おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケセンへGO!計画 第二弾
名古屋行きの高速バス予約してきました!
ポケセン計画第二弾、本気で始動しちゃったぜ(笑)
一応、予定としてはこんな感じ↓

▼行き → 2月20日(土) 8時40分富山発

▼帰り → 2月20日(土) 18時40分名古屋発


本当はもう一本早いバスで行く予定だったんだけど、満席で取れなくて、一本遅いのになってしまった。
でもまぁ、一応12時半頃には名古屋に着く予定です。
雪で渋滞、及び、通行止めとかになってなければの話だけど(笑)

前回行けなかった名古屋城とかも見て回りたいんだけど、時間あるかなぁ・・・。
前回はポケセンの魔力にまんまと引っ掛かって、予定時間大幅にオーバ(ー)したもんな。
そして、行く前から今回もまんまと引っ掛かる気満々。
ふっふっふ・・・友人が私を止めてくれる事を期待するぜ(笑)


話変わって、そういえば14日はバレンタインですね!
配ったり貰ったり自分用に買ったりと、まぁそれなりに満喫しました。

神田はアレンからちゃんと貰えただろうか。
神田に贈るならカカオ80%とかの苦めチョコだよなぁ・・・と、思わず妄想。

あと、オーバはデンジに無理やりチョコを口の中に押し込められてればいいと思うんだ。


さて、続きから拍手返信です。
ポチっとした覚えのある方は、続きからどうぞ。


反転願います。


▼天宮 渚様
拍手ありがとうございます!
天宮様もノーチェ購入されたんですね(^^)
Dグレ仲間様からお声をかけていただき、本当に嬉しく思います!

櫻井さんにあげたというあの色紙、本当に欲しいですよね!
神田があんなにドアップで描かれてる上に、隣でティムが『そばばっ』!
神田はかっこいいわティムは可愛いわ、最高の一枚だと思います(*´▽`*)
あの小さく写ってる一枚だけで一体どれだけ私を惑わすのかと思いました。
いっそ、櫻井さんへ「あの色紙下さい」とお手紙書こうかと思ったくらいです(笑)
もちろん実際にはやりませんけど(^^;)

でも、見れば見るほど欲しくなって、最近ではあの色紙見たさに毎日ノーチェ見てます。
これはもはや病気でしょうか?(笑)

では、コメントありがとうございました☆



▼2/14 20:22 アレンと神田が対・・・~の方
拍手ありがとうございます!
神田とアレンは本当に相似してる所が多いですよね。
大切な人を自らの手にかけてしまった事しかり。
それぞれ方法は違えど、人との間に距離を置くようにしてる事しかり。
そして、今回挙げさせて頂いた『他人の記憶が自分の中にある』という事。
星野先生が上記の点をワザと相似させてるかは定かではありませんが、作中で『似た者同士』と言われてるくらいですから、やはり何らかの意図があって似させてるのかなと思ってます。

あと、『アレンにしか見えない「影」』 と 『神田にしか見えない「幻」』!
確かにコレも似てる所の一つですよね!
二人共、自分にしか見えないモノに惑わされて苦しんでるんですもんね。
はー、スッカリ忘れて・・・いや、忘れてはないけど見落としてました!
教えてくださり、ありがとうございます(≧▽≦)

最後になりましたが、温かい応援の言葉もありがとうございます!
自分の考えをただ書き殴ってるだけの稚拙なブログではありますが、また頑張りたいと思います☆
では、コメントありがとうございました(^^)



いつもポチポチしてくださる方もありがとうございます!
毎回沢山の拍手を頂き、本当に嬉しく思います!
稚拙なブログではありますが、これからも頑張ろりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/02/14 23:47】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カンダは擬人化したらイケメンだと信じたい(笑) | ホーム | 開幕!ポケモンコンテスト・アサツキ大会!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1148-d2900534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。