おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2周目も振り向きざまの彼女は健在でした
CALLING、ついに2周目スタート!

初っ端から白江さんのターンで嬉しいけど怖いいいいいい!!!
1周目より霊現象増えてないかこれ・・・。


【CALLING~黒き着信~プレイ日記11】


ちょっ・・・よく見たらタイトル画面の背景が変わってる!
しかも、中央付近に置いてあるアロマキャンドルみたいなのの上に緑色の玉が落ちてきたんですが・・・。
何これ?タイトル画面だからって油断してちゃダメだぜ、みたいな?
細かい所まで拘ってあるなぁ。


●<2周目> 界ノ章(カイノショウ) 白江真 パート1

倒れていた白江が目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋だった。
周りを見渡すと、フィギュアが並んでいるのが見える。
白江は近くにあるベッドに腰掛け、一旦状況を整理する事にした。


待ってました!やっっっときたぜ白江さんのターン!!
ふっふう!相変わらずのイケメンっぷりに、ホラーゲームとは思えないくらいハイテンションです!

それにしても、さっきの白江さんの倒れっぷりったら、何とまぁ長さん(@零4作目)を思い出させる事か。
まさか白江さんまで長さん同様、実は死んでましたなんて事ないだろうな?
・・・いや、境界は死んでたらもっと分かりやすく霊になりそうだし、それはないか。

ストーリーの方は、2周目はどうやら、白江さんが境界に飛ばされた直後からスタートみたいです。
白江さんの独白という名の解説↓

ある日、白江さんの同僚・天野さんが死亡したが、その原因はいまだ不明。
しかし、その不自然な死に方は、天野さん自身の調べていた事件と同じだった。

▼天野の取材ノート1
次号で『黒のページ』についての特集を組む予定でいる。その準備のためにまず『黒のページ』について、まとめてみようと思う。正直よく分からない事だらけだ。いまわかっている事はこの2点。
1:『黒のページ』というサイトがある。
2:そこからチャットに繋がる事がある。
『黒のページ』自体は誰でも閲覧する事が出来る。オカルトを取り扱った掲示板などによく貼り付けられているからだ。しかし、実際に見ても問題のチャットに飛ぶ事は無かった。何か条件があるようだがわからない。そこでまず『黒のページ』が原因だと言われている事件を追う事にする。


天野さんが何か答えを掴んだのではないかと思った白江さんは、天野さんの調べていた事件を調査。
そして、黒のページに辿りつき、チャットに入れたと思ったら電話がかかってきて、ここへ・・・。
おさらいありがとうございました(笑)

さて、自由に動けるようになったので、早速探索開始したいと思います。
とりあえず部屋内をぐるりと見渡してみたのですが、どうもしんいちの部屋っぽい。
というのも、実は1周目クリアで見れるようになったギャラリーのキャラ紹介に、『しんいちは武装戦士摩子(マコ)というアニメのファン』って書いてあったんですよ。
そして今いる部屋はそのマコグッズがズラリ。
どう考えてもしんいちの部屋だよここ(笑)

余談ですが、そのキャラ説明によると、『しんいちの愛読書はサムサラ』らしいので、最初に黒のページでチャットしてた『マコ』は白江さんじゃなくてしんいちの事かも。
マコ→しんいち、リン→凜ちゃん、名無し→白江さん、ミー→千代さん ・・・だと思う。

話を戻して。
探索を始めてすぐ、突如テレビが点き、砂嵐が映りました。
テレビ調べてもリモコン調べても消せなかったので、しばらく無視してたら勝手に消えてくれた。
なんだよ、何もないなら点けるなよ。イチイチビビらせるんだからホントにもう。

そうそう!フィギュアが5体並んでて、全部手に持って調べる事が出来るんですが、とっても残念な事にスカートの中は覗けないよう、ブラックホールになってました。
あと、ベッドの下にエロ本も置いてありませんでした。
何ともガッカリな部屋だぜ(笑)

ちなみに、そのフィギュアの棚の横に、『辰寅亥辰午卯』というパスワードも発見。
そういや、1周目では電気が消えてないと見えないパスワード(病室の窓に書いてあったやつ)があったので、2周目はたまに電気消してウロウロしてみたいと思います。
今まで見つからなかったパスワードも新たに発見できるかもしれないしね。

その後、携帯枕の下に携帯電話が置いてあるのを見つけると同時に、勝手に目覚まし時計が作動。
音!音デカイって!てか、一体何時にセットしてたんだしんいち!ちゃんと切っとけ!

携帯を入手後、PCの机の引き出しを開けると、『寅のキー』を入手。
これもパスワード入力に必要だから、是非全部集めたいものです。

続いてPCを調べると、何やらパスワード入力画面(ローマ字入力)に。
その画面を見た瞬間、横から妹が一言。

妹「『MAKO』っていれてみ?」

本当に開いた(笑)

単純すぎる・・・単純すぎるぞしんいち・・・!!
そんなんじゃ誰かに覗かれるぞ(笑)

画面に映ったのは、白江さん達が最初にやってた黒のページでのチャット画面でした。
一番下まで見てみると、『997-584-771』という電話番号が書かれているのを発見!
急いでPCのメモ帳にメモし・・・・・・・た、けど。
この直後になんと、白江さんの時のみ、『メモ帳』なる機能が使える事が判明。
携帯開きながらCボタンを押すと、電話番号がメモってある画面(メモ帳)が見れるらしい。
これは便利!凜ちゃん達のターンでも使えればいいのに。

早速今の番号にかけてみるべく、携帯とメモ帳をオープン!

メモ帳『 ヲタク携帯  997-916-785』

↑このセンスに思わず噴き出した(笑)
何に一番噴いたって、『オタク』ではなく『ヲタク』になってる所に。
オマケに、コールする前にセーブしたら、セーブ場所まで『ヲタク部屋』ってなってやがった。
おいコラスタッフ、ホラーゲームでこんなに笑わせんな(笑)


チャットに書いてあった番号にかけると、案の定転移。
転移慣れしてない白江さんが初々しいなぁ。

転移してきた先は、まさかまさかの美容院のスタッフルームでした。
コメントで「美容院は気を付けて」って教えて頂いたけど、きっとまだ先だろうと思ってたのに・・・orz
ハサミに気を付けなければ・・・ハサミで即死だけは・・・。

携帯は目の前にあるのに拾えないので、まずは部屋の電気を・・・うぉう!生首!?
・・・と思ったら、カット練習用マネキンの首が落ちてきただけでした。
電気くらい普通に点けさせてくれよ全く・・・。

携帯をゲット後、出入り口前に落ちている天野の走り書き1も入手。

▼天野の走り書き1
こうなるだろうとは思っていたが、実際に来てみると信じられないものがある。ここは最初に取材に行った美容院にそっくりだが同じ場所ではないようだ、出口が無い。いや、正確にはドアはある。しかしその先が無い。出口の先には地面も空も何も無い空間がぽっかりと口を開いている。試しに置いてあったファッション誌を投げ込んでみたが音も立てずに視界から消えてしまった。安全である保証が無い以上はここに飛び込むのはリスクが高いだろう。意識を失った人たちが数時間の間は生きていたというのはまさに今の俺のような状況だったのではないか。たとえるなら生と死の境目、仮に『境界』と呼ぶ事にする。


『境界』って天野さんが付けた名前やったんかい。
てっきりネット上の噂で『「境界」って場所に引きずり込まれる』とか言われてたのかと思ってたよ。
あと、扉の外の何もない空間については、もう2回ほど体験済みだから大丈夫です(笑)

右端のロッカー内にて、放浪者のメモ9も発見。

▼放浪者のメモ9
ひとまず状況を紙に書いて落ち着こう。ついさっきまで、私は部屋でインターネットをしていた。急に変なチャットルームに飛ばされて、戻る事もブラウザを閉じる事もできないから、しかたなく入場して彼らの話を聞いていた。しばらくしてから『黒猫』ってハンドルネームの人が入場してきて、そのあとすぐ電話がかかってきた。その電話に出た後の記憶が無い。あの電話が原因なのは間違いないだろう。でも、あのチャットルームも気になるところだわ。


え!?黒のページに飛ばされたが最後、逃げれないの!?
てっきり飛ぶ飛ばないは自由に選択できる&途中で抜けれるもんだとばかり思ってたのに・・・。
流石ホラー・・・アクセスしたが最後なんですね・・・。

あ、そういやホワイトボードの裏にもパスワード発見しました。
『子巳酉申丑巳』
他は何も落ちてないみたいなので、1つだけ開かなかった怪しいロッカーのカギを探しにホールへ。


出てすぐ、またもや間違えってクイックターンしたら、なんとドアの隙間に『玄のキー』が落ちてるのを発見!
これは言われなきゃまず分からんだろ。
誤作動クイックターンでも役立つ事があるんですね(笑)

クイックターンする前、カウンター上にアイテムが見えたので、振り返ろうとして・・・・・・硬直。
店の奥にある曇りガラスの向こうに人影が映ってる・・・。
一旦見なかった事にし、カウンター上の放浪者のメモをゲット。

▼放浪者のメモ10
スタッフルームと繋がるドアに鍵がかかっていなかった。夜に人が出払った後だとすれば無用心過ぎるわね。やっぱり何か変。それにさっきから妙な視線を感じる・・・・・・長いはしたくないわね。


妙な視線・・・ね・・・。
チラリと曇りガラスの向こうへ方向転換するプレイヤー。
・・・・・・まだいる・・・・・・orz
変なポーズで張りついて超こっち見てるよアイツ・・・。

とはいえ、近づかないとホールに出れないので、意を決してうおりゃああとダッシュ!
すると、何事もなかったように消えてくれました。
よかった、襲われるのは免れたか。

さっき天野さんのメモにもあったので、まずは出入り口をチェック。

バン!(物凄い勢いで開く扉)

ちょっ!白江さん!張り切ってドア開けすぎですよ!(笑)
いつもと違って物凄い勢いで開いたから、凄いビビったじゃないか!

床に散乱してる髪の毛にビクビクしつつ一番奥まで行ってみると、ロッカーの鍵を発見!
・・・と、同時に聞こえてきた『シャキッシャキッ』という髪を切るハサミの音。
そして、注視モードに突入。
やややヤバいんでない!?これはヤバいんでないですか!?
ハサミの音が聞こえてますよ!?ハサミって襲われたら即死なんでしょ!?
ああああ振り返りたくねええええ!!!(←もはやパニック)

毎回の事ながら、振り返らないと進めないので、恐る恐る後ろへ視点移動。
そこにいたのは、誰かの髪をカットする女性美容師さんでした。
このお方が噂に聞く即死霊・・・?

しかし、襲われるのかと思って構えてましたが、特に襲ってくる事なく消えていく美容師さん。
よかった・・・まだ襲われないのか。
ついでに、今まで点いてた電気も消えやがったけどな。
さっきのスイッチ押してみたけど、点く気配ゼロ。なんて反抗的な電気だ。

とりあえず今入手したカギで、スタッフルームのロッカーをオープン。
中には、懐中電灯が1本入っていました。
なんというナイスタイミングで見つかるんだ(笑)

懐中電灯を入手したはいいものの、次にどうすればいいか分からず、もう一度ホールへ行ってみる事に。
すると、ホールのソファーに座っている天野さんを発見。
こっちで正解だったとホールへ出ようとした瞬間、画面いっぱいにに天野さんのドアップが!
ビビらせるだけビビらせて、白江さんを注目させると、スーッと消えていきました。
そんな主張しなくていいよ!
もうホールへ出る前から見えてたよ!

天野さんの座ってたソファーを調べてみると、天野の取材ノート2が置いてありました。

▼天野の取材ノート2
まず、美容室の女性美容師死亡事件。死亡した美容師は加藤美野里。20歳。その年の春から働き始めた新人美容師だったそうだ。店長の話によると、その日は片付けを彼女に任せて先に帰宅した。翌日、出勤してみると、彼女は床に倒れており既に冷たくなっていたという。前日の彼女は普段どおりで特別変わった様子は無かったそうだ。店内には荒らされた様子も無く、また彼女の財布などもそのままバッグの中にあり、携帯電話は彼女自身が握り締めていたという。いちおう確認をとってみたが、店内にパソコンは無いという。『黒のページ』の手がかりは無いか。しかし不可解な点が多いので関係ないとは言い切れないな。


さっきの人は加藤美野里さんっていうのか。
読み終えると、またもや天野さんが出現し、スタッフルームへ入って行くのが見えました。
直後、中からゴトゴトと何かが落ちる音が・・・。

何やらかしたんだ天野・・・と思いながらスタッフルームに入ってみると、棚に並べてあったはずのカット練習用マネキン(首のみ)が全て落っこちてるじゃないですか。
何暴れてんだよ天野。ちゃんと片付けろよ(笑)

スタッフルームに入ったはいいけど、一体どうすればいいか分からず、ウロウロする事数分。
携帯に、冷蔵庫の写メが届きました。
あ、そういやコメントで教えて頂いたんですが、このメールの送り主は天野さんらしいです。
メールの下に何か暗号みたいな記号&アルファベットが書いてあるんですが、記号を全て飛ばし、アルファベットだけを拾い出すと、『AMANO』になるんですよ。
ちなみに、1周目で届いたメールは『KURONEKO』って書いてありました。
細かい所まで拘ってますね~。

さて、早速冷蔵庫を調べてみると、何やらメモが落ちてるのを発見。

▼天野の走り書き2
しばらく店内を探索したがたいしたものはなかった。使えそうなのは女性のものと思われる携帯電話くらいだ。この電話・・・・・・繋がるんだろうか。物の試しに、取材で使った電話帳から適当にかけてみる事にする。
997-118-029
997-494-582


このどちらかにかけろって事ですね。
その前に、他に取り残しがないか店内をもう少しチェック。

ホールでゴウンゴウン音がしてるのが気になって上を見上げてみると、音源は天井で回ってるプロペラでした。
なんだこれかーと安心したのもつかの間。
次の瞬間、その近くの通気口から髪の毛がダラリと垂れ下がっているのを発見。
ポカーンとしてる間に、シュッと引っ込んでいきました。
・・・何アレ・・・見つけたくなかった・・・。

ホールはやっぱ恐ろしいとスタッフルームへ戻ってみると、今度は、さっき落ちて転がってた(横向きに倒れてた)はずのマネキンの首が全部キチンと立ってるのを発見。
誰だあの短時間でこんな綺麗に立ててったヤツ・・・。

他は振り向きざまの彼女と、ランダムラップ音しかないみたいなので、さっきの番号へ電話してみる事に。
まずは上の番号(997-118-029)へコール。


転移してきた先は、どこかのホテルの1室でした。
そういやコメントでホテルについてもアドバイス頂いたっけ。

まずはここにもパスワードがないかと探してみると、入口側のベッド横にてパスワードを発見。
この部屋にもやっぱり書いてあったか!
『丑未亥寅子戌』
1ステージにつき、1パスワードは必ず隠してあるのかな?
・・・って事は、近藤さん家や千代さん家にもどっかにあったりするのか?
2周目でもまた行くだろうから、今度はもう少し細かく探してみます。

ベッドの上では、『369』と書かれたメモを入手。
近くにあるスーツケースの仕掛けにその番号を入力すると、中から携帯電話が出てきました。

お次は鏡台の引き出しをチェック。
鏡台の真ん中の引き出しに、手の跡がいっぱい付いてて思わず即座にクローズ(笑)
見なかった事にして、次はテレビの下の台をチェック。
引き出しに、天野の走り書きが入ってました。

▼天野の走り書き3
こいつは驚いた。まさか携帯電話で移動できるとは。どういう原理なのかはさっぱりわからないがコールした向こう側の携帯電話の場所まで移動できるらしい。しかしどういうわけか自分の携帯電話にかけても通じない。真っ先に思い浮かんだ番号なのだが・・・・・・事はそう上手くはいかないようだ。


白江さんは天野さんのメモを読んで転移の事とかを知ったんですね。
一人でここまで紐といた天野さんがスゲェ。

引き出し横の扉もチェックしてくださいと教えて頂いてたので、忘れずにチェッ・・・・・・!?!?!?

何故そんな所に入っている!!!

何かアイテムかと思ったら、男性が逆さまになって詰まってやがった!
ビビってる間にすぐ消えたけど、消えたら消えたで、そこには『おちる』の文字が・・・。
見事な罠だった・・・見事に叫んだ・・・(笑)

さらに、出入り口付近にあるクローゼットを開き、チェックモードを解除した瞬間、

服も髪も真っ白な女性が倒れこんできました。

ちょおおおおお緒方あああああああ!!!!(@零1作目参照)
こういうのホント止めて心臓に悪いから!
零でも1作目からずっとこのパターンでビビらされてんだから!

続いて、出入り口の覗き穴も覗けますよと伺ってたので、それもチェック。

・・・・・・向こうに誰かいらっしゃる・・・・・・。

何このビビらせポイント3連発・・・もう嫌だ・・・。
でも、あの帽子を被った女性、どっかで見たぞ。
地図や携帯を閉じる時、たまに画面にアップで出てくるランダム霊さんじゃないですか?
何あんな所でスタンバってんだよ。

最後に調べたのは、トイレ&シャワールーム。
ずっとシャワーの音が聞こえてたから、さっきからひたすら避けてた場所。
そっと中へ入ってみると、カーテンが閉まっており、なんとシャワーを浴びる女性のシルエットが!
何このサービス!ひゃっほう!!(笑)
オマケに、病室と違って、このカーテンは開けれるらしい。
白江さんなら覗いてもいいわよってか?いいねいいね!(←変態)
ニヤニヤしながら「しっつれいしまーす♪」シャッ!

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・シャワーも出てなければ、女性もいなかった・・・orz
分かっちゃいたけどね・・・。

代わりに、バスタブの中に天野の取材ノートを発見。

▼天野の取材ノート3
次はあるホテルで起きた死亡事件。死亡したのは出張中だった会社員の女性、名前は東海林恵子。32歳。チェックアウトの時間を過ぎてもフロントに現れない事を不審に思った従業員が鍵を開けると、彼女はイスに座ったまま死んでいたそうだ。テーブルには一台のノートパソコン。右手には携帯電話が握られていた。彼女の上司が前日の午後10時頃に彼女とメールのやり取りをしている事から、死亡したのはそれ以降という事になる。しかし電話はしていないという。室内に荒らされた形跡は無く、完全な密室であった事から警察は事件性は無いと判断したようだ。しかし死因は公開されていない。


読み終わると同時に、何やらドアが閉まる音が聞こえ、霊出現音が!
急いで辺りを見回すも、霊の姿はなし。
しかし鳴りやまない霊出現音。
とりあえずここから出ようとドアに手をかけ・・・・・・あれ?なんでこじ開けるマーク?
待って待って待って!いつの間に閉じ込められてたの!?

焦ってドアをこじ開けると、ドアの向こうにはバスローブ姿のお姉様。

すすすすみませんでしたあああああ!!!
お風呂覗こうとして本当にすみませんでしたああああああ!!!!!
うおおおお!こんな狭い所で襲われ・・・・・・・・・あ、この人結構胸デカイ(笑)

思わずニヤッとした所で、振りほどきに成功したらしく消えていくお姉様。
バスローブから零れそうな胸アップのサービス、本当にありがとうございました(笑)
・・・襲ってる最中、めっちゃ笑ってたのが怖かったけど・・・。

部屋からは出れないようなので、一旦ベッドルームへ戻ると、録音ポイントのノイズが聞こえてきました。

あ!そうそう!
この録音ポイントですが、懐中電灯の明かり消すと、そのポイントに青い水晶体みたいな光が見えるんですよ。
なので、音ではなく、光を探そうと、一旦懐中電灯をオフに。

光は窓際の椅子付近ですぐ見つかったんですが・・・この時なんと、椅子の下で『巳のキー』を入手!
でもちょっと待って!さっき椅子の下見たときは何もなかったぞ!
てか、このアイテムも明かり消さないと見えなかったんですが!
これってつまり、アイテムもパスワードも、明かり消さないと入手できない物があるって事ですか?
うわぁ・・・1周目、絶対見逃したもの多いぞ・・・。
2周目は1周目以上にこまめに探索していかねば。

アイテムも無事ゲットしたので、改めて録音開始。

東海林「来月から社内の配置転換で担当が変わるの・・・・・・ そう。月イチで出張して来れなくなるわ。 しょうがないじゃない・・・・・・自腹でここまで来れるほど、いい給料は貰ってないの。これからは、あなたが来てくれる・・・・・・? ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・ほぉら、やっぱりダメじゃない・・・・・・ だったら、もうこれっきりの方が良いと思うの・・・・・・」

何この大人の会話(笑)
不倫でもしてたんですか東海林さん?


これ以外は何もないみたいなので、一旦セーブ。
中途半端ですが今回はここまで。

※これ書いてる最中に続き進めちゃったので、また続けてプレイ日記書いときます。



[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2010/11/17 22:01】 | CALLING~黒き着信~ | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<電気ネズミと化け猫 | ホーム | アレンはやっぱり方向音痴だった>>
コメント
>瑠璃様
おぉ!ありがとうございます(≧▽≦)
近藤さん家のパスワードはそんな所にあったんですね~!
全く気付いてませんでした。
次に近藤さん家に行った時、是非調べてみたいと思います!

では、コメント&アドバイス、本当にありがとうございました☆
【2010/11/22 14:01】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>mikua様
白江さんは本当に、長さんバリの見事な倒れっぷりでした( ̄m ̄*)
むしろ、倒れてたポーズといい、上から視点といい、まさに長さんでした(笑)
まさか白江さんも死んでたなんて事はないだろうなと不安になりましたが・・・零とは製作会社が違いますから、きっと大丈夫だと信じてます!

しんいちの部屋。
マコグッズは確かに多かったですが、でも、基本的には凄く綺麗な部屋でしたよ(^^)
キチンと片付いてますし、テレビも高価そうなもので、大きなソファーまで置いてありました。
ただ一つ難点をあげるとしたら、ベッド下に面白いモノが置いてなかった事ですかね(笑)

パスワード。
これは本当に爆笑ですよね!
パスワードメモとか全く落ちてなかったんで、『MAKO』じゃなかったらどうしようかと思いましたが、いらぬ心配でした(笑)
本当、しんいちには心から感謝です( ̄m ̄*)

美容師さん。
ハサミで襲い掛かってくるって本当に怖いですよね!
今回はまだ襲われなかったので良かったんですが・・・逆に考えると、少なくとももう一度ここを訪れなければいけないんですよね(T▽T)
何とか避けたいものです(笑)

ハサミ=亞夜子。
ありましたね~!ハサミで看護師さんの耳を切りつけたとか。
亞夜子は荒ぶる猫のポーズで掴み掛かってきただけでしたが、もしレベルアップしたら本当にやってきそうで怖いですね(笑)

天野さん。
日比野さんもそうでしたが、ただ案内するだけならもう少しソフトな方法でお願いしたいですよね(^^;)
そして、まさかの『境界』という言葉の生みの親。
携帯で転移できるのを知ったのも、天野さんが初じゃないかと思います。
mikua様の仰る通り、なんだか一気に偉大な感じがしてきましたね(笑)

緒方トラップ。
本当に止めていただきたいトラップでした(^^;)
ゴッキーといい緒方といい、ホント、ハドソンさんは皆のトラウマを研究しすぎですよね!

バスローブ姉さん。
これは本当にご馳走様でしたと言いたくなるサービスでした( ̄m ̄*)
笑いながら襲われるのは凄く恐ろしかったのですが、なんせ見えるのがバスローブから零れそうな胸のアップ!アップ!アップ!
そりゃ思わずニヤケますよね(笑)

最後になりましたが、2周目は1周目以上に恐ろしい現象が増えているので、今後も十分に気をつけたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/22 11:57】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>サキ様
思わぬ攻撃や問答無用で終了ですか!?( ̄□ ̄;)
あわわ・・・何だかんだ1周目は終わったし、普通にイケるだろうと思ってましたが、やはりそう簡単には行かないんですね・・・orz

問答無用で終了ってのはもしかして、皆さんが仰る即死霊でしょうか?
一体どこで出るか分かりませんが、とにかく引っかからないよう、十分に気をつけたいと思います(^^;)

では、コメント&アドバイス、本当にありがとうございました☆
【2010/11/22 10:44】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>時崎様
2つまとめてお返事させていただきますm(__)m

バッチリ開きましたよ~。
まさかあんなものが詰まってるとは思いませんでした(^^;)
あまりにビビッて、思わずリアルに後ずさりしちゃいました(笑)

妹の鋭さ。
妹もまさか本当に「MAKO」だとは思わなかったみたいで、思いっきり爆笑してました( ̄m ̄*)
でもまぁ、あれだけマコグッズ主張されてて、IDが武装戦士の英語訳(armed soldierだったかな?)ときたら、もうマコしかないですよね(笑)
しんいちの単純さに本当に助けられました(笑)

赤い女。
赤い女の方のアドバイスもありがとうございます!
美術室へ行って終わりだったら困るなと思い、美術室は最後に取っておいたので、無事会う事ができました(^^)
予想以上におっそろしかったですが(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/22 10:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
1つだけ近藤さん家にあるパスワード場所のアドバイスしときますね☆
人形部屋へと続く近藤さん家の奥の部屋の廊下側の扉の前で天井を見上げてみてください。多分そこにあるはずなんで…間違ってたらすみません…。
【2010/11/21 19:04】 URL | 瑠璃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/20 19:30】 | #[ 編集]
サキです♪

これから先も油断はしない方が良いです!
思わぬ攻撃やら問答無用で終了に
なりかねない場面があると思いますので。
それでは、頑張って下さい☆
【2010/11/20 11:18】 URL | サキ #-[ 編集]
遅くなければいいのですが・・・
そこでの赤い女出現は学校の二階。美術室にいくと章が終わるので、その前に行きましょう。
【2010/11/20 00:20】 URL | 時崎 #PFREbF8g[ 編集]
開けましたねw
ちょっと期待しましたw

今のところ、順調ですね。というか妹様の鋭さ、半端無い
【2010/11/20 00:03】 URL | 時崎 #PFREbF8g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1423-76fbaadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PS3 コール オブデューティ ブラックオプス 字幕版
世界的大人気作品 ゲーム攻略サイト【2010/11/20 14:16】
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
