おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スペシャルミッション
久しぶりにコシヒカリ(@PC)の反抗期を体験しました。

何故コイツはブログ管理画面に入ろうとする度フリーズするのか・・・orz
折角良い調子で日記更新出来てたのに、泣く泣くストップだよコノヤロウ。

とりあえずは直った・・・かな?


さて、そんな事はどうでもいいとして。
ずっと書き忘れてたけど、今度発売するポケモンレンジャーのスペシャルミッション、デオキシスのミッション以外にも3つほど配信されるらしいですね!

一応自分用にメモっておきます。


【スペシャルミッション配信】

▼『デオキシスとナゾのしんでん』
・配信期間 : 2010年3月6日(土) ~ 5月17日(月)
・通信協力ミッションの為、2人以上でプレイしなければいけない。
・ミッションをクリアするとデオキシスが手に入り、DSポケモンシリーズへ連れていける。
・受け取れるソフトはダイヤモンド、パール、プラチナ、HG、SS。
・ミッションをクリアすれば、何度でもデオキシスを入手可能。
・ただし、1ソフトにつき1体まで。


▼『でんせつのあおいたまをまもれ!』
・配信期間 : 2010年3月6日(土) ~ 5月17日(月)
・一人プレイ。
・ミッションをクリアするとマナフィのタマゴが手に入り、DSポケモンシリーズへ連れていける。
・受け取れるソフトはダイヤモンド、パール、プラチナ、HG、SS。
・ミッションは何度でも遊べるが、タマゴが手に入るのは最初の1回のみ。


▼『なぞのふんかをちょうさせよ!』
・配信期間 : 2010年3月18日(木) ~ 5月17日(月)
・一人プレイ。
・ミッションをクリアすると『噴火』を覚えたヒードランが手に入り、DSポケモンシリーズへ連れていける。
・受け取れるソフトはダイヤモンド、パール、プラチナ、HG、SS。
・ミッションは何度でも遊べるが、ヒードランが手に入るのは最初の1回のみ。


▼『まよえるシェイミをほごせよ!』
・配信期間 : 2010年3月18日(木) ~ 5月17日(月)
・一人プレイ。
・ミッションをクリアするとシェイミが手に入り、DSポケモンシリーズへ連れていける。
・受け取れるソフトはダイヤモンド、パール、プラチナ、HG、SS。
・ミッションは何度でも遊べるが、シェイミが手に入るのは最初の1回のみ。


下三つはいいとして。
デオキシスの『通信協力ミッション』ってなんですか。
2人以上でプレイってなんですか。
私の周りでポケモンレンジャーやってる子いねぇんだよバカヤロオオオオ!!(泣)

ポケモンやってる子はチラホラいるんだけど、皆レンジャーはやってくれないんだよね・・・。
はふぅ・・・デオキシス欲しいのに・・・orz


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/02/16 23:42】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハンデ20って私に対しては少ないと思うよ | ホーム | カンダは擬人化したらイケメンだと信じたい(笑)>>
コメント
>ミッフェル様
いやいや、ミッフェル様は今でも十分に可愛いですよ!
お会いした時、一体何度お持ち帰りを目論んだ事か(*´▽`*)
性格だって、ちょっと毒舌小悪魔ちゃんな感じが物凄くキュンキュンさせられます(*´▽`*)

予想ではありますが、幼少時代のミッフェル様も凄く可愛いと思います!
ボーリングの球が重くてふらふらしてる子供の頃のミッフェル様とか、どんだけ殺人的な可愛さですか!(*´▽`*)
あああ是非この目で拝ませていただきたかった!(←無理)

それにしても子供時代か・・・。
あの頃は私もまだ純粋だった・・・と思いたいです(笑)
「おもちゃ買ってー!」と騒ぐ同年代の子(幼稚園とかそれくらい)を冷めた目で見てたと親が言ってましたが、いまだに信じられません(笑)
【2010/02/23 09:07】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
まぁ・・世間一般では大体かわいいでいいはずですよ。ボウリングの球の思い出に関しては・・
よくよく考えてみたらアレたしか親がボウリング大会にいったのについてきた子の一人みたいな状況だったで・・あの時多分小学生ぐらいのはずなので(うろ覚え)
もっとも小1の肺炎騒動の時よりも後の話ですが・・(苦笑)
腐になるずっと前なうえに今よりも猜疑心ないような純粋なチビっ子なので可愛いはずです。少なくとも今より性格的な意味で(遠い目)
今はもう性格面の可愛さは求めたらいけない気がします。(駄目人間(腐的な意味で))
【2010/02/19 18:01】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
デオキシスのあれは軽く詐欺ですよね(笑)
まぁ、何度も受け取れるのを考えると妥当なんだろうとは思いますが、周りにやってる子いないとかなり酷です(^^;)
ミッフェル様の仰る通り、1匹しかもらえないのでいいから、是非一人でもOKにしていただきたかったです(><)
流行に乗って通信プレイを準備してくれなくてもいいのに・・・orz

私もミッフェル様と同じく、2つカセット購入して、家族を巻き込んで無理やり入手しようかと考案中です。
周りが無理なら、もうそれしかないですよね!(笑)

ボウリング。
やっぱり20くらいじゃ全然ハンデじゃないですよね!
私の下手っぷりを舐めるなよ!と言ってやりたいくらいです(笑)
コントロール重視で投げればスピードが足りなくて全然倒れないし、スピード重視で投げればすぐさまガーターに。
酷いときは、ガーターなしレーンでもガーター出しました(笑)

ミッフェル様のボウリングの思い出は、一番軽い玉でふらふらになってた事ですか。
・・・すみません、不謹慎ながら、思わずニヤリとしてしまいました( ̄m ̄*)
いやだって、ボウリングの球持ってふらふらしてるミッフェル様って、想像したら爆発的な可愛さでしたよ!
ついつい守ってあげたくなるタイプです(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/02/19 09:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
デオキシス・・管理人様も知っちゃいましたか。
私もアレみて絶望した~!!ってリアルに叫びかけましたよ(絶望先生(爆))
やってる人間周りにいねーよと(遠い目)
二本買って自分ひとりで頑張れってことでしょうか・・(かなり無理がある(遠い目))
一人でやれるけど受け取れるの一回のみ、
何度でもうけとれるけど2人以上じゃないと・・
なんという二律背反っぷり(コラ)
一人でやれて何度でもなんて贅沢いわないんでデオキシスも一人ですむようにしておいてほしいところです。(泣)
やっぱり二つかって一人で・・
それか親パシリ(ゲフゲフ)。利用して
とりあえずグルグルやってーとかも無理ありそうですし・・(切実すぎる)

ボウリング・・あー・・20くらいじゃハンデのうちには入らない気がします(私はそう思います)
ストライクひとつとった程度なので・・
上手い人だとストライク連続でとってスコア200代とかな人もいるようなので20だけだときついと思います。(私もダメダメなので・・)
ゲームのボウリングだとまぁまぁなんですが(それでもネタ的なボケやらかしますが)
リアルのは本当駄目駄目です(最近いってないですけどね(行くような知り合いがいない為))
というより私の中のボウリングの思い出に一番軽い球でフラフラになりながら頑張っていたってどうなんでしょう(弱)
【2010/02/18 17:52】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1151-8747b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。