おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花見&ボーリング
土曜日はお花見とボーリング行ってきました。

ちょうど桜が一番満開になってる頃だったので、凄く綺麗でした!
空も快晴だったし、素晴らしいくらいのお花見日和だった。
でも、歩いてるとちょうど良かった割に、日陰は結構寒かったんだよね。

なのに、何故か日陰にいるはずなのに半袖&ノースリーブで騒いでる外人さん一同。
どこの国のお方かは存じませんが、何なんでしょうあの涼しい通りこして寒そうな格好は・・・。
いくらお日様出てるといっても、夏と呼ぶにはちょっと早すぎる気候だというのに。
見てるだけでこっちが寒くなった。
彼らの体感温度は私たちとは違うんだろうか・・・。


ボーリングの方は・・・まぁ聞かないでくれ、とだけ書いておこう(笑)

調子良い時と悪い時の差が激しすぎて、何とも泣きそうになった。
なんであんなにカーブかかるんだろう・・・。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/04/10 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<どっちが好き?バトン | ホーム | SQ6月号のDグレを読んでる夢を見た>>
コメント
>ミッフェル様
前売り券、ミッフェル様も早速買ってこられたんですね(^^)
私はミッションは自宅で受け取ったので、前売り券は映画館で購入してきました。
ついでにナルトの前売り券も購入。
ホント、あのお兄さんの「どんだけ買うねん」と突っ込みそうな顔といったらもう・・・(笑)

献血。
ミッフェル様は献血大丈夫なんですね。
例え出来なくても、やってみようと思えるだけでも素晴らしいです!
私は血を抜かれたらそのままブラックアウトしちゃうので、ドクターストップかかってます(^^;)
採血だけで倒れちゃうくらいなんて、献血なんてやった日には、きっと救急車が呼ばれることでしょう・・・orz
以前、これ関係で本気で救急車呼ばれかけたことがありました(T▽T)

人身事故。
なんと!JRでそんな事があったんですか!?( ̄□ ̄;)
出かけたら一気に色んなハプニングに遭遇しちゃうなんて、本当に災難でしたね(><)
でも、その落ち着いた対応は流石です!
文句言った所で、駅員さんのせいでもなければ、電車が動くわけでもないですもんねぇ。
こういう緊急事態でも落ち着いた考え方ができるミッフェル様は本当に素晴らしいと思います(^^)

大変な休日だったみたいですが、本当にお疲れ様でした☆
【2010/04/19 15:18】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
・・・前売り券かってきましたよ。(3枚)
ミッションもらいにいくついでに。
あとは普段はいている靴が何か不憫なことになってたので買いつつ・・
久しぶりにゲームセンターよってみたり等々・・
近くに献血的なのがあったのでやってみたのですが・・血管が細いといわれ、断られましたorz
二度目です。初めての時に言われました。それから女の宿命だなんだとやれないままでしたが今回こそいけると思ったのに無理って・・(遠い眼)

だけどかえろうとして最寄のJRの駅にいったら人身事故をやらかしたらしくとまっていた・・orz
踏んだり蹴ったりで散々です。
そしてその駅でえらく興奮した男性みました・・
でも男性よ・・怒鳴りたくなるのは分かりますが駅員さんに当たってもたぶん電車はうごかないんだぜと苦笑しつつ冷めた眼で見てました。
(代替の電車あっただけマシじゃない?と思ったんですよ(私にはそれがなく、普通しかとまらないという有様だったためにしばらく待っていて来た臨時の電車に乗ってやっと今帰ってこれたみたいなそんな状態になったんですが(遠い眼))
たまにしか出かけないからといってそんなネタな休日をおくらせないでほしいところです
【2010/04/18 18:53】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
大丈夫です。
私も花より団子です( ̄m ̄*)
いや、花は花で好きなんですが、どうも屋台の方に目がいっちゃって(笑)

夜桜。
ライトアップされた夜桜も本当に綺麗ですよね!
私も夜桜は大好きです(*´▽`*)
夜の暗闇に浮かぶピンク色の花が凄く幻想的で、こういう時に「こんな風景を見れるなんて、日本人でよかった」、なんてしみじみ感じちゃいます(^^)

そちらではもう大分散っちゃってるんですね。
桜は本当に短いですよね(><)
綺麗なだけにそれが残念です。
こちらでも少し散り始めてますが、まだまだ満開のところもあるので、もう少しだけ楽しめそうです(^^)

半そで&ノースリ。
これ、本当に凄いですよね(笑)
私もかなり寒がりなので、絶対に耐えれません(^^;)
でも、私も冬でもアイスは食べてますよ(笑)
アイス大好物なので、寒さを我慢してでも食べます( ̄m ̄*)
【2010/04/16 15:45】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>スモッド様
桜はすぐに散ってしまうイメージがあるだけに、今年みたいに少しでも長く咲いてくれるってのは何だか嬉しくなっちゃいますね(^^)
桜は本当に綺麗で大好きです!

スモッド様の通勤路には桜が間近に咲いてるんですね!
通勤しながらお花見、いいですね~(*´▽`*)
朝も癒され、帰りも癒され、最高ですね♪
私の通勤路にも桜が咲いてる箇所がいくつかあるのですが、ちょっと遠目な場所ばかりなので近くで見れるってのは羨ましいです(≧▽≦)

ボーリング。
スモッド様も結構波があるほうなんですね( ̄m ̄*)
私も今回は2連続ストライクとか出したくせに、その後ガーター続きで、結局100点越えられず、という悲しい結果になりました(><)
ボールを投げるときの体勢が一定じゃないからブレるんだと言われたんですが、何が何だかサッパリ(笑)
自分では変わらず投げてるつもりなんですけどねぇ(^^;)

93歳で200超え。
スモッド様の日記で拝見して、私も相当驚いた記憶があります。
そのお爺ちゃん、本当に素晴らしいですよね!
是非一緒に指導してもらいに行っちゃいましょう( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/04/16 09:59】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
お花見いいですよね。
基本花より団子ですが(台無し)
私は昼間の桜も好きですが
家のすぐ近くの公園で夜に公園のライトがいい感じにあたっている夜桜の方が好きだったりします。(関係ない)
だけど鳥がつついてだいぶ花ごと落ちてました・・(遠い眼)

半袖やらノースリってすごいですね。
私はそれこの時期にやったら風邪ひきそうです。
寒そうといえばまだ夏には遠いのに学校でアイス買って食べてる男子見かけたときもそんな感じでしたね。(私だったらおなかの調子悪くなるんだろうなと思いながらみてました)
【2010/04/15 19:13】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
こんにちはスモッドです
お花見いいですね。今年は全国的に早めに開花したものの、その後の気温低下で
満開までの期間が長く、楽しめる時間も増していましたね。
僕はここ何年直接的なお花見は行っていないものの通勤中に何本も間近で
見られるためある意味毎日お花見です。

ボーリング
それは分かりますよ、米神様。自分もスペア後2連続ガーターとか(^^
他には、8~9本→ガーターの繰り返しを一緒に行った知り合いと仲良く?
記録したとかで風でいろんな方向に飛んでいくフワンテのように不安定(洒落です)

米神様と一緒に先日TVでやっていた93歳で平均スコア200をたたき出す、人生&ボーリングの
大先輩に教わりに行きましょうか?  ではでは
【2010/04/15 07:24】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1203-2705b3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
