おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あんた、MとSどっち?どちらかというとMっぽいな?
まずは拍手返信です。
反転願います。


▼ミッフェル様
拍手ありがとうございます!
ちょっと返信が前後してしまい申し訳ありません;;
イーブイ達のNN、もう決めてあるんですね!
皆、それぞれの種族イメージともピッタリですし、凄く素敵だと思います(*´▽`*)
リーフィアのシオリくんはもう決まりましたが、この子は本当にいい感じの性格の子が生まれてくれましたよね!
他の子もシオリくんに続いて素敵な性格の子になってくれる事をお祈りしています♪

CP。
すでにエーフィとブラッキーで妄想が始まってるんですね( ̄m ̄*)
私もこの2匹の組み合わせは大好きなので、それだけで思わずニマニマしちゃいました!
また素敵な子が生まれて、CPが決まりましたら、私も一緒に妄想させていただけると嬉しいです(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いてくださる方、ポチポチしてくださる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


──────────


続きから、とってもお久しぶりなHGSSプレイ日記です。

・・・と言っても、ストーリー上は全然進んでません。
新しい仲間ゲットしたところで止まってます。
こっちも早く進めたいと思ってるんだけど、なかなか時間が取れない・・・。


【HG&SSプレイ日記10】

※SSを進めてます。


▼シナリオ用メンバー
カンダ(ワニノコ♂)
アレン(トゲチック♂)
リナリー(ピカチュウ♀)
ミランダ(パラス♀)
ラビ(エイパム♂)
クロウリー(ラルトス♂)

▼補欠
ウォーカー(イワーク♂)



前回はアカネちゃんを倒したところでストップ。
今回は35番道路へ行く所からスタート。


・・・の前に、フラワーショップでゼニガメじょうろをゲット。
これがないとエンジュに行けないもんね。

次に、35番道路へのゲートにて、オニスズメの『ひきゃく』を預かりました。
この明らかに手紙渡す為だけに捕まえました的なニックネーム・・・。
ユウジさんは果たしてひきゃくを飛脚以外として使う気があったかとっても気になります(笑)

ちなみに、ひきゃくに持たせてあった手紙には、こう書かれてました。

『手紙ありがとう! 冒険楽しかったねー ズバットだけは嫌だった・・・・・・』

一体ズバットと何があったのか・・・。
混乱させられるから、確かに洞窟内冒険とかってなると嫌な思い出いっぱいですが(笑)
手持ちとして持ってるなら、頼りになっていいんだけどねぇ。


お使いをさっさと終わらせるべく、先に進む前に31番道路へUターン。
居眠りしてるお兄さんに手紙を届け、技マシンをゲット!
35番道路へのゲートのお兄さんに報告して、マックスアップもゲット!
もちろんひきゃくは返してません(笑)

そういや、初めてひきゃくをパク・・・ゲフゲフ、自分の手持ちとして活用した時は、友人に爆笑されました。
預かってすぐ手持ちレギュラーにして進化させたのがいけなかったんだろうか・・・。
でも、出来るって知ってる人は皆やってたよね、これ。


お使いも終わったので、ようやく35番道路へ。
旧金銀でも思いっきり気になったけど、電話番号が登録できるジャグラーのマイク。

マイク「何かあっても君に電話したり、何も無くても君に電話したりするから!」

とりあえずお前は電話してくるんですね(笑)
電話もいいけど、たまにバトルしようぜ。
旧金銀ではバトルしようって言われた記憶が一度もない。
てか、確か出来なかった気がする。

そうそう!35番道路でトレーナー戦やってる間に、カンダがアリゲイツに進化しました!

アレンに引き続き、カンダも進化!
アリゲイツ、やっぱカッコ可愛いなぁ(*´▽`*)
連れ歩きグラがワニノコと比べて大きくなってるのが頼もしい。
カンダは色違いっ子なので、一応色違い部分もメモ↓
アリゲイツも色ワニノコ同様、全体的に青緑の身体、赤いトサカの部分が青色になってました。

あと、35番道路でクロウリーが輝く葉っぱを入手!
草むらが狭いのが苦手らしく、なかなか拾ってくれなくて苦労しました。
でも、最終的にちゃんと拾ってくれて良かった!良い子だ。

ついでに、リナリーにフラッシュ&どくどくを覚えさせました。
米神さんお得意のどくどく戦法の為に(笑)
今回のどくどく要因はリナリー!


その後、ポケスロン会場もちょこっと見学。
コブシというおじさん・・・もとい、ポケスロンオーナー・コブシさんの案内で、ポケスロンドームへ。
受付に近づくと、後ろからアカネちゃんがやってきました。

アカネ「もしかしてポケスロンに参加しにきたん?うちもコガネの近くにこんなん出来たから、ウズウズして飛んで来たわー!」

分かる分かる!
近くにこんな面白い施設出来たら、そりゃ毎日でも通いたくなるよね。
主人公の格好を見たアカネちゃんは「ポケスロンに参加するならちゃんと準備せな!」と注意。

アカネ「で、あんた、MとSどっち?どちらかというとMっぽいな?

きっと誰もが反応したであろうこのセリフ。
例にもれず、私も大いに反応しました。
初めて見た時、一体アカネちゃんは何を言い出したのかと思ったぜ。
しかも勝手に『M』だなんて、アカネちゃんに低レベルで挑んだ辺りが、「甚振って欲しいのか?このMめ!」と思わせる要因だったのではないかとまで考えました(笑)

アカネ「・・・・・よっしゃ!サイズに合わせたポケスロン用のジャージ持ってきたるわ!ポケスロンに参加するなら、かっこいい服着て出たいやろ!?ちょっと待っててな!」

ですよねー、と言うしかないこのオチ。
スタッフめ、絶対何か狙っただろ(笑)

ちなみに、ジャージは貰ったけど、しばらくポケスロンに参加する予定はないので、このまま保留です。
またクリア後、もしくはどうしてもやりたくて仕方なくなった時にでも頑張りたいと思います。

あと、観客席にてポケスロン司会のケジメさんとも遭遇。
ハジメお兄さんの双子の兄弟。
さり気なくこの双子、大好きです。


自然公園でもアイテム回収&バトル。
虫採り大会は、進めてた日がちょうどやってなかったので、まだ未参加です。
そのうち参加してみたいと思います。


さてここで、ウソッキーと戦う前に35番道路に戻って、新しい仲間をゲットしてきました!
今回ゲットしたのは、ニドラン♂。
照れ屋で好奇心が強い男の子。特性は『とうそうしん』。
NNは『マリ』です。
プラチナに引き続き、今回もマリさん参加!

マリだけ他の子に比べてレベルが低かったので、ちょこっとレベル上げ。

・・・したら、マリが早くもニドリーノに進化しました。

ニドラン時代、短かったなぁ・・・。
マリには将来的に地震覚えさせたいし、他に覚えさせる予定の技も全部技マシンだから、このまま一気にニドキングに進化させたらさせたなんだよね。
でも、もう少しニドリーノを楽しんどこうと思います。


とりあえず今回はここまで。


▼レベル
カンダ(ワニノコ♂) レベル19
アレン(トゲチック♂) レベル19
リナリー(ピカチュウ♀) レベル18
ミランダ(パラス♀) レベル19
ラビ(エイパム♂) レベル18
マリ(ニドラン♂) レベル19
クロウリー(ラルトス♂) レベル18

ウォーカー(イワーク♂) レベル11



スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/02/05 23:35】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<おかしくなって しま  いそ   う。 | ホーム | デスマスデント>>
コメント
>ミッフェル様
2つまとめて返信させて頂きます。

体調の方、風邪も入ってたようで、大丈夫でしょうか??
最近は一番の冷え込みは超えたといえど、ちょくちょく冷え込む事がありますし、悪化しないといいのですが・・・(><)
どうか無理せず、ご自愛くださいm(_ _)m

話は変わって。
SSのリーダー・ユーシュイちゃん。
あぁ、確かに並べてみると、現時点ではユーシュイちゃんしかいませんね(笑)
何とも個性派揃いで楽しいパーティになりそうですね(≧▽≦)
その分、ユーシュイちゃんが苦労しそうな予感ムンムンですが(笑)
でもユーシュイちゃんはきっと、そんな個性派達を上手くあしらいつつ見事に引っ張っていくんでしょうね!
その様子を想像しただけでニマニマしちゃいます( ̄m ̄*)

国際孵化。
生まれる星座と生まれない星座で妙に固まってますよね(笑)
乱数の事はよく分かりませんが、日付も関係してくるみたいですし、生まれやすい月や日と、生まれにくい月や日があるのかもしれませんね。
・・・1月のラッシュまで来ると、本当に奇跡としかいい様がありませんが( ̄m ̄*)

早期孵化。
狙って・・・となると、確かになかなか生まれてくれないことの方が多いですからね~(><)
私も自然遭遇を抜かすと、自分でリセットして頑張った子は皆かなり時間がかかってます(^^;)
そんな中で、4個は本当に素晴らしすぎる奇跡ですよね!
ミッフェル様にはきっと色ポケの神様が付いてるに違いないと思ったくらいですもん(笑)
個人的には、ミッフェル様ならばいつかまさかの1個という大記録を来たいちゃいますが( ̄m ̄*)

それはさておき、ミッフェル様の仰る通り、あまりポンポン孵ると、今度はなかなか孵ってくれないときが辛くなってきますよね(><)
2回3回早いのが続いたってだけならまだしも、まさかの8回!
これだけ続いた後に時間かかるとなると、気持ち的になんだか疲れが出てきますよね(^^;)
もっとバランスよく孵ってくれればいいのですが・・・まぁそう上手くいかないところも国際孵化の面白いところなんでしょうが(笑)

でも、イーブイは歩数がかかる子ですから、今回もなるべく早めに孵ってくれるといいですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/14 16:12】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
SSのリーダーですが脳内設定上彼女しかいないよなという感じです。
(マイペースなニエベ(ニューラ)、補欠扱いな上に最初はわりと自分中心な考えのジダ(チェリム)、おくびょうで人を動かすの苦手そうなvento(フワライド予定)にはまかせられなさそうということで必然的に長子でしっかり者なユーシュイ(トリトドン予定)に)

体調は残念ながら原因は痛みではなく貧血でした。
痛みはあの書き込みのとき薬飲んだばかりだったのでそんななかったんですよ。

国際孵化びっくりですよね。
どうしてそうなったと自分でもびっくりしました。
天秤と蠍が自然遭遇以外いないのに
何故、いて座と山羊座あんなに出たんでしょうね。
(前者はリョウフウ(フワンテ)による長期戦が原因ですけどね)

1月8日の二匹は、2匹目のアイツがおこした奇跡のせいですよね。
4個とかびっくりですよ。おもに心の準備的な意味で(苦笑)
これまでもそうですがこれからもあれが私のやった国際孵化の中で一番早い奴になると思います
(あれ以上はたぶん無理です(1~3個はさすがに・・・))
かかった方の記録塗り替えはもしかしたらあるかもしれませんが逆はハードルが高すぎますから
(それ以前にあまりポンポン孵ると今回のように国際孵化が本来時間がかかるものであるということを忘れそうになるのでほどほどであってほしいです)
(かかると思いながら実際かかるのとこれまでかかっていなくて時間かかるのでは心の有り様が・・)
【2011/02/14 12:38】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
ユーシュイちゃんはSS色部隊のリーダーなんですね!
美形でしっかり者なリーダーだなんて、なんと見事に私のツボを突いてくるのか(*´▽`*)
その設定だけでも思わずキュンキュンきちゃいました!

体調の方は、大人しくしてると大丈夫なんですね。
孵化は続けられるみたいで良かったですが、その反面、動くと辛いってのもかなり困り者ですよね(><)
日常生活的に、動かないわけにはいきませんし・・・。
薬はあまりよくないといいますが、あまりに酷いようでしたら、薬を飲んで痛みを抑えるのも一つの手だと思いますよ。
私もかなりヒドイ方で、それでも普段はあまり薬は飲まないようにしてるのですが、どうしようもなく辛い時は薬を飲むようにしてます。
我慢しすぎるのもかえって身体には毒ですから、無理しないようお気をつけくださいm(_ _)m

国際孵化。
本当に久しぶりの500超えですね~!
それでもまだまだ早い方だなんて、今までのペースから考えると「本当に?」なんて言いたくなりますよね(笑)

それにしても、一月に1匹どころか、まさかの8匹孵化とは・・・。
今までいかにハイペースだったかがよく分かりますね( ̄m ̄*)
特に1月8日の2匹は凄すぎます!
新年早々、本当に素晴らしい奇跡でしたね(^^)
今年はミッフェル様にとってかなりいい年になるかもしれませんね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/14 10:28】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/14 10:16】 | #[ 編集]
>kivaxtuto様
えええええ!?!?( ̄□ ̄;)
まさかの2作品同日上映なんですか!?
スタッフってば、今回はまた一段と張り切りましたねぇ。
ゲームでも黒白で結構違いがありますが、まさか映画でもレシラムVerとゼクロムVerを付けてくるとは・・・。
この間から映画公式サイトでされてた新たな伝説・重大発表のカウントダウンはこの事だったんですね~。

内容はどうなるんでしょう?
出てくるポケモンがゼクロムとレシラムのどちらかになるだけで、同じ様な内容になるのか、それとも全く別の物語になるのか・・・。
どちらにせよ、映画でも黒白で違う風に楽しめるのは凄く嬉しいです(*´▽`*)
ポケモン映画は何度見ても面白いものばかりですし、もちろん両方見に行ってきたいと思います!

素敵な情報を教えて下さり、本当にありがとうございました☆
【2011/02/13 20:46】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ユーシュイはSSの色部隊のリーダーでもあるのでしっかりしてますよ。
美形ですね。私の趣味全開で(爆)

体調はですね・・座ったりなどおとなしくしている分には平気なんですよ。
ただ立ったり動いたりするのは辛いです。
なので国際孵化には今のところ問題ないのですが
親が出かけたときに来る宅配便と電話等は地味にしんどいです。(遠い目)

国際孵化は久しぶりの500越えです。
カラナクシ兄弟とシオリが早かったせいで
すっかり失念してましたけど国際孵化って時間かかるものなんですよね
カラナクシは1月8日の1匹以外500未満ですし、シオリも118だったのでついつい・・。
一月(ひとつき)に1匹孵ればいいぐらいの色違いなのに
今年すでに8匹の色違い(じう、ムラサメ、ヒサメ、かんく、るい、ドーシチ、ほまち、シオリ)を
ゲットしているのでいかに彼らが早いかよく分かりますね。
1月8日に2匹、1月10日に1匹、1月19日に1匹、1月26日に1匹、1月28日に1匹、1月30日に1匹、2月6日に1匹
といった具合なのでなんだコレになっています。(生まれた日と星座をメモしているのを見ました))
特にカラナクシの一部、メモ見て気づきましたけど2日に1匹の頻度で孵っているのがちらほらいるという状態なせいか今回時間がかかっているように・・(1月8日のは1日で2匹でしたけど(苦笑))
【2011/02/12 17:11】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/12 15:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/12 13:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/12 13:29】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
ユーシュイちゃんは確かに一番しっかりさん設定ですもんね~!
沢山いる姉弟達をまとめる素敵なお姉ちゃん!
ユーシュイちゃんは何だか凄くカッコいい&美人さんなイメージがあります( ̄m ̄*)

ブースターのレッシ。
殴って止める!なんと激しい止め方!(笑)
流石炎タイプですね( ̄m ̄*)
そして、そんな彼に一番制止されそうなのがはくま(グレイシア)くんですか。
なんか凄くいいコンビになりそうですね(≧m≦)
なんてオイシイ2匹!(笑)
この2匹にピッタリな性格の色イーブイが是非是非出てくれることを、私も心からお祈りしてます!

エーフィとブラッキー。
こちらはお互いが一番みたいな感じなんですね!
なんという萌え!(*´▽`*)
思わず、もっとイチャイチャしていいのよ、と言いたくなりました( ̄m ̄*)
こちらも、2匹にピッタリな性格の子が生まれてくれるといいですね!

最後になりましたが、体調悪いときは無理せずご自愛くださいねm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/12 11:05】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
常識人ですか。
私の所の常識人はユーシュイ(カラナクシ)とかですね

レッシ(ブースター)は、グレ様の毒づきみたく殴って(多分岩砕き)止めるイメージがあるので、常識人かどうかは、正直微妙です。

最もはくま(グレイシア)だけの気がしますけど、そんなやたら制止されるのは。
エーフィとブラッキーは、お互いしかわりと眼中になさそうなので、基本は、放任されてそうなイメージがあります。
(残りは、今のところ、私の脳内イメージでは、問題児ではなさそう(苦笑))

まだ孵化してもいないのに、妄想しまくりです。

そして、現在月1の奴が、来ているという状態なので、孵化作業が遅れそうです(体調次第ですけど)
【2011/02/12 00:23】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
ミッフェル様はSよりなんですね( ̄m ̄*)
私は基本的に怪我系の話なんかが苦手なので、MでもSでもないつもりですが、好きなキャラを苛めたい衝動にかられる辺り、ちょっとSっ気があるかもしれません(笑)

色イーブイ。
本当に久しぶりの400超えですね!
まだまだ少ないはずなのに、それ以前の反動から少し多く感じてしまう自分にビックリです(笑)
個数的にはそろそろ長期戦になってもおかしくない時期ではありますが、ミッフェル様の仰る通りイーブイは孵化歩数が多いですから、あまりの長期戦になるのだけは勘弁ですよね;;
なるべく早めに全匹揃ってくれる事をお祈りしています!
・・・数が多いので、そう上手くはいかない可能性の方が断然高いですが(^^;)

ブースター。
ブイズのストッパーはブースターなんですね!
ストッパーと聞くと、個性的集団の中で一番の常識人になりそうなイメージがあります( ̄m ̄*)
性格は確かにバラバラの方が面白いですよね!
最終的にどんな兄弟になるか、いまから楽しみです(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/11 10:48】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/11 07:22】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
今思っても、シオリくんの孵化、早かったですよね~。
私の返信が遅すぎるというのもありますが(笑)、まさか返信する前に孵っちゃうとは思ってもみませんでした!
こういう所でも面白いビックリサプライズになってるのがミッフェル様クオリティですね( ̄m ̄*)

色イーブイ2匹目。
2匹目はまだ孵らないんですね。
300~400くらいならまだまだ早いはずですが、こうも早い孵化が続くと、そろそろかな?なんてつい期待しちゃいますよね( ̄m ̄*)

はくま(グレイシア)。
グレイシアのイメージは、男も女も好きな博愛主義者な子なんですね!
そういう子もまたいいですねぇ(≧▽≦)
私自身もきっとかなりの変態なので、変態上等どころか、変態最高です(笑)
この設定にピッタリないい感じの子が生まれてくれるといいですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/10 11:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
あ~何となく分かります!
苛められたいわけじゃないけど、そういうのもありかなと考えてしまう時はありますが、現実にされるのはやっぱ嫌ですよね(^^;)
私は特に、怪我とかそういう系のものが苦手なので、SにもMにもなれそうにないです(笑)

エモンガ。
エモンガはどちらかというと、カミツレさんのイメージが強いですね~。
どっちタイプの印象が強いかというより、ゲームでカミツレさんが使ってたイメージが強いので。
でも、フウロちゃんにも可愛いもの同士、凄く似合いそうですね(^^)

色オタマロ。
おぉ!色違いのオタマロですか!
おめでとうございます(≧▽≦)
色違いゲットなんて凄いです!
私も結構草むら歩いてるつもりですが、黒白ではいまだに1匹も色違いと遭遇してません(^^;)
狙うのも面倒なのでやってませんし、そのうち自然遭遇してくれたらなと淡い期待を抱いてます(笑)
折角の色違い、大切にしてあげてくださいね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/10 11:22】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
toshiki様はMなんですね!
・・・サイズの事ですよね?(笑)

レポート消失バグ。
なんと!そんなバグがあるんですか!?( ̄□ ̄;)
現在の所はまだ見た事がないのですが、私もよくアニメキャラの名前つけたいが為に、性格もそれっぽくしようと粘ってるので、いつかそのバグに遭遇してしまうかもしれません(><)
レポートも、小まめすぎるほどやってるので、かなり危険性は高いかも・・・。

でも、すぐに挿しなおせば直る事も多いんですね!
それを聞いて少し安心しました。
これで本当に全部消えちゃってたら、それこそ泣くどころの騒ぎじゃないですもんねぇ(^^;)
教えてくださり、本当にありがとうございます!
以後、私も気をつけたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/10 11:15】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/10 00:19】 | #[ 編集]
自分は妄想上ではMの妄想を良くしますが現実でもMでありたいとは思わないです。

そういえばエモンガはカミツレとフウロならどっちの方がより似合うと思いますか?

追記
色違いのオタマロをゲットしました!
【2011/02/08 18:51】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
僕の場合、MとSではMです。
ところで、レポート消失バグを知っていますか?
ゲームを始めた時『レポートの内容が消えてしまった』と表示される悪質なバグです。原因は良い個体値や性格のポケモンがGET出来るまで何回も電源を消して粘ったり、レポートを書きすぎたりするなど色々あるようです。僕は、エメラルドでゆうかんミズゴロウ♂といじっぱりキノココ♂がGET出来るまで電源を消して粘ったらなりました。でも、すぐに電源を消して、ソフトを抜いてフーフーしてしっかりと差し込んで再度始めたら元に戻りました。大体は元に戻る事が多いようです。
【2011/02/08 17:11】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1420-84e716f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。