おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
零プレイ動画見てたら零熱が再熱した
日曜にカノンちゃんと遊んできました。
午前中はショッピングモール行って、お昼食べて、カラオケ行って、最後にもう一回ショッピングモール。

午前中は良かったんだけど、2回目のショッピングモールが凄かった。
ちょうど皆が帰ろうとする時間に行ったから、出入り口が大渋滞。
クリスマスセールも重なってたから、余計人が多かった。
あのショッピングモールで屋上駐車場まで渋滞してるのなんて初めて見たぞ・・・。


カラオケの方は、カラオケ自体が久しぶりだったから凄い楽しかった!
途中からやっぱりアニソンメドレーに変わっていったけど(笑)
零シリーズの主題歌なんかも歌ってたんだけど、それをキッカケにちょこっと零トーク。

カノンちゃん、2作目の途中(ノーマルモード)までは私がプレイするの見てたんだけど、用事あって先に帰っちゃって、最後のエンディングは知らないんですよ。
なので、「結局二人はどうなるん?」という質問が来たので、こう↓答えておきました。

「ラスボスに取り憑かれて暴走する姉ちゃん(繭)を、妹(澪)がブッ殺したん」

これだけ聞くと何と物騒なゲームだ(笑)
本当はもっと、澪も八重に取り憑かれてたとか、そうするしか大償を止めれなかったとか、繭から「殺して」って言い出したんだよとか、色々補足はあったんですけども。
歌ってる真っ最中に聞かれ、間奏中にパパッと言おうとしたら、もうこれしか言えなかったんだよ。

結局その後すっかり忘れてて、理由なんかは全然説明できなかったんだけど・・・まぁいいか(笑)
カノンちゃんがそこまで興味を持ったかも分かんないし、今度もし聞かれたら詳しく説明しときます。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/12/14 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<気を抜くとサボってしまう | ホーム | オマケシール>>
コメント
>スモッド様
HG頑張ってますよ~(≧▽≦)ノ
ラティ兄妹、謎の水晶産でなくてOKならゲットできるかもしれません。
・・・って、まだそこまで行ってないので、ギリギリまで分かりませんが(笑)

カントージムリーダー達、本当にレベル高いですね~。
最初のマチス戦からして苦労しました(^^;)
レベル上げるの面倒だと思ってそのまま突っ込んじゃうタイプなので、うっかりどころか普通に全滅しました(笑)
素直にスモッド様の忠告を聞いておけばこんなことには・・・orz

その後、少しレベル上げてもう一度挑んだらどうにか勝てました。
それでもアイテムフル活用しましたが(笑)
レベル上げるのって本当に大切ですね(^^;)

カラオケ。
私もこの日がかなり久しぶりのカラオケでした。
カラオケ楽しいですよね(≧▽≦)
ストレス発散にもなりますし♪
ポケモンの曲は私もバッチリ歌ってきました( ̄m ̄*)
一緒に行ったカノンちゃんもポケモン大好きなので、しばらくの間ポケモンしか流れてない時間がありました(笑)

最後になりましたが、私も日曜楽しみにしてますね(≧▽≦)ノ
交換ポケ、何がいいですかねぇ?
またメールさせていただきますね(^^)
【2009/12/23 16:11】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんばんはスモッドです
HG超特急モードですか、カントージムリーダーはどの順番でも
廻れますがLvが高く苦戦するバトルも

僕のときもどうろにいるトレーナーを先に挑戦しまくりLvを上げてから
挑みましたので大分楽でしたが…

うっかり全滅なんてこともあると思いますので急ぎすぎは禁物?



うほっカラオケか最近行ってないな
まぁ僕も行ったらアニメで全部終わるぐらいんだな。
ポケモンだけでも初期からOPEDや映画含めると
金成膨大な数に


日曜日楽しみにしています。ではでは
【2009/12/22 21:00】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
>ミッフェル様
ミッフェル様はポケスロンが熱いんですね!
あれ、面白いですもんねぇ( ̄m ̄*)
私は30日に向けて超特急で進めてるので、今はまだゆっくりやる暇がないのですが、落ち着いたらどっぷりハマりたいと思います!

HGの方、もう☆3つ溜められたんですね!
素晴らしいです(*´▽`*)
私は葉っぱすら集めてないので、殿堂入り以外の☆が付くのは一体いつになる事やら(笑)

色違いポニータも使われるんですね!
色違いはどこで使うにせよ目立つからいいですよね(^^)
また頑張ってくださいね☆

私もポケセン特典目指してもう一踏ん張り頑張りたいと思います(≧▽≦)ノ
【2009/12/22 10:59】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
零再熱ですか。
私はポケスロン熱です。
ようやくトレーナーカード星三つですよ(でんどういり、かかがやくはっぱ五枚の王冠、ポケスロン最後の部屋まで到達する)
バトルタワーは無理っぽいので図鑑そろえて、四つ目の星ゲットできたらなと思います。
ポケスロン熱によってSS、HGプレイが遅くなりそうです。
でもいつかはやると思います。何故なら一つのバージョンだけではポケスロンも図鑑も限界が・・
色違いポニータも参戦させてみようと思います。せっかくなので
【2009/12/21 20:56】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1086-2b4dfb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
