おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと一段落
やっっっと一段落つきました!

・・・って言ってもまだ終わってないんだけども(笑)
でも、ピークは超えた。
またちょこちょこ止まるかもしれませんが、堪ってる分のアニポケ感想とDグレ感想頑張りたいと思います!


さて、大変お待たせして申し訳ありませんが、続きから拍手返信です。
4月1日以降にポチッとした覚えのある方は続きからどうぞ。


反転願います。


▼結花様
コメントに引き続き、こちらも返信が遅れて申し訳ありません(><)
拍手ありがとうございます!
また、素敵なブログだなんて嬉しい事を言っていただき、本当に光栄です(*´▽`*)

Dグレ。
最近は本当に辛い展開が続いてますよね(><)
アレンと14番目の秘密が明らかになってから、急速に色んな事実が分かりだして、頭がパンク寸前です。
本当にこれからどうなっていくんでしょう?
神田の記憶から無事帰還した後は、ついにノア達との最終決戦になっちゃうんでしょうか?
早く見たいような、もっと続いて欲しいような・・・。
しかし、あそこまで深く乗り込まれて退却して終わりってのも・・・ううむ・・・。

何にせよ、最後は皆笑顔でいられる世界になることを心から祈りたいと思います。
そして、神田も昔みたいに思いっきり笑えるようになるといいなぁ、なんて。
皆が皆幸せというのは無理かもしれませんが、一人でも多くの人が笑っていられる事を願って・・・。

では、コメントありがとうございました☆



▼アキ様
返信が遅れてすみません(><)
拍手ありがとうございます!

はい!ipodついに購入しました☆
前々から欲しいと思ってたんですが、なかなか買う機会がなくて(^^;)
でもこれでようやくipod仲間になれました(≧∇≦)

フリーズ。
買ってすぐの事だったのであれは本当にビックリしました(^^;)
でも今の所は、あの1回だけで順調に動いてくれてます♪
ipodもパソコンと同じで精密機器ですから、他の機械に比べるとフリーズしやすいみたいです。
とはいえ、持ち歩いても大丈夫なのにそんな頻繁にフリーズ、なんて事になっても困りますし、もし頻繁にフリーズするような事があれば、アキ様の仰る通り、メーカーに問い合わせてみたいと思います。
とりあえずは、しばらく様子見です(^^)

アキ様はPSPを音楽プレイヤーとして使ってらっしゃるんですね!
私もPSPは持ってますが、電池切れのまま放置してあります(^^;)
前まではアキ様と同じく、思いっきり音楽プレイヤーとして活用してたんですけどねぇ(笑)
PSPはかさばりはしますが、ゲームだけでなく音楽が聴けるのがいいですよね☆

では、コメントありがとうございました!



▼尚子様
返信が遅れてすみません(><)
拍手ありがとうございます!
そして、本家発見もありがとうございます(^^)
ブログ以外、全然更新のない停滞サイトではありますが、少しでも楽しんでいただければと思います♪

拍手お礼小話&イラスト。
お褒め頂きありがとうございます(*´▽`*)
自分で書いたものがどんなものだったのかど忘れしたので、今こっそり見てきました(笑)
神田、確かにアレンに促されて棒読みしてましたねぇ(≧m≦)
そういや前にこんな文章書きました(笑)

イラストの方は確か、友人に言われて描いたものだったと思います。
獣耳は物凄く萌えるのですが、どうも自分で描くと上手くいかなくて(^^;)
どうやったら尚子様みたいに上手く描けるんでしょうか?
よろしければまたアドバイスくださると嬉しいです!

またそちらのサイトにもお邪魔させていただきますね!
お返事の方も楽しみにさせていただきます(*^▽^*)

こちらこそ、コメント本当にありがとうございました☆



いつもポチポチくださる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/05 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ニン○ンドーに一生付いていきますm(_ _)m | ホーム | 初礼服>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1198-e54e5fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。