おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
私「16個の実力見せてよ~♪・・って歌の通り、レッドさんに会うには、バッジ16個必要やからね」
妹「うん。・・・で?今バッジ何個?」
私「・・・・・・2個」
妹「おいいいいいい!!!」


それプラス、四天王&チャンピオンも倒さなきゃいけないんだって言ったら、ムキーッてなってた。

しかし、SSの手持ちっ子にプラチナの教え技で覚えさせたい技あるから、プラチナも進めたいんだよね。
でも、その為には湖ポケ3体ゲットして全国図鑑にしなきゃだし、もっといえば、出来れば厳選したいから、捕獲用ポケのレベル上げもしてきたい(現在レベル50なので)んだよね。

・・・って言ったらきっと更にムキーッてなるだろうな(笑)
仕方ない、ダイヤの3体引っ張ってきて、図鑑だけ先に登録しとくか。
んで、さっさとサバイバルエリア行って、湖ポケ達は後でゆっくり厳選するかな。


余談。
妹曰く、「レッドさんとのバトルは見たいけど、レッドさんには負けて欲しくない」との事。
心配すんな。1回で勝てるほどレッドさんは甘くねぇよ。
10年前もそうだった(笑)

ところで、妹のいう『レッドさん』は、恐らく旧赤緑のレッドさん(黒髪の方)なんだよね。
某動画サイトの素敵替え歌見てハマッたらしいから。
・・・SSに出てくるのはリメイクレッドさん(茶髪の方)だと伝えといた方がいいんだろうか・・・。


さて、続きから拍手返信です。
ポチっとした覚えのある方は、続きへお願いします。


反転願います。


▼ミッフェル様
拍手ありがとうございます!

ぴあカントー御三家。
ええええええ!?( ̄□ ̄;)
い・・・いいんですか!?
私なんかが頂いちゃっても・・・。
嬉しいですが、何だか申し訳ない気も・・・。

あ!なら、一旦私がお預かりするという形にして、もしミッフェル様と直接お会いできるか、Wi-Fiなどで交換が出来る機会がありましたら、ミッフェル様にお返ししましょうか?
かなり先の話になっちゃうかもしれませんが;;

フワンテ。
今回も1000超えしちゃいましたか(><)
一応まだ確立の半分くらいですから、許容範囲内といえば許容範囲内ですが・・・前回あれだけ苦労したのを思うと、そろそろ孵って欲しいですよね。
本当に、まさかこんな意味でインパクトある子になっちゃうとは思ってもみませんでした(^^;)
そろそろ誕生してくれる事を、私も心からお祈りしていますm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆



▼時崎様
拍手ありがとうございます!
1周目クリア特典画像と、2周目クリア特典画像が欲しいとのですが、了解です(^^)
2周目クリアした時に届く写真も、また写メってアップさせていただきますね!

・・・と、ここまで書いてからふと気付いたんですが、『1周目クリア特典画像と、2周目クリア特典画像の写真が欲しい』って、もしかしてダウンロードしていいですかって事でしたでしょうか?
もしそうだとしたら、あんな写真でよければダウンロードも全然OKですので!
いつも的確なアドバイスを下さって本当に助かってるので、こんな事で少しでも時崎様のお役に立てるのならば、いくらでも協力しますよ~♪

何にせよ、まずは2周目クリア時の特典画像アップせねばですね!
2周目クリアに向けて、また頑張りたいと思います(≧∇≦)ノ

では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いて下さる方、ポチポチくださる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/11/10 23:40】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シンオウリーグ三回戦!シンジVSジュン!! | ホーム | バッジ2つ目>>
コメント
>kivaxtuto様
そういえば、ジムリーダーとしてアンズは出てませんね~。
キョウの妹であるアヤを出してしまった以上、今更娘も・・・というのは出しにくかったんでしょうか?
まぁ、シゲルも含めて、アニメとゲームはまた少し別物ですからね~(^^;)

とはいえ、私もジムリーダーになるシゲルはちょっと見てみたかったです!
でも、シゲルはリーグでサトシに敗れてますから、それを考慮しての事なのかもしれませんね。
また、アニメのシゲルは常にサトシの1歩先にいる存在として描かれているらしいです。
そういう存在として描くなら、ジムリーダーにするより、もっと各地に出向ける研究者という立場の方が都合が良かったのかもしれません。

しかし、また登場してない四天王は話が別ですよね!
正直私も、イツキ&カリンはHG&SS宣伝回あたりで出るんじゃないかと期待してたので、全く情報なしだったのは残念でした(><)
彼らは別に登場したから何か支障が・・・なんて事はないはずですし、今後何らかの形で是非登場してほしいものですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/15 16:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
そういえばアニポケのキョウには妹のアヤがいて金銀編で再登場していますが
アヤが金銀編に出る位ならアンズに出て欲しかったかなぁ~

後アニポケではトキワジムジムリーダーの代理を
四天王のキクコがするなどサカキの後任はいないようですが
どうせなら原作通りシゲルがトキワジムの新ジムリーダーになって欲しいかなぁ~

後イツキ、カリン、カゲツ、フヨウ、プリムにアニポケに出て欲しいですよねぇ~
特にイツキとカリンはコトネが登場したHG・SSの宣伝回で出しても良かったかなぁ~
【2010/11/13 08:36】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1419-411bf5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
