おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幻影の覇者Z
今更な話題だけど、来年のポケモン映画タイトルが発表されましたね。

『幻影の覇者Z』

Zの部分には従来通りポケモンの名前がきそうですね。
新ポケが出るか、今まで出てきた中から1匹選ばれるか・・・。
一体どんなポケモンがくるんだろ?
Zって言ったらもう、ポリゴンZしか浮かんでこない(笑)

確か、2作目のルギア映画でも最初は『X爆誕』だったんだよね。
だとしたら、次はついにホウオウ?
アルセウス映画の最後の予告でもルギアとホウオウで激突してたし。
でも、予告ムービー見てる限りはホウオウらしくなかった気も・・・。

あと、名前云々はさておき、Zといえばアルファベットの一番最後の文字。
何だか最後の締めくくりって感じがして、妙に寂しい気持ちになってしまった・・・。
これがポケモン映画最後なんて事はないと思うんだけどね。
新ポケ登場で新しいシリーズへってパターンを期待します!


それはさておき、予告ムービーやポスター見る限り、今回の映画のキーマンはセレビィになるのかな?
これはセレビィ配布が濃厚になってきましたね。

あと、伝説の3犬。
予告ムービーもポスターも何だかライコウが目立ってるんですが、ついにライコウの時代きた!?

ピカポチャグレ様Verポスターの方にはモジャンボもいたけど、この子も活躍するんだろうか。


そして、ムービーで一番気になったのが、最後に出てきた闇サトシ(笑)

カッコいい声で「フン」と言いながら悪そうに笑ったサトシに思わず噴き出した。
え?何あの人、ポケランティス王サトシ?(笑)

あれがタイトルにもなってる『幻影』って事なんでしょうか。
あの闇サトシ、どう見ても悪役だったんだけど、一体どんな展開になるんだろう。
もの凄く気になる。

まぁ、現時点での予告ムービーは全然あてにならないけど(笑)

スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/12/16 23:08】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今の私の心境 → ラティ兄妹 >>> ホウオウ | ホーム | 気を抜くとサボってしまう>>
コメント
>ミッフェル様
私もこういうのは名前とか書かずに記念にとして取っておきたい派なんですよ(^^;)
んで、もし絶対書かれるとしたら、本名かデフォ名が良いなと思いまして。

でも、そうですよね・・・。
店員さんによって違うかもしれませんし、私が行ったときは皆書いてもらってるなんて事もありうるかも・・・( ̄□ ̄;)
書かれない事を祈ります(笑)
書かれるにしても、断ることも出来るかなと思うんですけどね(^^;)

配布ポケ。
確かにHG&SSには新ポケなんて登録されてないでしょうから、新ポケ配布ってのはなさそうですね~。
だとすると、ミッフェル様の仰る通り、セレビィオンリーか、はたまた既出ポケの中から1匹くるか・・・。
どうなるのか楽しみですね!
ポケモン映画は内容も楽しみですが、こういうオマケ要素でも楽しめるのが素敵だと思います(^^)

また何か情報ゲットしたら日記に書きたいと思います☆
【2009/12/24 14:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
プレートはあくまで「私の場合は」なので
管理人様がもらいにいったらどうなるかまではちょっと分からないですね。
でも名前なくてよかったんですね。ほしいのならいいのかなと思ったもので・・

映画はまた元に戻るならセレビィだけとかになりそうですが・・DPと同じなら残り一匹・・
新ポケモンは新しいシリーズがでないと無理そうなので、別の幻のポケモンか去年のピチューみたく色違いか等々でしょうか?
【2009/12/24 00:05】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
セレビィ、本当に配布されそうな雰囲気になってきましたね~。
私もミッフェル様の仰る通り、DPt同様、前売り券と映画館で2種類配布されるのかなと思ってます。
1匹がセレビィだとすると、もう1匹が何になるのか気になる所ですよね。
続報に注目したいところです(^^)

Z。
最後の番号のアルセウス・・・ってのは私もちょっと考えました( ̄m ̄*)
でもやっぱ流石に2年連続はないですよねぇ(^^;)
ホウオウって感じでもないですし、やはり新ポケ登場でしょうか?
だとしたら、新シリーズへの期待も高まりますし、これまた気になる所ですね!

HG。
ありがとうございます(≧▽≦)
何とかここまで頑張りました!
名古屋ではプレートの名前、かかれなかったんですね。
それなら良かったです!
カカシという名前を書いてもらわねばならないんだとしたら、チキンな私は勇気がいくらあっても足りません(笑)

ポケセンの周りでイベントなんかもやってる事あるんですね!
私が行く時はちょうど年末だから、もしかしたら何かやってるかもしれませんね(^^)
またその辺も楽しみにしたいと思います!

色々と情報をくださり、ありがとうございました(≧▽≦)ノ
【2009/12/23 16:46】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
セレビィ配布濃厚ですよね。
現在の図鑑の番号だと最後はアルセウスですが
新シリーズにむけて新たなポケモンということになるんでしょうか。
デオキシスとかみたいな・・(苦笑)
ともあれ配布のことあるとダイパプラの流れ引き継ぐとなると前売り券で一匹、映画みにきて一匹となるのでセレビィが仮に配布されるとしてもあと一匹いりますよね。

そういえば殿堂入りおめでとうございます。
ナゴヤではというより私のもらったプレートには名前書いてないです。
何も書いてないまっさらなやつのが好きなので私は別にかまいませんが・・
(アレ?私の名前書いてあったかなと気にして調べました。そして自分でしまった場所を忘れるorz)
↑ポケセンだけでなくあの辺たまにイベントやってるのでそのイベントのくじであてて別の袋持ち歩いていたのでそっちに放り込んでたんですよ(遠い眼)
【2009/12/22 22:50】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1089-5f3038dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。