おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切符ゲット
名古屋行きの切符、買ってきました!

行きは、AM10:44 名古屋駅着。
帰りは、PM20:03 名古屋駅発。



あと、スモッド様に教えていただいたんですが、今ならポケセンの店員さんや他のお客さんとポケウォーカーの通信も楽しめちゃうらしいですね。
もちろんポケウォーカー持って行く予定なので、そっちの方も楽しめたらいいなぁ。

もし30日に名古屋のポケセン行かれる方いらっしゃいましたら、是非通信してやってください!
スラリと背の高い美人さんを連れたチンチクリンの田舎者がいたら、それが私です(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/12/09 23:25】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<第102話 「約束のコトバ」 | ホーム | これでいつでも耀ちゃんに会いにいける(笑)>>
コメント
>ミッフェル様
体調の方は良くなられたみたいで良かったです(^^)
ちょうど年末ですから色々とお忙しいと思いますし、もし気分が乗らないようでしたら無理さならなずとも大丈夫ですよ☆

HG。
おぉ!一先ずは育成完了ですか!
お疲れ様です(≧▽≦)
一気にやるとなると大変ですから、またSSやもう一つのHG進めながら、気分が乗ったときにちょこちょことってのも良いと思いますよ(^^)
特に通信が絡んでくる奴なんかは結構大変ですし。

ちなみに私の方は、プレイ日記書いてるSSやプラチナ、ポケダンを一時休止し、必死でHGプレイしてます!
ラティ兄妹のクリアファイルは無理そうですが、殿堂入りプレートだけでも欲しいので。
とりあえず、ジョウトのジムは8つ制覇しました♪
後は四天王&チャンピオンに挑戦するだけなのですが、まだレベルが35くらいしかないんですよ(^^;)
今挑んでもやられるだけなので、もう少しレベル上げてから挑みたいと思います!

こちらが終わったらまたプラチナとかもプレイ再開する予定です。
お互い頑張りましょう(^^)
【2009/12/17 13:11】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
体調の方は風邪治ったので平気ですが
後は気分次第になりそうな気配です。

そんな私の方、HGやっとレベルアップで育てる連中の育成ひとまず終了です。
御三家やまぁダイゴさんのイベントのダンバルとかもらってないのであくまでひとまず。ですが
図鑑がプラチナに比べて揃ってないのは御三家ズが最初にもらえるイール以外がいない上に
通信進化の奴らの分記録してないからだと思われます。
だいすきクラブのタマゴやかべがみ全部揃ったらそろそろSSプレイと行こうと思います。
他の御三家は三つのバージョンある程度進んでからにしようと思います。
まぁひとまずと書きつつグレッグルをドグロッグにさせてなかったりしますが(アレは一応ポケスロンの方クリアーさせてからにしたかったので)
【2009/12/16 22:29】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>はちし様
おぉ!はちし様も年末に名古屋行かれるんですね!
でもプライベートではなく、日にちも被らないとの事で残念です(><)
また機会があれば是非お会いしたいです(^^)

Dグレ。
神田の過去、ついに突入ですね~!
予想以上の重い過去があるようで・・・。
一体何があって友達を殺す事になったのか凄く気になる所です。
そして、ついに出てきた「あの人」!
何だかもう、色んなことが一気に起こって頭がパンク寸前です。
今後の展開に注目ですね(^^)

ポケモン。
おぉ!もう殿堂入りされたんですね!
おめでとうございます(≧▽≦)
私もどうにかこうにかジョウトのバッジ8つゲットしました(^^)
後はチャンピオンロードを抜けて四天王&チャンピオンに挑戦なのですが、レベルが低すぎてまだ挑戦できずにいます(^^;)
また頑張って進めたいと思います☆
はちしさんもカントー地方制覇頑張ってくださいね(≧▽≦)ノ
【2009/12/14 17:45】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
もし行かれる場合は一人で、になるんですか。
一人で遠出は確かに不安ですよね(^^;)
私も遠出となると、いまだに一人で行くのは不安があります。

私はまだ服装は決めてませんが、身長は私も150cmくらいです。
そしてオデブです(笑)
一応着ていく服決まったら写メってアップしておくので、もし行かれるならそれを目印にしていただければいいかと思います。

最後になりましたが、強制ではなく、もし来られるならですので、無理なさらなくても大丈夫ですよ~(^^)
もし体調が悪いとか気分が乗らないとかありましたら、また機会がある時にでもお会いできると嬉しいです♪
【2009/12/14 15:28】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんばんは!
自分も実は年末に名古屋に行く予定が(^^)
しかしプライベートでなくしかもクリスマスなので
全然日にちかぶらず;;

てかこの記事と話は違ってしまうのですが、
いつかの米神さんの日記を読み、
コンビニまでダッシュしてスクエア読みました\(^^)/笑
ちょうど単行本も面白い…!
と再燃してたのでタイムリーでしたね!!
ここにきて神田の悲しい過去…
続きが気になりますね!!

ポケモンは四天王、ワタルさま倒せてカントー巡ってます!

それではまた!
【2009/12/12 22:07】 URL | はちし #-[ 編集]
どうでしょうね。ナゴヤ・・
私の場合は体調、気分次第なところもあるので一概にいきますとはいえない気が・・
母の都合がどうも悪そうなので行くとしても1人でになりそうですが(すごい心配です方向音痴気味なのに(爆))
あえても150cm台の寒さと人ごみに負けてます的な黒いコートな女な可能性がたぶん高い気がします(遠い眼)
新しいグレッグルのグッズがあったら興奮してそうですが(自重)
Wi-fiは使えないので(現時点では)
スモッド様のようにというのはできないので
自分の他のバージョン以外とは基本交換できないのでこういう機会しかないですよね・・
【2009/12/12 19:10】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>スモッド様
はい!早速しらさぎ予約してきました☆
もう行く準備だけはバッチリです(≧▽≦)

今はまだ殿堂入りしてないので、とりあえずは殿堂入り目指して頑張ってます(^^)
チョウジ終わって、ロケット団アジトにいるのでもう一踏ん張りです!
あわよくばラティ兄妹もゲットしたいんですけどねぇ。
クリアファイルが凄く欲しい・・・(´・ω・`)
でも、亀な私がカントーまで回りきれるかどうか・・・。
いざとなったら、友人からラティ兄妹のどっちか借ります(笑)
とりあえずはやれるだけ頑張ってみたいと思います☆

スモッドさんは30日はお仕事なんですか。
お会いできないのは残念です(><)
Wi-Fiの方は私も持ってるので、Wi-Fi交換大歓迎ですよ~(≧▽≦)
全然捕まえてないので出せるポケは少ないのですが、それでもよろしければ是非お願いしたいです♪
また出せる子調べておきますね(^^)

では、色々と素敵な情報をありがとうございました♪
【2009/12/12 11:56】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
今晩はスモッドです。
うほっしらさぎもう予約されたのですか?
投稿時間を見たら、僕のコメント直後、素早い行動で
因みにラティアスかラティオスを店員さんに見せると
クリアファイルも貰えますので是非ゲットしちゃいましょう。
(詳細は下記に)


http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p091127_01.html

更に殿堂入りを見せると(トレーナーカードの最初の☆)
プレートも貰えます。
このアイテムゲット序に同じく30日に行きたいのはやまやまだが、距離が遠いので(しかも仕事)
ミッフェル様のように直接お会い&ポケウォーカーは無理ですが、wi-fiだったら
おしゃべり可能。また何れ機会があれば交換出来ますよ。
(図鑑完成済みなので伝説とかもいけるかと)
ではでは
【2009/12/11 17:54】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
>ミッフェル様
名古屋、『おかいもの』コースゲットの為だけに行く決心を固めました(笑)
私も友人も、どうしても諦め切れなくてつい( ̄m ̄*)

もしミッフェル様も30日に名古屋のポケセン行かれるなら、是非通信しちゃいましょう(≧▽≦)
ポケウォーカーだけじゃなくて、カセットの方でも通信交換出来るとID増えていいですよね!

とりあえず、私の方は11時くらいに入店して、恐らく12時近くまでは確実に滞在してると思います。
もし来られるなら是非お声をかけてやってください(^^)
何か目印持って行きます(笑)
【2009/12/11 08:50】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ナゴヤ来るそうで。
愛知県民なので一応いける範囲内ではあるんですけどね。
いったら会えるかもですね。(出不精な上に寒いの苦手なので行かない可能性のが高いですが(爆))
それ以前にポケセン行くと電車と人ごみに毎回のように酔うのどうにかしたい気が(弱)
会えたら通信できるのでやりたいんですけどね
本当は適当なポケモン交換までするとID増えて面白いんですが。

ナゴヤくればおかいものコースゲットできますね(苦笑)
【2009/12/10 19:04】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1080-938a1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
