おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
風邪引いてるのに、家族と一緒にお隣の石川県までお出かけしてたおバカさんはこの私です。
別に酷くはならなかったけど、治りもしなかったぜ。

それはそうと、今回はひがし茶屋街と北陸最大級のショッピングモールへ行ってきました。
茶屋街で、可愛いお菓子ストラップを発見して、思わず購入。
この機会に、携帯につけてるストラップを入れ替えしてみました。
前まで結構ジャラジャラ付けてたから、かなり軽くなった!
って言っても、まだジャラジャラ付いてるけど(笑)

ショッピングモールの方は、1軒、凄く好みのお店があって、妹と一緒にしばらくそこから出れなくなりました(笑)
他の店でのも含めて、計2着ほど購入。
これ以外に、Tシャツとキャミも欲しかったんだけど、予算的に今回は断念。

でもやっぱ諦めきれないので、今度もう一回行って来るつもりです!
それまで残っててくれと祈っておこう。
あと、場所がイマイチわかんないから、もう一回調べとかなきゃ;;


さて、続きから拍手返信です。
ポチッとした覚えのある方は続きへお願いします。


反転願います。


▼5/28 2:44 ブラボーーー!!!!~の方
拍手ありがとうございます!
また、小説も読んでいただけたみたいで凄く光栄です(^^)
しかも『I love your novel』とまで言っていただけるだなんて!
嬉しいお言葉の数々に、アクマじゃないのにうっかり魂を救済されそうになりました(*´▽`*)

この小説は、迷子になるアレンを真っ先に見つけるのは神田だといいなぁという妄想から生まれました。
某ドラマCD内の喧嘩で、「何故お前がそんな事まで知っている?」と思うようなことまで文句にしてた2人ですから、きっと普段から相手をじっくり観察してると思うんですよ。
観察してる = 相手の行動がよく分かっている = 迷子になったアレンの居場所も何となく分かるかも、なんて。
神アレは無意識にラブラブしてるといいと思います( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆



▼5/28 3:36 はじめまして、Dグレ初心者だけど~の方
初めまして!拍手ありがとうございます♪
神アレ好き同志様という事で、お声をかけていただき本当に嬉しく思います(*´▽`*)

また、神アレ考察も読んでいただけたみたいで、本当にありがとうございます!
神田とアレンは本当によく似てるのに正反対な子達ですよね。
似てるけど正反対な事言ってるから、普段は喧嘩ばっかり。
でも、正反対な事言ってる割に似てるから、実は同じ意見だったなんて事も多くて。
だからこそ相手を放っておけなかったり、本気で叱る事が出来るんでしょうね。
神アレ的にという意味を抜かしても、彼等を救済するのはやっぱりお互いの存在なんじゃないかなと思います。

アレン死亡説。
これは私も少し考えた事があります。
ただ、私の考えたのは少し違ってて、伯爵を倒したらイノセンスも消えてしまう = イノセンスで心臓を動かしてるアレンも消えてしまうのではないか、と考えたんですよ。

しかし、こうして聞いてみるとアレン自殺説ってのは凄くありそうな気がしますね・・・。
アレンは本当に優しく、人間思いな子ですから、自分の存在が再び世界を脅かすかもしれないとなれば、自ら死を選んでしまいそうな雰囲気は十分に持ち合わせてると思います。
アレンに自殺する気はなくとも、ノアだけを消そうとしたんだけど、結局死んじゃうなんて事も考えられますし。
もちろんそうならないのが一番ですが(><)
もしアレンを一度殺すとしても、一度は死んでしまったけれど、皆の強い思いにイノセンスが反応し、最期の力でアレンを生き返らせてくれる、なんて展開になる事を祈っていたいと思います。

犠牲もいっぱいあるでしょうが、それでも最後は皆が笑ってくれてるといいですね。

では、貴重なご意見&コメントを本当にありがとうございました☆



いつも覗いてくださってる方、ポチポチしてくださる方もありがとうございます!
いつも凄く励みになってます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/05/29 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<漆黒のゼクロム、純白のレシラム | ホーム | トゲキッス舞う!王女さまのポケモンコンテスト!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1252-96a5acbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。