おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
強制縛りプレイ
イケニエノヨル、2周目スタートしました!

とってもクリアできる気がしない『呪い』モードに挑戦中(笑)
しかし、saito様曰く、呪いを全て解くとごほうびの隠しモードが解禁されるとか!
これは頑張るしかあるまいて!

しかし、画面上部から垂れてきてる血が何とも恐怖心を煽りやがる。
1度クリアしてるステージだってのに、血があるだけでどうしてこうも恐ろしく見えるのか・・・。
ふぅ・・・なんとも分かりやすい呪いだぜ・・・。


【イケニエノヨルプレイ日記23】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/11/27 23:07】 | イケニエノヨル | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミエナイモード = 心折設定
一応、予習なしで、自分の記憶だけを頼りに進めてみようと思ったのです、が。
2つ目のトンネルの時点で早くもその勇気はへし折られ、ホテルからはバッチリ1周目のプレイ日記読みながら、ルグレの出てくる位置を確認しながら進めました。

ヘタレで申し訳ない・・・ルグレが怖すぎて、自分の記憶だけでは無理でした。


【ナナシノゲエムプレイ日記13】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/11/26 23:03】 | ナナシノゲエム | トラックバック(0) | コメント(0) |
16個目のバッジ
相当お久しぶりなSSプレイ日記。

・・・を書いてる途中、いきなり停電になって、パニクりながらとりあえず保存ボタン押したら、停電だからネットからも切断されてて、書いた内容全部吹っ飛ぶという悲しい出来事がありました。
パニクった自分のバカ・・・ホントバカ・・・orz


【HG&SSプレイ日記32】


続きを読む

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2012/11/25 23:39】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(9) |
バオップたん、私に向かってオーバーヒート
日照り + 隣にポジフォルムチェリム(特性:フラワーギフト) + 手助け + 夢特性:猛火 +悪だくみでMAXまで特攻上げ + 特攻V + 努力値MAX

・・・なバオップのオーバーヒートを食らって消し炭になってしまいたい。
いや、いっそ死んで一旦蘇って、もう一回オーバーヒートで焼かれてしまえばいい。

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。

・・・ポッド再登場回録り逃してた・・・orz

さっきアップしたモノズ回見てた時に気付いて、ホラーゲームやってる時以上の叫び声あげました。

うちのDVDプレイヤーは、録画した番組のタイトルが表示されるもので、ちゃんと話数まで入ってるんですが、なんか話数が合わないなーって思ってたんですよ。
で、調べたら去年の12月19日に放送されたはずのアニポケが録画されてなかったっぽくて、ネタバレ覚悟でどのお話だったのか調べたら、ポッドの再登場回だったっていう・・・ね・・・。
録り逃してただけでもショックだってのに、よりによってポッド再登場回って・・・orz
あまりのショックに、本気で消し炭になりたいと思った12月6日の夜。


この後、先日コンビニに行った時、BWのTVアニメコレクションDVDが置いてあったのを思い出し、ダメ元でコンビニ行ってみたら、運よくポッド回のDVDがあったので、即行購入してきました。
このタイミングで気付いて本当に良かった・・・。
今気付いてなかったら、このコレクションDVDだって次のシリーズになってた所だよ。

ナイス自分と褒めてやりたいけど、やっぱり録り逃した事が悔しいので褒めはしたくない。
やっぱりバオップに焼かれろ私。
ちょっとオマケして、ミディアムくらいで(笑)


[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/11/24 23:09】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
まっすぐ輝く彼
11月23日は柾輝(@笛!)のお誕生日!

・・・だったのですが、普通に仕事だったのと、夜は友人とお食事に出かけてたのとで、結局何も出来ないまま終わってしまったのを、今更ながらに後悔してみてます。

でも、ケーキは食べた!
柾輝をイメージした黒いショコラケーキを(笑)


本当は、毎年恒例のチャット大会にも参加したかったのですが、家に着いて色々一段落した頃には終了時間思いっきり過ぎてて誰もいなかったっていう・・・ね・・・orz
まぁ翌日も仕事だったので、万一あの時間に誰かいたとしても参加は難しかったのですが。

うぐぐ・・・4月の翼誕チャットではこの雪辱を晴らしたい・・・!
来年も開催してくださるなら、のお話だけど・・・(´・ω・`)


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/11/23 23:46】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
うっほほ~い!
久しぶりのサイレンプレイ日記!
サイレンは友人とやってるので、書いてない間にもちょいちょい進めてました。

この辺りは進めたのが大分前の事だったので、友人にも何か面白い事あったかどうか聞いてみたんですが、サイレンの内容ではなく、私のおかしな言動だけ覚えててくれたみたいです。
何でそんな事ばっか覚えてんだよ・・・orz


【サイレン プレイ日記13】


続きを読む

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2012/11/22 23:43】 | SIREN | トラックバック(0) | コメント(2) |
拍手返信
最近、良いペースでアニポケ感想更新できてる気がする。
(過去記事として更新)

・・・その代わりに、他の記事が一切書けてないけど(笑)
本当はゲームのプレイ日記も書きたいんだけどねぇ。
またアニポケ感想の合間にちょこちょこ更新していけたらと思ってます。


さて、続きから、20日に頂いた拍手コメントへの返信です。
ポチっとした覚えのある方は続きへどうぞ。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/11/21 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アニポケ感想について
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、一応ご報告をば。

随分ストップしてたアニポケ感想ですが、日記再開と同時に、過去記事としてアップ再開してます。


ベルパパ&カミツレさん登場回の感想が途中になってたので、とりあえずそれを先日書きあげてアップして。
その他にまだ、約1年分の録画が未視聴で残ってるので、本当はこれで感想止めようかなと思ってたんです。
感想書くの止めて、一気に溜まってる分、全部見ちゃおうかなって。
確実にそっち方向で固まってたんですよ。

・・・・・・その次の、サトシのライモンジム戦回を見るまでは。

サブマスとサトシ&デントでタッグバトルしちゃうとか、そんなん聞いて感想書かずにいられると思ってか?
そんな大興奮回が待ち受けてて、確実に叫びたくなる事が目に見えてるってのに、こんな所で感想なんか止めたら、それこそ吐き出し口がなくなって昇天してしまう・・・。


しかも、しかもね。友人が先日、こんな事を言いやがってね。

友人「・・・鈴、宮野さんと双子のせいで死なないようにね」
米神「ん?何?どゆこと?」
友人「いや、最近のアニポケ見ててそう思った」


シーズン2で一体何が巻き起こってんだよチクショウ!\(^O^)/


これを聞いて感想止めるなんて、もはや私の中に選択肢はなかった。
1日1感想とまでは言いませんが、とりあえずこれ以上を遅れない事(1週間に1感想)を目標に、なるべく追いつけるよう頑張ってみようと思います!


[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/11/20 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
拍手返信
かなり遅くなってしまって申し訳ありません(><)
続きから拍手返信です。
8月以降にポチっとコメント送った憶えのある方は、続きからお願いします。


また、ブログに頂いたコメントへの返信も順次書かせて頂きます。
かなり時間が経ってしまって申し訳ありませんが、必ず一つ一つ全部に返信させて頂きますので、気長にお待ちいただけると嬉しいですm(__)m



続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/11/19 22:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
柚木ちゃんへ
お久しぶりです皆様。
やる気と行動が伴ってない系オタクの米神です。
ようやくPCに触る事が出来ましたー。

これで復活できる・・・かな?
毎日は無理でも、また更新していきたいなぁ・・・(願望)


それはさておき。
かなり遅くなってしまいましたが、続きから柚木ちゃんへのお祝い小説です。

柚木ちゃん、かなりかなりかな~~~り遅くなってしまい、本当に申し訳ないです(><)
ようやく完成させる事ができました;;


【柚木ちゃんへお祝い小説】


※柚木ちゃんのみお持ち帰り可能です。


続きを読む

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2012/11/18 23:31】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
