おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2011年反省会
2011年最後の日記は、ここに来て下さる皆様へ感謝の言葉でも・・・と思ってたんですが、とっくに年を超えてしまった今となっては何だか今更過ぎる気がするので、それは元旦の日記に持ちこしたいと思います。

とりあえず、2011年の反省でも書いてみるか。


日記停滞してすみません。
コメントへの返信が遅くてすみません。
サイトあるのに何も更新しなくてすみません。
毎回腐った事ばっか書いてすみません。
うっかりドナルドのぬいぐるみ(手のひらサイズ)を買ってしまってすみません。


他にもたくさんあるけど、書き出したらキリがないのでこの辺にしておきます。
2011年最後の日記もアホな内容で締めくくって本当にすみませんでした。



[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/31 00:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
きゅうしょに あたった!
サイレンプレイ日記。
友人に、とりあえず屍人に謝っとけって言われたので、前書きで先に謝っておく。

屍人の皆様、今回は急所ばっか狙って本当にすみませんでした。


【サイレン プレイ日記7】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/30 23:10】 | SIREN | トラックバック(0) | コメント(2) |
スマフォデビュー
2011年最後に、携帯をスマフォに変えてきました。

慣れるまでは扱い辛いかもとか、タッチパネルが面倒だとか、まぁ色々聞いてましたが。
実際に使ってみたら、そんな事大した問題ではありませんでした。

使い辛いとか以前にね、タッチパネルが私に反応してくれないんですよ。

そりゃもう、面白いくらいに誤作動しまくるしまくる。
私のタッチの仕方がおかしいだけかと思ったけど、明らかにタッチしてない部分まで反応するってどうなのよ。

昔からタッチパネルとは相性悪いんだったと思い出したのは、購入し終わってからでした。
一応ボタン付きのアンドロイド選んだから、困ったらボタンで頑張ろうと思う。

とりあえず、タッチパネルさえ正常に動いてくれたら、なかなか便利だと思いますよ(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/29 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11個目!
久しぶりなSSプレイ日記!
最近ホラーゲームばっかだったからか、急に愛おしくなった(笑)


【HG&SSプレイ日記24】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/28 23:17】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(12) |
七色アーチ
コメントで教えて頂いたんですが、アニポケのEDが変わる(変わった?)そうですね!

ポケモンBW合唱団の『七色アーチ』。

ポケモンBW合唱団とは、奥井さん、江崎さん、あきよしさんのアニポケ歌手による特別ユニットらしい。
何という豪華なユニットですか!
もうこの情報だけでかなりテンションあがりました!

しかしそれだけでは何か空き足りなかったらしいアニポケスタッフ達。

情報によると、映像にも何やらネタ要素が盛り込まれてるとか。

何よ・・・一体何をやらかしてくれちゃってんのよ・・・。
私のような人にとって気になる映像って事は、デント関係か、バッフロン関係か・・・。
いや、デントのみならず、いっそ三つ子とかサブマスとかが前面に押し出されててもかなり興奮するぞ。

こちとらまだポケモン言えるかな?BWのEDすら見ていないというのに、もう次のEDが気になるって(笑)
言えるかな?の方も合わせて、早く新EDが見たいものです!


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/27 23:34】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(11) |
俺はまだおじさんじゃねぇ! byブラック
イケニエノヨル進めました!

今回の少女の勘違いは、樹月くん(@零・紅い蝶)のはまだ可愛い勘違いだったなと思える勘違いだった。
おじさん・・・ブラックがおじさん・・・(笑)

そういやあの少女は、ソノゴでも『あなた』をお姉ちゃんと勘違いしてた事があったっけ。
幽霊達の勘違いっぷりって本当に凄いですね。


【イケニエノヨルプレイ日記16】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/26 23:31】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(4) |
ハッピーバースデー&クリスマス!
12月25日といえば、アレン誕生日!
そしてクリスマス!
アレンと出会ってから、すっかりクリスマスがオマケになり下がってます(笑)

しかし、やっぱり何も用意してないという・・・。
すまんアレン。
小説を考えようかと思ってたけど、そんな精神的余裕はなかったぜ。

・・・あ!でも、こんな雰囲気のお話を書けたらいいなって思ったのはあった!

先日零ファンブック『怨霊の刻』に書いてあったつっこさんの『箱庭』という曲。
どんな曲か気になって聞いてみたら、スゲェ零っぽい!とツボって、何回も何回もリピートしてたんですよ。
そしたら、何だか段々「これ、神アレっぽくね・・・?」って思い出しまして。
一度そう考えたら、もう止められない。
聞けば聞くほど神アレソングに聞こえてきてしまった。
書けるものなら、是非あの世界観を神アレで書きあげたい!

・・・と思うんだけど、残念ながら気持ちだけ先走って、全くお話が浮かんでこない。
うぐぐ・・・余裕が出来たらそのうち書いてみたいと思います。


[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/25 23:32】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(6) |
贄唄
去年の6月に書いた、零の小ワザ。
『刺青の聲のタイトル画面で、ディスクを紅い蝶にチェンジすると、あるキャラの告白が聞ける』っていうアレ。

実はタイトル画面以外でも、『刺青の聲に出てくるある場所でディスクを紅い蝶にチェンジすると聞ける声』というものがあるらしいと聞いたので、ちょっとチャレンジしてみました。

1.刺青の聲の「箱庭を囲む回廊」で、ディスクを紅い蝶にチェンジすると・・・。
2.刺青の聲の「人形の間」で、ディスクを紅い蝶にチェンジすると・・・。


【零 ディスクチェンジ その2】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/24 23:58】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
3DS
ついに3DS買っちゃいました!
もちろん、スーパーポケモンスクランブルも一緒に。
色々途中になってるゲームがあるのでまだ触ってないけど、そのうちまた進めてみようと思ってます。

とりあえず今回は3DSだけを起動させてみたんですが、予想以上に3Dに見えてビックリ!
ちゃんと文字が浮かび上がってる!イラストが立体的に見える!
失礼ながら、「えー思ったより3Dに見えなーい」って感じになるんだと思ってたよ(笑)
これは凄い!

あと、以前コメントで、内蔵されてる『顔シューティング』というゲームが面白いと聞いてたので、早速プレイしてみたんですが、これもなかなか面白かった!
カメラを使って自分の現在いる場所を映して、それを背景にしてあるから、バトルフィールドが自分の今いる場所になるってのがまた面白いですね。

ただ、今までのDSとかみたいに、ゴロゴロしつつ、画面内だけでドンパチやってればいいのかと思ってたのに、実際に3DSを持って自分が動かなきゃいけないってのが・・・ね。
3DSを通して、あたかも自分の周りの現実で起こってる事のように見せるのは面白いと思うし、ノリに乗ってる時はいいんだけど、こんな寒い時期だととっても面倒臭い。
こいつは怠け者の米神さんにとってなかなか酷なゲーム機だぜ・・・(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/23 23:45】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) |
ヒウンジム戦!純情ハートの虫ポケモンバトル!!
アニポケ見ました!
事情が事情だし、話しが繋がってないのは仕方ないから責めるとかじゃないんだけど、抜かされた2話の間に、一体ロケット団に何があったのか激しく気になった回でした。

でもやっぱロケット団は黒より白ですね!
黒衣装も好きだったけど、やっぱ長年見てきてるからってのもあって、白衣装のがしっくりくる。


あと、アーティさんが「ぬうん・・・!」って言わなかった事がとっても残念だった。
ゲームで見て爆笑したのはいい思い出です(笑)


【ヒウンジム戦!純情ハートの虫ポケモンバトル!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/22 23:07】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
グレ様
スモッド様に隠れ特性グレ様を交換して頂きました!

毒手グレ様

照れ屋で力が自慢な男の子!
強いね凄いねって褒めたら、照れて顔逸らしちゃうんだぜきっと。
はふぅ可愛い(*´▽`*)

スモッド様、本当にありがとうございます!
大切に育てさせて頂きます!


私も自力でグレ様と出会えるよう、またPGL頑張らねば!


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/21 23:35】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
オレ・・・このメンバーでサブマスに会いに行くんだ・・・
・・・と言いながら、これ↓を友人に見せたら、「いつかやると思ってた」と言われた。

チーム・アフロ

・アッフロン(色違い)/♀/すてみ/真面目/物をよく散らかす
・あふろう/♂/すてみ/頑張り屋/暴れる事が好き
・じろう/♂/そうしょく/気まぐれ/暴れる事が好き
・さぶろう/♂/そうしょく/穏やか/辛抱強い
・しろう/♂/すてみ/冷静/考え事が多い
・ごろう/♂/すてみ/せっかち/駆けっこが好き

アッフロンは以前奇跡で生まれた例の色違いバッフロンですが、それ以外の子5匹は、あのアフロ牧場を崩したくなくて新たに孵化してきた子達です。
厳選とか全くせずに、生まれた順に適当に並べただけだけど。

ちなみに、アッフロン以外、全員♂なのはワザとです。
なんかいい名前は無いかと思ってたら、突然閃いたのが『あふろう』だったんですよ。
こりゃいい名前を思いついたぞと一人大絶賛した後、いっそ他の子も全員『あふ○○ろう』にしてやろうと思って、生まれた順に♂ばっか集めた・・・・・・のですが。

ポケモンのNNは5文字までしか入らないので、『あふざぶろう』が付けれない事に気づき、泣く泣く断念。
渋々「あふ」部分を取った名前で我慢しておいた結果があれです。


あ、あと、タイトルではサブマスに~なんて強気な事言ってるけど、厳選もしてなけりゃ、絶対勝てる自身のある作戦がある訳でもないので、多分無理だと思ってる(笑)


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/20 23:51】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
口癖は「射影機が欲しい」
久しぶりなサイレンプレイ日記。
ちゃんと進めてます。
友人に脅・・・励まされつつ頑張ってます(笑)

しかし今回はスゲェ難しかった。
あまりにクリア出来なくて、思わず麻生博士(@零シリーズ)に八つ当たりしたもん(笑)

米「なんでこの村には来てねぇんだよ麻生博士!」
O「ホントだよね。この村、博士の大好きな怪しげな儀式もしっかりやってるのにさ」
米「そうだよ、博士が射影機さえ置いてってくれればこんな苦労は・・・」
O「うんうん!ホント、ここに博士が来てない事が、今になって凄く悔やまれる」

N「・・・とりあえず、射影機があったら『サイレン』じゃなくて『零』になるからだろうね」


的確な突っ込みをありがろう、Nさん(笑)

※麻生博士 ・・・ 零シリーズに出てくる射影機(霊を倒す事ができる武器)の製作者。


【サイレン プレイ日記6】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/19 23:34】 | SIREN | トラックバック(0) | コメント(6) |
信長「ポケモンゲットだぜ!」
コメントにて教えて頂いた、今度発売される事が決定したというポケモン関連のゲーム。

『ポケモン+ノブナガの野望』

何やってんの株ポケさん。
何やってんのテクモさん。
ビックリしすぎて思わずこんな顔 → (°Д°) でしばし固まってしまったじゃない。
ポケモン関係の大型タイトルが発表されるってのは噂で聞いてたけど、まさかこんな・・・。
てっきり黒白マイナーチェンジ版だと思ってたのに・・・。

しかもさ、公式サイト覗いてみたら、なんなのよあれ。

信長さんがゼクロム持ってらっしゃるじゃない。

流石信長さん、マジパネェっす。
いや、信長だけじゃなく、他の武将たちも見事に伝ポケ揃えてらっしゃったけど。


ノブナガの野望はやった事ないのでどんなゲームか分からないんだけど、とりあえず、武将たちの体と体でぶつかり合ってた戦いが、ポケモンバトルに変わるんだろう事は予想できた。
・・・まさか相手を倒したら、「○○の首、ゲットだぜ!」なんて表示されることはないですよね?(笑)

戦国系のゲームは今までやった事ないどころか、正直、あまり興味のないジャンルだったんだけど、ポケモンとコラボされちゃあ気にならない訳にはいかないじゃない。
とりあえず、公式絵を見てきた結果、ミツヒデさんがとっても大好きでした(笑)
パートナーポケがフリーザーって所がまたクールに見えて素敵(*´▽`*)

それにしても、なんでDSなんだろう・・・。
てっきり3DSだと思ってたのに、DSって書いてあって地味にビックリした。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/18 23:26】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
忘年会
とあるスキー場近くのホテルで、泊まりがけで忘年会してきました。
って言っても、会社のだけど。

料理が凄く美味しかった!
宴会の料理も、朝食も、凄く美味しくて、ガッツリ食べてしまった。
朝弱くて食べれない事のが多いのに、あれだけしっかり食べさせるなんてやるなあのホテル・・・。


宴会の方も、皆かなりはっちゃけてましたが、凄く楽しかったです!
無性に眠かったので、ニ次会の途中で先に抜けさせて貰ったけど。

途中で抜けた後は、一人お風呂に行ってきたのですが、シーズンにはちょっと早かった(スキー開きは来週)だったので、見事なまでの貸し切り状態でした。
広くて綺麗なお風呂を一人で思う存分満喫。
何という贅沢な体験(*´▽`*)
・・・まぁ11時過ぎてたからってのもあったんだけど(笑)

サービスも良かったし、お部屋も綺麗だったし、機会があったらまた行きたいものです。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/17 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
色違いのドラゴンポケのタマゴ配信
・・・があるそうですね。
ポケセン限定で。

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。

・・・どこでもドアが欲しい・・・orz


【色違いのドラゴンポケのタマゴ配信】

▼配信場所 : ポケモンセンター

▼配信期間
・1回目 : 2012年1月6日~1月15日
・2回目 : 2012年1月16日~1月22日
・3回目 : 2012年1月23日~1月29日
・4回目 : 2012年1月30日~2月5日
※それぞれ1個ずつ、最大4個まで受け取り可能。

▼生まれてくるポケモン
タッツー、ナックラー、チルット、タツベイ、クリムガン、モノズのいずれか。

▼補足
・生まれたポケモンを1月16日~2月9日の期間中にポケセンで見せると、シールが貰える。





[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/16 23:04】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
怨霊の刻
この間、零の小説買ったと書いたんだけど、実はその時、一緒に零のファンブック『零~zero~ 零~紅い蝶~ 恐怖ファンブック 怨霊の刻』という本も購入してたんですよ。

こちらも前々から気になってたんだけど、値段が1万オーバーとぶっ飛んでたんで手を出してなかったんですが、なんか1点だけ凄い安くなってるのを発見し、いまだとばかりに購入に踏み切ったわけです。
ちなみに、今某熱帯雨林さんを覗いてみたら、最低でも16,800円になってました。
コレクター商品なんて、まさかの49,800円。
零シリーズ、特に2作目はかなりの人気だと知ってたけど、まさかこんな高値がついちゃうとは・・・。
零・・・恐ろしい子・・・(笑)


【怨霊の刻】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/15 23:34】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
零 zero
前にちょろっと書いた零の小説、届いたので早速読破しました。
何度見ても作者の名前が『雛咲真冬』ってなってるのにニヤニヤしてしまう。

感想ってほどでもないけど、ちょっとだけ感想書いときます。


【小説『零~ZERO~』】


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/14 23:48】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イエローVSジェイソン
毎回お久しぶりで申し訳ない。
イケニエノヨル進めました。

人間、恐怖の臨界点を超えると、思わず笑いだしちゃうものですよね。
正直、彼に追いかけられるのは、イケニエ共に追いかけられるより怖かった・・・。
鬼ごっこでここまでの恐怖を感じたのは、零3作目でのポン姉さんとの鬼ごっこ以来だぜ・・・。

しかし、怖くて叫びながらも、何故かめっちゃ笑ってる自分がある意味一番怖かった(笑)


【イケニエノヨルプレイ日記15】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/13 23:37】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(0) |
キュレムと聖剣士のお話
今更ですが、来年のポケモン映画のタイトルが発表されましたね!

『キュレムVS聖剣士』

やっぱキュレムが来たか。
キュレムの他に、コバルオン、テラキオン、ビリジオンの三闘も登場するらしい。

きっと『聖剣士』の後ろ辺りにも、後からポケモン名が追加されるんだろうなぁ。
ケ・・・オとか。
↑なんか伏字にするとケイコウオとも取れますね(笑)

一体どんなお話になるのか凄く楽しみです!


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/12 23:22】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(13) |
月蝕
10日から11日にかけて皆既月食があったそうで。
富山は思いっきり雨で見れなかったけど・・・orz

残念ながら肉眼で確認する事はできなかったのですが、写真やテレビなんかでチラッと見ました。
赤く染まる月が神秘的で凄く綺麗だった(*´▽`*)


しかしさ、あれだよね。
月食っていったら、零ファンはついつい『零~月蝕の仮面~』思い出しちゃうよね。
無性に耀ちゃんと長さんの鬼ごっこをやりたくなってしまった。
零は何かきっかけがあれば尚の事、きっかけがなくても定期的にやりたくなるから恐ろしい。
中途半端になってるゲームが多すぎるので今回は自重したけど(笑)

・・・いや待てよ。
よくよく考えたら、零4作目も前に進めて、長さんのターン辺りでストップしてた気がする。
あれもこれも手を付けて中途半端に放置してるんだから全くもう(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/11 23:21】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒウンシティ!フシデパニック!!
お久しぶりなアニポケ感想。

今回はヤッバイですね!
今ならエベレストを全力疾走で頂上まで駆け登れそうなレベルでたぎった!
現在進行形で、私の純情(じゃない)ハートがどんどこリズミカルに騒ぎ立ててます(笑)

あ、あと、今回の感想は腐ってます。
いつも腐ってるけど、多分いつも以上に腐ってます。
だってデントがサトシにあんな事するから・・・。


【ヒウンシティ!フシデパニック!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/10 23:27】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(9) |
第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その5
Dグレ感想その5!
これでようやく今月分終わりです。

一気に書いちゃえばいいんだけど、とあるページで確実にニヨニヨストップしてしまう自分が恨めしい(笑)


【第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その5】



続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/09 23:05】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その4
Dグレ感想その4!
今回1番・・・いや、やっぱ2番目かも(笑)
2番目に書きたかった感想です。


【第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その4】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/08 23:27】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その3
Dグレ感想その3!

美しいって罪なのね(笑)


【第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その3】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/07 23:17】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その2
Dグレ本編の感想!

・・・を、一気に上げるつもりだったのですが、色々あってまた遅れ出したので、駒切りにしようと思います。
まだ最初のページ分の感想しか書いてないという体たらくっぷりだけど(笑)


【第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その2】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/06 23:38】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛咲真冬
以前からずっと気になってた零の小説。
著者が、『雛咲真冬』になってる『零 zero』という小説。

あまりに気になり過ぎて、思わず某熱帯雨林さんの購入ボタンをポチっとしちゃいました。
だって、著者が真冬兄ちゃんだなんて、気にならない訳がないじゃない。
しかも、某熱帯雨林さんの著者略歴の所にもちゃんと真冬兄ちゃんについて書かれてるし(笑)

しかし、零原作(ゲームの方)とは結構違ってるという話もチラホラ。
一体どんな話しなのか凄く気になる!
早く読みたいです!


真冬兄ちゃんといえば、この小説について調べてる時に初めて知ったんですが、『雛咲真冬』というキャラクターが生まれる元となった短歌があるそうですね。

『雪しづか 終世めとらぬ わが兄を ゆめ純潔と おもはざれども』 (葛原妙子さん作)

人によって色んな解釈が出来ると思うけど・・・うん、確かに真冬兄ちゃんだ。
てか、この詩、解釈によっては凄いニヨニヨしてしまう(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/05 23:54】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その1
Dグレ感想・・・とは名ばかりの、本編以外の感想。
そろそろ追いつけそうな気がしてきたので、最後の足掻きでまた分割してみる(笑)


【第210夜 A・Wをたずねて・理由 感想その1】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/12/04 23:46】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイゴ ノ ヒ
理解したかった。
理解したくなかった。
その真意を知るのが怖かったから。

理解してくれると思っていた。
理解してもらえなかった。
一番大切なものを見ていなかったから。

でも本当は、誰よりも分かりあえたはずなんだよね。


テーマ : 家族愛


【ナナシノゲエムプレイ日記7】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/03 23:47】 | ナナシノゲエム | トラックバック(0) | コメント(6) |
カタログ配信
PGLでカタログの配信があるそうで。


【『ウィンターカタログ2011』配信】

▼配信期間 : 2011年12月7日~2012年3月1日
▼配信方法 : PGL



PGL自体あんまやってないけど、カタログも集めるだけ集めて、一切模様替えしてないという体たらく。
久しぶりに変えてくるかな。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/12/02 23:50】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(12) |
前へ   次へ
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
