おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとう!バク!!
久しぶりにアニポケの公式サイト覗いたら、部屋ごとぶっ飛びかけた。

バク、アニポケ登場。

この間マイちゃん回見ながら、バクもこい!なんて言ってたら、本当にきた!
バクおめでとおおおおお!!
あまりに出ないから心配で心配で、もしかしたらバクの登場がないままイッシュ地方行っちゃうんじゃないかと思ってたくらいだったけど、無事出てくれて本当に良かった!
その2個前にデンジとのバトルもあるっぽいけど、それ以上に気になってしまったくらいです。

しかし、何よりも気になったのは、あのタイトルだった。

トレジャーハンターってなんぞ。

まさかまさかのトレジャーハンターですよ。
オーバコスの女の子に引き続き、なんでそうなった第二弾ですよ。
ホント、アニポケ会議は一体どうなってるんだろう・・・。
なんでこんな最高の面白おかしい設定思いついちゃうんだろう・・・。
だって、兄は武者修行に出てて、弟はトレジャーハンターだぜ?
どんだけ放浪癖ある兄弟だよ。
いや、それを言ったらモミさんもアニメじゃトレジャーハンターだったけども。


あと気になるのが、バクはオーバの話題出してくれるかどうか。
オーバが出るのはまずないと思うけど、話題くらいは・・・ね。
出来れば映像でもチラッと出てくれるとなおよい。


あああ早くアニポケ感想書き上げて追いつかねば!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/05/26 23:30】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<日記遅れててすみません | ホーム | 一 二 三 四 五 六 七 八 九 十 。問題です。この間にあるものなーんだ?>>
コメント
>ミッフェル様
バクも無事登場するみたいで、本当に良かったです(*´▽`*)
DP自体は終わりに向かってるというのに、あまりに出てこないからかなり心配してましたよ(笑)
しかし、出ると決まったら決まったで、まさかのトレジャーハンター。
バクまで兄の真似をして面白おかしい事しなくていいんだよと真剣に諭してあげたくなりました( ̄m ̄*)
一体どんなお話になるのか、今から楽しみです!
あ、その前のデンジ戦も(笑)

プラチナ。
なんと!ミッフェル様の方ではデンジを見かける率がそんなに高いのですか!
う・・・羨ましい・・・(笑)
やっぱりミッフェル様の仰る通り、兄の友人だから来易いんですかねぇ( ̄m ̄*)

色違い。
おぉ!プラチナのレジギガスでも色違い狙われてるんですね!
固定シンボルですから、確立は8192分の1ですが、諦めなければきっと出てきてくれます!
大変だとは思いますが、ファイトです(≧▽≦)ノ
私もかげながら追応援してますね♪

黒白に間に合わないのは・・・はい、私も同じく間に合いそうにないですが、もう諦めてます(笑)
配布には遅れないように、あとは自分のペースでやればいいかな、なんて( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/05/31 14:37】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ゆーさん
お久しぶりです!
ブログ移転のご連絡ありがとうございます(≧▽≦)

早速ちょこっと覗かせていただいたのですが、仮タイトルの可愛さに思わずニンマリしちゃいました( ̄m ̄*)
背景の青空の中をブーンとしてる(^ω^)←この子があまりにマッチしてて、本当にほんわかさせられました(*´▽`*)

また後でコメントさせていただきますね(^^)

では、ご連絡ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)ノ
【2010/05/31 14:15】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
バクさんでてよかったですよね。
彼だけでないのはあまりにもせつなすぎる・・

そういえば私のプラチナが勝負どころでデンジを見かける率が高い気がするのはそこにいるのがバクさんでお兄様がアレだからなんでしょうか(コラ)
プラチナを再びやりこんでいる理由はレジ三体をルビサファからもらってきた後ほったらかしになってたためです。
レジギガス的な意味で・・・
伝説系一匹くらい自力の色違いほしいよななんて粘ってます・・
パールの色違いニューラの国際法、ダイヤの色違いフワンテリセットと・・色違い的なので三バージョンそんな感じです。DSは二台あっても身体は一つしかないので一度にはできませんけど・・
その結果HGSSがまた遅々として進まないという状態になってます。
高確率でブラックホワイト発売までに間に合わない気がします・・(遠い目)
【2010/05/30 09:19】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/29 17:16】 | #[ 編集]
>toshiki様
そうなんですよ!
バクもちゃんと出てくることが決定したみたいです(≧▽≦)
本当に楽しみですにょね♪

声援の方も本当にありがとうございます!
早く追いつけるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/05/28 13:22】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
バクが出るんですね。楽しみになって来ました。米神鈴音さん、早くGFまでアニポケ感想書いて追いついて下さい。
【2010/05/27 16:55】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1250-64de730c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
