おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゾロアーク映画感想 オマケ
ゾロアーク映画の感想第3弾。
第3弾っていうか、オマケというか、追記というか・・・。
前回書き忘れてた事があって、書こうかどうしようか迷ったけど、やっぱ書いときます。
本気で前回の感想に抜けてた事のみだけど。

一応続きに入れときますが、笑えるくらい短いです。


【幻影の覇者ゾロアーク オマケ感想】


タケシ「大丈夫だ!俺を信じろ!」

サトシ「いつも信じてるさ!」


ごめん、うっかり大文字にしちゃった・・・(笑)

タケサトのこの会話がすっごく好きだったんだけど、前回思いっきり書き忘れてたんですよ。
最初はまぁいいかって思ってたんだけど、3回目、4回目見たらどうしても書いときたい気持ちが抑えきれなくなったので、これの為だけにオマケ感想記事作っちゃったぜ。

冒頭でクラウンシティへ向かう際、タケシに道を任せて道に迷ったのに、そんなタケシがまたもや道案内をしてて、そんな中俺を信じろなんて言われて。
普段からよく迷子になるだけに、どんな大切な場面であろうと・・・いや、とっても大切な場面であるからこそ、「本当に大丈夫か?」なんて疑ってもおかしくないこの状況で。

こんなにもキッパリはっきり「いつも信じてる」と言い切ってくれるサトシに、キューンっていうか、ジーンっていうか、とにかく凄く心が暖かくなりました。
腐った意味とかじゃなく、普通に友情として、この2人の信頼関係が凄く大好きです。


・・・以上、オマケ感想でした。
本気で短いな(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/08/17 23:54】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<DVD ポケモンDP2010 第6巻 | ホーム | エアベンダー>>
コメント
>kivaxtuto様
ゾロア&ゾロアークはルカリオ同様、伝ポケではありませんでしたね。
ゲームでは入手方法こそ特殊ですが、タマゴで増やせるのが嬉しいところです(^^)
伝ポケじゃないのならば、アニメでもどこかでトレーナーが出してきそうですよね!
とはいえ、ルカリオは重要キャラばかりが持ってましたから、ゾロアークも一般ゲストというよりは何かしら重要なキャラが出してくる可能性の方が高いかなと思います。

リオカさん。
私はツインテールリオカさんも可愛いと思ってたんですが、最後は髪下ろしリオカさんの魅力に一気に持っていかれました!
髪を下ろしたリオカさん、本当に可愛いですよね(*´▽`*)
スタイルもいいし、もはや興奮しかできない(笑)
あんな美人にスパイとはいえ秘書をやってもらえたなんてコーダイが羨ましすぎます!
同じ女としても凄く憧れるお方です♪

では、コメントありがとうございました☆
【2010/10/21 11:12】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ゾロアークはゾロアの進化形だけあって
ルカリオ同様伝説のポケモンではなかったですが
ベストウイッシュで一般トレーナーがゾロアークを使っても
おかしくないという事ですかねぇ~

後リオカってコーダイの秘書になっていた時は
髪型的にタイプじゃなかったのですが
髪を下ろして眼鏡を外すとめっちゃタイプでした(笑)
【2010/10/20 18:47】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>toshiki様
現時点で目にしたのだと、ゾロアが♂、ゾロアークが♀と、映画と同じ性別の個体とのバトル画像しか流れてないですよね。
やっぱり固定なんでしょうか?
どうせゲットできるなら、♂♀厳選できるといいんですけどねぇ。
好きな性別のをほしければ、タマゴで頑張れって事なんでしょうか?
もっともその場合、ゾロア&ゾロアークにタマゴが出来る事前提の話になっちゃいますが。

シェイミの方は・・・あったら本当に面白いとは思うんですけどねぇ(^^;)
あれは進化ではなく、条件によるフォルムチェンジで、それをテーマに映画にまでなってますから、今から変更というのは難しいかもしれません(><)
ただ設定としては凄く面白いので、シェイミは無理でも、今後そういうポケモン(性別によってフォルムチェンジとか)が出て来ることを願いたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/08/30 15:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ゾロアが♂でゾロアークが♀。
ゲームでゾロアが♂固定でゾロアークが♀固定かどうかが気になります。もし、そうなら、シェイミにもオスメスを出してもいいと思います。
【2010/08/29 19:24】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1341-369a49e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
