSで挑む時はもう少し作戦とか考えて頑張ります。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/08 23:35】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
タマゴからかえったあばれん坊!
お久しぶりなアニポケ感想です。

しばらく見れない日が続いてたのは自覚してたけど、予想以上に録画が溜まっててかなりビビった(笑)
早く見なければ更に溜まってしまう・・・これはヤバい・・・。


【タマゴからかえったあばれん坊!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/07 23:40】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(12) |
拍手返信
通常なら2~3枚、多くて10枚くらいを処理するのが基本だったお仕事があるのですが、まーなんかいきなり「明日までに100枚よろしく!」と言われまして。
通常の10倍というありえない量に軽く絶望しかけてたんですが、本当の絶望はその翌日。
「(今日中に)更に50枚追加でよろしく!」と頼まれた時は本当に現実逃避したくなった。

それをちゃんと期限内に終わらせた自分を心から褒めてあげたい。
やってる最中は、十分おきに「終わる気がしない」って呟いてたもん(笑)


さて、遅れてしまいましたが、続きから拍手返信です。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/06 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
ウー!ハーッ!
ポケモンSS進めました!

まさかこんな事になるなんて、思ってもみなかった・・・。


【HG&SSプレイ日記21】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/05 23:58】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
死んでなんかない
レッドは死んでも尚、ジャイアンでした。

続きから、イケニエノヨルプレイ日記です。


【イケニエノヨルプレイ日記8】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/04 23:23】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(4) |
シキジカのCギアスキン
4ヶ月連続でシキジカのCギアスキンが配信されるとか!


【Cギアスキン『シキジカ』4ヶ月連続配信】

▼配信方法 : PGL
▼配信期間 : 9月1日 ~ 10月3日
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト



4つ共デザイン的には同じポーズなんだけど、春夏秋冬それぞれのバージョンでシキジカの身体の色が変化。
そのシンプルさが春夏秋冬で姿を変化させるシキジカらしくていいですね!
早速春のシキジカをゲットしてきました。
夏秋冬のバージョンも楽しみです!

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/03 23:41】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
第207夜 歩みだすもの
例えるならば、ナギサの岬でもうバイバイだと思ってたのに、最終回でまさかまさかのオーバ登場。

・・・くらいの衝撃を受けたので、先にSQ10月号のDグレ感想を書きたいと思います。
オーバの時は腹筋が崩壊したけど、今回は涙腺が崩壊した。


今のうちに書いておく。
多分、冷静な感想書けてない(笑)


【第207夜 歩みだすもの】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/02 23:52】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
イースターラビットのキャンディ工場
引き続き、映画の話。
イースターラビットのキャンディ工場も見てきたので、こっちも感想書いてみます。


【イースターラビットのキャンディ工場】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/01 23:16】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。