おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
劇場版NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー
ポケモン黒白予約スタートしましたね。
もちろん両方バッチリ予約してきました!
特典シールも無事ゲット!
ついに予約したのかと思うと、今からワクワクが止まりません。
あぁ早くやってみたい(*´▽`*)


ポケモン予約ついでに、友人とナルト映画も観てきました!

とにかくミナトさんのカッコよさが半端なかった。
ただでさえデンジに似ててヤバイというのに、あんなカッコいいなんて反則だろ!
ポケモンのミュージックコレクション買うついでに、無意識にミナトさんのマグカップやらミナトさんのキーホルダーやら購入してた自分がとっても恐ろしかった・・・。

友人よ、「ナルトも大人になったらミナトさんみたいになるかもね」なんて言うなよ。
想像して悶え死ぬかと思ったわ。


【劇場版NARUTO疾風伝 ザ・ロストタワー】


▼ナルトと魔神と3つのお願い

子供時代のナルト達のドタバタコメディ。
原作ではサスケがあんな事になってるから、仲良しカカシ班ってのが凄く懐かしく感じた。

それにしても、あんだけ皆で戦って取り合って、ようやく全員の願いを叶える方法を思いついたというのに、最後の最後でカカシ先生が見事なオチをつけてくれるとは。
欲深きは敗れる運命なんですね(笑)

ところで、シカマルの提案で「お願いを無限に増やして」って言おうとしてたけど、それって本当にそのお願いを言ってたら有効だったんだろうか・・・?
こういう3つのお願いの相場は、『願い事を増やすってのは無理』だったりするし。
それならいっそ、一言『ここにいる皆の願いを叶えて』って言った方がまだ一つに収まってるような・・・。
いや、でも複数のお願いを一つにまとめるのもダメってパターンもありか。

ちなみに私なら、『ドラえもんの「もしもボックス(見た目だけでなく、漫画と同じ機能がちゃんと付いたもの)」を出してくれ』って願います。
あの道具さえあれば、それこそ全員の願いを叶えられると思う(笑)


▼ザ・ロストタワー

ミナトさんが好きすぎる。

てか、この親子が。
何がこんなにもキュンキュンさせるのか分かんないけど、ナルトとミナトさんが関わる度にキュンとした。
EDでクシナさんまで出てきて、本当にキュン死にするかと思った。
うずまき親子が素敵過ぎて、もう生きるのが辛いレベルで苦しい(笑)

ストーリーの方も凄く良かった!
特にナルトとミナトさんの触れ合いが。

ミナトさんは、最初はナルトを見ても「誰?」みたいな感じだったけど、途中からナルトと自分の関係に気づいてて、それでも未来を変えたりしないよう何も言わなかった。
そしてナルトにも何も言わせなかった。

そんな中ミナトさんが残した「きっとまた会える」という言葉。
原作でもちょうどクシナさんとミナトさんの話やってるから、妙にリンクしてて思わずジーンときました。

あ!あと、ミナトさんとナルトの合体(?)技、『対極螺旋丸』も凄かった!
二人のチャクラが近い性質を持っていたから出来た事・・・まさに親子の証ですね。
ここも凄くジーンとさせられました。


子カカシ先生の生意気っぷりも可愛かった!
あまり目立った活躍はなかったけど、予想してたより登場回数が多かったのが嬉しかった。
てっきり宣伝だけで、チラッと出て終わりかと思ってたよ(笑)

こっそり不憫だったのが、ヤマト隊長。
ナルトと一緒に過去に飛ばされたはずなのに出てこないなーと思ったら、最後の最後で登場。
一応見せ場はあったものの、なんだかとっても不憫だった(笑)
子カカシ先生をはたいていつもの仕返しするシーンは最高だったけど(笑)

ヒロインのサーラちゃんも可愛くて、民思いで、とても素敵な女の子でした!
元の時代に帰って来た時であった孫娘さんを見てる限り、いい女王様になったんだね。
頑張る女の子はやっぱりいいですね!


もっと色々あった気がするけど、ミナトさんのカッコよさに全てを奪われもう覚えてないや・・・(笑)
とりあえずこの辺で終わっときます。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/07/31 23:58】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベストウィッシュ! | ホーム | 借り暮らしのアリエッティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1319-3655e490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。