おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きてました
ものの見事に消息を絶ってて本当に申し訳ありませんm(_ _)m

お盆休みなので、一気にアニポケ見るぞーとか、ゲーム進めるぞーとか考えてたんですが、結局何も出来ないまま・・・というか、PCに触ってられないまま、こんなにも日が空いてしまいました。
色々あったけど、ひとまず落ち着いた・・・と思うので、復活したいと思います。
抜けてる分は・・・全部埋めれるといいんだけど、出来なかったらそのまま放置しとくかも・・・。
その時は、自分の黒歴史として刻んでおきます(笑)

あと、ちょっと消息不明になってる間に、下のDグレ感想の拍手数が50超えてて、思わず我が目を疑いました。
今までで多分最高新記録じゃないだろうか・・・。
沢山の拍手、本当にありがとうございます!
とりあえず、他記事がどんなに遅れても、Dグレ感想だけはリアルタイムでアップしようと思いました(笑)


とりあえず、続きから今までに頂いた拍手の返信(8月18日まで)です。
かなり遅くなってしまって、本当に本っ当にすみませんでしたm(_ _)m
8月中にポチッとした覚えのある方で、まだ返信貰ってないぞと思った方は続きからお願いします。

記事にくださったコメントへは、後ほど、いつも通りその記事に直接返信させていただきます。


反転願います。


▼尚ちゃん(8/4分、8/18分)
まずは、かなり・・・かん~なり遅れてしまい、本当にすみません(><)
拍手ありがとうございます!
御礼イラストもお褒め頂きありがとうございます(*´▽`*)
そろそろ変えなければと思いつつ、根が面倒臭がり屋なので、いまだにあのままです(笑)

それはさておき、リクエストイラスト完成されたとのことで、本当にありがとうございます(≧∇≦)
同時に、折角作成してくださったというのに、こんなにも遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。
是非、テメェ遅すぎんだよバカヤロウ!と罵ってやってください・・・orz

とりあえずチラッとだけ覗かせていただいたんですが、あまりの素敵さにニヤケが止まらず、思わずクローズ。
まさかニヤニヤと照れでまともに画面が見れない日がくるだなんて・・・!!
サソリめ・・・!神田め・・・!!
勿体無いのでもう一度飛んでみるものの、今度は鼻に血が集まって大変な事になりました。
こんな素敵イラストをこんなにも長期間放置していただなんて、自分を思いっきり殴ってやりたいです。
リクエスト以上の素晴らしい作品を本当にありがとうございます(*´▽`*)
また後日にでも、本家サイトの方に掲載させていただきますね(^^)

また、こちらのイラストも尚ちゃん宅に掲載していただけたようで、嬉しすぎて昇天しそうです(*´▽`*)
ホント、一体なんと御礼を言ったらいいのか・・・!!
こちらも、コメントへの返信と合わせて覗かせて頂きますね!

あ!そうそう!またオエビの方にも返信させていただきますが、オエビにイラスト描いてくださったようで、本当にありがとうございます!
久しぶりに覗いたら、何とも麗しい神アレにお出迎えされ、一瞬天国にぶっ飛んだかと思ったくらいです(笑)
細かい感想はあちらに返信するとして、癒しを本当にありがとうございました(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆
こんな奴ですが、こちらこそこれからも仲良くしてくださると嬉しいですm(_ _)m



▼サヨリ様
かなり・・・かん~なり返信が遅れてしまい、本当に申し訳ありません(><)
今更ですが、拍手本当にありがとうございます!
サヨリ様も神アレ派なんですね!
神アレ好き同志様にお声をかけていただけるなんて、本当に嬉しいです(*´▽`*)
神アレは本当に素晴らしいCPですよね!
あの喧嘩ップルぷりが本当に最高だと思います。
あの二人の喧嘩はもはや痴話喧嘩・・・もとい、じゃれあいですよね( ̄m ̄*)

それはさておき、今回のDグレですが、本当に大変な事になってましたね~!
まさかあんな展開が待ち受けていようとは・・・。
もっと穏やか、かつ、神アレがラッブラブな展開になると思ってただけに、本当にビックリでした!
あの二人の近さにはこれでもかというくらい萌えましたが(笑)

アレンがどうなってしまうのか。
神田とアルマは和解できるのか。
気になることが多すぎて、毎日のように次号の事を考えてます。
また読み次第感想アップさせていただきますね(^^)
日記が止まる事はありますが、感想を止めるつもりはまだまだありませんので☆

では、コメントありがとうございました♪



▼江那様
返信がかなり遅れてしまい、本当に申し訳ないです(><)
改めまして、拍手ありがとうございます!

お祭りデートの神アレ。
ニヤニヤしていただき、ありがとうございます( ̄m ̄*)
お祭りの間中、普通に楽しみつつも、こんな事ばっか考えてました。
何でもかんでも神アレに変換される自分の脳みそを褒めるべきが貶すべきか(笑)

アレンの手ごとパクッ!
是非やってほしいですね!
アイスなんかがつーって伝ったアレンの手をペロッと舐めてみたりもいいなぁ(*´▽`*)
てかもういっそ、神田はアレンを食べちゃえばいいと思・・・ゲフンゲフン(笑)

それはさておき、リクエストさせていただいたラビが完成されたようで!
わざわざご報告くださり、本当にありがとうございます(≧▽≦)
早速観に行かせていただいたんですが、カッコつけてるラビが本気でカッコよすぎて、自分の体温上昇の為に熱中症を引き起こすんじゃないかと懸念しました!
なんという素晴らしいラビ(*´▽`*)
リクエストにお応えくださり、本当にありがとうございます!
またそちらの方にもコメントさせていただきますね(^^)

では、コメントありがとうございました☆



▼ミッフェル様
拍手ありがとうございます!
通常の記事の方にもコメントいただいてますが、こちらから先に返信させていただきますね;;

色フワンテはまだ孵ってくれないんですね~。
最近は本当に猛暑続きでしたし、バテてると本当にやる気がでませんよね(><)
動いてないのに、そこにいるだけで汗が噴き出してくるほどだと尚の事。
クーラーガンガンに効いた部屋にいればまた違うかもしれませんが、逆にクーラー病になっちゃう可能性もありますし、その辺の調整が本当に難しいですね(^^;)

ちなみに私の方は、暑くてだれてはいますが、今の所熱中症なんかにはなってないので大丈夫です!
ご心配頂きありがとうございます(^^)
色々あって日記の更新が滞ってましたが、何とか一段落したのでまた頑張りたいと思います!

最後になりましたが、まだまだ暑い日が続くみたいですし、お互い体調には十分気をつけましょう(^^)
では、コメントありがとうございました☆



いつもポチポチくださる方、覗いて下さる方もありがとうございます!
長期間更新ストップさせてしまい、本当に申し訳ないです。
また頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/08/19 16:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ポケモンぴあ | ホーム | DVD ポケモンDP2010 第6巻>>
コメント
>toshiki様
今回のウルグアイは本当に強かったですね!
私も正直韓国やガーナはもう少し上まで行くだろうと思ってたので、ウルグアイに負けたときはビックリしました。
惜しいシーンも結構あっただけに、本当に残念でしたね。
前のコメントにも書きましたが、今回のW杯は色んな予想を裏切る結果、まさかの快進撃が本当に多かったように思います。

でもホント、私が偉そうにいう事ではありませんが、どの国の選手達も本当に頑張ってくれましたよね!
予想とは全然違った結果というのは、驚きと同時に、新たな可能性を見たような気がして、本当にワクワクさせられました(≧▽≦)
特に自国である日本は、決勝リーグまで絶対いけないだろうと言われてた中での快進撃ですから、本当に感動しました。
途中で負けちゃった国は本当に残念ですが、どのチームもいい試合を見せてくれて、選手達、並びに監督やコーチ達にも心から感謝です(^^)

最後に。
私も毎日ニコニコしながら過ごせるようになれるといいなと思います。
落ち込む事や辛い事も沢山有りますが、いい事も沢山あるという事を念頭に置き、生きる事の素晴らしさを噛み締めて生きていきたいと思います!
toshiki様も毎日笑顔で過ごせる事をお祈りしていますm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2010/08/25 10:32】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
忘れてましたが、6月26日にはウルグアイVS韓国があり、韓国は日本と同じ東洋で好きなので応援していましたが、惜しくも負けてしまいました。残念です。7月3日に僕の好きなガーナがウルグアイを何とかしてくれる!と思ってましたが、そうはなりませんでした。スアレスがわざと手で止めていなければガーナは勝てていたのに。僕の好きな韓国とガーナが負けた時には泣けてしまいました。日本が負けたときも泣きましたが。でも、ガーナが勝っても、次のオランダかブラジルには負けるでしょうと前日から思ってました。日本も勝っていても次のスペインかポルトガルには負けるでしょうと前日から思ってました。でも、日本も韓国もガーナもよく頑張りました。僕の好きなこの3つの国にはとても感謝しています。あと、6月16日、スイスがスペインに負けましたが、スペインがスイスに負けたから日本がオランダに勝てると思っている人が浮上しましたが、結局そうはなりませんでした。
では、さようなら。また会いましょう。笑顔でお過ごし下さい。僕も笑顔で過ごします。
【2010/08/24 18:10】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
>toshiki様
ワールドカップ、スペイン優勝しましたね~!
決勝も3位決定戦も、私用だったか何かで残念ながら見れなかったのですが、ニュースなんかでバッチリチェックしました(^^)

思い返せば思い返すほど、今回のワールドカップは本当に波乱の展開でしたよね。
全然期待されてなかった国が勝ちあがってきたり、逆に優勝候補の国が早々に敗れてしまったり・・・。
しかし、それも全部選手達の頑張りがあったから。
色々批判も飛び交ってますが、どの国の選手も本当に頑張ったと思います。
結果的に負けてしまったとしても、この大会で得たものもきっとあったはず。
その経験を活かし、これからのプレーに是非役立てていってほしいものですね!
日本に限らず、全選手が今以上に良いプレーをし、良い試合が多くなる事を祈りたいと思います(^^)

話は変わって、性転換について。
いやいや、お気になさらずに(^^)
こちらこそ上手いアドバイスが出来ずにすみません;;
ただ、上手いアドバイスが出来なくとも、例えば愚痴を聞くくらいは出来ますし、toshiki様さえ宜しければいくらでもお話聞きますよ☆

性転換、しない事にされたんですね。
私も、もし少しでも迷いがあるのならやらない方がいいと思います。
前にも書きましたが、性転換が終わった後に元に戻すのは難しいですから、後から止めておけば・・・と後悔する可能性もありますしね(^^;)

それにしても、おじい様良い事仰いますね~!
自分の『今の人生』を一生懸命歩んで、一生懸命頑張れば、きっと報われるときが来る。
凄くいい言葉だと思います。

toshiki様にとって『男』である事は現在は苦痛でしかないかもしれません。
しかし、『男』だからこそできる事、良かったと思える事もきっとあるはずです。
まずは性別に拘らず、『今の自分』を好きになることから始めてみてはいかかでしょうか?
自分を好きになれば、おのずと男である事の楽しさも見えてくるかもしれません(^^)

ただ、無理だけはなさらないでくださいね(><)
人生、多少の無理は確かに必要ですが、無理をしすぎて生きるのが辛くなってしまってはいけませんから。
人生は楽しむもの。
人には平等に楽しむ権利があるもの。
toshiki様がこれから先の人生を楽しいと思える事を、私も心からお祈りしていますm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2010/08/24 13:13】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ワールドカップはスペインが優勝しました。
オランダに1−0で勝利しました。
3位決定戦はウルグアイVSドイツで3−2でドイツの勝ちでした。ブラジルがオランダに負けたのと、アルゼンチンがドイツに負けたのはビックリしました。ブラジルVSオランダは2−1でオランダの逆転勝ち。アルゼンチンVSドイツは4−0でアルゼンチンのボロ負け。これは予想外でした。準決勝はウルグアイVSオランダ。3−2でオランダの勝ち。ドイツVSスペインは1−0でスペインの勝ちでした。タコのパウル君の予想は的中しました。あと、ウルグアイVSガーナでウルグアイのスアレス選手がガーナのシュートを手で止めて反則という事態がありました。スアレス選手はレッドカードになりました。そして、PKに持ち込まれた末、4−2でウルグアイの勝利となってしまいました。ガーナのギャン選手がPKのシュートを外してしまいました。駒野と同じミスです。
これでガーナの人も日本のガーナファンもギャンやスアレスの事を批判しています。僕はガーナ好きなんでガーナを一生懸命応援していましたが、残念です。涙が出てしまいました。でも、ギャンのおかげでここまで来れた。ギャンには感謝しています。僕は自閉症だけどとても優しいお方なんです。ポケモン達への思いやり、日本の駒野選手へのフォロー。ガーナのギャンへのフォローもあります。この前は米神さんの詳しくない医学の話をしてごめんなさい。僕、やっぱり性転換はしません。お酒飲みなくだろうし、味覚が変わりそうで怖いからやめました。僕のおじいちゃんが『まずは男の人生を歩んでけ。頑張って真面目に生きれば、来世は生まれつき本物の女性になれるし、人生いい事あるさ。元男性の女性より生まれつき女性の方が人生楽だ!』と言ってくれました。人生は一度きりかもしれませんが。頑張ります。応援よろしくです。
【2010/08/23 19:27】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
>toshiki様
『マダガスカル、まだ助かる』
『ルーマニアマニア』

申し訳ないくらい噴き出しました(笑)
特にルーマニアマニアなんかは、どんなマニアックな人だろうと想像し、また一噴きしました(≧m≦)
ナイス駄洒落ですtoshiki様!
私も駄洒落作れたらなぁと思うのですが、何分センスがないので、センスのあるtoshiki様を羨ましく思います(^^)

色んな言語。
よくこんなに調べましたね~!
toshiki様凄いです!
世界には本当に色んな言語がありますよね。
失われた古代言語なんてのもありますし、探せばまだまだあるかもしれません。
私は残念な事に英語も含め、日本語以外の言語はサッパリなのですが、他の言語も話せるとまた楽しいだろうなと憧れます(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/08/23 12:15】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
僕の考えたダジャレです。国名です。
『マダガスカル、まだ助かる』
『ルーマニアマニア』
この2つです。
この2つを頭に浮かべると思わず笑けてしまいます。マダガスカル語もルーマニア語もありますよ。他に、ブルガリア語、デンマーク語、アイスランド語、アイルランド語、デンマーク語、ポーランド語、ノルウェー語、ギリシャ語、スウェーデン語、ミャンマー語、フィリピン語、インドネシア語、ハンガリー語、トルコ語、スコットランド語、ハワイ語、スロバキア語、チェコ語、スロベニア語、アルメニア語、アルバニア語、ラオス語、ベトナム語、モンゴル語とかもありますよ。wikiに書いてありました。僕はいろんな事に詳しいです。中国語、韓国語、朝鮮語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語、オランダ語、ポルトガル語は誰でも知ってますが。
【2010/08/21 18:38】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
>ゆーさん
ご心配頂きありがとうございます(*´▽`*)
しばらく放置しちゃって本当にすみません;;
元気でやってるので大丈夫ですよ~☆

色々あってPCに触れずにいましたが、また心機一転頑張りたいと思います(^^)
こんな奴でよければまたよろしくお願いしますm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆
【2010/08/21 10:48】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
お帰りなさい鈴音さん!
大きな事故にあわれたのか、はたまた深刻な病気にかかってしまわれたのかと心配しておりました。無事で何よりです!

これからも更新楽しみにしています!
【2010/08/21 00:16】 URL | ゆー太朗 #mQop/nM.[ 編集]
>ミッフェル様
おぉ!色フワンテ孵りましたか!
おめでとうございます(≧▽≦)

・・・と、言いたい所ですが、狙いと違って♀だったんですね。
暑い中、折角頑張って孵化されただけに残念です(><)
プラス、特性も狙いとは違ったみたいで・・・。

とはいえ、888個で色違いゲットは凄いですよ!
時間かかったとはいえ、トータル的に見ると凄く早いと思います!
獅子座な女の子というのもまたオイシイですね( ̄m ̄*)

しかし、国際法でやると必ず最初に♀が生まれるというのも不思議な偶然ですね~。
私は国際法やった事ないのですが、♀の方が確立高くなるとかあるんですかねぇ?
それとも全くの偶然か・・・。
♂狙ってるときは困りますが、普通に色違いだけを狙ってるんなら♀も可愛くていいと思います(^^)

今度は♂が早く生まれてくれるといいですね!
では、コメントありがとうございました☆
【2010/08/20 17:11】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>スモッド様
ご心配をおかけして本当にすみません(><)
色々あってPCに触れずにいましたが、なんとか復活できました!
暑い日が続いてますが、スモッド様は大丈夫ですか?
まだまだ熱中症やら熱射病やらと騒がれてますし、スモッド様も十分にお気をつけ下さいねm(_ _)m

拍手数。
私も本当にビックリしました!
Dグレの早売り感想は今までも30超えとかあったんですが、まさか50超えしちゃうとは・・・。
私なんかの稚拙な文をそれだけ大勢の方が読んでくださってるのかと思うと、本当にありがたく思うと同時に、なんだか恐れ多くて恐縮しちゃいます(^^;)
スモッド様の所もアクセス数が増えてきてるみたいで、凄いです!
こういう時に人との繋がりを感じますね。
自分の趣味とはいえ、人の目に触れるものを書いてるんですから、よりよいものにしていけるよう一層精進できたらと思います。

アニポケ感想の方もストップしちゃってましたが、また暇を見て書いていきたいと思います!
早くデンジが見たくてウズウズしてるのに、感想書いてないから見れないというあの期間は本当に地獄でした・・・orz

更新の方は、とりあえず無理せず自分のペースでやっていくつもりです(^^)
気になるので一応抜けてる分も埋めてみようとは思ってますが、面倒になったらきっとそのままになってると思います(笑)

さて、これからはポケモン黒白発売やCD、DP最終回にBW開始とポケモンイベントが本当に目白押しですね!
また気合入れてポケモンにどっぷりハマりたいと思います(≧▽≦)ノ

では、コメントありがとうございました☆
【2010/08/20 16:42】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>バン様
ありがとうございます(≧▽≦)
ご心配をおかけして本当にすみませんでした;;
気を改めてまた頑張りたいと思います!

Dグレ。
一見単純なようにも難しそうにも見えるお話なだけに、色々と奥が深く、読むたび驚かされてます。
まさかここまでハマるとは思ってませんでしたが(笑)
もし興味がおありでしたら、面白いのでお勧めですよ(^^)

ポケモン。
もうすぐ黒白発売ですね~!
まだSSクリアしてないというのに、今からワクワクしてます(*´▽`*)
早くやってみたいですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/08/20 11:54】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
色フワンテ噂をすれば何とやらで・・
先程孵りました・・
しかし♀でした(ションボリ)
どうしても♂がほしいのでまだ頑張ります。
おまけに特性:かるわざだったんです。
木の実など消費する道具持たせるならともかく大体手持ち六匹は消耗する道具もたせない私なのであまり意味がないな・・と・・
ゆうばくも後半意味なさないでしょうが・・
(ゆうばくはすなわち、フワンテ自身死なすことになりますから)
ちなみに孵った数が888な件についてはどうなんでしょう
(母いわく末広がりでおめでたいらしいですが)
後国際法すると長子が必ず♀な件とか・・
(アイゾメ(グレッグル)→ニエベ(ニューラ)→ユーシュイ(カラナクシ)、そしてフワンテと・・)
どうでもいいですが、色フワンテちゃんギリギリ獅子座ですね(苦笑)
♂がどうしてもほしいのでまだ粘ります。
♀が獅子座、♂が乙女座とか美味しいかなと・・(お前)
【2010/08/20 10:01】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
こんにちはスモッドです。
暫く更新が無かったので、病気されてないか?怪我されてないか?と心配になりましたが、こうして復帰
されて何よりです。

今夏は今まで以上に熱さと湿気があるので体力手にも厳しいですよね。まして休みが続くと身体も
だらけてしまいますし、(自分はお盆関係なく仕事なのでだらける要素が無かったからある意味ラッキー?)

Dグレは視聴できなかったのですが、それでも拍手数が50は凄いですね、自分も最近はブログの一日の
訪問者数が50を超えてきて同じように自分の目を疑ってるくらいです

日記は更新する本人によって作成されるるものですから、更新も穴埋めも米神様の体調や事情をを最優先に
してやってくださいね。ですから例え更新が1ヶ月単位になってもちゃんと拝見しますし
ポケモン感想記をかかれたときなんかは特に眼光紙背しようと思います。

恐らく来月もお彼岸まで熱いでしょうが、例のCD発売・ポケモンの発売・そしてDPの最終回と
BWの開始とイベント目白押し、正直気力も大量消費の時期でしょうが上記通り体調と事情を最優先に
して楽しみましょう。

僕も含め観覧してくださる方も、コメントや拍手される方もいつでも米神様の味方ですし応援されてますから
米神様のペースでやっていけばこれからも「ダイジョウブ」ですよ。

ではでは


【2010/08/20 09:06】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
復活おめでとうございます。正直Dグレはよく知りませんが米神さんがどれだけ好きか伝わりますw

ポケモンもあと少しで発売ですねw
【2010/08/20 03:50】 URL | バン #-[ 編集]
>ミッフェル様
分かります分かります!
休みとかあると、どうも昼夜逆転しちゃいますよね(^^;)
私も休みが続くと大抵昼夜逆転しちゃうので、どうしてもお昼に眠くなっちゃいます(笑)

でも、体調の方は思ったより元気そうで良かったです!
とはいえ、夏バテから熱射病や熱中症になって倒れる方もいらっしゃいますから、お気を付け下さいねm(_ _)m

色フワンテの方は難航してるみたいですね;;
29日から31日までDS繋ぎっぱなしというのもアレですし、早く孵ってくれる事を私も切にお祈りしたいと思います。
こういう時こそ是非空気を読んでほしいものですね(^^;)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/08/20 01:20】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
お久しぶりです!
長らく放置してて本当にすみませんでした(><)
また気を改めて頑張っていきたいと思います!
時間を見てまたポケモン感想の方も書いていきたいと思いますので、よろしければまた覗いてやってくだいm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆
【2010/08/20 01:09】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
体調はですね・・どうなんでしょう。
色フワンテはまだまだですね・・
暑いとやる気でないし、クーラーかけると寒すぎたり昼間だと眠くなるし・・(本能のままに生きてる女が・・)
すいませんグレッグルの大きいぬいぐるみ枕にして国際孵化そっちのけで爆睡してることが・・(遠い目)
夜中寝付けない、昼間眠くなるという悪循環発生中です・・
後は健康そのものなんですけどね・・(苦笑)
フワンテがカラナクシの時みたいにさっさと孵ってくれればいいんですけど・・残念ながら長期戦です。
色カラナクシ水色だったり色ニューラ氷タイプなので涼しそうなんて思いつつ
29に私用があり、30日31日と出かけるのでそれまでに孵るといいんですけど・・
(孵らない場合二階の寝室にDS繋ぎっぱなしで出かけないといけなくなるので・・)
【2010/08/20 00:35】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
米神さん、お久しぶりです。
これからも日記がんばって下さいね。
【2010/08/19 16:53】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1322-e06fb91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。