おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思わずコンビニに直行しました
アキ様から、Dグレ20巻の表紙、とんでもない事・・・とりわけ、神アレ好きには堪らない事になってるらしいと聞き、思わずSQ19を見る為だけにコンビニまで行ってきました。

運悪くお客が私しかおらず、あまりまじまじとは見てないんだけど、確かにとんでもなかった!
何アレ?何やってんのあの子達!
あまりの動揺に、思わず挙動不審になってしまって、店員さんから怪しい目で見られたよもう!(笑)

マジ星野先生どうしちゃったの・・・。
てか、神田とアレンが何なの・・・。
なんかもう私が恥ずかしくなってきた。
別に抱き合ってるとか触れ合ってるとかそんなんじゃないのに何この恥ずかしさ。
一緒に寝転んでるだけだというのに何この悶え感。
マジ何なの・・・神アレという存在が摩訶不思議で仕方ない・・・。


こんなアホな叫びの後で申し訳ありませんが、続きから拍手返信です。


反転願います。


▼アキ様
拍手ありがとうございます!
チャートの方も見ていただけたみたいで、凄く嬉しいです(^^)
頑張った甲斐がありました♪

私も自分で作りながらやりたくなって久しぶりに進めてたんですが、いやぁ面白いですね!
あのゲームは、原作とは違ったキャラとペアになってシナリオをクリアできるのが本当に素敵だと思います( ̄m ̄*)
この人だとここはこうなるのね、なんて原作との違いを確認しながら進めるのも楽しいですよね♪
私もPS2版よりこっちの方が楽しめた気がします。

もちろんPS2版も面白かったんですが、あれは分岐が多すぎて途中でストップしちゃったもので(^^;)
確か神田ボイスで「アレン」って聞けた事に満足して、そこで止まってます(笑)
でも分岐が多い分、やり込み要素も多いので、やり込めるゲームが好きな人には持ってこいですよね!
私もそのうち、暇を見て全クリ出来たらなぁと思ってます(^^)

Dグレ20巻の表紙。
情報ありがとうございます!
全然知らなくて、今アキ様のコメントを読んで、急いでコンビニに行ってきました(笑)
感想は上記に書いたとおり、本当に大興奮でした!
今、この胸の高鳴りを一体どうすればいいのかと、本気でウロたえてます!
早くあれをカラーで拝みたいです(*´▽`*)

では、コメント&素敵な情報を、本当にありがとうございました☆



いつも覗いてくださってる方、ポチポチして下さる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/05/21 23:50】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メタモン最強伝説 | ホーム | 四天王キクノ!カバルドンVSドダイトス!!>>
コメント
>あや様
20巻の表紙、本当に凄い威力でしたね!
まさか寝っ転がってるだけでこれほどの威力をほこるとは思ってもみませんでした。
しかし考えてみれば、普段から喧嘩ばっかりの彼等は、並んでるだけで凄い破壊力なんですから、寝転がったらこれくらいの破壊力になっちゃいますよね。
もっと気をつけて欲しいものです(笑)
これで公式にアレンが神田を抱きしめたり、神田がアレンを抱きしめたりなんかしちゃったら、それこそ地球レベルで爆発するんじゃないかと思ってます( ̄m ̄*)

それにしても、あや様の仰る通り、まさかこんなに早くこの2人の表紙が拝めるとは思ってませんでしたよね!
いつか来てくれるだろうと期待はしてましたが、予想外の速さに、顔のニヤケが本気で止まりません(*´▽`*)
早く20巻をゲッチューしたいですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/05/31 14:22】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちは。私も20巻の表紙を見た瞬間思わずひっくり返りそうになりました←
まぁ…この二人で表紙を飾ることもいつかあるかもなぁとは思っていたんですが、まさかこんなに早くそれが実現するとは思いませんでしたね(*^^)v
…というか、公式絵なのに何というか…いかにも『神アレ』って感じで、正直いいのか星野先生!?となぜか凄くイケナイ気分になったのは私だけでしょうか?(笑)
【2010/05/29 20:47】 URL | あや #qGo0MfhI[ 編集]
>こなち様
私もアキ様から教えていただいて初めて知ったんですよ。
コメントを拝見した瞬間、超特急でコンビニへ直行してきました(笑)

神アレといっても別に二人が触れ合ってたり見つめ合ってたりする訳ではなく、ただ寝転んでるだけといってしまえばそれまでなのですが、逆に言えば、たったそれだけなのに物凄い萌えるんですよ!
まだチラッとしか見てないのですが、本当に大興奮でした(*´▽`*)

普通のSQではなく、SQ19という増刊号(?)の104ページくらいに載ってました。
是非コンビニなどで探してみてください( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/05/25 14:40】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
えぇ――!!!知らなかった!!
そんな重大な事件?が起きているとは。。。orz
神あれ好きには堪らない事だとぅ!!?
それは見るしかないですね。
いいこと教えていただきました
ありがとうございます(●´ω`●)
【2010/05/24 22:09】 URL | こなち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1244-1f5445b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
