おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
四天王オーバとジムリーダー・デンジ! 感想その3
ちょっとワードで調べてみたら、オデン登場回の感想、その1もその2も1万字超えてました。
2つ合わせて2万字超え・・・怖っ!自分怖っ!!

今回は次回予告だけだから、そんなに長くならないと思います。
やっと書き終わる・・・。
でも、これ書き終わっても、まだ次のオデン登場回が待ってるんだよね。
ふ・・・ふふ・・・望むところだ。

ところで、21日のアニポケ富山放送は休みじゃないんですか?
え?普通にある?
ふーん・・・そう・・・。
・・・また溜まるのか・・・orz


【四天王オーバとジムリーダー・デンジ! 感想その3(次回予告のみ)】

前半部分の感想 → 感想その1

後半部分の感想 → 感想その2



CMやらオーキド博士のポケモン講座やらで少し落ち着いたのもつかの間。
次回予告で更に腹筋が崩壊しました。

自転車発電するオーバ(笑)

彼はまた何で自転車発電なんかしちゃってんですかね?
また本気で笑い死ぬかと思ったじゃないですか。
しかも、そんな必死に見えないのに、必死にこいでるタケシより発電してやがる。
何これ?アフロパワー?
これ以上次回の楽しみ増やすなよ!
また感想が長くなっちゃうじゃないか!


ひぃ・・・はぁ・・・。
ちょっと落ち着いて、最初の方から。

ボール投げデンジ。
モンスターボールを投げるデンジがチラッと映ってた!
オーバと違ってデンジは上から派なんですね。
あああもっとゆっくりしっかりと見たかったのに、画面の移り変わりが早すぎる!

でも、一時停止してみたら、一瞬デンジの笑顔のアップが見れた。
今回のデンジと違って、何とも爽やかな笑顔だった。

ハヤシガメと戦ってるのがレントラーでいいのかな?
ついにジム戦開始ですね!

・・・だけど、ナギサタワーがロケット団に奪われる話なんだよね?
あれ?ジム戦どうなるの?
更に次回に持ち越しとかなっちゃうの?
米神さんはどんだけでも続いてくれて構いませんよ(笑)


並んで走るオーバとデンジ。
同じポーズで走ってる二人に思わずキュンときました。
両手両足同じ方出してる!
お前ら、いくらバッチバチに痺れるダチ同士だからって走るポーズまで一緒にしなくてもいいじゃない。
何その見事なシンクロ率。
もうホント止めてくださいよそういうの。

それにしても、隣で走ってるサトシ達に比べて二人とも身長高いなぁ。
大人な魅力ムンムンで、ますますキュンってきた。


ロケット団のモニターに映ってる捕らわれのデンジ&サトシwithピカチュウ&ライチュウ。
デンジと一緒に閉じ込められるなんて羨ましいぞサトシ・・・。

これはもしかして、一緒に協力して脱出フラグですか?
ピカチュウとライチュウのダブル10万ボルトはもしかしてここで採用ですか?
デンジが大人としてどう活躍しちゃうのか凄く気になる。


オーバの自転車発電はさっき書いたから割愛するとして。

何故かロケットの様に発進するナギサタワー。

そして、何故か操縦してるデンジ。

えええええ!?何やってんの!?何でデンジが操縦しちゃってんの!?
予告を見る限り、墜落しそうなナギサタワーをデンジが操縦して何とかしようとしてるように見えるんですが、ま・・・まさかデンジ、ナギサを救うヒーローになっちゃうのか・・・!?
半端なさすぎんだろデンジ!!
何でこんな素敵な話作っちゃうんだアニポケ!
どんだけ心臓破りのアニメなんだアニポケ!!

あああ次回が楽しみすぎる!


・・・よし!
これで予告感想も書き終わったし、早速『発進!ナギサタワー!!』見てきます!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/03/18 23:23】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<エクストラミッション | ホーム | 四天王オーバとジムリーダー・デンジ! 感想その2>>
コメント
>スモッド様
ありがとうございます!
そして、ご心配をおかけしてすみません(><)
睡眠時間、なるべく削らないよう気を付けたいと思います(^^)
スモッド様の仰る通り、健康あってこその趣味ですもんね!

海辺スクール。
おぉ!そこまでされたとは素晴らしいです!
逆に言えば、そこまで素晴らしい回だったんですね!
ますます楽しみになってきました(^^)
スモッド様の感想も、また自分の感想が書き終わったら読ませていただきますね!
いつも素晴らしい考察を書かれてるスモッド様の感想なだけに凄く楽しみです(*´▽`*)

卒論。
1万6千字!?( ̄□ ̄;)
しかも苦手分野でそれだけ書かなければならなかったって・・・何という鬼の様な課題でしょう・・・!
それを見事合格なさっただなんて、スモッド様凄すぎですよ!
教授が分かってくださってる方で本当に良かったですね(^^)
でも全てはスモッド様の頑張りがあったからです。
本当に素晴らしいです!
ますますスモッド様を尊敬しちゃいました(*´▽`*)

ヒカリとのお別れ。
多分泣き過ぎで何を言ってるか分からなくなるかと思いますが、その時はよろしくお願いしますね(´;ω;`)

トゲキッス回。
トゲキッスは本当に可愛いですよね!
私も凄く大好きなポケモンです(*´▽`*)
ヒカリとトゲキッスのコラボ・・・スモッド様にとってのハッピーセットですね!
私としてもヒカリとトゲキッスは凄くお似合いだと思うので、ヒカリがゲットしてくれるのは凄く嬉しいです(^^)
一体どんなお話になるのか今から楽しみですね(≧∇≦)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/03/22 22:04】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
またまたスモッドです。
身体のほう大丈夫ということで安心しました。Dグレもポケモンも仕事も健康なくしては
出来ませんので、睡眠時間削らないでください><

(別日記で)ポセイドン一致
僕も一判定結果が出た瞬間「米神様と一緒だと」パソコンを前に大喜びして、顔がにやけて
しまいました。

海辺スクール
前回と前々回の反省を活かし、今まで音楽を聴きながら考えたり、打ち込んだりしていたり
少々騒がしい場所でその作業をしていたりとかしていたのですが、頭の中で文章を構築することと
文章を打つことだけに集中できるよう、それらを止めて静寂な部屋で頑張りました。
その結果ほんの少し反省を活かした文章が出来たと思うので、米神様がこのお話をアップされた後に
読んで頂けると嬉しいです。(勿論お忙しいので全然スルーしても構いません)

卒論
2万字近いところもあるみたいです。幸い僕が通ってた学校は1万6千字でしたが、超苦手分野だったので合格しただけも奇跡的、判定して頂いた教授が僕のことも凄く理解してくださったりとか
凄く心に残った教授でした。お陰で合格できたと感じています。

ヒカリのお別れ
語りましょう、語りましょう。共に大泣きしながら、

トゲキッス様
493匹の中で最も好きなポケモンと大好きなヒカリ、米神様のオデンに匹敵するくらい素敵過ぎる
コラボに、そしてこのお話でゲットともなれば、あまりの贅沢さにそのまま地獄に叩き落されないかと
心配しそうなくらい、自分持つだろうか(^^ ではでは

【2010/03/22 21:38】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
>スモッド様
はい、多忙なはずでした(笑)
オデンへの情熱が止められなくてこんな結果に・・・。
でもまさか感想その1その2合わせて2万字超えるとは思ってもみませんでした(^^;)
体の方は大丈夫です!
PCの方も今は調子よく動いてくれてます♪
ご心配本当にありがとうございます(≧∇≦)

海辺スクールのお話はスモッド様もかなり感想書かれたんですね!
こちらでは今日放送分が確か海辺スクールの回だったと思います。
まだ見てないのですが、スモッド様がそんなに書かれる程だと思うと、今から楽しみになってきました(≧∇≦)

卒論。
私の学校は卒業『研究』だったので、卒論はやった事ないんですが、卒論の規定文字ってこんなに多いんですか!( ̄□ ̄;)
あわわ・・・作文が苦手な私にとっては、考えただけで気が遠くなりそうです(><)
こういう自分の思いを書き殴るだけなら好きなんですけどねぇ(笑)
でもアニメや漫画についてでもOKならば、ヒカリやサトシの成長に付いて語れば軽く2万字言っちゃいそうな気がします( ̄m ̄*)

またナギサタワーの感想も頑張って書かせていただきますね!
そして、毎日訪れてくださってるみたいで本当にありがとうございます(*´▽`*)
あまりの嬉しさに、今一瞬天国が見えましたよ!

ヒカリお別れ時。
私もヒカリとのお別れは絶対語り捲っちゃうと思います(><)
もちろん大泣きしながら。
お別れ回は考えただけで本当に悲しいですが、その日が来た時は一緒に思う存分語り合いましょうね!

トゲキッス回。
おぉ!つつつついにトゲキッス出ちゃうんですね!
しかもコンテストのお話だなんて!
それは私もまた語っちゃいそうです!
トゲキッス、いつ出るのかと楽しみにしてましたが、そうか・・・もうすぐなんですね(*´▽`*)
早く観たいです♪

では、コメントありがとうございました☆
【2010/03/22 20:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>瑠璃様
ありがとうございます(^^)
後半も本当に素晴らしすぎる展開でしたよね!
私もオーバとデンジのイケメンっぷりにいちいち過大反応しながら、ひーはー言ってました(*´▽`*)
しかし、後半に普通にキュンときたのはデンジの方が多かったんですが、一番の衝撃はオーバのアフロがなびいた事でした(笑)
まさかあのアフロがなびくという一大イベントが巻き起ころうとは思っておらず、本気で死ぬほど笑い転げました。
・・・あれ?カッコ良かった話から何故か笑い話に・・・(笑)

でも、オーバのバトルや、最後の二人でニッと笑いあうシーンは本当に素晴らしかったですよね!
アニポケスタッフグッジョブといいながらしばらく天国へお散歩に行ってきました(*´▽`*)

あと、デンジの設計したであろうあのロボットは本当に素敵でしたよね!
あの訛ったお掃除ロボや審判ロボも全てデンジ設計かと思うとそれだけで愛しく思えてくるから不思議です。

発進!ナギサタワー!!
バッチリ見てきましたよ~(≧∇≦)
こちらも予想以上に素晴らしかったです!
オデン登場回に引き続き、腹筋が崩壊するかと思いました(笑)
オーバとデンジは一体何回私のハートを盗んでいけば気が済むんでしょう・・・。
昇天しそうっていうか、もういい加減に昇天させてくれと言いたくなりました(*´▽`*)
また頑張って感想書きたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/03/22 20:09】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちはスモッドです。
1と2と合わせて2万字とは凄まじい「確か多忙でしたよね?(大事なことなので2回聞きましたよ)」
無理されてないですか?お身体は大丈夫ですか?(PCの調子も含む)

そういえば僕も海辺スクールの感想記は米神様に気を引き締めるきっかけを貰えたお陰で
恐らく初めて2500字を超えました。(とても良いお話でもあったので)

それにしてもこれだけ字数あったら卒論の規定文字通りますよ。アニメや漫画の学校なら素晴らしい文章もあるので本当に合格貰えるかも?その調子で次回も弾けて日々の疲れとストレスを
弾き飛ばしちゃって下さいな。感想楽しみにしております。
別日記の尚子様同様僕も毎日訪れていますよ~ (^^

因みに僕も、前回挙げたお別れの時は感想記と別枠の振り返りで2万字行っちゃいそうです。
(AG最終回の時はハルカのお別れで弾けて沢山書き、別枠でももっと書き、掲示板でも
いっぱい書きました)
でもその前に僕が弾ける番がやってきた。ナギサタワーのお話を含め6話後にトゲキッス様が
登場されるお話が。コンテストのお話にもなりそうで、自分狂いそうです(^^ ではでは
【2010/03/22 09:48】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
まだまだ次の回もありますけど、とりあえずここまでお疲れ様でした!後半も色々凄い展開でしたよね。いちいちイケメンなオーバさんとデンジさんに胸をときめかせ、デンジさんのハッと表情を変えた時にさらにキュンとしたり、完全に復活したデンジさんの爽やかな笑顔にかなり惚れ…あれ、デンジさんのことばっかりだな…いやオーバさんも格好良かったです。オーバさんらしい戦い方が本当に格好良かったし最後に2人で笑い合うところなんかマジで昇天するかと思うくらい2人ともイケメンでした。
さらに言うとデンジさんが造ったであろうあのロボット達が本当に素敵だったり…。
さて私のこのコメントを見られた時にはすでに「発進!ナギサタワー!!」をご覧になったでしょうか?次の回もいろいろとんでもないことが起こったり、オーバさんの「バッチバチ」に続くさらなる名言(?)が登場したりと盛りだくさんなはずですので、次の感想を楽しみに待ってます。
【2010/03/22 08:56】 URL | 瑠璃 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1180-23f6e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。