おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
次回予告だけで死ぬかと思った
『オーバ』の発音って『神田』と同じ発音だったの!?

『オーバ』って確かに『大葉』から来てるだろうけど、まんま『大葉』の発音だったとは・・・。
今までずっと、『アルマ』と同じ発音だと思ってた・・・。

いやいやいや、ちょっと待ってくれ。
ゴヨウさんとかシロナさんとか、皆『オー(↑)バ(↓)』って発音だったよね?
だって私、彼らの発音真似して『オー(↑)バ(↓)』って呼んでたはずなんですけど。

えー・・・何この衝撃・・・。
いや、こんな事くらいでオーバの魅力を曇らせる事なんて出来ませんけど。
むしろ、より一層魅力的になっちゃった感じですけど。


さて、続きから大興奮だったオデン予告の感想です。
アニポケ本編の感想ではなく、オデン予告のみの感想です。
本編の感想は後日アップします。

あ、興奮と感動により、まともな感想書けてませんので(笑)


【オデン予告感想】


タイトルにも書いたけど、次回予告だけで本気で死ぬかと思った。
人間は本気で萌え死ぬ事があるかもしれないと、真剣に考えた。
あんなにも本気で死を感じさせるだなんて・・・くそっ!オデンめ!
予告を観終わってから、こんなにも「生きてて良かった」と感じた事はありません(笑)


何あのイケメンズ!

何あのイケメンズ!

何あのイケメンズ!

勢い余って3回も書いてしまった!
ふおおおおおう!どうしよう!さっきから動機息切れが半端ない!

オーバがさ、デンジの胸倉掴んでるオーバがさ、めっちゃカッコイイんだよ。
胸倉掴まれたデンジもまたカッコイイんだよ。
何とも神経を逆撫でするような表情してるけど(笑)

一体オーバはデンジにどんな事言って怒ってるんですか?
そしてデンジはあのイラッとする顔でどんな事言い返してるんですか?
オーバ、めっちゃ呆れてんじゃねぇか。
思わず胸倉から手を放しちゃうくらい呆れるような事言っちゃったんだろ?
本気で何言ってんだよデンジ。
ジムリーダーが四天王に逆らうとかもう、本当にふざけんなよコノヤロウ。
それでこそデンジだ(笑)


他にも、呆れたようにデンジから手を放すオーバ。
拳をグッと握るオーバ。
横目でチラッとサングラスのおじさんを見るデンジ。
ハッっとした表情をするデンジ。
拳を握り、力いっぱい命令する(してるであろう)オーバ。
そして最後のクッソイケメン過ぎるデンジの横顔。

こいつ等が画面に写る度、いちいち声あげてしまう自分が憎い。
バカじゃないかってくらい、狂ったように反応してしまう自分がとっても嫌過ぎる。

あぁもう、お前等、本気で愛してる。

なんか、これ書いてる間も物凄い興奮してて、心なしか息が苦しいんですが(笑)
何これ・・・予告だけでこうなるってどうなの?
本編見たら本気で死んじゃうんじゃないかと、今真剣に心配してます。

私をここまで惑わせるなんて、本当になんて奴らだ。
なんかもう、愛しさ余って憎さ5000倍です。


前置きはこれくらいにして、そろそろ順番に・・・順番に・・・。

なんか変な機械に掴まってるサトシ。
サトシを助けたゴウカザルは、オーバのゴウカザルですかね?
オーバの切札・ゴウカザルですよね!
ふっふう!サトシを助けちゃうオーバ!!
何その素敵な展開!ふっふう!!
オーバはやっぱりイケメンでヒーローなんですね!
くっそー!オーバカッコイイなホント・・・くっそー!
なんかもう、オーバもデンジも写ってないここら辺だけで死にそうに悶えた。


ジムの前に積み上げられてるビーコンバッジ。
戦わなくてもバッジ隙に持ってっていいよって事か。
公式サイトで読んだから知ってたけど、デンジめ・・・本気でやらかしてやがる(笑)
あんなに大量にビーコンバッジ置いとくなんて、何というやる気のなさ。
どんだけ気力なくしてるんですか。


どっかの店でデンジの胸倉を掴むオーバ。
オーバをここまで怒らせるなんてデンジ・・・。
どんだけ腐ってんだよお前は。
オーバがこんなにも怒る姿を見ちゃうとは、夢にも思ってなかったぜ。
オーバっていえば、なんかいつも笑ってるイメージあったから、怒ってる姿って珍しいんではないかと思う。

続けて、神経逆なでするような微笑みでオーバに言い返すデンジ。
それを聞いて呆れたように胸倉を放すオーバ。
何でだろう・・・真剣な場面のはずなのに、デンジの顔に思わず笑ってしまう(笑)

ところで、二人のいるこのお店は何なんでしょう?
ここのマスターっぽいおじさん、オーバとサトシのバトルの時もいたけど、何か重要なお人なんだろうか・・・。
まさかデンジかオーバの父親って事はあるまいな・・・?


サトシとバトルするオーバ。
真面目な表情のオーバがマジでカッコいいんですが、一体どうしたらいいんですか?
オーバに気を取られて、サトシについて語れない辺りが色々ヤバい気がする。

どうでもいいけど、一時停止してみたら、オーバの握られた拳がとっても綺麗でした。
もっとごつごつしてるかと思いきや、なんて綺麗な手をしてるんだオーバ。
そんなアナタも大好きです。


マスター(サングラスのおじさん)と話すデンジ。
ここ!ここでこの人が出てるのが物凄い気になったんだよ!
このマスター、本気で何!?
審判って感じでもないし、やっぱオデンどっちかの父親?
それとも、ただの昔馴染みのマスター?
さり気なく凄い気になる存在です。

そしてデンジはイケメンすぎます。


ゴウカザルにフルボッコにされるピカチュウ。
一言だけ言わせてくれ。
何だか凄く痛々しかった・・・。


ハッとした表情のデンジ。
これは、サトシとオーバのバトルを見て何か気持ちに変化があったって事だよね!?
うわー!うわー!
デンジは一体どのシーンでこんな表情するんだろ?
デンジの心を動かしたサトシの行動・・・。
ううむ・・・これまた気になる。


拳を握り、(恐らく)ゴウカザルに命令する(してるように見える)オーバ。

イケメンすぎます。


真剣にバトルを見つめ(て)る(であろう)デンジの横顔。

イケメンすぎます。


・・・ふぅ。
予告だけでここまで感想書けちゃった自分が怖い(笑)
てか、予告だけでこの長さとか、本編なんかどうなっちゃうんだ・・・。

とりあえず、さっきから予告だけ何十回も見返してます。
オーバとデンジが動いてるだけでこんなにも動悸が激しくなるなんて、本当に悔しいです。


来週はちゃんと生きて感想書けるよう、頑張りたいと思います(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/03/01 23:11】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そんなお前にチャージビーム | ホーム | アナタの心にオーバーヒート>>
コメント
>toshiki様
デンジ、本当に色々やらかしてくれちゃって・・・って感じですよね(^^;)
ゲームでもやる気を無くしてましたが、まさにそんな感じなんでしょうか?
これではシンジが怒るのも当たり前ですよね(><)

私もtoshiki様の仰る通り、折角の最後のジム戦ですし、キチンとバトルをした上でバッジをゲットして貰いたいです!
きっとサトシがデンジのやる気を引き出してくれると信じてます(^^)
一体どんな風にデンジがやる気を取り戻すのか、そしてサトシとのバトルはどうなるのか、凄く楽しみです♪
【2010/03/05 12:03】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
戦わなくても貰えるジムバッジのことが原因でナギサジムがシンジに批判されたり、ジュンに評価されていたんですね。
デンジはジムリーダーなのにいろいろやらかしてるみたいですね。サトシが『努力して戦って勝利してこそちゃんとバッジには意味がある!』と怒るのは当たり前です。せっかくの最後のジムだしちゃんと正式なバトルをしてバッジをゲットして欲しいです。
【2010/03/04 16:50】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1163-03649738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
