おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(1日早いけど)行ってきます!
日記、抜けてるところがチラホラありますが、一応こっちを先にアップしときます。


前から言ってた名古屋ポケセンミニ旅行、ついに明日になりました!
ついに『おかいもの』コースが入手できる(笑)

いるかどうかは分かりませんが、一応・・・。
万一名古屋ポケセンに来られる方がいらっしゃるなら、是非通信してやってください。
AM11時頃~12時頃までポケセンでブラついてると思います。

ちなみに、こんな↓格好で行く予定。

12月30日服装

あ、もちろん強制ではありませんので、あしからず。


では、明日はみっちり楽しんできたいと思います!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2009/12/29 23:18】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ビビりだという事が照明されてしまった・・・orz | ホーム | ダブルバトル!マンムーとヒノアラシ!!>>
コメント
>ふみか様
返信が遅れて申し訳ありません!

こちらこそなかなかコメントできないですみません(><)
いつも覗いていただいてるとの事で、大変嬉しく思います!
それだけでもう、十分光栄ですよ~(*´▽`*)

あと、服の方もお褒め頂き本当にありがとうございます♪
本人は全然ガーリーじゃないんですが、こういう可愛い系の服は凄く大好きです(^^)
ラフでボーイッシュな格好も好きで、結構やるんですけどね。

では、コメントありがとうございました☆
【2010/01/05 21:12】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
かなり返信が遅れてしまいましたが、30日は本当にありがとうございました!
ミッフェル様と直接お会いできて本当に嬉しかったです(*´▽`*)

帰ってきてからこのコメント拝見したので、もしかしてという勘だけで話しかけさせていただきました(笑)
ちゃんと服装書いてくださってたので、今更ながら、携帯からチェックしとくんだったという後悔が(^^;)

それはさておき、体調の方、悪くならなくて本当に良かったですね!
折角ポケセン行くなら、やっぱりめいいっぱい楽しみたいですもんね(≧∇≦)
ミッフェル様の仰る通り、ラティ兄妹の時も本当に空気読んでくれればよかったんですが・・・あれは本当に災難でしたね(^^;)

会ってからの感想に関しましては、もう一つ頂いてるコメントにて返信させていただきますね!
【2010/01/05 21:05】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
むっちゃガーリーです^^
すいません
コメントあんましてなくて
しかも一言・・
いつも訪問してるんですが
【2009/12/30 12:07】 URL | ふみか #-[ 編集]
そんな格好ですか。
いけるかどうか迷ってる元凶に近かった女の宿命の痛みは避けたので行く方向ですが・・
果たして最近の私の睡眠スケジュール状態で会えるかどうか・・(この前1時まで寝てたorz)

とりあえず私の方は長く黒いコートと下はGパンは確実な気がします。
上は・・多分グレッグルっぽい色の青いタートルネックになりそうです。(笑)
会えるかどうか分かりませんが、一応参考に・・

空気読まないことが多い私の体ですが、今回の女の宿命に関しては空気読んでくれましたよ。珍しく・・(できればラティ兄妹の時の風邪も空気よんでほしかった・・(遠い眼))
去年女の宿命空気読んでくれずに大晦日辺りにきたせいで年末年始散々だったの思い出したので
今年は・・まだマシでしたよ・・(今回痛みはひどかったので30日にそれ避けれたの本当によかった)
【2009/12/29 23:48】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1099-a68219c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
