おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バッジ2つ目
妹が急にレッドさんにハマリだしたらしい。
某動画サイトの素敵替え歌とか色々聴きまくった挙句、『シロガネ山のレッドさんに会いたい』と言い出した。

・・・訂正。
『シロガネ山のレッドさんに会いに行け』と言われた。
HGだったら割とすぐにいけるけど、ちょっと違う作業中なので、プレイ日記書いてるSSで頑張ります。
とりあえず、相当気長に待てとは言ってある(笑)


【HG&SSプレイ日記7】

※SS進めてます。


▼シナリオ用メンバー
ワニノコ(ワニノコ♂) ← 後々NNが『カンダ』になる予定
アレン(トゲチック♂)

▼補欠
ウォーカー(イワーク♂)



やっっっと4匹目(手持ちっ子でいえば3匹目)の仲間ゲットできました!
ポケウォーカー『黄色の森』限定で出てくる子・波乗りピカチュウです。

波ピカゲットまでの成果はこちら↓
空飛ぶピカチュウ3匹。
波乗りピカチュウ4匹。
ボルテッカーピカチュウ4匹。
じたばたピカチュウ2匹。

手持ちとして連れていく波ピカは、腕白で気が強い女の子。
ニックネームは、『リナリー』になる予定です。
コガネに着いたら、ワニノコ共々NN変更してきたいと思います。

余談ですが、波ピカ厳選はゲット自体が大変なので厳選は特別してません。
一応、捕まえた中では一番リナリーっぽい性格の子にしてみたけど、あってるかどうかはもう気にしない。
カンダ@ワニノコからしてもう気にしてない(笑)
もう一つ余談の余談だけど、このピカチュウも輝く葉っぱ1枚入手済みです。


さて、メンバーが揃った所で、早速進めていきたいと思います。
まずはヒワダタウン目指して繋がりの洞窟へ。
その道中出会った山男のユウゴさん。

ユウゴ「騙されたのかうっかりヤドンのシッポ買ってしまったよ。なーんかヤドン可哀相だ」

・・・え?今なんて?ヤドンのシッポを買った?
あの100万円のシッポを?
スゲェなオッサン・・・。


洞窟を抜けると、短い33番道路に出ました。
旧金銀では普通に晴れてたけど、HG&SSではずっと雨が降ってる道。
もしかしてと思ってワニノコに話しかけてみると、案の定喜んでた!
やっぱ水タイプだから雨は好きなんですねー。
アレンとピカチュウは濡れて嫌そうだったけど(笑)
ちゃんとタイプに合わせて違うメッセージが出るのがいいですね!


そしてようやくヒワダタウンへ到着。
町へ入る前に、ヤドンの井戸前で言いあうロケット団員と町人を発見!
ロケット団久しぶり!あーこの雰囲気、本当に懐かしいなぁ。

ロケット団は『とある野望』を達成する為に復活したんだとか。
ロケット団もロケット団なりに頑張ってるんですね。
しかし・・・相変わらず残酷な事やってんなぁ。

ガンテツさんの所へ行く前に、町中を探索。
炭職人の小屋内でワニノコに話しかけたら、なんか超不機嫌で、最初は「嫌そうだ」、次に「不機嫌そうにそっぽを向いた」になり、最後には唸られました。
なんという神田っぷり(笑)
どうやら熱いのは嫌いらしい。

あ、そういえば、隠しアイテムの近くでポケモンに話しかけると、「近くに何かあるみたい」って出るんですね!
見えないアイテムが分かるなんて、野生の勘だろうか。

ガンテツさん家。
ヒワダで起こってる事件の全貌を話すや否や、ヤドンを助ける為に飛び出していくガンテツさん。
この熱血っぷりも本当に懐かしい!
それにしても、ヤドンのシッポを切って売りさばくなんて、何度聞いてもヒドイよね。
初めてこれを聞いた時、まさかポケモンでそんな残酷な事件がくるとは思ってなくて、かなり動揺したもんです。

よし、準備も整ったし、ガンテツさん追いかけるか!


ヤドンの井戸。
中に下りてすぐ、腰を打って動けなくなってるガンテツさんを発見。
ほらおじいちゃんなのに無理するからもー。

ちなみに、ここでのポケモン達↓
湿り気の多い地面&水たまりに、嬉しそうにはしゃぐワニノコ。
ニコニコ笑顔で元気一杯・やる気満々なアレン。
近くにロケット団がいるのを感じとっているのか、超警戒中のピカチュウ。
何という三者三様の態度(笑)

ロケット団の下っ端を蹴散らしつつ、奥へ進んでいくと、シッポを切られたヤドン達を発見。
おぉ!よく見たらドット絵までちゃんとシッポが無くなってる!仕事が細かいですね~。
でも、その分更に可哀相っていう思いと切なさが押し寄せてきた・・・。

ヤドンが持ってたメールを見て、更に胸がキューン。

メール『おじいさんとヤドンと仲良くお留守番してね お父さんより』

こういうの止めろ・・・なんか切なくて泣きそうになってくるから止めてくれ・・・。
でも、おかげで分かった。
ガンテツさんのお孫さんのヤドンはこの子だったんですね。

そして、その隣に佇むのは、イケメン幹部・ランスさん!
会いたかったよランスさん!!
カットインまでカッコイイなんて、本当に罪な悪役だ。

ランス「何ですか?私はロケット団で最も冷酷と呼ばれた男……私達の仕事のジャマなどさせはしませんよ!」

最も冷酷・・・もしかして、このヤドンのシッポ売買計画はランスさんの案か?
シッポはまた生えてくるとはいえ、方法としては冷酷だもんねぇ。
「金儲けとはいえヤドンのシッポを売るなんて……下っ端は辛いぜ……」なんて言ってるヤツもいたくらいだし。

▼ランス
ズバット♂ レベル8
ドガース♂ レベル12


戦闘前モーションはやっぱりなしなんですね・・・残念。

ズバット → ピカチュウの10万ボルト1発。
ドガース → アレンのサイコキネシス1発。

もちろんピカチュウもアレンもノーダメージ。
よしよし、この辺りまではまだ良い調子だ。
プラチナじゃ、この辺でもう苦労してたもんなぁ(笑)

ランス「……ふふん。確かに我等ロケット団は3年前に解散しました。しかし、こうして地下に潜り、活動を続けていたのです。あなた如きがジャマをしても私達の活動は止められやしないのですよ!これから何が起きるか、怯えながら待っていなさい!」

怯えながら?
いいえ、再びロケット団幹部の皆さんと会えるのをニヤニヤしながら待ってます(笑)


その後、腰が治ったガンテツさんと合流し、ガンテツさん宅へ移動。

ガンテツ「さっきも言ったが、ロケット団は3年前にレッドという少年がやっつけたはずなんやが……それがまた復活してるとは、なんとなーく悪い予感がするのう……」

ガンテツさんから早速レッドさんの名前が!
妹に見せたら、大喜びしてました。
どんだけ一気にレッドさんにハマったんだお前・・・。
レッドさんがカッコいいのなんて、10年以上前からの常識だぞ(笑)

とりあえず、これでロケット団は全員ヒワダから退散。
ヤドンも無事戻ってきたので、続いてヒワダジムへ挑戦したいと思います!


ヒワダジム。
ジム内は、巨大蜘蛛の巣の様なあみだくじ式の仕掛け。
蜘蛛リフトのあの足みょこみょこしてる動きがめっちゃ可愛い!

ここのトレーナー達も苦労する事なく突破。
今作初のダブルバトルは、アレリナコンビでやりました。
本当はカンアレでやろうと思ってたんだけど、場所入れ替えとくのすっかり忘れてたんだぜ(笑)

そんなこんなで、ついにツクシの前へと到着!

ツクシ「僕ツクシ!虫ポケモンの事なら誰にも負けないよ!なんたって将来は、虫ポケモン研究で偉い博士になるんだから!というわけで、僕の研究成果、見せてあげるよ」

きっとツクシはリョウくんと凄い話が合うと思うんだ。
2人して虫ポケの魅力についてずーっと語り合ってそう。
是非混ぜていただきたい(笑)

▼ツクシ
ストライク♀ レベル17
トランセル♀ レベル15
コクーン♀ レベル15


ツクシの戦闘前モーションは、しゃがんでる体勢から立ち上がり、虫取り網を肩に担ぐというもの。
座る→立つの流れといえばデンジを思い出すけど、デンジと違い、とっても爽やかでした(笑)

ツクシの一番手は、ストライク。
コイツが一番厄介なんだよなー。とんぼ返りされると本当に辛い。

・・・と思いながらの1ターン目。
あ、ちなみにこちらはワニノコです。

ストライク → 睨みつける
ワニノコ → 冷凍パンチ

画面『ストライクは凍ってしまった!』

勝ちを確信した瞬間でした(笑)

その後、ストライクは凍ったまま、ワニノコの岩雪崩でKO。
続くトランセルは、ピカチュウの10万ボルトでKO。
最後のコクーンは、アレンのサイコキネシスでKO。

ハヤトさんの時も思ったけど、やっぱワニノコに冷凍パンチを覚えさせたのがやりすぎだったか・・・。
まさかこんな上手く事が運ぶとは思わなんだぜ。

しかし、HGの時も思ったけど、最初がストライクだから、後にはどんな凄い虫ポケが控えてるのかと思いきや、サナギ2体(トランセル&コクーン)だったのには驚いた!
大体そういう切札ポケは最後、もしくは中盤にくるのに、まさか最初に出してくるとはねぇ。

とにかく、これでインセクトバッジ&技マシン89ゲットです!

そういやジムから出た瞬間、いきなりポケギアに電話がかかって来て、「え!?こんな所で何かイベントあったっけ!?」なんて焦ってたら、山男のツトムからでした。
電話してくるタイミングよすぎるだろお前(笑)


2つ目のバッジも無事ゲットしたので、次の街を目指します。
ウバメの森へのゲートに入ろうとした所で、ライバル・ハートくんと再会!

ハート「・・・・・・聞きたい事がある。ロケット団が復活してるってホントか?」

ロケット団を妙に気にするハートくん。
うんうん、そりゃ気になるよね。なんてたって・・・・・・・・・だもんね(笑)

ハート「何!?お前が倒しただって?ウソ言うなよな。それが本当だと言うなら・・・・・・その実力、オレに見せてみろ!」

そういやHGやってた時、ここでライバルくん出てくるのスッカリ忘れてて、ジム戦直後のボロボロ状態でいきなりバトルになって思わずリセットしたっけなぁ(笑)

▼ライバル・ハート
ゴース♂ レベル14
ズバット♂ レベル16
ベイリーフ♂ レベル18


ゴース&ズバットは、ピカチュウの10万ボルトで一発KO。

ハート「何だお前、少しは自信を付けてきたのか・・・・・・」

あ、分かる?
プラチナの時よりかなり楽勝に進めてるから、ちょっと心の余裕が出来ちゃってさ(笑)
・・・・・・冗談ですけど。
こんな調子いいの、最初だけに決まってるじゃないか。

最後のベイリーフは、アレンの欠伸で眠らせ、サイコキネシス乱れ打ち!
最初に毒の粉で毒状態にされたものの、今回もなかなか余裕で勝つ事が出来ました。
よしよし、今回は本当に調子良いな。

ハート「・・・・・・フン!使えないポケモンだぜ。・・・・・・いいか、お前が勝てたのは、俺のポケモンが弱かったからさ。・・・・・・オレは弱い奴が大嫌いなんだ。ポケモンだろうがトレーナーだろうが・・・・・・そういう弱い奴等がウロついてるのが目障りで仕方ない・・・・・・。ロケット団も同じ。一人一人は弱いくせに、集まって威張り散らして偉くなったつもりでいる。そんな奴等が許せないんだ。お前はウロチョロするなよ。オレの邪魔をするなら、ついでにお前も痛い目に遭わせてやるからな・・・・・・」

たった今負けたばかりだというのに、この上から目線。
本当に大好きだコイツ(笑)


ちょっと中途半端な気もするけど、今回はここでストップ。
次回はウバメの森を抜けて、コガネを目指したいと思います!


▼レベル
カンダ(仮)(ワニノコ♂) レベル17
アレン(トゲチック♂) レベル17
リナリー(仮)(ピカチュウ♀) レベル17

ウォーカー(イワーク♂) レベル11



スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/11/09 23:41】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<拍手返信 | ホーム | 『孔明の罠ED』と名付けたい>>
コメント
>スイーナ様
『レッドさん大好き病』、確かにプレイヤーの3分の2はかかってそうですね( ̄m ̄*)
現に私もどっぷりかかりましたし(笑)

リョウとツクシ。
小説化!今更で申し訳ないですが、是非是非やっちゃってください(≧∇≦)
完成しましたら、是非拝見させて頂きたいです♪

余談になりますが、今ではこのコンビに、アーティさんも加えちゃえばいいと思ってます( ̄m ̄*)

ライバルくん。
私は毎回デフォ名か、自分の好きな漫画のキャラ名をつけたりしてますねー。
実在の人物の名前を付けなかったのは、単純に、スイーナ様のように友人や好きな人の名前を付けるという発想が皆無だっただけなのですが(笑)

ちなみに私の友人は、ライバルに『おいおかま』というとても失礼な名前を付けており、ライバルが登場する度爆笑してたのも、今となっては良い思い出です(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2013/06/11 00:05】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
どうも。毎度しつこくコメントをのこすスイーナです。


レッドさん…さ…さすがです。

ポケモンをやっていると3分の2の人は「レッドさん大好き病」になるのではないかと思っています。

…とはいっても、私はかかったことありませんが(-_-;

私は完全にハヤト&アンズ(ファザコンビ)病です。
とうとう 「とびだせどうぶつの森」でハヤトの服作ってしまった。(ポケスペ仕様だと思う)

ツクシとリョウが…虫ポケの魅力について語り合う……


………そ

そのネタいただきま―――っす!!

それ小説にしていいですかね?!



ライバル君か……当初から好きでした。私は。

ただ 名前を「絶対に勝てない友達の名前」にして、倒した気になっていた私が悲しい……

ちなみに、Dpライバルは何度もぶつかってくると聞いたので「当初」好きだった人の名前を入れていました。今はすきじゃないですよ。

……ジュンの魅力に気づいてリセットしたのは良き思い出(え

しかし…

画面「ストライクは凍ってしまった」に激しく吹きました。

運良いですね……私なんて追加効果めったに起きない((泣


うぉあ…愚痴ばっかりになってしまいました…

すみません。
【2013/04/13 22:26】 URL | スイーナ #-[ 編集]
>アミー様
お久しぶりです(^^)

はい、妹もようやく『レッドさんが好きすぎて生きてるのが辛い』病にかかったみたいです。
私なんて、10年以上前からかかってるというのに(笑)
・・・しかし先日、その熱が早くも冷めてきたとか抜かしやがったので、私がレッドさんに辿り着く前に情熱が鎮火しそうです(^^;)
熱しやすく冷めやすい割りに、たまに再熱もしてるみたいなので、私がレッドさんに辿り着く頃に再熱してればいいんですが・・・(笑)

余談ですが、私も新ポケ&新キャラが好きすぎて生きるのが辛い病で・・・ゲフンゲフン。

SS。
はい!今回は仲間として、ピカチュウを手持ちに入れました(≧▽≦)
黄色の森配信されると知ったときからピカチュウは入れようと思ってたんですよ。
電気玉持たせてあるので結構強いですし、可愛くて頼りになる所が本当にリナリーっぽいですよね♪
あの長い耳も、ツインテールリナリーみたいだなと思ってます( ̄m ̄*)

ツクシ戦。
ツクシのストライクは本当に強いですよね!
実は私も、HGではこのストライクに何度も敗北を記した口なんですよ(^^;)

ワニノコは4倍ダメージの岩雪崩も覚えてたので、最初からそれ使えば1発だったかもしれませんが、HGでは1発でいけるかと思いきや、後1歩で倒せずに負けるという事が何度もあったので、今回は、一か八かの追加効果狙いで冷凍パンチやってみたんです。
まさか本当に凍り付いてくれるとは(笑)
プラチナでは毎回ジムリ戦は苦労してたので、SSでは結構順調に進めてるのが嬉しいです(^^)

ライバル戦。
私も昔は「何だコイツ」とか思ってましたが、ツンデレを知ってからというもの、ただただ激しく萌えるのみとなってます(笑)
負けた後にあれだけ大口叩ける辺りが、本当に愛おしいですよね(≧m≦)
HGではライバルくんのセリフはSSでのお楽しみとしてあえて読まないようにしてたので、これから先、一体どこまで萌えさせてくれるのかと今からワクワクしてます(*´▽`*)

アミー様は白のプレイ日記書かれる予定なんですね!
また書かれたら是非拝見させていただきます(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/19 10:40】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
毎度のことながらお久しぶりです。

妹さんは今まさに「レッドさんが好きすぎて生きるのが辛い」状態なんですね。←
かく言う私も今「Nとジャローダとランクルスが好きすぎて生きるのが辛い」状態で(殴

新しい手持ちにはピカチュウが入ったんですね。私はポケウォーカーに黄色の森コースは持っていないので羨ましいです。可愛くて(個性と性格的に)頼りになるあたりがリナリーっぽいと思います。

あと、ツクシ戦を難なくクリアしたのは凄いです!
私的にはツクシ戦はアカネ戦と同じくらい苦労しましたね…。
(パターン1:マグマラシで挑む→テクニシャン電光石火→HP半分まで削られる&相手のHPは半分以上
パターン2:モココで麻痺を狙う→とんぼがえり)
米神さんのように氷技で対抗するという発想はなかったですがそうだとしても多分苦戦してましたね(一応ウパーが冷凍パンチを覚えていたのですが勝てるとは思えない…)。
序盤と言えども順調に進むのはいいと思いますよ。
そしてその後のライバル戦。負けた後のあの発言は昔はただイラッときたのに今となってはひたすら愛おしく感じます。これがツンデレの威力(ry

私もそろそろホワイトプレイ日記(的な何か)でも書こうと思うんで、その時はまた良かったら暇つぶし程度に見て頂きたいです。
【2010/11/18 17:05】 URL | アミー #-[ 編集]
>toshiki様
ツクシとイツキの手持ち、全♀になってましたね~。
男性トレーナーは♂ポケ、女性トレーナーは♀ポケというイメージがありますが、最近ではあまり関係なくなってきてますし、その影響で変更してみようって事になったのかもしれませんね。
明確な理由は分かりませんが、なんとなく中世的なキャラが性別逆のポケモンを持ってることが多い気がします(笑)

ギーマさん。
もしかして、ギーマさんの手持ちにも♀がいるんですか?
ギーマさんと戦えるのはまだしばらくかかりそうですが、どんなポケモンを使ってくるのか楽しみにしたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/12 13:51】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
ありがとうございます(*´▽`*)
ようやくバッジ2個目。
相変わらずの亀ペースです(笑)

ヒワダジム。
イトマル風リフトの仕掛け、本当に面白いですよね!
足がみょこみょこ動くのが本当に可愛くて、無駄に何度も乗って遊んでました( ̄m ̄*)

山男のユウゴ。
100万円のシッポを、騙されたからといってポンと買っちゃうのが凄いですよね!
他の商品なんかの金額と比べても、あまりに高すぎる・・・そして、主人公ではMAXに貯めても絶対に買えない値段。
山男の懐事情に感服です(笑)

ブーバーの特性。
普段あまり使わないと、つい忘れちゃいますよね(^^;)
私もたまにやらかしてます。
オデンタッグバトル1回目(負けた時)に、デンジのエレキブルに10万ボルトとか・・・orz

ちなみに、タマゴ孵化系の特性は、新ポケですと、メラルバ、ウルガモスがいるみたいです。
出会えるのはかなり先になっちゃいますが(^^;)

配布タマゴ。
ミッフェル様ならまたもやオイシイ性格だったとか、何かしら起こりうる気がします( ̄m ̄*)
今回は一体何が起こるか、こっそり楽しみにしています(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/12 11:19】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
おぉ!kivaxtuto様は青、Pt、HGで全国図鑑を完成済みなんですね!
素晴らしいです(≧▽≦)
旧作ならまだしも、PtやHGは数も多く、相当大変だったと思うので、凄く尊敬しちゃいます!

バトレボ。
バトレボで波&ボルピカが入手できるのは知ってたのですが、性格が頑張りや固定&性別が♀固定なのは知りませんでした!
性別はまだしも、性格まで固定されちゃうんですね~。

ポケシフター。
秘伝技はともかく、道具を送れないのが不便ですよね(><)
色々過去作から調達しようと思ってたというのに・・・。
新バージョンは新バージョンの中で頑張りなさいって事ですね(^^;)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/12 10:37】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
HGSSだとツクシとイツキの手持ちが全部♀に差し替えられています。急な性転換でもしたのだろうか?サターンはプラチナにおけるゴルバットも♀です。ツクシとイツキの手持ちが全部♀に差し替えた理由はゲームフリークに問い合わせてみれば?との意見もありますが。ツクシはポケスペでは女と間違えられていました。仕草も女っぽいです。アニメだと声優は女でした。サターンはポケモンサンデーで女と言われてました。どうやら、性別がはっきりしていないようです。リラはアニメで女と判明したんですけどね。
あと、BWの四天王のギーマ君もry…
米神さんがポケモンリーグまで行ってギーマ君と戦ってみてのお楽しみです。

【2010/11/11 17:02】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
バッジ二つ目おめでとうございます。
イトマル風のアレ面白いですよね。
山男さんすごいですよね。
主人公は序盤そんなお金持ってないのが普通でしょうし、99万9999円までしか持てないので買えないですから。ヤドンのしっぽ

ブーバーの特性は普段マグマッグ系に頼りっぱなしで図鑑揃え以外に利用してないせいか覚えてなかったんですよね・・
今回のタマゴも素敵な偶然があるといいですけど・・そうそういいことはないですよね・・
【2010/11/11 15:04】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
自分はHGとPtは全国図鑑を完成させています(過去には青も)

ピカチュウと言えばWiiのゲームで「ポケモンバトルレボリューション」というのがありますが
そのゲームで一定まで行くと「波乗り&ボルテッカー」を同時に覚えたピカチュウが
1つのソフトにつき1体送れるようになるのですよねぇ~(勿論リセットすればもう1度送れる)
ただ性格ががんばりや固定だけではなく性別も♀固定なのですよねぇ~

後ポケシフターでDPt、HG・SSのポケモンをBWに送る際には
秘伝技を忘れさせなければいけない上に
技マシンの関係からか道具を送る事も出来ないのですよねぇ~
(持たせていても強制的に自分のバッグに戻される)
【2010/11/11 11:15】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1418-d2a6993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。