おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CALLING~黒き着信~
友人とショッピング&カラオケ行ってきました。
友人のストレス解消に付き合うはずが、前から狙ってた帽子が売ってて、私の方がはしゃいでしまった。
いやはや申し訳ない。
でも、少しでも気晴らしになったみたいで良かった。
最近ずっと塞ぎこんでたみたいだからなぁ。


話変わって。
上記とは別の友人に超勧められて、『CALLING~黒き着信~』というゲームを取り寄せしてきました。
前にもちょーっとだけ日記に書いた事のある、ジャパニーズホラーアドベンチャー。

電話で一体何回勧めてくるんだあいつめ・・・orz
後はサイレン・・・だったかな?
それもやれって言ってたけど、一気にやるのは無理なので、とりあえすCALLINGから。
妹に頼み込んで、また横についててもらいながら進めたいと思います(笑)

ところで、CALLINGには攻略本って出てないんですかねぇ?
探しても探しても出てこなかった。
零の時は妹が横で攻略本見てくれてたんだけど、今度は完全手探りになるのか。
・・・恐怖度が更に増すじゃない・・・orz

友人曰く、零よりはマシらしいので、とりあえず頑張ってみます。

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/07/03 23:42】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<グランドフェスティバル開幕!炎と氷のアート!! | ホーム | 第196夜 行け!!>>
コメント
>ゆーさん
お久しぶりです(^^)
こちらこそ返信ありがとうございます!
また後で覗かせていただきますね♪

CALLING。
はい、ついに買っちゃいました☆

・・・って、やっぱり怖いんですね・・・(T▽T)
どっきり要素満載だなんて、聞いただけで一人でやる勇気が綺麗サッパリ消え去っていきました。
しかも、とあるキャラに遭遇するとWii本体にメールが届くというオマケまであるんですか!
あるキャラからメール・・・一体どんなのが届くんでしょう?
ちょっと気になります。
万一遭遇しても、怖いメールじゃない事を祈ってます(笑)

また迷ったら色々アドバイスしてくださると嬉しいです(^▽^)ノ

では、コメントありがとうございました☆
【2010/07/06 17:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
お久し振りです鈴音さん。
コメントありがとうございました。お返事は私のブログで返させてもらってますので、また時間があるときにでも見てください。

話し変わって。とうとうCALLINGを購入したんですね!
お友達様は「零よりマシ」と仰られているようですが、某笑顔動画で実況の方を見たんですが、結構怖かったです。特に2週目。
でもCALLINGはどっきり要素満載なんで、是非楽しんでください^^とあるキャラに遭遇すると、wii本体にメールとか来ちゃいますんで!
ネタバレにならない程度にまた手助けできればなぁと思ってます(笑)

では、鈴音さんのCALLINGプレイ記事、楽しみに待たせていただきますね^^
【2010/07/06 12:32】 URL | ゆー太郎 #mQop/nM.[ 編集]
>暁様
おぉ!暁様はCALLING知ってらっしゃるんですね!
そして中々怖いと・・・orz
いや・・・うん、そんな気はしてました。
公式サイトもめっちゃ怖かったですもん(笑)

しかし、それならばそれでまたやる気が出るというもの!
ビビリだけど、怖い話は大好きなので(笑)
叫びながら零4作コンプリートした自分を信じて、今回も大絶叫しつつ進めていきたいと思います( ̄m ̄*)

また進めたらブログにてプレイ日記書かせていただくと思います(^^)
よろしければまた覗いてやってくださいm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆
【2010/07/06 12:07】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
CALLINGは面白いですよ。そして中々怖いです(笑)

米新様にきっと合うホラゲだと思います。

絶対やって損はないので、頑張って下さい(´∀`)
【2010/07/05 21:31】 URL | 暁 #QgrDOeKc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1288-e13f2312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
