おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディアルガとパルキア!最後の戦い!!
え・・・ちょっ・・・アカギ様・・・?

えええええ!?
J様に引き続きアカギ様までこんなオチって・・・えええええ!?!?
ちょっ・・・本気でどうしたポケモン!
あまりの衝撃に、本気でどうしようかと思ったぞ!

とりあえず、頑張って感想書いてみます。
今回は後半に行くにつれて大文字が多くなってます。


【ディアルガとパルキア!最後の戦い!!】


ギンガ団編解決回としては凄く素晴らしかったと思います!
前回も書いたけど、映画バリのスケールの話をよくここまでまとめてくれました!
本当に凄かった!

そして、アカギ様に関しては本気で衝撃の展開だった。
何あれ・・・ホント、一体どういう事ですか・・・。

とりあえず順番に感想書いていきます。


前回の最後、ピカポチャが湖ポケ3体の入った水槽を壊した所からスタート。
何となくだけど、最終決戦だけあって作画もかなり気合入ってる気がする。
サトシがカッコいい!

湖ポケ達を助けに走る3人だけど、ブニャット&スカタンクのアイアンテールに阻まれる。
それに気をとられた隙に、ドクロッグがヘドロ爆弾でピカポチャグレ様を攻撃。
前回に引き続き、この3人は流石幹部ですね。
バトルの強さをまざまざと見せつけてくれる。

前回に引き続きといえばもう一つ。
やっぱグレ様はドクロッグとの熱戦を繰り広げてたんですね。
タケシが「いけぇ!グレッグル!」なんて言うからここでついに決着かと思いきや、全然違ってた。
だよね、まだOP入ってすらいないもんね。

オマケに、解放したと思った湖ポケ3体は赤い鎖によってアカギ様の支配下に。
アカギ様曰く、赤い鎖には『創世の神』の力が宿っているとか。
イコール、赤い鎖を手に入れた自分こそが、新世界の神だというアカギ様。
何ですかこの「僕が新世界の神になる(by某殺人ノートの彼)」宣言は(笑)
・・・いや、神になるんじゃなく、すでに神になったつもりなのか。
神の力を手に入れた=自分が神様って、そりゃ一体どんな傲慢っぷりですか!

湖ポケ達を従え、去っていくアカギ様。
追おうとするサトシ達だけど、幹部&下っ端達に囲まれ、結局捕らえられてしまう羽目に。


そして、ついにギンガ団の飛行艇が槍の柱へ向け出発!
後ろ手に手錠で牢屋に入れられてしまう3人。
後ろ手に手錠が何だかエロ・・・ゲフンゲフン(笑)

タケシは、ギンガ団が自分達を捕まえたのは、湖ポケ達が万一支配から逃れてしまった時に、自分達を人質にして言う事を聞かせる為ではないかと推理。
あーそういう事か!
サトシ達がいたら逆に不利なんじゃって思ったけど、考えてみればそういう使い方も出来るんですね。
サトシ達が湖ポケ達にとって特別だというのなら、かなり有効な手だもんね。
流石アカギ様、こういう所でもちゃんと一手二手先を考えてる。
あれだけ大掛かりな罠(ギンガ爆弾)を考えちゃうだけありますね。

もちろん、だからと言って諦める3人ではなく。
ポケモン達が自分達に助けを求めるなら、最後まで諦めず頑張ろうと決意。
こんな風に心から一生懸命になってくれるからこそ、湖ポケ達もこの3人を選んだんだろうな。


同時刻、テンガン山目指して車を走らせていたシロナさんは、ギンガ団の飛行艇を目撃。
シロナさんはとりあえずハンサムさんの所に向かってるみたいですね。
サトシ達がどこに飛ばされたか分かってないもんね。


一方、槍の柱入口にいるハンサムさん&ロケット団。
見張りのギンガ団を撃退し、変装して見張りになりすます事に。
ハンサムさんといいロケット団といい、変装技術本当に凄いな。
一体どこでその衣装仕入れてきたんですか(笑)

そこへやってきたギンガ団の飛行艇。
アカギ様を見たロケット団の反応 → 「カンナギ遺跡の演説親父」
ちょっ・・・仮にもギンガ団のボスに向かって何つー事を!
しかも親父って・・・アカギ様まだ27歳だから。
親父っていうにはまだちょっと若いから(笑)

そして、ジュピターにあっさり変装を見破られてしまうというまさかの展開。
えええええ!?あれを見破っちゃうの!?
いつもはもっと分かりやすい変装でも、誰一人として見破れないのに!
今回なんか特に、変装レベルとしてはいつも以上に分かりにくい完璧っぷりだったのに!
どんだけ凄いんだよギンガ団!
普通に見破ったんじゃなく、ポケモンの技『みやぶる』使ったんじゃないかと疑ってしまうくらいだぜ。
これなら、普段サトシ達の前でやってるアレは絶対通用しないな・・・。

サトシ達のいる牢屋に放り込まれるハンサムさん&ロケット団。
ハンサムさん、ロケット団と行動すると何か失敗しちゃうんですね(笑)
登場当時はかなりデキる御方って感じだったのに、2週連続で捕まっちゃうとは。


そんな中、ついに槍の柱への扉がオープン。
鍵を開ける仕組みが凝っててカッコいい!

ジュピターを見張りに残し、奥へと進んでいくアカギ様達。
ジュピターもてっきり一緒に行くんだと思ってたから、これにはちょっとビックリした!
湖ポケ達とシンクロどうのって言ってたから、てっきり幹部3人は必ず付いていくもんだと・・・。
サトシ達が湖ポケ達ともうシンクロしちゃってるから、幹部達はもう用無しって感じなんだろうか・・・。

そこへシロナさんが到着し、ジュピターを捕獲。
流石チャンピオン!あのジュピターに一気に詰めよりすかさず王手とは凄すぎる!
ジュピターの背後から爪を立てて「動くな!」ポーズのガブリアス。
「皆はどこ?」と冷静に尋ねるシロナさん。
シロナさんもガブリアスもカッコよすぎる!
チャンピオンの貫禄を垣間見た!

逆に捕まる羽目になったジュピターだけど、「もう遅いわ」と余裕の笑み。
それでも諦めないサトシ達は、シロナさんと一緒に槍の柱へ向かう事に。
ハンサムさんとロケット団はここに残るのか。
まぁ見張り役も必要だもんね。


その頃ギンガ団は、ついに槍の柱へと到着。
湖ポケ3体と白玉、金剛玉、そして赤い鎖を使い、ディアパルを召喚。
前回から赤い鎖、大役立ちですね。
湖ポケ操るだけでなく、ディアパルの空間とこの世を繋ぐ穴まで作っちゃうとは!
湖ポケ操って終わりかと思ってたから、これには感心してしまった。
神の力を秘めてるだけあって、色々応用可能なんですね。

その影響で、テンガン山上域に大きなエネルギー反応が発生。

・・・って、おぉ!シゲルじゃないですか!

やっぱ前回に引き続き今回も登場してくれたか!
期待して待ってた甲斐がありました!
シゲルはナナカマド博士の所に戻ってたんですね。
調査対象だったリッシ湖がギンガ団の手に落ちちゃったんだもんね・・・。


戻って、テンガン山。
赤い鎖グローブをかざし、ディアパルを呼ぶアカギ様。

すると、ついにディアパルがこちらの世界へ!

つつつついに!ついに来てしまった!
湖ポケ3体出現もかなりドキドキしたけど、ディアパル出現は更にドキドキしてしまった!
やっぱ伝ポケが出ると緊張感が漂いますね。
まだ半透明で完全に出現しきってないけど、それがまた神秘的で生唾を飲む様な雰囲気がある。

現れたディアパルを、赤い鎖がガッチリ捕獲。
赤い鎖の万能っぷりはまだ終わってなかった。
捕獲する際、鎖から輪っか上に変化してたけど、あの形はどうみてもアルセウスのアレですよね。
腰辺りについてるあの飾り部分。
まさかここでアルセウスのアレを使うとは思ってもみなかった!
アルセウス(創世の神)の力を持って支配ってのを上手い具合に表したなー。


そこへサトシ達が到着し、まずはピカチュウの電撃で大砲を破壊!
続いて、ピカチュウ&ムクホーク、ポッチャマ&ガブリアス、グレッグル&グライオンが一斉突撃!
あ、さり気にグレ様&グライオンで小西さんボイスコンビになってる(笑)
ガブリアスも小西さんボイスだけど。

サターンがドクロッグを出して応戦。
きたきたきた!ついにきた!グレ様VSドクロッグの最終対決!

出てきたドクロッグに対し、先制でグレ様渾身の瓦割りが大ヒット!

うおおお!勝った!グレ様の勝利!!
ドクロッグをついに倒した!
さり気なく不意打ちっぽかったけど(笑)
でも、相手だってちゃんとグレ様に向かってきてたし、勝ちは勝ちだよね!
お見事ですグレ様!
「グー!グー!」っていつも以上に嬉しそうなグレ様が素敵過ぎる!


その後ろで、伝説とのポケモン達との出会いがこんな形になってしまった事を嘆くシロナさん。

シロナ「ディアルガとパルキア・・・湖の伝説の3体・・・ずっと会いたかったポケモン達・・・。なのに、こんな形で会うなんて・・・」

どうせ会うなら、もっといい形の方が良いに決まってるよね。
本来ならば彼(女?)等は別世界にいるポケモン達。
こんな事でもない限り出会う事なんてないのかもしれないけど・・・。
欲を言うなら、やっぱ出会えた事を素直に喜べる出会いをしたいものだよね。

マーズと下っ端達が攻撃してくるものの、ブニャット&ゴルバットはピカポチャが撃退。
湖ポケ達を助けるため、そのまま強行突破!

エムリットはポッチャマのバブル光線。
アグノムはピカチュウの10万ボルト。
ユクシーはグレッグルの瓦割り。
それぞれの技で3体を操る赤い鎖を破壊!
ちゃんとそれぞれ自分がシンクロしてるポケモンを助けに行ってるのが良いですね!
こういう場合は当たり前ではあるんだけど、3人と3体との絆を感じて何か好きだった。

湖ポケ達を無事解放し、これでもうディアパルは呼び出せないぞと迫るサトシ達。
あれ?呼び出しきる前に止めちゃうので良かったの?
時間まだ残ってるけど・・・。

・・・なんて少しでも考えた私が馬鹿でした。
DPスタッフがそんな生ぬるい展開作る訳なかった(笑)


シロナ「これでもうディアルガもパルキアも呼べないわ!」
アカギ「果たしてそうかな?」

思わず私まで「なんですと!?」って切り返しちゃったぜ。

アカギ様、赤い鎖の力でディアパルを強制召喚。

えええええ!?赤い鎖の力だけで強制召喚ってそんな!
はー、サトシ達が止めた頃にはもう時すでに遅しだったって事か。
そしてアカギ様はそれも全てお見通しだったと。
これまでのアカギ様の予測能力が本気で凄すぎる。
それだけかなり調べ上げてたんですね。
裏を返せば、そこまでしてでも新世界を作りたかったのか・・・。

赤い鎖に捕らわれたディアルガとパルキア。
神の力を宿した鎖に支配され苦しむ2体。
自分の意思とは関係なく支配されていく苦しみか・・・。
何かDグレを思い出すなぁ。

そして、ここでまた来た!
サトシ達と湖ポケ達とのシンクロ・・・いや、意思疎通!
サトシ達に、ディアパルを助けるのを手伝ってほしいと頼む湖ポケ達。

シロナ「アナタ達もまた、伝説のポケモン達と心を一つにしたのよ!」

シロナさんのこのセリフ、なんか妙にゾワッときた。
伝説のポケモンに選ばれて、伝説のポケモンと心を通わせて。
それだけサトシ達が綺麗な心や正義感を持ってるって事だよね。
考えれば考えるほど凄い!


そんな中、アカギ様がついにディアパルに命令し、新世界を創造開始!
神と呼ばれし2体を完璧に操ってる・・・。
プルートの作った赤い鎖はそれだけ完璧だったんですね。
隕石からここまで作りあげちゃうなんて、プルートは本当に天才過ぎる!

アカギ「おおお!宇宙が・・・世界が生まれる!!」


その頃、ナナカマド博士の研究所でも異変を察知。
エネルギー反応が更に増大し、臨界点を超えそうになっているらしい。

ナナカマド「宇宙だ。テンガン山で宇宙が生まれようとしている」

テンガン山に宇宙って聞くと、なんだかとってもシュールですね(笑)
別世界だから入口がそこってだけなんだけど、なんかスゴイ身近なイメージ。
新世界って言うとかなり別格なイメージなだけに、そのギャップがまた怖いですね。
テンガン山で何かあったら、もう逃げれないって気がしてしまうのが本当に怖い。
あ、もちろん逃げれないってのは、現場にいるサトシ達やシンオウにいる皆の事です。


新世界創造に伴い、天変地異が起こり始めるこちらの世界。
それを見たジュピターは「始まった!」と大喜び!

ジュピター「新たな世界が生まれ、古き世界が壊れていく!」

ちょっと気になったセリフだったので一応大文字。
新世界が生まれるならば、旧世界は壊れていく。
これって逆に言えば、旧世界を元通りにするには、新世界を消すしかないって事なんだろうか・・・。
それによっては、後々アカギ様の命運に深く関係してくるんだけど・・・。

ジュピターに、お前達も破壊に巻き込まれるんだぞと言うハンサムさん。
しかし、ジュピターの返事は、「構わない」

この時のジュピターがめっちゃ怖かった。
ジュピターは一体何を望んでたんだろう・・・。
こうなる事を分かってて、それでもアカギ様の計画を実行しようと協力した。
彼女はそんなにもこの世界が嫌いだったんだろうか・・・。
これはジュピターだけでなく、ギンガ団の目的を知って尚協力してる団員全員に言えることだけど。

ただ、中でもジュピターは変わり種だと思う。
この世界が嫌いだから、新世界を求めたんじゃない。
自分が消えてしまう事すら恐れずにアカギ様に付いてきてる。
彼女は新世界を見たかった訳じゃないんだろうか・・・。
さり気に、こういう所でも奥が深い演出がされてますね。


戻って、テンガン山。
生まれゆく新世界を食い止めるため、ディアパルの赤い鎖を破壊しようとするサトシ達。
それをアカギ様が黙って見過ごすはずもなく・・・。
ディアルガに時の咆哮、パルキアに亜空切断を命令!
命令する際、アカギ様の目が一瞬赤く光る演出がいいですね。
不謹慎だけど、あの演出はカッコいい!

亜空切断は相殺できたものの、時の咆哮は相殺できずにサトシ達の元へ。
しかし、これは湖ポケ達がしっかり防御!
ナイス湖ポケ達!
・・・と思うと同時に、心のどこかでガッカリしてしまう自分もいた。
ダークライ映画で神の攻撃をも弾くグレ様の毒づきを思わず期待してたのは私だけでしょうか?(笑)


そんな中、ギンガ団内で驚くべき会話が。

マーズ「アカギ様、参りましょう!私達の世界に!」
アカギ「お前達は不要だ。私の完全な世界が汚れる」
サターン「不要とは・・・?」

アカギ「 新世界は私のものだ! お前達とは分かり合えるはずがない!」

プルート「ふんっ!そんな事だろうと思ったわい」


・・・へっ?
え・・・ちょっ・・・えええええ!?
アカギ様、まさかの裏切りですか!?
いや、もしかしてとは思ってたけどさ!
でも、まさか本当にそう来るとは・・・。
プラチナはそこまで進んでないから知らないとして、DPでもそんな展開だったけ?
部下がアカギ様に裏切られた記憶、全然なかった・・・。


ギンガ団が揉めている間に、サトシ達はもう一度一斉攻撃!
ピカチュウ、ポッチャマ、グレ様、ガブリアス、湖ポケ3体の攻撃が赤い鎖を直撃し、無事破壊!
パルキアの赤い鎖、グレ様とガブリアスの攻撃だけで壊れてたんですが(笑)
ディアルガのなんて5体の攻撃でブッ壊してたのに、何だこの差・・・。
グレ様とチャンピオンのポケモンなら2体で十分だろって事ですか?(笑)

とにかく、赤い鎖からディアパルを解き放った事により、消滅していく新世界。
これで終わるかと思いきや、フラフラと新世界へと歩いていくアカギ様。
アカギ「これは私の世界だ。私が理想とする、心などいらぬ秩序の世界だ」
サトシが止めるが、アカギ様の足は止まらない。
アカギ「誰にも渡しはしない・・・」

そして、新世界へと自らダイブ。

入っ・・・た?
え?ちょっと!アカギ様ってば新世界にダイブしちゃいましたよ!?
その先は宇宙じゃないの!?
しかも、これから消えていこうとしてる世界じゃないんですか!?

J様に引き続き、まさかアカギ様まで生死不明になるとは思ってもみなかったYO!
J様だけでもかなりのインパクトだったのに、2人目までやっちゃうって・・・!

うわぁ・・・アカギ様、本当にどうなっちゃったんだろう・・・。
さっきちょっと書いたジュピターのセリフ。
『新たな世界が生まれ、古き世界が壊れていく!』
これがもし私の想像通りならば、アカギ様確実に×んでしまわれるんですが・・・。
あえて零シリーズ風に伏字にしてみたけど、ほぼ意味ない(笑)

とりあえず、アカギ様とは破れた世界で再会できると信じてます。
プラチナでは消えたと思ったら後々破れた世界で再会するらしいしね。

現時点で言えるのは、結局アカギ様は完璧を目指しすぎたって事でしょうか。
争いのない世界は確かに理想だと思う。
だけど、人は心があるからこそ、苦しいだけじゃなく、喜びも味わえるというもの。
心がなければ優しさや争いをいけないと思う気持ちだって生まれない。
心のない世界は確かに争いがない世界になるだろうけど、楽しみも何もない世界が本当に理想郷だとは思えない。
そして、何度も書いてるけど、争いの上に成り立った世界は、本当に汚れなき世界と呼べるのだろうか。

目指すものを間違えた。
アカギ様のやったことはその一言に尽きますね。


さて、これにて一件落着かと思いきや、まだ終わらなかった。
赤い鎖から解放されたディアパルが暴走!
それに伴い、テンガン山上域のエネルギー反応が臨界点を突破!
このままではシンオウ地方全てが消えてしまうというナナカマド博士の助手さん。
何つーもんを残していってくれたんだアカギ様!

ここで立ちあがったのは、やっぱりサトシ達と湖ポケ3体。
心を一つにしてディアルガとパルキアを解放する。
最後の大仕事ですね!


まずは、サトシ&アグノム。
強い『意思』で会心の一撃を放ち、ディアパルの動きを止めた!

続いて、タケシ&ユクシー。
『知識』を生かして冷静にディアパルを説得し、力の暴走をストップ!

最後は、ヒカリ&エムリット。
慈愛に満ちた心で、2体の『感情』を平静に戻した!


何かもう、思わず涙が出てきた。
心を司るポケモンと、それぞれのポケモンが司るものを最大限に活かせる人間。
3人と3体がいて初めて可能となった最後の大技。
時間の関係上、結構あっさりめではあったけど、この展開は本当に凄い!
何て言えばいいんだろう・・・。
上手くこの気持ちを表せない・・・。
すみません、私とシンクロして読みとってください(笑)

とにかく、これは何かブワーッときた!
感動したとか思う前に、自然と涙が流れてた。
ホント、何なんだこの神回。


解放されたディアルガとパルキアは、無事自分達の空間へと帰還。
テンガン山上域のエネルギー反応も無事消滅したとかで、本当に良かった。
そして、思わずテンションが上がった一言↓
ナナカマド「サトシ達が心配だ。我々もテンガン山へ」
我々もって事は、彼もだよね!?とかなり期待して大興奮でした(笑)


湖ポケ達に、何故自分達だったのかと尋ねるサトシ。
シロナさんは「皆のポケモンを思う気持ちを感じたから」だと答える。
うん、私もそう思う。
サトシ達は本当にポケモンを大切にしてくれる子たちだもんね。

そして、湖ポケ達ともついにお別れ。
湖ポケ達にとってもサトシ達にとっても、シンクロできたのはいい経験、いい思い出になってるといいですね。


最後に、シゲサトも無事再会。

待ってました!
いつかやってくれると思ってたぜ!
シゲルを連れてきてくれてありがとうナナカマド博士!!

金剛玉と白玉も無事回収され、ロケット団も「いい感じー」。
ギンガ団も無事逮捕されてめでたしめでたし!

・・・と言いたかったけど、ちょっと待った。

プルートはどこ!?

ちょっ・・・彼だけちゃっかり逃げおおせたって事ですか!?
これで行方不明者3人になっちゃったじゃないですか!

J様、アカギ様、プルート。
皆どこかでひょっこり出てきそうなキャラですね。
もしかして、終わったとみせかけてギンガ団編終わってないのか・・・?
反転世界のギラティナとかもやっちゃう・・・とか?
ううむ気になる・・・。


次回はシリアスから一転、ギャグ回っぽいですね(笑)
コジロウの宝箱には何が入っているのか。
あんなに止められるよ余計気になります。

久しぶりのガーちゃんやルミカも登場しちゃうみたいで、凄い楽しみです!

スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/12/01 15:21】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<タイトルなし | ホーム | 12月は出費の月ですね・・・>>
コメント
>kivaxtuto様
これは人によって全然変わるので、何とも言えませんね~。
いつから見始めたか、どのシリーズに一番ハマってたかによると思うんです。
金銀編を一番見ていた人、一番好きだった人には、金銀編の方がイメージ強いでしょうし、AG編から見始めたり、一番好きだった人にとっては、AG編の方がイメージが強いはず。

ちなみに私は、私生活が忙しかった事もあり、AGの頃はほとんどアニポケ見れてなかったんですよ。
特にドンファン復帰した頃なんかは全くと言っていいほど見れてなかったので、ゴマゾウ&ドンファンといえば、金銀編の方がイメージが強く残ってます。

ここからは私の勝手な予想ですが、全シリーズを通してずっと見続けてる方は、AGが一番好きだったという方じゃない限り、金銀編の方が印象に残ってるのではないかなと思います。
途中で復帰した事よりも、初めての出会いの方が一番印象深いはずですから。

では、コメントありがとうございました☆
【2010/10/25 23:11】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
*今更のコメントどうもスミマセン・・・

アカギの中の人繋がりで強引にサトシのドンファンの話をします
大集合回でも再登場したサトシのゴマゾウ→ドンファンは
1度研究所に預けられたポケモンの中で唯一レギュラー復帰したポケモンですが
金銀組とAG組ならどっちのイメージの方がより強いのですかねぇ~
【2010/10/23 19:20】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>toshiki様
行方不明となった3人がどうなったか、本当に気になりますよね。
私もtoshiki様の仰る通り、アカギ様は破れた世界、プルートとJ様はハードマウンテン辺りで出てくるんじゃないかと思います!
DPになってから、伏線という伏線は見事に回収してくれてますから、今回も何かやらかしてくれる事を期待したいですね(^^)

プルートの脱出経路は本当に謎ですよね。
下手に乗り物を使うとバレちゃいそうですし、やはり徒歩でしょうか?
赤い鎖を解析して作り上げたのはプルートですし、解析中に抜け道か何かを知って、そこから脱出したのかもしれませんね。

来週からのOP。
確かに気になりますよね。
ギンガ団編も一段落した事ですし、アレンジ変えてイラスト一新、という事も考えられるかなと思ってます。
ただ、まだ変更があるとは聞いたことがないので、しばらくはこのままかもしれませんね(^^;)
【2009/12/10 17:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
プルートだけ逮捕されてなかったのが気になりますね。これは、ハードマウンテンでの再登場フラグが期待できそうですね。Jと手を組んで、ヒードランを狙ったりするとか。
アカギは、ギラティナがまだ本編に出てないので、破れた世界編で出て来そうな気がします。
それにしても、プルート、ヘリが壊れていたのにどうやって逃げたかが気になります。
あと、来週からのOPの映像で、サターン、マーズ、ジュピターがどうなるかが気になります。
【2009/12/10 16:38】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1072-29567305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。