おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケモン配信メモ
ポケモン配信情報ゲットしたので、メモっときます。


【クマシュン配信(Wi-Fi)】

▼配信期間 : 2010/10/22~2010/11/29
▼配布店舗 : ニンテンドーWi-Fiコネクション、ニンテンドーゾーン、DSステーション
▼配布ソフト : ブラック、ホワイト
▼配布されるクマシュン
・覚えている技やレベルなどの詳細はまだ不明。
・秘伝技を沢山覚えるポケモン。
・序盤では出てこない氷タイプ。
・冬以外はめったに出会えない。


【夢特性のグレッグル配信(PGL)】

▼配信期間 : 2010/10/20~2010/11/19
▼入手方法 : PGLで合言葉「コロコロであおう」を入力すると出会える。
▼配布ソフト : ブラック、ホワイト
▼配布されるグレッグル
・特性が「どくしゅ」



クマシュンとグレ様の配布だなんて、何たる幸せな企画!!
絶対ゲットしなければ!

いやでも、ちょっとなんかやる事多すぎて混乱してきた。
黒白でまだ貰ってないの、何あったっけ・・・。
PGLなんて全然やってないから、まだ何もゲットしてないんだよなぁ。

ちょっと追記にでもメモっときます。


▼リバティチケット(Wi-Fi)
~2010年10月18日

▼ポケモンぴあ・夢特性初代御三家(PGL)
2010/10/04~2011/03/31
合言葉は各冊子に記載

▼夢特性グレッグル(PGL)
2010/10/20~2010/11/19
合言葉は『コロコロであおう』

▼だいすきクラブ・夢特性ブイズ(PGL)
2010/10/20~2011/01/31
合言葉はだいすきクラブに記載

▼クマシュン(Wi-Fi)
2010/10/22~2010/11/29

▼ポケカBW・夢特性シンオウ御三家(PGL)
2010/10/29~2011/11/30
(ポケカBW「はじめてセット」「はじめてセット for ガール」は10/29発売)

▼投票で1位になったポケモン(PGL)
2010/11/05~2011/01/31


▼Cギアのスキン(PGL)
ピカチュウのCギアスキン : 2010年10月4日(月)~2011年1月31日(月) ゆめのせかい
チラーミィのCギアスキン : 2010年10月8日(金)~未定


▼2010年10月20日 『ポケモンBWミュージックコレクション』発売

▼2010年12月17日 劇場版ポケモンDP「幻影の覇者 ゾロアーク」DVD発売

▼2011年未定 「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」発売予定



[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/10/13 23:00】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<零3作目の恐怖再び | ホーム | トレジャーハンター・バクとヤジロン!>>
コメント
>ミッフェル様
DPt、HG&SSでも配信ラッシュでしたが、BWも引き続き配信ラッシュみたいですね!
嬉しいのは嬉しいですが、ミッフェル様の仰る通りPGL使えない環境にいる人は受け取れませんし、今までどおりWi-Fiでの配信を多くしてもらえると助かるなと思います。
ましてやPGLは入場制限がついてますし、またいつ何時不具合が出て入れなくなるとも限りませんので・・・(><)
私もまだ潜った事がないのでなんとも言えませんが、面白いけどあまり使い勝手が良くないという話も聞きますし、配信=PGLばっかりというのは避けていただきたいものですね。

しかし、グレ様の優遇っぷりは本当に凄いですね!
いかにDPで人気だったのかが伺えますね!
まさか3つめの特性が出ちゃうなんて、思いもよりませんでした(笑)
ミッフェル様の仰る通り、どうもスタッフの中にグレ様の熱狂的ファンがいるとしか思えません( ̄m ̄*)
まぁ、グレ様ファンとしては嬉しい限りですけどね(*´▽`*)
今後もより一層グレ様を愛でてくれる事を願いたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/10/18 12:06】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
配信情報続々ですね・・。
クマシュンはともかくPGLのは
我が家のフラッシュ状況とDSが家でワイファイやれないせいでもらえないんだろうなとぐれました(お前)

グレ様のあまりのほしさにノートパソコン買ってマックでやれないかなとか言ったりしつつ
(グレ様が好きすぎて怖い)
後グレ様の優遇っぷりに吹きました。
ブイズとか御三家は元々特性一つしかないので新たな特性となってもあぁ二つ目か・・なんですが
グレ様だけ特性三つですよね(笑)
アニメで人気が爆発と言われても、どうもスタッフさんにグレ様好きが・・(ゲフゲフ)
ってか本当にグレ様ほしい・・(涙)
【2010/10/18 10:59】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1391-80c46313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
