おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神田のカード!?
早売りジャンプに素晴らしきDグレ情報が載ってたので書いときます。

本当は金曜に書くつもりだったんだけど、また疲れてて書けなかった。
終わったと思ってた仕事が実はまだ終わってなかった・・・というか、完成してたのに、新しくこうしてくれああしてくれと依頼がきまして・・・orz
言われた瞬間といったらもう、Dグレで言えば、AKUMA全部片付けたと思ったら、新たにレベル4が生まれてた時のあの絶望感を味わった気分でした。


前置きはさておき、続きからSQのDグレ情報。


【Dグレ情報】


12月4日発売 ジャンプSQ.1月号

特別付録 『D.Gray-manプレミアムカード3種封入』

※描き下ろしもあり!


何て素敵な事してくれるんですかSQスタッフ!
Dグレカードって!
しかも描き下ろしありって!!

オマケに、それの見本として載ってるのが神田のカードって!!

何という神田ファンへのサービス・・・!
もうこれだけで嬉しすぎてどうしよう(笑)
SQ1月号への期待がますますアップしました!


ちなみに、WJに載ってた見本カードについての感想もちょこっと。

『蕎麦(温)を食べてる神田』

カメラ目線で温蕎麦を食してる神田が素敵です(*´▽`*)
これ、完璧に描き下ろしイラストだよね!
うっひょう!うっひょう!!

いつもポニーテールする時、横に少し垂らしてるけど、このカードでは横毛も全部後ろで束ねてある。
下方で結ぶ時は全部束ねてるけど、上の方で束ねてる時に全部ってのは珍しいなー。
珍しいっていうか、もしかして初めてじゃないか?
まさか、蕎麦食べる時に髪が丼内に入らない様にという心遣い・・・?
いやいやいや、いつもそんなん気にしてなかったじゃない(笑)
でも、気になって縛り直してる神田ってのも可愛いな(*´▽`*)

あと、一番気になったのが、神田の持ってる丼。

これ、どう見ても悟空の胴着のあのマークじゃ・・・(笑)

『亀』の代わりに『神』になってるけど、色的にも絶対それですよね?
ドラゴンボールファンとしても、これには思いっきりニヤッとしてしまった!
何という素敵な丼!
ドラゴンボールと神田のコラボ!
この丼、一体どこに行けば手に入りますか?(笑)


『デザインは実物とは異なります』との事だけど、恐らくイラストの1枚はこれで決定だよね?
残り2枚はどんなイラストなんだろう?
今から楽しみで仕方ない!
SQ発売が楽しみです!


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/11/27 23:43】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<零バトン 第二弾 | ホーム | 一先ずご報告>>
コメント
>いむQ様
考えてみれば、SQも19巻ももう今週発売なんですよね!
未だかまだかと待ってましたが、ついに・・・!!
私も楽しみすぎて仕事どころじゃありません(≧▽≦)

SQカード。
神田、本当に最高でしたよね(*´▽`*)
蕎麦を食す神田も素敵でしたが、私的にはもう、あの丼が気になって気になって(笑)
神田とDBまさかのコラボ!
本当にナイスすぎます( ̄m ̄*)

そして、そんな素敵カードを作る企画を出してくれたSQスタッフには本当に感謝感謝ですよね(*´▽`*)
他2枚も含め、どんな仕上がりになってるのか凄く楽しみです♪
【2009/12/01 15:45】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>文月みそか様
こんにちは☆
最近なかなかコメントいけなくてすみません(><)
ブログの方はバッチリ拝見させていただいてるので、また時間を見てコメントさせていただいきますね(^^)

さて、神田カード、本当に素敵でしたよね(*´▽`*)
描き下ろしが神田だなんて本当に嬉しすぎます!
星野先生グッジョブです!

SQのサイトで他2枚も・・・。
情報ありがとうございます(≧▽≦)ノ
早速見てきました☆
残りの2枚はあのイラストだったんですね!
どんな感じになるかまだ分かりませんが、凄く楽しみですね(^^)

SQ発売日が待ち遠しいです♪
【2009/12/01 15:35】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
今週に19巻とSQ発売されますね!もう、楽しみで楽しみでテストどころじゃないよ~(≧∀≦)     あたしも、スクエアのサイトでみました。神田はやばいぞ~神田の持ってる箸になりたいとおもった。。。アレンもいるっっ まぢSQナイスっっ
【2009/11/30 19:57】 URL | いむQ #G3gbbJuE[ 編集]
こんにちは☆
蕎麦を食す神田さん素敵ですよね!
変更がまだあるかもしれませんが、後2枚もスクエアのサイトで確認できますよ!
【2009/11/30 17:16】 URL | 文月みそか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1068-f5191631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
