おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケウォーカー特別コース『イベント』
ポケウォーカーの特別コースがまたまた配信されるみたいですね。


【ポケウォーカー特別コース『イベント』】

▼コース名 「イベント」
▼実施期間 2010年1月29日(金)~2010年2月28日(日)
▼配信場所 ポケモンセンター全店
▼必要なもの
・ニンテンドーDS本体(DSL、DSi含む)
・ポケットモンスター ハートゴールド or ソウルシルバー
・ポケウォーカー
▼出現ポケモン
ピカチュウ、ペラップ、ミミロル、ヤミラミ、パチリス、グレッグル
▼入手できる道具
・きいろビードロ
・げんきのかたまり
・ピーピーエイダー
・しんじゅ
・ゴールドスプレー
・いいキズぐすり
・あなぬけのひも
・まひなおし
・どくけし
・きずぐすり


何でも、歩数が少なくても道具やポケモンを全て集めることが可能らしい。
まさにイベントですね!

んで、配信場所がポケモンセn──────・・・ごめん、よく見えない。
え?何?どこで配信?
ポケモンセンター?・・・・・・・・・サテライト?(笑)


サテライトだよね?
頼む!誰かサテライトと言ってくれ!!(←必死)


・・・・・・orz


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/01/12 23:16】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ポケモンレンジャー 光の軌跡 | ホーム | 妹のポケモン旧赤プレイ日記(笑)>>
コメント
>ミッフェル様
お気持ちは分かります!
ポケモンってつい、色んなバージョンで試してみたくなっちゃいますよね( ̄m ̄*)
私も時間があるなら、縛りプレイとかやってみたいです!
本当は、この間のHGは交換用として買ったので、それでやったらやったなんですけどね(^^;)
最後まで進めちゃうと消すのが勿体無くて(笑)

ちなみに、ひきゃくはすでに進めてる方のHGで思いっきりパクリました(笑)
ひきゃく、なかなか強かったです( ̄m ̄*)

チャンプのみち。
捕まえた子はポケスロン用なんですね。
私も捕まえたピカチュウは空ピカ波ピカ以外、全部ポケスロン用になってます(笑)
捕まえたはいいものの、なかなか使う機会なくて(^^;)
そのうち、バトルでも使ってみたいとは思うんですけどねぇ。

センター試験&レポート。
そういえばもうそんな時期でしたね~!
センター準備でお休みは嬉しいですが、レポートが出るとあまり良かったという気がしませんね(^^;)
どうせならレポートもなしで休みにしてくれればいいのに(笑)
レポート、大変だと思いますがまた頑張ってください!

・・・って、日にち的にはもう終わってそうですが(笑)
【2010/01/18 12:11】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
一本どころか三本いきそうなスメルプンプンですよ。
別の性別で別のバージョンでみたいな(馬鹿や)

前いってたサメハダーをなみのり要員にしたいとかひきゃく使ってみたいせいです(ひきゃく(爆))

チャンプのみちはたぶん私のやり方が悪いせいと思われます。
普通のとはいえボックスにいるゴンベはともかく進化して別の姿になっちゃってるのや、御三家の一匹をもらってないせいでゲットできてないダンバル(爆)あたりはほしいところです。
ポケスロン用に(コラ)

ちなみに前の書き込みといい微妙な時間に書き込みしているのは昨日、本日とセンター入試の準備で学校が休みなだけだったり・・(ちなみに月曜日がセンター入試の片付けで休みという)
まぁ休みですけどレポートの課題出ているので(試験の・・)休みではない気がしますが・・(遠い眼)
【2010/01/15 15:28】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
全くその通りです!
ミッフェル様の仰る通り、サテライトだって一応『ポケセン』って付くんですから、配信されたっていいですよねぇ(><)
バナナはオヤツに含まれないかもしれませんが、サテライトは是非ともポケセンに含んでいただきたいものです(笑)

でも、サテライトにしろポケセンにしろ、行ったら行ったで私もまたまた魔力に惑わされそうな予感ムンムンです(^^;)
あの場に行くと、別に欲しいなんて思ってなかったものまで欲しくなるから不思議です。

ミッフェル様はSSもう一本が色濃くなってきたんですね( ̄m ̄*)
確かに今までの3本は全部御三家入れられてましたよね。
私もいつも御三家は必ず手持ちに入ってるんですが、たまには御三家なしのパーティってのも面白いかもしれません♪
私もいつかやってみたいです(^^)

チャンプのみち。
おぉ!早速お散歩されたんですか!
チャンプのみちに出てくる子は結構逃げやすい子が多いんですね~。
私も逃げられるのは得意なので気をつけなければ(笑)
また暇を見て私もお散歩してきたいと思います☆
【2010/01/15 12:12】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>スモッド様
本当になんだよなんだよなんだってんだよー!ですよね(><)
ポケセンは一体どれだけ私達を惑わせれば気が済むんでしょう・・・orz
せめてサテライトやポケモンタウンでも配信されてれば助かるんですけどねぇ。

私も先月終わりに行ったばかりなので、今回は行けるかどうか・・・(^^;)
1月終わり~2月いっぱいまでなので、一応考えてみたいと思います。

とはいえ、現時点では行けない可能性の方が高いので、Wi-Fiでの再配信がある事を祈りたいです(T▽T)
【2010/01/15 11:22】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
バナナはおやつにふくまれますか的なノリで
サテライトはポケセンに含まれないのですか?ときいてみたくなる感じですね(関係ない)

チャンプのみちは昨日補講の関係上いけなかったマックに本日行ってきてゲットしましたよ。
受け取って早速おでかけしてみたのですが
バトルじゃなく明らかにポケスロン以外で使わなさそうな私を感じ取ったのかやたら逃げられましたが(遠い眼)

サテライトも本当やってくれるといいんですけどね・・
全店ってせっかくなっているのに・・
HPに名前のっているところ全店ってことなんでしょうか・・?(遠い眼)
通信はできますが、高確率でまたポケセンの魔力にやられそうです。
迷ってるSSもう一本とかしそうなんですよね(自重してますけど)
御三家を必ず手持ちに入れる雰囲気になっているので今回は途中で手持ちから外すという方向でいってますが(あぁすでに買う方向になってる)

【2010/01/14 23:57】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
ポケセンの魔力は何時までも続きますね。まさかまこんなイベントを起こすとは
此方のサイトでこの情報を初めて聞いて思わずジュンの
「なんだよ なんだよ なんだってんだよー ポケセンばっかりなんて罰金だぞ」って行っちゃいました。
先週ラティのクリアファイルをゲットしに態々大阪まで行ったばっかりなのに><
でもゲットしたくなるのも魔力。さてさてどうしたものか
【2010/01/14 20:12】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
>ミッフェル様
はい、またもやポケセンオンリーです(T▽T)
一応サテライトの可能性も探してみたんですが、『お買い物』と同じパターンだったので、恐らくポケモンオンリーで決定かと・・・orz
後からWi-Fiでも再配信してくれるといいんですけどねぇ。
こういう時、本当に地方は辛いです(><)
ミッフェル様の仰る通り、サテライトでも配信してこそ、真のイベントですよね!(笑)

ミッフェル様も今回はすぐには取りにいけなさそうなんですか。
試験があるとそういう時辛いですよね(^^;)
でも一段落すれば、グレ様コース(笑)受け取りできますよ!
また頑張ってくださいね☆

またお散歩したら、コースの感想とか教えていただけると嬉しいです♪
多分今回は行けないと思うので(^^;)
そして、グレ様ゲット是非頑張ってください( ̄m ̄*)
【2010/01/14 17:39】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
またポケモンセンターですか・・
全店ってからにはサテライトでも配信してほしいところですよね。
ナゴヤなら全店ってかかれたら行けるのおそらく確定でしょうけどサテライト微妙なところで・・
サテライト系のぞいた全店なのかサテライトも含めての全店なのかによってかわりそうです。
今回はグレ様もいることですし(私情はさむな)

まぁナゴヤが配信してくれるところで、ラティ兄妹道具やきいろのもり等々のように今回はすぐにいけない事情発生してたりしますが・・
(試験の近くで29日から2月5日ぐらいまでごたついてそう(レポートの課題が多いせい))
まぁ配信はうけとれるとこにいるので試験終わってからのんびりいくだろうと思います。
何せグレ様がいる・・(自重))
進化しないヤミラミ、パチリス、ペラップときいろのもりでけっこう数できそうなピカチュウはともかく
ミミロルとグレッグルはポケスロン用にほしいところです。
しかしせっかくの「イベント」って名前だけにサテライトでも配信してほしいところですよね。
いくら歩数少なくても集めれるといってもサテライトで配信されてこそ真のイベントだと私は思います。(爆)
【2010/01/14 09:56】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1114-c957a2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
