おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Dグレ最新情報!
本当はポケスペ33巻の感想を書こうと思ってたんだけど、予定変更。

ジャンプに何やら新しいDグレ情報が載ってたので、そっちについて書いときます。
見た瞬間、思いっきり狂喜の叫びをあげてしまった(笑)


※追記
漢字思いっきり間違ってた・・・orz



【Dグレ最新情報】


D.Gray-man総集編発売決定!

『灰ノ響宴(グレイパーティ)』 1巻 11/13発売  定価560円


※追記 ↑すみません・・・『灰ノ  宴』でした・・・。

復活に伴い、まさかこんなサプライズが用意されてようとは思ってもみなかった。
復活以外の情報なんてどこにも書いてなかったじゃない。
総集編なんか一言も言ってなかったじゃない。

うおおおお!ありがとう星野先生&編集スタッフ!
流石、ファンの喜ばせ方を知ってますね。
ニクイ演出なんかしてくれちゃってもう!大好き!(笑)

総集編ってどんな感じなんだろう?
今までの話をずらーっとまとめた感じ?
ファンブックとはまた違うだろうから、何かイメージ湧かないなぁ。

欲を言うなら、神田を!是非神田特集を!
並びに、神アレ特集を!!(笑)

あぁもう、今から楽しみすぎる(*´▽`*)


あと、ジャンプに乗ってたSQ予告についてもちょこっとだけ感想。

ジャンプに乗ってたSQ予告のアレンはめちゃくちゃ可愛かったです!
敬礼ポーズでウィンク!
アレン、睫毛長いなぁ。
ホント、何この可愛い子!!
「ただいま!」って感じなのがまたいいですね。

アレンにむにーってしてるティムがまた可愛い!
この可愛い子達にまた会えると思うと、今から動悸・息切れが・・・!!

ところで、アレンの額のペンタクルが何かちょっと変わってる気がするんですが・・・。
勘違いかとも思ったけど、何度見ても変わってると思う。
完全な☆マークになってないんだけど、何か意味があるんだろうか・・・。

ますますどんな展開を迎えるか気になってきた!
早く読みたいなぁ。


どうか11月2日に早売りSQ買えますように。


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/10/30 21:34】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<シ ゲ ル ! ! | ホーム | 駆け落ち生活最終日>>
コメント
>アレン大好き様
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます☆

もう今週となってしまいましたが、13日に総集編発売するのは事実です!
復活だけでなく、こんなサプライズまであるなんて、ファンとしては凄い嬉しいですよね(≧▽≦)
私も早く見てみたいです♪

とりあえず、発売日にはダッシュで買いに走ろうと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2009/11/09 13:05】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
えっ、それホントですか?!うわぁちょーうれしいです!!!!!!早くみてみたいな・・・・v-10
すてきな情報ありがとうございます!!!!(土下座)
【2009/11/05 15:48】 URL | アレン大好き #-[ 編集]
>傀儡様
返信が遅れてすみません(><)

Dグレ総集編発売、本当に嬉しいですよね♪
今までそんな話、全然出てなかっただけに、喜びがすさまじい勢いで溢れてきました(*´▽`*)
今から発売が待ち遠しいです!

13日の金曜日。
私も考えてました( ̄m ̄*)
ジェイ○ンは怖いのですが、何故か13日の金曜日と聞くと心が弾みます(笑)

それはさておき、傀儡様も15日は大学受験なんですね!
その前にカレンダーと総集編・・・。
鬼のようなスケジュールですね(^^;)
でも私も同じ立場ならバッチリDグレゲットに向かってることでしょう(笑)

何はともあれ、大学受験頑張ってくださいね☆
Dグレラブパワーで訃報なんて遠くへ吹き飛ばしちゃいましょう(≧▽≦)ノ
私も陰ながら応援させていただきますm(__)m
【2009/11/05 10:25】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
わぁ‥吉報ですね*

13日ですか。了解です♪
あっ、今月は13日の金曜日ですね
ついでに言えば私も15日は大学受験なんです。でもDグレは絶対に買うので15日は訃報が届くかもしれません(^▽^

これまたついでに言えば、12日はDグレのカレンダー(A3)が出るので放課後にメイト行ってきます☆

駄目だこいつw
【2009/11/02 19:12】 URL | 傀儡 #-[ 編集]
>JING様
ぶっほおおおお!!
ななな・・なん・・・な・・・んな!?
・・・ひっひっふー、ひっひっふー。

・・・はぁ、はぁ。
すみません、思いっきり取り乱してしまいました(^^;)
改めて、素敵な情報をありがとうございます!

グレイパーティ、表紙が神アレというだけでなく、まさかのべぇ神田ですか!!
べぇってしてる神田!
神田が!べぇ!!
なんという素晴らしいイラストなんでしょう!
想像しただけで萌えて萌えて仕方ありません(*´▽`*)
私はこの萌えを一体どうしたらいいんでしょう(笑)

書き下ろしという文字もあったという事は、とにかくイラストなりオマケ漫画なり追加されてるって事ですよね。
どんな感じになってるかますます楽しみになってきました(≧▽≦)

サイズはB5ですか。
確かにB5ですと普通のコミックより大きめですから、ちょっと戸惑っちゃうサイズですよね(^^;)
てっきりコミックサイズだとばかり思ってました。

19巻。
おぉ!19巻は12月4日発売ですか!
予想以上に早い発売に、思いっきり心が躍りました♪
その頃にはSQの続きも発売されるでしょうし、楽しみがいっぱいですね(≧▽≦)

表紙はアレン、ティッキー、ロードちゃんですか!
私もこの3人の組み合わせは何気に好きなので、思わずニヤリとしました( ̄m ̄*)
教団組が表紙を飾るのもいいですが、ノアもかなり人気ありますし、こうして表紙に出てきてくれるのは本当に嬉しいですよね♪
その方が写真を見たと仰るならば、私はその方を信じて待ちたいと思います(*´▽`*)

何だかもう、あまりの嬉しさに、画面の前で気持ち悪いくらい悶えました(笑)
今から楽しみすぎて、本当にニヤケが止まりません(*´▽`*)
素敵な情報を本当に本当に本っ当にありがとうございました☆
【2009/11/02 16:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>憂様
お久しぶりです(^^)
ななななんと!もうSQのDグレを読んでしまわれたんですか!?( ̄□ ̄;)
わわわ!なんという素晴らしい事でしょう!
アップしてくださった方、グッジョブですね!(笑)

そして要点の方もありがとうございます(≧▽≦)
神田が未知との遭遇ってのが物凄く気になりました。
未知・・・アルマ=カルマの事でしょうか?
どんな感じに遭遇しちゃうのか、そして神田はどうなっちゃうのか、凄く着になる所です。

アレンの出番は今回は少ないんですね。
それは残念です(><)
神田が一番好きなので、神田が出てるのは嬉しいんですが、やっぱ隣にアレンがいてくれるほうがより嬉しいので(笑)

そして教団のピンチ!
そういえば前回伯爵が迫ってましたもんね~(><)
一体どうなってしまうのか、今からドキドキハラハラです!

そしてそして!
新刊3ヶ月連続発売!!
しかも、13日発売の総集編にはポスターまで付いてくるんですか!
オマケに表紙が神アレだなんてもう!もう!
なんという素晴らしい情報でしょう(*´▽`*)
あまりの嬉しさに、今喜びのキャパシティが限界を超えました(笑)

本当にもう、Dグレは私を一体どうしたいんでしょう。
萌えまくって昇天しろというのなら、むしろ本望です(*´▽`*)

素敵な情報を本当に本当にありがとうございました!
おかげで楽しみがまた増えました(^^)
またSQ読んだら感想書かせていただきますね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2009/11/02 15:55】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
何度もコメント申し訳ないですが、Dグレについて新たな情報を見つけたので、これは是非知らせねば!!と思いまして…(>_<;)

グレイパーティーの表紙はまたもや神アレだそうですっ!!
しかも!!神田がべぇしてるらしいですっ!!(あの神田が…!!)
あと「書き下ろし」の字もあったのですが、内容はまだわかりませんでした(泣)
サイズがB5らしく、本誌を買わない自分にとっては少々買いにくくなってしまいました(泣)

あと19巻は12月4日発売で確定みたいです♪表紙はアレン君&ティッキー&ロード!!この3人好きなんで、セットで表紙はうれしい限りです♪

ですが、表紙に関してはあまり自信はないのですが、これを書いてた方が写真も確認したとのことだったので、信憑性はあるかと思います。

では☆
何度もすいませんでした!!
【2009/11/02 15:46】 URL | JING #-[ 編集]
>咲紅髏様
私も見た瞬間、本気でビックリしました!
これは本当に嬉しすぎるサプライズですよね(≧▽≦)
他の方から教えていただいた情報なのですが、なんと19巻も12月に発売するらしいですよ☆

4日にSQでDグレ最新作堪能して、13日に総集編堪能して、12月には19巻とSQと総集編2巻でまたまたDグレ堪能(*´▽`*)
なんという素晴らしい事でしょう!
こんなにもDグレが溢れてるだなんて・・・!!

総集編のみならず、SQでも神アレが堪能できるといいですよね( ̄m ̄*)
是非一緒に神アレを叫びましょう(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2009/11/02 15:45】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミナ様
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)

マジですよ~(≧▽≦)
そんな情報、これまでどこにも載ってなかったので、私もかなりビックリしました!
ファンにとっては本当に嬉しいサプライズですよね☆
また何か分かり次第、日記にて報告させていただきますね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
宜しければまた覗いていただけると嬉しいです♪
【2009/11/02 14:58】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>江那様
総集編発売、ファンとしてこれは本当に嬉しいですよね(*´▽`*)
もう13日は本屋へダッシュしたいと思います!
一体どんな内容になっているのか、今から楽しみで仕方ありません♪

19巻情報。
ななな何ですってぇぇぇぇぇ!?( ̄□ ̄;)
なんと!19巻も12月に発売するんですか!
わーわー!何という素晴らしい情報でしょう!
素敵情報を教えてくださり、本当にありがとうございます(*´▽`*)

江那様の仰る通り、年末に向けて本当にDグレ祭が開催できそうですね!
嬉しさの余り、本気で昇天しそうです(*´▽`*)
Dグレ!Dグレ!(大興奮)

まず最初の祭として、SQの発売!
また購入したら感想書きたいと思います♪

では、素敵な情報を本当にありがとうございました☆
【2009/11/02 14:55】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>JING様
なんと!グレイパーティは全3巻なんですか!?( ̄□ ̄;)
それは知りませんでした!
わわわ!3巻も出るなんて、本当になんというサプライズでしょう(*´▽`*)
JING様の仰る通り、こんな素晴らしいものが発行されるなんて全然匂わせてなかったというのがニクイ演出ですよね!
本当にもう、嬉しさが爆発してヤバイことになってます(*´▽`*)

一体どんな内容になるんでしょう?
『総集編』ですから、今までのあらすじ説明が主なんだろうとは思うんですが、それ以外にもイラストコーナーやオマケなんかが付いてると良いですよね(^^)
欲を言えば、書き下ろしのオマケ漫画なんかもあると嬉しいな、なんて( ̄m ̄*)

JING様は15日に大学入試なんですね。
それだと確かに13日発売ってのは微妙ですね~(><)
Dグレを放っておくと受験が手に付かず、かといって買ってきてしまうと読みふけってしまう。
なんという恐ろしい罠でしょう(笑)
JING様がグレイパーティも大学合格もどちらもゲットできる事を陰ながらお祈りさせていただきますm(__)m

SQ、友人から発売してたという知らせを受けたので、本日買ってくる予定です!
売り切れてなければの話ですが(^^;)
どんな展開になっているか今から楽しみです♪

最新刊の方はまだジャンプには情報が載ってませんでしたが、早く出て欲しいですよね。
Dグレは何度読んでも面白いですから、早くコミックでも読み返したいです!
また情報が分かり次第お知らせしますね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2009/11/02 14:46】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
あっ!忘れてました!!
11月13日発売例の物にはポスターついてくるらしいです。(ちなみに表紙は神アレ)
【2009/11/01 15:54】 URL | 憂 #-[ 編集]
お久しぶりです!!(4ヶ月くらい)
いきなりですが、ネットサーフィンしていたら、とんでもないものを見つけてしまいましたっ!!!
 なな・・なんとっ!11月4日発売のスクエアのDグレが読めてしまったのです!(←興奮しすぎ
楽しみにしていると思うので要点だけ書かせてください・・・・・
・神田、未知との遭遇?
・アレン、なぜ出番が少ない!?(神田は出てます)
・3ヶ月連続新刊(11,12,1)
・教団ピンチ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
などでした(@0@)   
  長くてスミマセン
【2009/11/01 15:49】 URL | 憂 #-[ 編集]
何ですか、その素敵な情報ゎ。
Dグレファンにとってはとっても嬉しい情報ぢゃないですか!!
4日にはSQで、13日には灰ノ響宴ってもう最高ですよ!

あー、神アレに...神アレぇーーーvv((黙れ★

なんだかとっても楽しみですwww
【2009/11/01 15:06】 URL | 咲紅髏 #fsaSAKYE[ 編集]
マジですか!?素敵情報有難う御座いますv-10
【2009/11/01 09:17】 URL | ミナ #-[ 編集]
おおおぉぉ。
こんな素敵情報をありがとうございます。
こ、これは買わないとですね。

それから、関係あるようなないような・・・なお話にはなりますが、19巻も12月に出るようです。

年末に向けてDグレ祭り(笑)ですね♪
【2009/10/31 14:27】 URL | 江那 #8/.Zq4zI[ 編集]
ままままマジですかっ!!?
そんな素晴らしいものが出るなんて、少しもにおわせてなかったじゃないですかっ!!!
あまりの驚きにすぐケータイで調べましたがこれといった情報はナシでした(泣)
とりあえず灰ノ饗宴は、全3巻だそうです。後2巻出るという素晴らしさ!!ますます内容が気になりますね。

発売は11月13日ですねか…
メモメモφ(._.)…っと。
13日とはまた微妙ですね…自分実は、15日に大学入試なんですよ(泣)なんでしょう…この誘惑…まぁ買いますけど!!(笑)
いつもの本屋に置いてくれるといいんですが…そこが心配です。

SQの方も楽しみですね!!自分は立ち読みで頑張ります!!
こうなってくると19巻を早く発売して欲しいものです。いったい、いつ発売なんでしょう???
早くアレン君に会いたいです。

今回は素敵な情報ありがとうございました!!!
【2009/10/31 01:14】 URL | JING #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1040-9c5d5c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
