おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
決勝トーナメント進出!!!
ちょっと遅れちゃったけど、この間のW杯 デンマーク戦について。

決勝トーナメント進出おめでとう!日本代表!

真夜中だったけど、ちゃんとリアルタイムで見てました!

1点目入れた所でもうすでに緊張感は最高潮!
2点目入れた所で、早くも涙が出てきました(笑)
勝てる!とは信じてたけど、もっとギリギリの試合になるかと思ってたんだよ。

んで、後半。
PKから1点入れられた時は思わず叫んじゃったけど、最後に日本が更に追加点!
本来ならここで涙腺崩壊するところだけど、興奮で眠れなくてずっと起きてたのが祟り、ここで眠さの限界が。
試合終了のホイッスルを聞き、日本が勝った事を確認後、本当に数秒で意識が吹っ飛びました(笑)

デンマーク戦始まるまで、プラチナでポケモンリーグに挑んでたのがダメだったんだろうな・・・。
あんなことしてたら余計緊張やら興奮やらで疲れるもんな・・・。
ギリギリ最後まで見る事ができて本当に良かった(笑)

翌日、夢じゃなかろうかと思いながらニュースを確認し、ここでようやくブワワッ!(涙の出る音)
日本代表を信じてて良かった!
応援してて良かった!
まだまだこれからが本当の戦いではあるけど、とにかく今は御礼を言いたい。


次の試合(トーナメント第一試合)は、29日にパラグアイと。
相手もここまで勝ちあがってきた強豪!
これまで以上に気を引き締めて頑張って欲しいものです!

最後まで諦めず頑張れ日本代表!


スポンサーサイト

[テーマ:FIFAワールドカップ | ジャンル:スポーツ]

【2010/06/25 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<黒白発売日決定!! | ホーム | いつ会えるのか指折り数えて待っていたぜ!>>
コメント
>toshiki様
日本、決勝トーナメントに進出!
本当におめでたいですよね(≧▽≦)
記事にも書きましたが、喜びのあまり思わず泣いちゃったくらいです!

次の試合はパラグアイ。
世界ランクはあちらの方が上ですが、日本だって日本より上の相手を下してきたんですから、今回だってきっと大丈夫ですよね!
絶対に勝てるなんて保証はどこにもありませんが、toshiki様の予想される通りの結果になることを私も心からお祈りしていたいと思います(^^)

あと、オランダとブラジルが勝ち残るという予想、見事的中でしたね~!!
素晴らしいです(≧▽≦)
ブラジルもオランダも強豪同士。
一体どんな試合を見せてくれるのか、こちらも楽しみです♪

では、今夜は日本を信じて精一杯応援しましょう(≧▽≦)ノ
【2010/06/29 15:00】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
日本、デンマークに勝てて良かったです。
次の対戦相手はパラグアイです。
2対1で日本の勝利と予想します。
パラグアイに勝てば、次はベスト4をかけた戦いに進めます。あと、日本を降したオランダですが、トーナメントで『オランダVSスロバキア、ブラジルVSチリ』になってます。チリとスロバキアが敗退して、オランダVSブラジルをやると予想しています。1976年以来のオランダVSブラジルを見てみたいです。2対3でブラジルの勝利と予想します。ブラジルにはオランダに負けた日本のかたきを取って欲しいと思ってます。
ちなみに、日本が勝てば、次はスペインかポルトガルとぶつかります。
【2010/06/28 19:01】 URL | toshiki #HF13wXwo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1280-174fd06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
