おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケモンドリームワールド企画
黒白連動企画を発見したので、忘れないよう自分用メモ。


【ポケモンドリームワールド企画】

投票で1位になったポケモンが、期間限定で「ポケモンドリームワールド」でゲット可能に!

▼投票期間 : 9月18日(土)~11月1日(月)
▼結果発表 : 11月5日(金)
▼1位のポケモンに出会える期間 : 11月5日(金)~2011年1月31日(月)



どんなポケモンがエントリーされるのかはまだ明らかになってないけど、現時点では、御三家や伝ポケ、幻ポケ達のイラストが掲載されてるのを確認。
単に代表としてイラスト掲載されてるだけで、全ポケモンからの投票になるかもしれないけど。

投票するとしたら・・・ううむ悩むなぁ。
とりあえず、なるべく入手しにくい子が欲しいです。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/09/13 23:11】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<オーバも覚えられそうな技発見(笑) | ホーム | 耳ツボピアス>>
コメント
>ミッフェル様
私も最初、好きなポケモンを・・・と考えたのですが、ピカチュウやスボミーなんかは普通に過去作から持って来れそうだなと思いまして(笑)
それならいっそ、折角配布するんですし、なかなか入手できない子の方が嬉しいかなと。

ミッフェル様の仰る通り、どうせなら被らないように、ぴあやだいすきクラブで入手できる子以外のポケモンになるといいですよね!
ちなみに勝手な予想では、どんな子がエントリーされるかは分かりませんが、最終的に伝ポケや幻ポケになりそうな気がします。
子供が多く投票するでしょうから、そっち系に偏りそうだな、なんて(^^;)

色違い孵化。
今日から学校開始なんですね!
勉強と孵化の両立は確かに大変ですもんね~(><)
フワンテが早く生まれてくれる事を私もお祈りしてます!

vento(仮)くん。
かるわざは確かに消費系アイテム持たせない人にはあまり意味がないですもんね(^^;)
私もどっちかというと消費系は持たせない派なので、お気持ちは凄く分かります。

持たせるきのみの方は、お時間と気力があるなら、色んなバージョンを試してみてはいかがでしょうか?
攻撃を食らったときではなく、HPが減った時に消費するアイテムもありますし、場合によってはそっちの方が使いやすいかもしれませんよ(^^)
何にせよ、使い方次第でかなり強くなると思いますので、今後の活躍に期待ですね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2010/09/16 15:22】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
自分達が投票で決められるってのがまた面白いし、嬉しいですよね♪
まぁ、自分の希望のポケモンにならない可能性も高いですが(^^;)
でも、それもまた何が当たるかギリギリまで分からなくて面白いかもしれません。

黒白発売まであと2日!
本当に楽しみですね(≧▽≦)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/09/16 14:33】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
個人的には、好きなポケモンとかいいかななんて思いますが、
手に入りにくいこの方がいいですよね
ポケモンぴあで手に入るオーキド御三家やブイズ以外の子という感じがします
(違う子が手に入って嬉しい子がいればダブる子とかでそうなのでそれらと違う子がいいかなと)

フワンテはまだ孵ってません。
明日から学校始まるので(といってもまだオリエンテーションですが)
作業に遅れがでそうな気がします。
vento(仮)に関しては素早さ上がりそうな子なのに素早さ上がりにくい性格だった某色ポニータ(偶然遭遇)の奴に比べたらだいぶいい子でたななんて思います(苦笑)
そもそもゆうばくがいいといった理由は私がそういう消費系の道具を手持ちの子に持たせたことがないからなんですよね・・
HGSSなら主人公母がきのみやたら買ってくることあるのでかるわざ活躍してくれることと願います(でも特定の技の威力を下げる実なので扱いづらいですね(必ずその技が来るわけじゃないので))
【2010/09/15 17:12】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
投票1位で選ばれたポケモンがドリームワールドでゲット可能!これはますます楽しみになってきました。
【2010/09/15 16:14】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1361-c4e51184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
