おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
柚木ちゃんへお祝い小説
柚木ちゃんが夢へ向かって大きく前進しちゃったみたいなので、一ファンとして勝手にお祝い(笑)

今回は、N主♂(ポケモンBW)小説を書かせて頂きました。
腐った表現はほとんど出てないものの、それっぽい雰囲気はちょっぴり出てるので、もし読んでみようと思われる方がいらっしゃいましたら、ご注意下さい。


【柚木ちゃんへお祝い小説】


続きを読む
スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/31 23:13】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライバルくん観察日記
某漫画に出てきた、架空の漫画のタイトル『世の中は金と知恵』。
そうね、案外それで何とかなるよね。

・・・なんて気になってしまった。


【HG&SSプレイ日記28】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/30 23:23】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(13) |
化石復活!古代怪鳥アーケオス!!
ダメだ・・・次回予告が気になって本編に集中出来ねぇ・・・。


【化石復活!古代怪鳥アーケオス!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/29 23:35】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
配信期間の短さに泣いた
現在、女主人公を自分の名前で進めてるポケノブ。
やり直すのが面倒なので、このまま進めようと思ってたのですが、オイチちゃんのあまりの可愛さに、これは男主人公でやったら相当萌えるのではないかと思い立ってしまった私。
これはやはり、多少面倒でも翼か神田の名前借りて男主人公でやり直そう!

・・・と、思ったのですが。
それを思い立ったのが、これを書いてるまさに今(4月14日)。
そしてこちら↓が現在配信されているイベント4つ。

・モトナリ・モトチカのイベント : 2012年3月17日~???
・ケイジのエピソード : 2012年3月24日~4月13日
・レシラムのイベント : 2012年3月31日~???
・オクニのエピソード : 2012年4月14日~5月11日

配信一つ終わってやがる・・・orz

これはもうやり直す訳にはいかない。
てか、やり直して配信データを消すなんてしたくない。

こうなったら女主人公でオイチちゃんと可愛い百合ップル目指すか(笑)


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/28 23:26】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
紫鏡・・・か
紫の日記進めました。

戦闘に入ったら立った方がいいって分かってるのに、何故あんなにもだらけきった態度で進めようと思ったのか。
今にして思えば、寝転がって進めようと思う余裕のあった自分にビックリです。


【零~紫の日記~プレイ日記4】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/27 23:56】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
お腹でも減ってたんだろうか・・・
朝起きたら、妹からこんなメールが届いていました。


▼妹からのメール
たまごの着ぐるみを着た人たちがケーキの上を歩いていた件について、以下の情報あり
・ケーキはホール
・円を描くように行進
・人数は結構たくさん
・たまごは殻つき
・すごく大きいケーキ
・苺ならわかるがなぜたまごなのかという答えは不明



米「何この意味不明なメール」
妹「あぁ、お前が寝ぼけて変な事言い出したから、質問してそんだけ聞きだしといた。その結果報告」


要は、私が妹と話してる最中に寝ちゃったみたいで、寝ぼけながらも何か喋らなくてはとでも思ったのか、その時見てた夢の内容らしきものを話しだしたのが上記のアレ・・・という事らしい。

我ながら、夢の内容がファンシーすぎてどうコメントしたらいいか分からない(笑)
さながら、絵本とかに出てきそうなレベルの幼稚さとファンシーさだよ。

こんなアホな内容をワザワザメモってメールしてくる妹には、「ネタをありがとう」と感謝するべきか、「小さな親切大きなお世話だコノヤロー」と怒るべきか・・・(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/26 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
日記穴埋め余談
時は数年前。
暇だったので適当にチャンネルを変えてってたら、あるチャンネルで映画(洋画)をやってたんですよ。
その時に見たシーンってのが、これ↓


何をしているか分からないけど、学校のトイレらしき場所にいる金髪女性。
何かから身を潜めているらしい仕草をしている。

そんな中、突如響き渡ったサイレンの音。

それを合図に、周りの風景が赤黒く淀んでいく。
そして、トイレの個室から、異形の姿をした『何か』が現れ・・・。



・・・という所で怖くなってチャンネルを変えてしまい、結局何の映画か分からずにいたんですが、サイレンが鳴ってたし、これが『サイレン』の映画だろうと勝手に思い込んでたんですよ。

しかし先日、これが『サイレン』ではなく、『サイレントヒル』だった事が判明。
ずっとサイレンの映画のワンシーンだけ見た事あると思ってたのに、まさかまさかの事実だった。
そうか・・・私はサイレンの事を全く知らないまま始めてたのか・・・。
確かに、映画とちょっと違うなとは思ってたけども・・・。

勝手にちょっと知ってるんだぜって思ってただけに、なかなか衝撃の事実でした(笑)


[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/25 23:02】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) |
恐怖からの逃走
ある日のコメントでの会話。
(一部コピペさせて頂きます)

瑠璃様「イケニエさんは大抵普通に歩いたり走ったりして襲ってくるんですけど、ただ一人特殊な動きをするイケニエさんがいます。実は米神さんが最も苦手な伽椰子的な動きをするイケニエが出てくるんです。」

米神「今それを知れてよかったです!これで心の準備が出来ました(笑)」



・・・嘘付いてすみません。
全然心の準備出来てなかったみたいです。


【イケニエノヨルプレイ日記20】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/24 23:48】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(6) |
ソムリエ探偵デント!タブンネ失踪事件!!
予告を見たときは、何度も「お呼びでないよデントさん!」って突っ込んでやるぜと思ってたのに、デントの推理が予想以上に冴えわたってた事に動揺を隠せない。


【ソムリエ探偵デント!タブンネ失踪事件!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/23 23:52】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
ご報告
しばらく放置気味ですみません;;
この時期は毎年必ず忙しくなるのですが、今年も例年に漏れず、PCに触れない日が続いてました。
というか、今までと少し仕事形態が変わった事もあって、今まで以上に時間が取れない・・・orz
恐らくもう少しそんな状況が続くかなと思うのですが、また時間を見つけて更新していきたいと思いますm(__)m

かなり空いてしまったので、取り急ぎご報告まで。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/22 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マッギョ
そういえば、Oちゃんが里帰りしたついでに、ポケセンへ行って来たらしいのですが。
誕生日プレゼントと称して、マッギョ図鑑買ってきてくれました!
本当は私が欲しがってたマッギョスリッパを買おうとしてたらしいんだけど、売りきれてたんだとか。

スリッパなかったのは残念だったけど、マッギョ図鑑が手に入るなんて嬉しすぎる!
早速中を見てみたんですが、もー!ね!ホント、マッギョが可愛すぎる!
睡眠中のマッギョとか、マジ天使(*´▽`*)

ちなみに、これを貰ったのはサイレンやる為に集まった時だったんだけど、牧野さんと宮田先生について何か話してる最中だったかに、うっかり2人が混ざって「宮野さん」って言ってしまった。
確実にマッギョ=デント=宮野さんって繋がったとしか思えないミスである。

アフロ病の次はソムリエ病か・・・。
ふ・・・ふふ・・・ホント、アニポケってやつは視聴者に多大な何かを残していく野郎だぜ・・・(笑)


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/21 23:45】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
完全なる勝利
またちょっと時間が空いちゃいましたが、SS進めました!
あまりに時間が立ち過ぎてて、配信イベントなんて綺麗さっぱり忘れてた。


【HG&SSプレイ日記27】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/20 23:18】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
御礼小説
数個前の記事でも書きましたが、誕生日を祝って下さった皆様、本当にありがとうございました!

本当は一人一人に何か御礼が出来ればよかったのですが、時間的に難しかったので、申し訳ありませんがまとめてお返し・・・になってるかちょっと微妙なお返しをば。

御礼小説と題して、神アレ(@Dグレ)小説を書いてみました。
御礼になってるかどうかとっても怪しいのですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m


【御礼小説・神アレ】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/18 23:24】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケノブ
ポケノブ、ついに発売されましたね!
私も17日に外食しにいったついでに購入してきました。
本当はもっと後で買う予定だったのに、発売日当日に購入してしまうなんて、よっぽどのファンみたいじゃない。

・・・って言ったら、家族から「よっぽどのファンだろ」と突っ込まれた。
そうね、もうすでによっぽどのファンだった(笑)


で、数日後に友人と遊んでる最中にちょっとだけ進めてみたんですが、なかなか面白いですね!
イクサは結構頭使うし難しいけど、どうにもならないレベルで無かった事が救いです(笑)

ちなみに主人公は女の子で、名前は自分の本名で進めてます。
友人が「自分の本名でやれ」っていうからそうしたんだけど、決定した後になって、「お前と同じ名前のブショーが出てくるから」って言い出しやがったんだぜ。
それを先に行ってくれれば違う名前にしたのに・・・!
友人はそれをあえて狙ってたらしいんだけども。
なんぞその罠・・・。

今からでも男主人公で『カンダ』か『ツバサ』でやり直してやろうかと考え中。
・・・面倒なので多分やらないけど(笑)


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/17 23:13】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(16) |
本家サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に2点追加



誕生日祝いとして、柚木ちゃんと文月さんから頂いた素敵イラストを本家サイトに掲載させて頂きました!
お二方とも、掲載許可、本当にありがとうございます(*´▽`*)

柚木ちゃんからはN主♂(ポケモン)、文月さんからは神アレ(Dグレ)を頂きました!
どちらも、あえて私がここで何か説明するなんておこがましいと感じるレベルの素敵イラストです!
幸せすぎて、今年の運をここで全部使い果たしたのではないかと疑ってます(笑)

サイトの方に思いっきり自慢してある(笑)ので、N主好き、神アレ好きな方は是非見てみてください!

・・・あ、でも萌え禿げ注意報が出てるので、育毛剤は忘れずに(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/16 23:13】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日
どんだけ前の事だよって話なんですが。

3月15日に、今年も無事、一つ年を重ねる事が出来ました。
リア友にやネッ友さん、沢山の方からお祝いの言葉とプレゼントを頂き、本当に嬉しかったです!
この気持ちを、感謝という言葉だけでは表しきれないのが本当にもどかしい。

・・・ハッ!これがリア充か!(笑)

お祝いしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)
頼りない管理人ではありますが、これからもよろしくお願いします!


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/15 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケノブ配信
ちょっと自分用にポケノブの配信メモ。


【ポケノブ配信】

▼モトナリ・モトチカのイベント : 2012年3月17日~???
▼ケイジのエピソード : 2012年3月24日~4月13日
▼レシラムのイベント : 2012年3月31日~???
▼オクニのエピソード : 2012年4月14日~5月11日



特別なポケモンをゲット出来るパスワードなんかも公開されてるみたいですね。
また色々チェックしてみなければ。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/14 23:43】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『み』 さき さく 『や』
この間月蝕の仮面をプレイした時に感じた事をちょこっと書いてみる。

海夜にはやっぱ、海咲と朔夜が入ってたんですね。
最初見た時は、髪型とかから「海咲の双子の姉妹?」なんて思ったくらい海咲そっくりだと感じたけど、改めて見返したら、海咲に向ける笑顔は、海咲というより、朔夜の笑顔にそっくりだと感じたんですよ。
中に入ってる魂が海咲と朔夜、2人のものだから、外見も海咲と朔夜が混ざってるんだろうね。

それに気付いた拍子に、ふと思いついた事なんだけど、海夜が一部の人間にのみ『黒服の人形♀』ではなく、『黒服を来た女の子』に見えてたのって、朔夜が関係してるんではないだろうか。

分かってるだけで、海夜を『黒服の女の子』として認識していたのは、下記の通り。

海咲
亞夜子
耀ちゃん

円香も『大切な人』の存在を知ってたみたいだけど、『黒服の女の子』とは言ってないんだよね。
これを踏まえて考えるに、海夜は朔夜と繋がりのある人・・・朔夜が自分を忘れて欲しくないと思っている人にのみ、『黒服の女の子』の姿に見えたのではないかな、なんて。

本当は流歌も写真で海夜を『黒服の女の子』と認識してたけど、写真だから判定が微妙かなと思ってます。
海咲の写真だから、海咲の霊感が何かしら作用してたとも考えられるし。


↑こんな事を考えてたら、急に耀朔に対する妄想が溢れてきた。
月蝕のEDで耀ちゃんの姿が見当たらないのがずっと気になってたんだけど、零域に達した後、耀ちゃんと朔夜、そして亞夜子の3人が無事合流出来てるといいなぁ。
出来れば、月幽病にかかってた人達の記憶もちゃんと戻ってくれてるといい。

んで、全てを思い出した朔夜に耀ちゃんを褒めてあげて欲しい。
耀ちゃんは、生前は朔夜の為に生きて、死後は長さんの為にずっと付き合ってくれてて、とにかく『人の為に生きてきた子』というイメージがあります。
人として、医師として、やってはいけない事をやってしまったかもしれないけれど。
それでも耀ちゃんが『誰かの為』に頑張ってた事は事実だから。


[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/13 23:40】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダンゴロ!ラスターカノン発射せよ!!
書き忘れそうなので、先にここで書いとく。

最後の提供のデントがあらぶってなかった事に、逆にビックリした。
あんな穏やかな落ち付いた優しげな声色で紹介する事も出来るんじゃない(笑)


【ダンゴロ!ラスターカノン発射せよ!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/12 23:16】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(19) |
1年
遅ればせながら、やっぱりこの日付にはこの話題を。

あの歴史的な震災からもう一年経つんですね。
自然の恐ろしさを知り、人の脆さを知り、人の暖かさを知った一年でした。
まだまだ完全に復興は出来ていないし、人の心に残る傷も癒されていないけれど。
一人でも多くの人が、一日でも早く笑える日が来る事を祈っています。

何気なく過ごしていた日常が、ほんの一瞬で奪われてしまったあの日を心に刻んで。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/11 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
雛人形
県内で開かれてるひなまつりに行ってきました!
ひなまつりと言っても、屋台とかが出てるようなワイワイ賑やかなものではなく、土蔵造りの町並みの各家々で雛人形が展示されてるっていう、落ち付いた雰囲気のものなんだけども。

正直、行く前は「たかだか雛人形でしょ?」なんてバカにしてたんですが、これがなかなかどうして面白い!
最近のものはもちろん、古いものだと明治時代の雛人形なんかも展示されてるんですよ。
保存状態も凄く良くて、当時の雰囲気をそのまま残してるというか、赴きある素晴らしいものでした!
中には、宮殿付きの珍しいお雛様なんかもあって、思わず見入ってしまいました。

普段は入る機会のない土蔵造りの家にも入る事が出来たし、予想以上に楽しめた!

あと、途中お茶屋で食べたお団子とお茶のセットがとっても美味しかった(*´▽`*)
たまにはのんびり地元巡りって感じの一日もいいものですね!


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/10 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミエナイモードの本気
ルグレの見えなさと、理子に自分の名前を連呼される恐怖に、泣きそうになりました。
これぞまさに背筋も凍るバッドテイスト。

2周目だけど、見えないルグレが怖すぎて早くも心が折れそうです。
ミエナイモード、最後までちゃんとクリア出来るかなぁ・・・(笑)


【ナナシノゲエムプレイ日記10】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/09 23:49】 | ナナシノゲエム | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドラゴンバスター登場!アイリスとドリュウズ!!
今回のアニポケは凄くいい話だった。
前回のアレは何だったのかと思うくらいいい話だった。


【ドラゴンバスター登場!アイリスとドリュウズ!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/08 23:45】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
フィギュア
コメントで教えて頂いたのですが、何やらアニポケキャラのフィギュアが出るそうで。
それは良いんだけどさ、そのラインナップが、

サトシ、デント、サブマス双子

ってなんなのよ。
正確には、サトシ&デントが出て、その第二弾としてサブマスが出るらしいけど。

アイリスは何故入ってないんだとか、そもそもフィギュアにしちゃうんだとか、普通に売るのかと思ったらアーケードのプライズで出るのかよとか、突っ込みたい所は多々あるんだけども。
何より突っ込みたいのが、サブマスだった。
サトシとデントはさておき、次にサブマス持ってくる辺りがファンの心をよく分かってらっしゃる(笑)
正直、フィギュアにはそんな興味持ってないんだけど、スゲェ欲しいって思ってしまった。

でも・・・アーケードのプライズって要は、UFOキャッチャーとかの景品なんだよね?
うぐぐ・・・取れる気がしない・・・。
何故・・・何故普通に売らないんだ・・・。


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/07 23:55】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピタゴラスイッチ
その場の勢いで口走った割に、なかなかよくできたテイスティングだったと自負しております。
もちろん気分は宮野さんボイスの某ソムリエでした。

・・・途中受けた衝撃で、あの後に何を言おうとしてたのか見事に全部吹き飛んだけど。


【サイレン プレイ日記10】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/06 23:07】 | SIREN | トラックバック(0) | コメント(4) |
ふわふわオムライス
いつぞや日記に書いた、食べ損ねたっていうオムライスのお店。
結構日が空いてしまったけど、ようやくリベンジに入って来ました!

時間をずらしたのが良かったのか、前回はやっぱり偶然トラぶってただけなのかは分からないけど、まずは第一関門・お店が開いてるかどうかを無事クリア(笑)
中は落ち着いた雰囲気の綺麗なお店でした。

肝心のオムライスはというと。
口コミなんかを見ていると、『極上のオムライス』と銘打ってあるけど、あまり美味しくなかったと書いてあったので、失礼ながら全く期待せずに行ったんですよ。
しかし、出てきたオムライスを見てまずビックリ。

こ・・・これは!
私がいつか食べてみたいと思ってたフワフワ卵のオムライスじゃないですか!
テレビとかでよく見る、卵の真ん中に切れ目を入れると、左右にフワッと分かれるトロトロ半熟卵のあれ!

正直、これが出てきた時点でこの店を選んでよかったと思った。
そして、ふわっと卵を割った時点でテンションMAX(笑)
ふっふう!これこれ!これをやってみたかったんだよ!ありがとうシェフ!

味も普通に美味しかったし、口コミで言うほど悪くはないじゃないこのお店。
・・・私の口が安いだけかもしれないけど(笑)

オムライスにハンバーグやグリルチキンなんかも付いてきてサービスもいいし、もう一回くらい行きたいなぁ。
あの卵をもう一度とろ~ってやりたい(*´▽`*)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/05 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の中で『ストライク』といえばポケモンか野球
久しぶりにボウリングしてきました。

あまりやる機会ないけど、ボウリングはやっぱ楽しいですね!
・・・久しぶり過ぎて散々な結果だったけど(笑)

基本的に真っ直ぐ投げれないってのが致命的な気がしてならない。
前に他の友人に教えてもらって、結構真っ直ぐ投げれるようになったと思ってたのに、あれは夢だったのかと疑いたくなるレベルの曲がりっぷりだった。
でも、カーブ掛けようと思ったら掛からないんだよね。
真っ直ぐ投げようと思った時にだけスゲェカーブがかかるという不思議。
自分の体ながら何とも天の邪鬼な・・・。

それでも、奇跡的にスペアを2ゲーム中3回出せたのは自分を褒めてあげたい。
上手い人からしたら何それ状態だろうけど、運動音痴な私にとっては本当に凄い事なんだよ(笑)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/04 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
ガマガル、マッギョ!水辺の戦い!!
デントはちょっとテンションがおかしくなる事あるけど、身体能力は至って普通なんだろうな。
むしろ、ゲームデントのおっとりさからして、実は運動音痴とかってのもありかもしれない。
特技:逃げ足(ヒトモシ回参照)。だけど運動は苦手。・・・みたいな。
腕力もなかったりするとより可愛い。


・・・そう思ってた時期が私にもありました。


デント関係でこのセリフ書くの2回目だよ!(笑)


【ガマガル、マッギョ!水辺の戦い!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/03/03 23:55】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
色レックウザ
ポケノブ発売を記念して、ノブナガの黒いレックウザが配信されるみたいですね!


【ノブナガの黒いレックウザ】

▼配信期間 : 2012年3月17日~4月16日
▼配信方法 : Wi-Fi
▼受取可能ソフト : ブラック、ホワイト
▼配信ポケモン
・種族名 : レックウザ(色違い)
・レベル : 70
・親名 : ノブナガ
・持ち物 : なし
・リボン : クラシックリボン
・ボール : プレシャスボール
・覚えている技 : りゅうのはどう、げんしのちから、げきりん、りゅうのまい



まさかまさかのレックウザ2連続配信。
偶然とはいえ、辰年だからって大盤振る舞いしすぎだろ(笑)

でも、前のは通常色で、今回は色違いだもんね。
これは色違い好きとしてかなり嬉しい!
早くゲットしたいものです(*´▽`*)


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/02 23:43】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
コアルヒースキン
【Cギアスキン『なかよしコアルヒー』配信】

▼配信方法 : PGL
▼配信期間 : 3月1日~4月27日
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト



コアルヒースキン、めっちゃ可愛かった(*´▽`*)
ゲットしてきたので、今度早速使ってみようかと思います!

・・・と、似た様な事を前も言ったけど、結局まだ変えてなかったりする(笑)
今は白がゼクロムスキン、黒がレシラムスキンになってます。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/03/01 23:28】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。