おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人のプラントに勝手に住みつかないでください
・・・もう嫌だ。
何でアイツ等はいつも家の前にいるんだ。
てか、ちょっと雨が降ってるからって何で調子に乗ってそんな遠出してやがるんだ!
いつもは私の鉢植え付近にチョロチョロいるだけのくせに、何で道路にまで飛び出してんの!?
オマケに、なんでしっかりちゃっかり戻ってきちゃうの!?
そんな偉い子に育てた覚えはありません!

もういっそ、そのまま車に轢かれちまえ(必死)


・・・はっ!すみません、思いっきり取り乱しました。

アイツとは他でもない、ナメ○ジの事です。

数年前からうちの前に出没するようになって以来、除去剤巻いてもなお消えてくれません。
おおおお・・・虫も爬虫類も全然平気だけど、ナメ○ジとかカタ○ムリは無理なんだよおおお・・・。
1匹でも無理なのに、酷い時は2~3匹でつるんでるから更に辛い・・・。

しかも、奴らの住処は、恐らくマイプラント・・・orz

私が数年前にきのみ植物栽培してた鉢植えの下がとてつもなく怪しすぎる。
人の鉢に無断で住んでんじゃねぇぞお前ら(´;ω;`)
おかげで数年前から何も出来ないじゃないか!


神田はナメクジとか平気かなぁ・・・。
植物栽培が趣味なら、結構遭遇しちゃうと思うんだけど・・・。
それとも、やっぱ植物=モヤシなんだろうか(笑)


とりあえず、もう1回・・・いや、もう10回程除去剤巻いてみます。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/10/02 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<万葉祭り | ホーム | 駆け落ちしました>>
コメント
>ミッフェル様
ナメ○ジにカタ○ムリの殻だけ乗せて進化!
なんと素敵な発送ですかミッフェル様!(笑)
思わす思いっきり噴き出すと同時に、アイツへの恐怖が一瞬掻き消されましたよ(≧m≦)
確かに殻がなければ似た者同士ですもんね~!
怖くて実際出来そうにはありませんが、是非一度ナメ○ジに殻を乗せてやりたいものです(笑)

余談ですが、ポケモンのマグマッグやマグカルゴは全然平気です。
むしろポケモンである時点で愛おしいくらいです(笑)
昔はよく手持ちに入れてた覚えもあります(^^)

蜂。
蜂は確かに刺された事があると怖いですよね(><)
私は幸い刺された事がないので怖いとはあまり感じないのですが、妹は刺された事があるので、蜂みたらダッシュで逃げてます。

イニシャルG。
コイツは出方によってかなり恐怖心が変わってきますよね(^^;)
ミッフェル様のお皿に侵入するだなんて何という無礼者でしょう!
本当に許すまじ行為ですね(` 曲 ´)
普通にしてたら全然怖くないはずなのですが、私も出現方法により幾度となく驚かされてきました。
流石害虫っていわれるだけあって、出現方法もその辺の虫とは一味違うのがニクイところです(笑)

ヤドクガエル=グレッグル。
確かにグレ様はヤドクガエルですもんね~。
反応しちゃうお気持ち、よく分かります!
ちなみに私もこの間、6月6日という日付をみて真っ先にグレ様を思い出しました。
えぇ、神田より先にグレ様でした。
軽く自分でもビックリです(笑)

アニメ。
今、会社から書き込んでるんですが(休憩中です)、もう放送は終わってるので、帰ったら早速見てみます(^^)
【2009/10/12 17:21】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ナメですか・・
そういえば前にかたつむりの殻だけ見たので
奴にのっけたろうかなとかそんなこと思ったななんて・・
(マグマッグ→マグカルゴじゃないんだからナメクジはカタツムリに進化しないよ(爆))

大体の生き物は平気ですが、蜂と昨日出たGは駄目でした。
蜂は一度刺されたことあるからなんですが・・
Gは昨日の出方が嫌だったんだ・・
危険な生き物を見てるとき何気に下見たら食べ終えた夕食の皿(私の)に奴が入り込んでた。
煮物?の中途半端に残った汁を奴はすすってたように思います。

危険といえばヤドクガエル出てきた時に母とそろってグレッグル!!(爆)
親子揃ってグレ様好きすぎだと思います。

アニメは・・そうですね。私のところはリアルタイム放送なので知ってる話は知ってますが・・
米神様のところはそうでないので自重しつつになってるので・・更新したときを楽しみにしてます。
【2009/10/12 16:24】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>アール様
いやいや、全然大丈夫ですよ~(^^)
そんな繊細な神経は持ち合わせてなかったみたいです(笑)

アール様は結構虫大丈夫なんですね。
私も虫は基本的に平気なのですが、ナメ○ジ、カタ○ムリ、ミミズ、ヒルなどのぬめぬめ系だけはどうしても苦手で・・・(><)
それらが苦手になったのにはちょっとした理由があるのですが、長くなりそうなので、また気が向いたときにでも日記のネタにしたいと思います(笑)

ちなみに、ぬめぬめ系は無理ですが、カブトムシの幼虫も、カエルや蛇も全然大丈夫だったりするので、会社では、ぬめぬめ系以外の虫の処理は大体私の役目になってます(^^;)

ドアに挟まれたカマキリ。
おぉ!ちゃんと助けてあげるなんて偉いです(≧▽≦)
でもドアに挟まれたって、一体何があって挟まれてたんでしょう(笑)
何ともオマヌケなカマキリだったんですね( ̄m ̄*)
【2009/10/12 15:58】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
私は小さい頃からカタ○ムリとか虫とかめっちゃ触りまくりです。
ナメ○ジとか○モとかゴキ○○とかケムシなどの奴らは触れません。
今日夕食後、私が片付け当番なので食器とか片付けていたら靴下の裏に何かの幼虫付いてました。原因は父が稲刈りに行っててそんときについてきたものと思います。
しかも触っ・・・。
いえ、気にしないで下さい。
必死に洗濯&足の裏洗いまくりました。
友人たちはバッタとかカエルも苦手です。
跳ぶ系が嫌いだとか。
幼なじみの友人には小さい頃カエルやバッタや虫持って男子と連携で嫌がらせとかイタズラしてました。
完全な田舎者なんです。みんなが嫌いなのに一人だけ触ってるし・・・。てことも昔はありました。
今も触れますけど田畑の手伝いの時くらいです。触るのは。
あ、でも今日カマキリがドアに挟まれかけてたので助けて離しました。



米神様、気分が悪くなられたのなら申し訳ありません。
では失礼します。
【2009/10/12 00:18】 URL | アール #-[ 編集]
>文月みそか様
お久しぶりです!
こちらこそなかなかコメントできずにすみません(><)

ナメ○ジ。
ししし室内に出没!?
おおお・・・それだけでももう死にそうです・・・orz
しかもそれだけでなく、書類を食べかけられたのですか!?( ̄□ ̄;)
なんと恐ろしい・・・。
あいつ等こそ本当のアクマ・・・もとい、悪魔ではないかと思う時があります(笑)

ビール。
おぉ!あいつ等はビールに近寄っていくんですね!
大量に集まってるのを見るのはとっても嫌ですが、マイプラントを取り返すため、頑張ってやってみようと思います☆
大丈夫じゃなさそうだったら、父に代役を頼みたいと思います(笑)
良い事を教えていただきありがとうございます(≧▽≦)

神田。
確かに彼はそこにいても普通にスルーしちゃいそうですね(^^;)
自分の育てるモヤシに近づいてたら容赦なく抜刀してそうですが(笑)
【2009/10/05 11:16】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
お久しぶりです。こんにちは。
なかなかコメントできずにすみません。しかも、この記事?みたいな感じですが^^;
ナメクジ、困りますよね!我が家はうっかり雨の後とか室内に出没しやがって、危うく重要書類を食べられかけたことがあります(ーー)
ナメクジ対処法というか、聞いた話のひとつなんですが。出没地点にビールをお皿とかに入れて置いておくと、ビールに寄ってくるから、そこを一網打尽にするといい。と聞いた事がありますよ。
大量によって来ているところを見ても大丈夫ならの話にはなりますけど。

神田は・・・平気というか、存在すら気にかけないような^^;植物栽培=もやしだと、天敵かもしれないですね。
【2009/10/04 21:41】 URL | 文月みそか #9fXEJyUg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1012-b292aa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。