おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケモン映画前売り券情報
オデン感想必死に書いてたんだけど、まだまだ書き終わりそうにないので、先にこっちアップします。

今年のポケモン映画『幻影の覇者ゾロアーク』の前売り券特典について。
多分15日発表の情報だったと思うので、隠しもせずにそのまま載せちゃいます。


【『幻影の覇者ゾロアーク』の前売り券情報】

▼前売り券発売日 : 4月17日(土) ~ 7月9日(金)
▼特典引き換え期間 : 6月18日(金) ~ 8月31日(火)
▼特典
・特別な技を覚えた色違いのスイクン、エンテイ、ライコウ。
・3匹のうちから1匹選択方式。
・スイクン → ぜったいれいど
・エンテイ → フレアドライブ
・ライコウ → でんじほう


色違いのスイクン、エンテイ、ライコウ。

色違いのスイクン、エンテイ、ライコウ。

色違いのスイクン、エンテイ、ライコウ。

前売り券は3枚購入か。
よし、今年は3回観に行ってくる!(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/03/13 23:57】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<四天王オーバとジムリーダー・デンジ! 感想その1 | ホーム | 拍手返信です>>
コメント
>ミッフェル様
確かに劇場配布が5カセットでゲットできるとなると、かなり大変ですよね(><)
新作はまだ先の話ですから、現時点ではその可能性が大だと思います。
どうせ1体ずつしか取れないから順番に・・・とは思うのですが、どうせなら全部一気に貰いたいなんて気持ちも・・・(笑)
ううむ・・・どうしよう・・・。

とりあえず、前売り券のだけ先にゲットしてきて、劇場ではちゃんと全カセットで受け取れるようスタンバイ出来るようにしたいなと思います。
あくまでも予定ですが(^^;)
無理だったら、3回に分けてちょこちょこ受け取ってきたいと思います。
今年の夏も大忙しですね!(笑)

余談ですが、さり気なくミッフェル様が3枚買う事を悟ってらっしゃるお母様が素敵すぎます( ̄m ̄*)
流石お母様、その辺りはバッチリですね!(笑)

スクリーン配布ポケ。
私もミッフェル様と同じ事考えてました!
HG&SSにセレビィの隠しイベントがあるという噂もありますし、またこういう特別なイベントが期待出来そうですよね(≧∇≦)
一体今度は何があるのか凄く楽しみです♪

ちなみに、私もまだアルセウスやギザみみちゃんのイベント発生させてません(笑)
友人がやってるのは見たんですけどね(^^;)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/03/22 21:29】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
スクリーン配布だとすれば別の意味で大変そうだななんて思ったりしました。
色三犬もらう時点でダイパプラ、HGSSなので
スクリーンもそうだとしたら6体分作業が・・(苦笑)
(母にいったら一度にもらおうとするから大変なのであってどうせ三回見に行くのだから一回に2本ずつやればいいじゃないのと言われましたよ)
(↑母はもうすでに私が三枚買うことを悟ってます)

前作のアルセウス、色ピチューや前々作のシェイミ、レジギガスみたく別のあるソフトに連れて行くと何かが起きるみたいなイベントまたあるのかどうかも気になったり・・
まぁそういいつつアルセウスもギザみみピチューイベントも両方ともまだ発生させてなかったりしますが・・
(三つあるからそろえることできるのにアルセウスといい御三家イベントといい悩みすぎな感が・・)
【2010/03/22 18:06】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
やはりミッフェル様も3枚購入予定ですか( ̄m ̄*)
この特典は魅力的過ぎますよねぇ。
特別な技を覚えた色違いポケ3体のうち、どれか1匹なんて選べるはずがありません!
例え3回観に行く事になろうとも必ず3枚入手します!
ポケモン映画は毎年素晴らしいお話ばかりなので、3回観に行くのも全然苦にならないからいいんですけどね(笑)

スクリーンはやはりセレビィで来そうですよね。
セレビィはイベント配布なんかでないと入手できない幻のポケモンですし、映画にも出演するとなれば、この機会は逃さないと思います( ̄m ̄*)

ゾロア&ゾロアークは新作のポケモンですから、やはりそれまでお預けっぽいですよね。
ルカリオを思い出すなぁ、なんて懐かしく思ってます(^^)

色グレ様。
450匹孵化してまだ出てこないとは、流石色違い。
国際結婚といえど難しいですね~(><)
ポケモンは普通の色の子も凄く可愛いし大好きですが、やはり珍しい色違いも1匹は欲しくなっちゃうものですよね( ̄m ̄*)
大変だと思いますが、また頑張ってくださいね☆

ちなみに、私も美術は苦手です(^^;)
人間に見えない人間を描くのなら得意なんですけどねぇ(笑)
【2010/03/16 17:36】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
あー知っちゃいましたか
色違い伝説系が前売り券確定したので
おそらくスクリーンでセレビィが来るということでしょうか?
(映画のそれにはゾロアークが出る新作の名前はないので)

前回アレだっただけに今回一枚ですませれるかなと思ってたのですが私も三枚となりそうです。
進んでいるダイヤ、プラチナ、色グレをやっているHG(男)でうけとろうかと思ってます。
(HG(女)とSSは最初のジムバッジゲットのところでとまっているので却下(せめて三匹にあってから)、パールは全国図鑑になってない(四天王クリアしてないから(苦笑))

色といえばグレッグルいまだ出ず(450個孵して全滅です)
通常のグレッグルも可愛いんですけどね。頬っぺた触りたいくらい(危険)
私がほしいのは色グレなんだ・・
中学時代の美術の成績がお世辞にもいいとはいえなかった私が擬人化な妄想したのがいけないんでしょうか(関係ない)
(↑私は美術も音楽も苦手だからという理由で高校の芸術の選択科目書道に逃げました(遠い目))
【2010/03/15 22:18】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1176-57eaa144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
