おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケモン情報メモ
ポケモン情報色々メモっときます。


【ポケウォーカー特別コース『チャンプのみち』】

▼コース名 「チャンプのみち」
▼『ポケモンバトルチャレンジ』にて先行配信
▼開催期間 2009年10月17日(土)~12月27日(日) ※店舗によって開催日は異なります。
▼開催場所 公式サイト参照

▼通常配信は、2010年1月予定。


【Wiiソフト 『ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~』】

▼ソフト名 『ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~』
▼販売価格 4800円
▼2009年12月5日発売予定

Wiiでポケモンの新ソフトが出るらしい。
ピカチュウの大冒険・・・これは買わねば。


【ポケウォーカー特別コース『おかいもの』】

▼コース名 「おかいもの」
▼実施期間 2009年11月14日(土)~2010年1月11日(月)
▼配信場所 ポケモンセンター全店
▼必要なもの
・ニンテンドーDS本体(DSL、DSi含む)
・ポケットモンスター ハートゴールド or ソウルシルバー
・ポケウォーカー

▼手に入るどうぐ
・ふしぎなアメ
・もりのヨウカン
・ちからのねっこ
・ちからのこな
・モーモーミルク
・おいしいみず
・サイコソーダ
・ミックスオレ
・フエンせんべい
・あまいミツ

・・・またポケセン限定なんですね・・・。
何故・・・何故サテライトは含まれない・・・orz


【ポケモンWCSにて色違い・銀のイーブイ配布】

▼配布場所 ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 日本代表決定大会
▼開催日程 2010年1月~  ※大会は事前申込抽選制。応募者多数の場合は抽選。
▼参加者プレゼント
・色ちがいの銀のイーブイ  ※選手として参加する事。
・「ホウオウ」と「ルギア」のポケモンカード

※申込者多数で抽選となった場合、落選された方にも会場にてプレゼント。

前は金のミロカロスでしたっけ。
欲しいけど、参加予定ないもんなぁ。
色違いってだけなら、何とか自分で粘ってみるかな。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/10/11 23:02】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<更新 | ホーム | 餌を狙うカモメはまるで鷹の様でした(笑)>>
コメント
>ミッフェル様
私ももりのヨウカンやフエンせんべいなど、他地方の名産物が一番欲しいですね~(^^)
でも、やっぱり行く予定がないという悲劇・・・orz
ポケセンサテライトでも配布してくれれば、富山にもあるので取りにいけるんですけどねぇ(><)
ゴルゴ所長のオクタンとかはサテライトでも配布してくれたのになぁ・・・。

名古屋のお誕生日イベントは本当に残念なニアミスでしたね(><)
もう少し早く始めててくれれば間に合ったのにと思うと、悔しさが更に倍増ですよね。
でもお誕生日イベントって事は、少なくとも1年はやるでしょうし、来年が狙い目だと思います!
来年は是非プレゼントゲットしてきちゃってください(笑)

HG。
14個目のバッジゲット、おめでとうございます(≧▽≦)
全バッジゲットまでもう少しですね(^^)
進め方は人それぞれですし、いいと思いますよ☆
私の友人でも、ミッフェル様と同じ様に面倒なところから進めてた子がいました。

月曜のお月見イベントも行ってこられたんですね。
そして久しぶりのカージナル君とのバトル!
金銀はこういう曜日イベントが盛りだくさんだったのも初めての試みなので、新鮮で面白かったですよね♪

そして、レベルはもう64前後まで来られたんですね!
素晴らしいです(≧▽≦)
私は、適当に進めてるHGの方でもまだ20に到達してません(笑)
というか、全然進めてないだけなんですけどね(^^;)

レベルアップ大変だと思いますが、レッドに勝てるようまた頑張ってくださいね☆
【2009/10/13 12:04】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
11月・・10月に出かける予定があるのでその時にならと思ったのですが・・
もりのヨウカンがほしいのでもう一度いこうかなと・・
そういえばナゴヤで誕生日イベント的なのがやっとはじまってorzになったんですが・・
私の誕生日すぎたあとで・・と・・(悲)

HG・・このところ停滞気味でしたが進みましたよ。クリムゾンバッジゲットしました。
バッジ14個です。
気づくと思いますが進め方が変わってます。
あえてセキチク飛ばして、行き方がめんどくさいグレンの方先にいきました。
どっち先に行こうがいずれ二つとも攻略しないとグリーンとは戦えないですけども・・
月曜日なのでかの有名なおつきみやまイベントも言ってきました。おつきみやまイベントのついでな感じで久々にカージナル君とバトルしました。(四天王倒す前にあたってからだいぶ時間たってた)
ポケモンたちも大体64くらいまで上がってきました・・(もっともこのままのレベルだとジムリーダーには勝ててもレッドにはボコボコにされますが)
【2009/10/12 23:18】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1021-4c12f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
