おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幽霊だって元人間だと思えば怖くない(友人談)
5月の連休に、友人と『富士急ハイランド』行って来ることになりました。

5月1日の夜出発して、5月4日の朝帰って来る計画です。
富士急行くのは5月2日だけで、5月3日はその辺ぶらぶらしたり、新宿辺りでぶらぶらしたりする予定。
本当は5月3日に帰って来る予定だったんだけど、足の関係でこうなりました。

いやぁ、前々から富士急の『戦慄迷宮』行ってみたいという意見は出てたけど、まさか本気で行く事になろうとは。
何行く気満々になってんだ友人よ・・・。

『戦慄迷宮』っていえば、世界最長最恐のお化け屋敷と有名なあそこですよ?
こちとらショッボイお化け屋敷ですら叫んでるというのに、一体どうなってしまうのか・・・orz
あれって途中、リタイアできましたっけ?(笑)


いやそれ以前に、凄い人気で結局入れなかった、なんてオチもありうるかも。

あーでも折角行ったのに入れないってのも寂しいな。
怖いけど見てみたい(ウズウズ)
世界最恐ってくらいだから、どんだけ怖いものか凄く気になる。
怖がりのくせに怖いもの好きってこういう時に困るなぁ。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/03/28 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ipodさんアナタもですか・・・orz | ホーム | ipodゲットだぜ>>
コメント
>はちし様
『ええじゃないか』ってあのクルクル回転しながら進むジェットコースターですよね?
人が多すぎて載れないなんて、かなり人気があるんですね~。
私が行くのも丁度GW・・・しかも日曜日なので、かなり混んでそうです(^^;)
また乗れそうだったら是非挑戦してみますね☆

ポケモン。
いやいや全然大丈夫ですよ~(^^)
忙しい時は仕方ないですよ☆
私も今かなりバタバタしてるので、一つ間違えば私がダメだったかもしれませんし(^^;)
また大丈夫そうな日が分かったらご連絡くださいね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2010/04/03 11:06】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんばんは!
富士急こないだ行ったばかりなので新鮮(^^)
ぜひええじゃないかも体験してきてください!!
待ち時間長すぎで乗れなかったので… ←

通信の件ですが、29日はすみませんでした(;;)
自分で言っておきながら何の連絡も入れられず;;
実際夜もばたばたしておりまして…
また4月の予定がわかり次第連絡させていただきますね(^^)
【2010/04/01 21:14】 URL | はちし #-[ 編集]
>瑠璃様
おぉ!瑠璃様も怖がりの怖いもの好きなんですね(≧▽≦)
怖い怖いと聞くと、夜眠れないの分かってるくせに好奇心が湧いてきちゃいますよね( ̄m ̄*)
零シリーズ(ホラーゲーム)進めてるときも、怖い怖い言いながら、好奇心に負けてつい毎日のようにプレイしてたものです。
絶対一人では進めれませんでしたけど(笑)
そして、毎晩近所迷惑な叫び声を轟かせてました(笑)

戦慄迷宮。
おぉ!途中リタイアOKかもしれないんですね!
良かった・・・少し安心しました(*´▽`*)
多分リタイアできても、一緒に入る友人が許してくれそうにありませんが(笑)
情報、本当にありがとうございました☆

世界最恐って聞くと、更に好奇心を駆り立てられますよね( ̄m ̄*)
もし機会がありましたら、是非瑠璃様も挑戦してみてください(笑)
【2010/04/01 18:23】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
あ~分かりますよ。その気持ち。私もそうなんですよ~。子供の頃は怖い話が苦手なくせにホラー番組なんか見ちゃったりして、夜寝られなくなっちゃうとかよくありました。…ていうか今も(笑)
戦慄迷宮は私も興味があるんですよねぇ。一体どんな仕掛けの数々が待ち受けているのだろう…と。戦慄迷宮は数箇所、途中退場できるところがあると聞いたことがあります。確かな情報ではないんですけどね(笑)
【2010/03/31 19:02】 URL | 瑠璃 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1191-ebf78345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
