おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神田&アレンイラストようやく描き上がった
まずは拍手返信から。
反転願います。


▼マリオクラブ「うそです」様
拍手ありがとうございます!
ポケモンレンジャーのプレイ日記読んでいただいたみたいで、凄く嬉しく思います(^^)
また、見事とお褒め下さり、本当にありがとうございます♪
見事と褒めていただけるほど素晴らしい腕前ではないので大変恐縮ですが、そう言って頂けると嬉しいです!

プレイ日記では結構簡単に書き飛ばしてる部分もありますが、レンジャーは本当に苦労しました(^^;)
特に『ブルーアイをたすけだせ』ミッションの、追いかけっこミニゲームが。
日記にも書きましたが、何度やってもクリアできず、本気でDS投げかけました(笑)
しかし、ミニゲームも含め、キャプチャーやレンジャーサインなどのシステムは面白いですし、ストーリーも良く作られてるので本当に素晴らしいゲームだと思います!
まだ過去ミッションは全てクリアしてないので、暇を見てちょこちょこ遊びたいと思います(^^)

では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いて下さる方、ポチポチして下さる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


──────────


話は変わって、またまた久しぶりに本家サイト更新しました。


【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1点追加
▼ぎゃらりぃ(小説:Dグレ)にブログで書いた神田誕生日記念小説を移動



神田誕生日祝い小説は依然ブログに乗せたものを移動しただけ。

捧げ物の方は、以前尚子様よりリクエストして頂いたものです。
かなり遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
本家サイトが見れない時の為に、一応この記事の続きにも掲載しておきます。


続きから、尚子様リクエスト作品『子神田をなでなでするアレン』です。


子神田&アレン


小説とイラストどちらでもOKとの事だったので、今回はイラストを描かせて頂きました!
『子神田の頭をなでなでするアレン』。

本家サイトの方でも書いてあるのですが、髪の塗り方を変えてみたらとてつもない残念クオリティに・・・orz
折角リクエスト頂いたのにすみません;;
こんなものでよろしければ是非貰ってやってくださいm(_ _)m


ちなみに、お持ち帰りは尚子様のみ可です。


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/07/21 23:00】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゆらめきの水辺 | ホーム | アイスクリーム・シンドローム>>
コメント
>李鈴様
こちらこそ返信が遅れてしまいすみません(><)
見放すだなんて絶対にないですよ~!
李鈴様ファンとして、どこまでもシツコクついていかせて頂きます( ̄m ̄*)
ブログは来て下さる方だけでなく、自分も楽しむもの。
無理して続けようとすると逆に続きませんし、返信も更新も李鈴様のペースで、お暇な時にで大丈夫ですよ(^^)

神&アレイラスト。
お褒め頂き、本当にありがとうございます(*´▽`*)
アレンの笑みは最初はもっと穏やかというか・・・こう「神田可愛い~!!」みたいな、もう堪らないっていう表情にする予定でした。
しかし、仕上がってみると何故か純粋とは言い難いこんな表情に・・・。
アレンなら普段やられてる分の仕返しを今ぶつけそうだなという潜在意識が勝手に現れてしまったのかもしれません(笑)
翼似・・・言われてみれば確かにそうかもしれませんね!
翼も天使の微笑みで悪魔の影背負ってる子ですもんねぇ( ̄m ̄*)

神田の表情もお褒め頂きありがとうございます!
いつも通りのヘボイラストではありますが、個人的には神田の表情はなかなかうまくいった方ではないかな、なんて自画自賛してます(笑)
ああいう表情を描くのは苦手だったので、下手なりにも新境地に踏み出せた気がしてます(^^)

最後になりましたが、こちらこそいつも絡んでいただき、本当にありがとうございます!
李鈴様さえよろしければこれからも末長く仲良くしてくださると嬉しいです(*´▽`*)
私もまたコメントさせていただきますね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2010/07/27 00:37】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
米神鈴音様ぁぁぁああぁあ!!!
お久しぶりです><お久しぶりです><
もう忘れられてもおかしくない李鈴です><

あぁぁぁあぁ....
大分前になりますがブログのほうにとても嬉しいコメント本当にありがとうございました!!
もう更新しなさ過ぎて見放されているだろうなぁ...と思っていたので
本当に本当に励みになる嬉しいコメントでした><
それなのに.......またこんなに返信が遅くなってしまって...
どんなに更新が停滞しようと返信がおくれてしまおうと米神鈴音様はいつもコメントして下さって...
こんなやつなのに....
本当に本当に感謝しています>< //
もう本当に大好きです>< //

返信が本当に遅れてしまったので申し訳ないですがこちらでお返事させていただきました><
キーボード購入へのお祝いの言葉もすごく嬉しかったです///

本当にいつもいつもありがとうございます><
そしてこの記事のアレンと神田さんすっごく可愛いです///
アレンの眩しい笑顔にツンデレユウちゃん♪←
あれ?天使のような笑顔なのに後ろに黒い影が見えるのは李鈴の見間違いですよ...ね?
どことなく翼さんに似たスマイルに感じます^^笑
神田の表情も最高です!!
にやにやしちゃいますvv

いきなり現れてこんな長文のコメント本当に失礼いたしました!!
こんなどうしようもないやつですが......
また構ってやって下さると嬉しいです><
米神鈴音様にどんなに愛想をつかされようが勝手に絡みに行っちゃうんですが...(蹴
それでは乱文失礼しました!!
【2010/07/24 21:59】 URL | 李鈴 #DaqWDIIE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1305-1fb947d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。