おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふれあいの旅
Nさんとふれあい昆虫館&いしかわ動物園に行ってきました!
続きから簡単にだけ感想書いときます。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/30 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自業自得・・・なんだけどねー・・・
小まめに保存してなかった私が悪いんだけども。
いくらちゃんと接続してるからってコピーすらとってなかった私が悪いんだけども!

今書いたプレイ日記、最後まで書きあげたのに最初から全て書き直しって何だよおおおお!!!
ううう・・・気力がマイナスになったので、多分相当簡潔になってます。
2周目だし、別にいいよね(笑)


【ナナシノゲエムプレイ日記12】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/29 23:44】 | ナナシノゲエム | トラックバック(0) | コメント(2) |
眞紅の蝶
BW2同様、こっちも今更だけど・・・

祝!零眞紅の蝶発売!!

待ちに待った零発売!
もちろんこっちも発売当日に買いに走ってきましたとも!

早速ストーリー・・・・・・の前に、ちょっと気になってたお化け屋敷モードをやってみました。
プレイ日記って程じゃないけど、続きからちょっとお化け屋敷モードの感想を書いときます。


【零~眞紅の蝶~『お化け屋敷モード』プレイ感想】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/28 23:26】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ついったあ
面白いんだろうかと思いつつ、ひたすらスルーしてたツイッター。

・・・に、ついに登録してきました。
理由?そんなん決まってるじゃない。

ロケット団員になる為だよ(笑)

ツイッターで『ロケット団ひみつ帝国』をフォローするだけでロケット団員になれると聞き、ロケット団ファンとしてこれはやらねばならんだろうという使命感に駆られ、つい登録ボタンを押してしまった。
ついでにポケモン公式ツイッターや増田さんのも早速フォロー。
色んな情報が得られるのはいいですね!
あんまり呟いてはないけど、ちょこちょこ覗いてます。

本当はフォロワーさん増やして色々交流出来たら楽しいんだろうけどねぇ。
チキンなのでなかなか話しかけれない上に、自分が呟かないからあまりぐいぐい行けないっていうね(笑)

とりあえず、こっちの更新に響かない程度に遊んでたいと思います。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/27 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
拍手返信
昨日アップしたアニポケ感想読み返したら、半分近くサブマス感想で埋まっててビックリしました。
これはヤバイ・・・。
サブマス回はオーバの悲劇(感想分割)再びになってしまうかもしれない(笑)


それはさておき、続きから拍手返信です。
日記の日付とあってないけど、7月2日に頂いた分への返信です。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/26 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーベムとダブランと夢泥棒!
「兄さん」・・・「兄さん」・・・「兄さん」・・・「兄さん」・・・

上記の一言が放たれた瞬間、全身を衝撃が全力疾走していきました。
視聴者をマジで萌え殺す気だとしか思えないあの双子。
毛根が死滅したじゃないどうしてくれるのよGJ。

てか、今回は双子メインじゃないのにこんなにも心揺さぶられるなんて、双子メイン回を観終わった後、自分が果たして無事生き延びているのかとても心配です。
アニメ観賞で自分の生死を心配したのなんて、オデン登場回以来だよ全く・・・。


【オーベムとダブランと夢泥棒!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/25 23:22】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(9) |
双子島
自慢じゃないけど、双子島で迷わなかった事は一度もない(笑)


【HG&SSプレイ日記31】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/24 23:00】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(7) |
BW2発売イェア!!!
遅ればせながら。

BW2発売おめでとうございます!

もちろん発売日当日に買いに走ってきましたとも!
B2もW2もバッチリゲットしました(*´▽`*)

お試しでちょびっとだけ進めてみたけど、今回もOPからして燃やしてくれますね!
まだパートナーをどの子にするかも決まってないからレポートしてないけど。

とりあえず、プレイ日記はB2で書いて行こうと思います。
パートナーは言わずもがな、神田・・・もとい、『カンダ』で。
あの3匹だとやっぱミジュマルが一番神田っぽいなと思うので、B2もミジュマルで行く予定。
残るメンバーはどうしようかなぁ。
アレンっぽい子と、ラビっぽい子と、リナリーっぽい子と、マリさんっぽい子と、ミランダさんとクロちゃんも入れたいし、アルマ・・・もやっぱ入れたい。
・・・6匹しか連れ歩けないというのに、まさかまさかの候補8人。
プラス捕獲要因で一人入れたとしても、7匹。
うぐぐ・・・一体誰を外せというのか・・・。
私にはこんな究極の選択出来ない・・・(笑)


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/23 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
配信情報
ポケモン情報色々と。


【配信フェスミッション『ポケモンセンターのお姉さん』】

▼配信期間 : 6月30日~9月2日
▼配信場所 : 全国のポケセン
▼受け取れるソフト : ブラック2、ホワイト2


また、ポケセン、かー・・・。


【PGLにてピカチュウドール配信】

▼配信期間 : 6月22日~9月25日
▼配信場所 : PGL


こちらはもうゲット済み。
ピカチュウドール、めっちゃ可愛い(*´▽`*)


あと、PGLといえば、9月25日16時までにBWとBW2のソフトを登録すると、10月中旬頃に何やらCギアスキン&インテリアが貰えるらしいですね。
BW2の方も進めたら早速登録しておかねば!


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/22 23:22】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
1、2の、ポカン!
宮田先生の職業が医者って時点で嫌な予感はしてた。

でもね、別にお医者様だからって必ずしも病院へ向かわなくてはいけないなんて事、ないと思うの(笑)
今後出てくるであろう宮田先生と理沙ちゃんのターンが不安でいっぱいです。


【サイレン プレイ日記12】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/21 23:22】 | SIREN | トラックバック(0) | コメント(0) |
欲しいもの一覧
ちょっと欲しいものが多すぎて混乱してきたので、自分用にメモ。


▼6月23日
・ブラック2、ホワイト2
・ポケモンARサーチャー

▼6月27日
・乙女戦争

▼6月28日
・零~眞紅の蝶~

▼7月11日
・Memories

▼7月14日
・ポケモン全国図鑑Pro

▼7月18日
・やじるしになって!

▼7月20日
・ピカチュウのサマー・ブリッジ・ストーリー

▼7月25日
・ブラック2・ホワイト2 スーパーミュージックコンプリート ゲームサウンドトラック
・天の樹

▼8月3日
・キュレムVS聖剣士ケルディオ ミュージックコレクション



何度見てもポケモンと零しか書いてないのが凄い(笑)
しかし・・・うぐぐお金が持たねぇ・・・。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/20 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
チョロネコに御用心!ニャースとミジュマル!!
流石アニポケスタッフ、私の予想を軽々飛び越えてってくれるぜ。
そこに痺れる憧れるぅ!


【チョロネコに御用心!ニャースとミジュマル!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/19 23:30】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
かくれんぼ
久しぶりに心霊カメラ進めました!
なんか今回は、途中から脳トレやってる気分になった(笑)

そういや、今までのプレイ日記も皆そうだったので今更な話題で申し訳ないのですが、途中で出された暗号やなぞなぞなんかの答えも思いっきりネタバレしちゃってます。
隠してすらいないので、自分でプレイした時に考えたい方はご注意ください。


【零~紫の日記~プレイ日記5】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/18 23:17】 | 零シリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケルディオスキン
PGLリニューアル後、初のスキン配布!


【Cギアスキン『ケルディオ』配信】

▼配信方法 : PGL
▼配信期間 : 6月23日~9月25日
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト、ブラック2、ホワイト2
▼補足
・ブラック、ホワイト → いつものすがた
・ブラック2、ホワイト2 → かくごのすがた



BWとBW2でケルディオの姿が変わるってのが面白いですね!
BW2も登録して、是非どっちともゲットしなければ!


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/17 23:01】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニャゴシエーター・ニャース!ズルズキン説得作戦!!
ライモンの地下鉄が出てきただけであんだけ挙動不審になっちゃうくらいサブマスを求めてる自分に気づき、なんだかとってもいたたまれなくなりました。
そんなにサブマス見たいなら感想書く前にさっさと見ちゃえばいいのに、ちゃんと感想書いてから次の話を見てるという変な所だけ几帳面な自分がとっても恨めしい。

あと、今回もやっぱりソムリエはあらぶってた。


【ニャゴシエーター・ニャース!ズルズキン説得作戦!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/16 23:34】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
ポケモン集めてもらおうキャンペーン
6月23日から、何やらポケモンのキャンペーンが始まるみたいですね。


【ポケモン集めてもらおうキャンペーン】
▼内容
キャンペーン対象商品に入っているシール4種類全てをキャンペーンシートに貼り、お店に持って行くと、BW2に、『フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ』のタマゴがランダムでプレゼントされる。

▼対称商品販売期間 : 6月23日~9月30日
▼タマゴ配信期間 : 9月1日~9月30日
▼対象店舗 : ポケセン、イオン、イトーヨーカドー、トイザラスなど
▼対象商品 : ポケモンパン、ポケモンキッズ、モンコレ、DSカバー、ポケカなど

▼受け取れるフシギダネ
・特性 : しんりょく
・技 : みねうち、とおせんぼう、ハードプラント、ウェザーボール

▼受け取れるヒトカゲ
・特性 : もうか
・技 : みねうち、とおせんぼう、ブラストバーン、アクロバット

▼受け取れるゼニガメ
・特性 : げきりゅう
・技 : みねうち、とおせんぼう、ハイドロカノン、このゆびとまれ



どうせ貰えるならやっぱ、3匹共欲しいよね。
カードとかモンコレとかは買うっていっても限度があるし、一番買いやすいのはポケモンパンか。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/15 23:15】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
うたうポッチャマ
BW2への配信情報ゲットしたので、メモっときます。


【うたうポッチャマ配信】
▼配信期間 : 2012年7月20日~2012年8月9日
▼配信方法 : Wi-Fiコネクション
▼受け取れるソフト : ブラック2、ホワイト2
▼受け取れるポッチャマ
・レベル : 15
・親名 : リサイタル
・特性 : げきりゅう
・持ち物 : メトロノーム
・ボール : プレシャスボール
・リボン : クラシックリボン
・技 : うたう、りんしょう、フェザーダンス、つつく



このタイミングでポッチャマ配信だなんて、やっぱりアニメのヒカリ&ポッチャマ再登場記念ですかね。
ポッチャマはプラチナでのパートナーポケだっただけに、思い入れがあるので凄く嬉しい(*´▽`*)

そういやBW2のメンバーはどうしようかなぁ。
色々使ってみたい子はいるんだけど、まだ何も考えてない。

とりあえず、BWみたいに両方プレイ日記書くのは面倒k・・・ゲフゲフ(笑)なので、プレイ日記を書く場合は多分どちらか片方だけになると思います。
よっぽど黒白で違いがあるとかだったら、また両方書くかもしれないけど。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/14 23:26】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
第214夜 A.Wをたずねて・目覚め その3
先日ミッフェル様から頂いたコメントにて、6月8日は宮野さんのお誕生日だったと知ったのですが。
声優さん繋がりって事と、この記事の日付(6月13日)を見て不意に思い出した。

6月13日って、櫻井さんのお誕生日じゃないですか。

ふぎゃああすっかり忘れてたああああ!・・・・・・と、取り乱した直後。
更にもう一つ忘れてる事に気づきました。

コムイさんも・・・6月13日が誕生日だったよね・・・?

やだもう・・・6月6日のインパクトが強すぎて毎回忘れてる・・・。


それにしても、櫻井さんのお誕生日と小西さんが演じてらっしゃったキャラの誕生日が同じ・・・か。
櫻井さんと小西さんって聞く度、長さんと耀ちゃん(@零~月蝕の仮面~)を思い出すというのに、Dグレはなんという素敵な偶然を作っちゃうのか。
今度から6月13日って日付を見る度、長耀を思い出しそうな自分が恐ろしい(笑)


さて、与太話が長くなってしまいましたが、続きからDグレ感想の続きです。


【第214夜 A.Wをたずねて・目覚め その3】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/13 23:24】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
第214夜 A.Wをたずねて・目覚め その2
Dグレ感想の続きです。

ネアさんマジブラック。


【第214夜 A.Wをたずねて・目覚め その2】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/12 23:11】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
第214夜 A.Wをたずねて・目覚め その1
遅くなりましたが、SQのDグレ感想。

読みながら色んな妄想やら思いやらが膨らんでいった結果。

指に力が入り過ぎて、ページの端が破り千切れました(笑)

千切れた部分が白紙部分で本当に良かった。
これが万一神田が描かれてる部分だったら、確実にSQ買い直してた所です(笑)


【第214夜 A.Wをたずねて・目覚め その1】


続きを読む

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/11 23:15】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
じんつう
海王丸パークで海上自衛隊の護衛艦『じんつう』の乗船体験が出来るらしいので、参加してきました。

護衛艦に乗るのは初体験だったんですが、とにかく凄かった!
対岸にいる『海王丸』が海の貴婦人ならば、こちらは海の将軍とでも言いましょうか。
護衛艦をこんなに近くで見るのなんて初めてで、外観からしてもう圧巻の迫力でした!

操舵室の機械やエンジン、砲弾やミサイルなんかについて、近くにいる自衛官の方が細かく説明して下さるので、そういうものに全く詳しくない私でも凄く楽しむ事が出来ました。
挨拶に皆さんで敬礼してくれたのも嬉しかった(*´▽`*)


船を降りた後は、近くに止まってた軍のトラック・・・かな?
テレビなんかでよく見る自衛隊さん達を乗せて走ってるあの車。
こちらも見学&試乗(もちろん運転は出来ませんが)自由だったので、バッチリ乗ってきました!
スカートだったから、席の位置が高くて乗り込むのに一苦労だったけど(笑)

最後は近くにいた自衛官の方にお願いして一緒に写真撮影。
一緒に撮影してくださった自衛官の方お二人、本当にありがとうございました!
凄くいい思い出になりました(*´▽`*)


8月には『みねゆき』の一般公開&体験航海もあるらしいし、時間があればまた見に行きたいなぁ。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/10 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
決戦ドンバトル!サトシVSアイリス!!
凄く楽しかったドンバトル。
私の見るペースはいつも通り遅かったんだけど、楽しすぎてあっという間だった気がします。
ライバル達大集合って本当に凄い!


【決戦ドンバトル!サトシVSアイリス!!】


続きを読む

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/09 23:47】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
ダーク・シャドウ
『ダーク・シャドウ』観てきました。
予想してた感じとはかなり違ってて、ちょっぴりがっかりな部分もあったりしたけど、面白かったです!

200年間封印され、1970年代に目覚めたヴァンパイア。
すっかり変わってしまった社会に戸惑い、過去からタイムスリップしてきた人がよくやる『(テレビを見て)魔術か!』とか、『(車のライトを見て)悪魔の炎か!』とかやらかしてるのが笑えた(笑)
こういうあるあるネタがふんだんに盛り込まれてる辺りが、流石バートン監督。

一方で、そういうギャップに上手く馴染めてないくせに、独自の世界観とテンポで上手く70年代の世界に入り込んでいくバーバナスというのがまた面白い。
バーバナスの正体を知らない人との会話なんか特に、全然噛み合ってない様で、妙に噛み合ってる独特の会話になってってる所にクスリと笑わされました。


しかし、最後のあのオチは・・・うーむ・・・続編があるんだろうか?
それとも、単にホラー的な演出にしてみただけ?


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/08 23:21】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金星の日面通過
金星の日面通過、日食観察眼鏡を使ってバッチリ観察できました!

望遠鏡使う訳じゃないから見えないんじゃないかと思ってたのに、結構しっかり観測できた事にビックリ。
日食観察眼鏡だけでも結構見えるものですね。
パッと見、左にあったホクロが右に移動しただけって感じだったけど(笑)

それにしても、金環日食に、部分月食に、金星の日面通過。
今年は本当に天体ショーのバーゲンセールですね!
この数ヶ月だけで物凄いワクワクさせられました(*´▽`*)

特に今回の金星の日面通過は、次回見れるのが105年後だもんね。
奇跡の長寿婆さんになってない限り、どう足掻いても見れない(笑)

そんな超貴重なものを生きている間にバッチリ拝めた事が本当に嬉しい!

最近こういう話題が多かったからか、天文台とかに凄くいきたいんだよね。
プラネタリウムでもいい。
星座とかに詳しいわけではないんだけど、聞いたり見たりするのは凄く大好きです。
今度友達誘って行って来ようかな。

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/07 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとう神田!
☆★HAPPY BIRTHDAY 神田★☆

お祝いしたかったけど、見事に何もしてないです。
日記も追いついてないし、いっそすっぱり諦めてポケモンSSやってたくらいだからね。

あ、でも、いつも通り一人でスイーツ買ってきてこっそりお祝いはしました。
今年はサーティワンアイスでお祝い。
本当はケーキにしようと思ってたんだけど、ケーキよりアイスのが食べたかったので(笑)


Dグレといえば、SQのDグレ感想も書かねば!
とにかく言えることは、ゲファ!!!ってなるような凄い展開で、もう今すぐにでも次回が読みたい。
ちょっとまた暇を見て書いていきたいと思います。


[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/06 23:35】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
部分月食
6月4日の部分月食。
家族で夜にお風呂入りに行こうかって話が出てたので、露天風呂から月食観察という何とも赴きある風景を思い浮かべ、始まる前から完璧な計画だぜとかなり意気込んでいたのですが。

悲しいかな、月食が始まった時間、月が出ていたのは露天風呂とは真逆の方向。
しかも、なまじ2階建ての建物だから、良い具合に建物が邪魔をし、全く月が見えないという現実。
オマケに、露天風呂から見る気満々だったから、風呂から上がった後はリラクゼーション&岩盤浴を既に予約してあって、外へワザワザ見に行く訳にも行かず。
最後の足掻きとしてお店内の窓から外を眺めてみるも、見事にどこからも見えないという悲劇。
なんてこったい・・・私の完璧な計画が・・・orz


そして、岩盤浴とかも終わって、もう一度お風呂に入った時の事。

露天風呂に行ってみたら、見事に月が輝いておりました。

遅ぇよ・・・月食終わった後じゃねぇか・・・。
何というタイミングの悪さ・・・。

何だかとっても悔しかったので、次の月食は天気が良ければ絶対見たいものです。


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/06/05 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
零~紫の日記~ プレイ日記一覧
『心霊カメラ~憑いてる手帳~』に入ってるARストーリー、紫の日記のプレイ日記一覧。
他のゲームが一段落するまではやるまいと思ってたのに、零の誘惑に思いっきり負けました(笑)


【零~紫の日記~ プレイ日記一覧】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/04 23:28】 | プレイ日記一覧 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SIREN プレイ日記一覧
友人のNさん&Oちゃんと一緒に進めてるサイレンのプレイ日記一覧。
『SIREN』と表示するか『サイレン』と表示するかで悩んだけど、ゲームパッケージとか見る限り、本来は『SIREN』の方が正しい表記らしいので、『SIREN』にしてみました。
多分プレイ日記書く時は今まで通り『サイレン』表記になるけど(笑)


【SIREN プレイ日記一覧】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/03 23:11】 | プレイ日記一覧 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナナシノゲエム プレイ日記一覧
リクエスト頂いたホラーゲーム、ナナシノゲエムのプレイ日記一覧です。
大山教授のKYメールに最初は怒りを覚えたのですが、段々あのKYっぷりに癒されるようになりました。


【ナナシノゲエム プレイ日記一覧】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/02 23:47】 | プレイ日記一覧 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イケニエノヨル プレイ日記一覧
コメントにてリクエスト頂いたイケニエノヨルのプレイ日記一覧。
マネキンがトラウマになりました(笑)


【イケニエノヨル プレイ日記一覧】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/06/01 23:36】 | プレイ日記一覧 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
