おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニン○ンドーにグラシデアの花束を贈りたい
修理に出してたDSギラティナエディション、無事戻ってきました!
今回は蝶番と呼ばれる上画面と下画面の接合部分の修理で、かかった金額は3500円。

・・・・・・なんですが。
私の目の錯覚、もしくは思い込みでしょうか。

どう見てもほぼ新品なんですが。

限定版のDSだから、色々部品を取り替えただけで新品ではないと思うんだけど、でもどう見てもほぼ新品状態。

何であったはずの傷や取れなかった汚れまで綺麗サッパリ消えてるんですか。
Aボタンなんか、書いてある文字消えかかってたはずなのに復活してるし。
更に、修理依頼には書かなかった不具合(リセットのやりすぎだと思うんだけど、最近ずっとR/Lボタンが反応しにくかったんですよ)があったんだけど、それも直ってた。
もっと言うと、上下の画面に保護シール貼る前につけちゃった傷があったんだけど、それも綺麗サッパリ。
貼ってあったはずの保護シールが上下両方剥がされてて、オマケに代わりの保護シールまで入れてくれてた。

え?え?何コレ?え?
だって、蝶番の修理代は3500円でピッタリでしょ?(公式サイトにも掲載されてた)
他箇所の修理は別料金じゃないの?
そんな所まで直しちゃって良かったの?
私の勝手な見積もりだと、気になる箇所全部直したら1万超えたはずなのに、本当に良かったんですか!?

蝶番だけでも結構高いなー、なんて少しでもボヤいて本当にすみませんでしたあああああ!(スライディング土下座)
ここまで直されてて蝶番だけの値段って、優しすぎるだろニン○ンドー!
アナタが神か!(笑)

ありがとう・・・本当にありがとう・・・。
このDSは大切にします。


前言ってたとおり、今度は黒の方も送ってみようかな。
下画面のタッチパネルがやっぱりおかしいんだよね。
調整画面に行っても直らないし、むしろタッチしたと認識されない。

後でちょっと修理依頼出してみます。


──────────


話変わって、続きから拍手返信です。


反転願います。


▼尚子様
拍手本当にありがとうございます(≧▽≦)
こちらこそ尚子様からコメントを頂けて本当に嬉しかったです!
いえ、現在進行形で嬉しい&光栄です(*´▽`*)

おぉ!尚子様もブログ&サイト持ってらっしゃるんですね!
管理人様にコメントを送って返信がくると本当に嬉しいですよね(^^)
私も他のサイト様でコメントさせていただく事があるので、お気持ちは凄く分かります!
また、一管理人として、コメントを頂ける事のありがたさも毎日噛み締めてます。
私のサイト・ブログに来てくださる皆様、もちろん尚子様にも、本当に感謝しきれないくらい感謝です!

ダイエット。
なんと!尚子様は1ヶ月で3キロ落とした事があるんですか!!( ̄□ ̄;)
しかもアキレス腱ぷっつんして動いてなかったのにそんなに落とせるって、どんだけ凄いんですか!
私から言わせると、もはやそれは神業ですよ!
うちのブログに来ていただいてるだけでも十分神様だというのに、尚子様はどこまで神様に進化されるんですか!

朝は100%ジュースと果物、昼に好きなものを好きなだけ、夜は野菜を食べてからお肉。
このサイクルが大切なんですね!
確かに今まで聞いた痩せる食べ方とも理論的に一致してますし、本当に素晴らしいです!
私も早速試させていただきます(≧▽≦)ノ

それにしても、10キロ落とせってのは辛いですね~(><)
1キロ落とすだけでも大変なのに10倍・・・。
私だったら思わず諦めてそうです(^^;)

ちなみに、ミスドの100円セールは今の所何とか耐えてます(笑)
でも今度は私の大好きなケーキ屋さんで春のフェアがスタート。
食べれないのが辛すぎます(T▽T)

最後になりましたが、もしご迷惑でなければ尚子様のブログ・サイトを教えていただいても宜しいですか?
折角なので是非覗いてみたいなぁ、なんて思いまして(^^)

では、コメントありがとうございました☆



いつもポチポチくださる方もありがとうございます!
また、いつも覗いてくださってる方も本当にありがとうございます!
物凄く励みになってます(*´▽`*)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/03/25 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<発進!ナギサタワー!! 感想その1 | ホーム | サイト更新>>
コメント
>はちし様
シリアルナンバーは変わってないので完璧な新品ではないと思うのですが、あわや限定色以外の部分は全部新品になってるかもくらいの綺麗さでした(@_@;)
ビックリしましたが、こういうサービスは本当に嬉しいですよね♪
ニン○ンドー、本当に良い仕事してます(^^)

ポケモン交換。
カセットははちしさんのご都合のいい方で大丈夫ですよ(^^)
なんでしたら、ヘルガーじゃなくても全然OKですので☆

私の方は、とりあえず氷タイプを適当に6匹用意しておきました。
その中からお好きな子を選んでくださればと思います(^^)

29日の夜・・・ってもう今日ですが、私の方は今日でも大丈夫ですよ☆
後でメールさせていただくので、その時にでも返信ください(^^)

では、コメントありがとうございました!
【2010/03/29 15:16】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ギラティナエディションてだけですごいのに新品となり戻ってくるとは…!
いい仕事してますね(∀)

ポケモン交換の件ですが、
今メインはソウルシルバーで、
以前実家に戻ったときに大幅にポケモンを移してしまったので、
ヘルガー自体はプラチナにいるのですが
他に交換するという場合ソウルシルバーで…
という感じになるんですけれども大丈夫でしょうか;;

そして予定ですが未だ4月の予定が全く分からなくて…
もしかしたら29日の夜とかならいけるかもしれないのですが
早すぎますよね(¨);;

すみません;
【2010/03/27 23:17】 URL | はちし #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1188-e029cefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
