おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと日付あってないけど(知ったのは11月1日なので)、最近知ったビックリしたNの設定について。
ネタバレ含む・・・のか分からないけど、一応続きに隠しときます。




Nの身長 = 約180cm

マジか・・・!!

まさかそんなに大きいとは思わなんだよNくん・・・。
青年らしいから、そこそこ身長あるだろうとは思ってたけど、まさか180いってただなんて・・・。

主人公ズの身長はどれくらいなんだろう?
大体160くらいかなと思ってるんだけど、もしそうだとしたらNとの身長差約20cm?
お・・・おぉ・・・結構差あるじゃない・・・。
身長差萌えな私に対する挑戦か?
萌えるに決まっておろうが。

ちなみに、ゲーチスの身長はなんと、200cmだそうで。
まさかまさかの2m超えだったよおっさん。
Nの身長高いのは血筋ですかねぇ?


あ、あと、Nの持ってるパズルにはなにやら秘密が隠されてるそうですね!
これはマイナーチェンジ版で何かやってくれそうな予感。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/10/27 23:07】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<本家サイト更新 | ホーム | デンジのサイン>>
コメント
>柚木様
Nの予想以上に高かった身長、本当に萌えますよね!
一体この萌をどこにぶつければいいかと散々悩んだ挙句、このブログにぶちまけました(笑)
これで本当に主人公ズが160cmくらいだったら、それこそハゲ散らかせますよね(*´▽`*)
いえ、いっそ禿げればそれが叶うと言うならいくらでも禿げます!(笑)

そして萌えるといえば、今回の男主人公くん!
私もあまりの可愛さに一目惚れし、女主人公でも男主人公でも進めたくなっちゃったんですよ(*´▽`*)
まだクリアはしてないのですが、もうすでにN×主人公という公式は私の中に出来上がってます(笑)

トウヤくん。
無口だけどいざという時に頼りになる、でも少し天然の男の子・・・!!
なんという萌え!!!
トウヤくん熱がまたもや一気に急上昇してきました(*´д`*)

N×男主人公。
クリアがいつになるかは分かりませんが、折角なので是非書いてみたいと思います(^^)
我慢しきれなくなったら、クリアする前に書くかもしれません(笑)
気長にお待ちいただけると嬉しいですm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/02 16:18】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
今回の黒白はかなりシリアス度が高い、というお話は常々お聞きしてましたが・・・はー、劇場版レベルのシリアスさですか!
流石今までと違う全く新しいポケモン・・・ストーリーの方もかなり気合入ってますね!

今までと違って劇場版でゲーチスとNを描く。
確かに面白いかもしれません( ̄m ̄*)
ただ、それだとアニメ本編の展開をどうしよう・・・ってなってしまうので、全部は無理かもしれませんが・・・。
でも、劇場版でもプラズマ団が絡んでくるというのは面白そうですし、是非やっていただきたいものですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/02 14:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
え、Nが180cm…ですと…!?
…なにそれ萌える←

私は今回のBWが公式サイトで発表された時から男主人公のあまりの可愛さに一目惚れしまして、今回初めて男主人公でストーリーを進めました!
そしてこの間ようやく四天王を倒したのですが、クリア後見事に『N×男主人公』に目覚めてしまい…orz

『人を信じない、愛を知らないN』と、『皆に愛され、Nをも導こうとする男主人公』。
ちなみに、個人的には主人公のトウヤくん(仮)は無口で無表情、けれどいざという時はめちゃくちゃ頼りになる男前、が望ましいです!(なんのこっちゃ)そしてさらに素で天然だともうたまらん!!(落ち着け)

……米神さん、米神さんがクリア後、もし気が向きましたらそんな二人を書いてみませんkry

…すみません、暴走しすぎましたm(_ _)m


とにかく、もし米神さんの仰る通り主人公ズが160cmくらいだったら、もう私は萌えで禿げ散らかる自信があります^P^

今回も素敵な情報をありがとうございました!
次の更新も楽しみにしてますっ!
【2010/11/02 00:59】 URL | 柚木 #-[ 編集]
*抑えたくても話題が尽きない事を大変お詫びします・・・

エンディングまで行ってないようなので少し分かり難いかも知れませんが
NとゲーチスはTV本編よりシリアス度が高くなりがちな劇場版向きのキャラだと思うのです。

DPみたいに何部作とかにしてNとの対決を劇場版で描き続けるのもありかなぁ~
(もしそうならNやゲーチスは本職の声優にするべきですね!)
【2010/11/01 20:53】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>toshiki様
おぉ!全クリしたんですか!
ついこの間殿堂入りされたと思ってましたが、早いですね~!
本当に素晴らしいです(≧▽≦)
全クリ、本当におめでとうございます♪

私の方は、バッジ5つ集めたところで一旦ストップしてます。
早く進めたいのですが、出かけてたりなんだりと最近なかなか時間が取れなくて(^^;)
また殿堂入り目指して頑張りたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/01 18:03】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
別にアニメに出しにくくなった事はないと思いますよ。
ジュンだってもっと子供っぽい子かと思いきや、思わぬ大人っぽさがあるキャラでしたし。
アニメはあくまでもゲームがベースになっているというだけで、ゲームとは別物。
出てくる登場人物だって、ゲームと全く同じという訳ではありません。
そして、これはポケスペにもいえる事。

アニメでもポケスペでも、Nを出すなら、その世界観に合った素敵なキャラとして出してくれると思いますよ(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/01 17:50】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
僕はもう全クリしました。
七賢人も全員捕まえました。
あとは、キュレムとかウルガモスを捕まえて、強化四天王に挑みます。でも、現在レベルあげ中です。米神さんは今何処まで進みましたか?
【2010/11/01 16:22】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
自分は2ちゃんねるで知ったのですがアニメに出しづらくなりましたかねぇ~
元々ブラック・ホワイトの主人公は歴代シリーズより年齢が高めですしね!
仮にデントと同じ位の背にしたら原作ファンから批判が出るかな?

ポケスペではどう表現するのですかねぇ~
第4章での古代のポケモンが設定上よりかなりデカかった事もありますが。
【2010/11/01 11:11】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1407-e2fd39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
